おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1277話

icrouble.gif やはりこういう所がですね、いいじまサン何でも幸せに持ってっちゃうってね、詰めが甘いと言われるんですが、
まぁそういう性格なんでそういう事なんですよ。何を言う~。
んでルーブル君正体バレないようにだけのぅ~ほっほっほ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/05(Sun) 15:17 home No.3662 [返信]
Re: RT1277話
icpero.gif いやそのなんだ,ここまで引っ張っておいて,mp3マダー?w(←特コラコラ~
まだ15時台だし,今宵アップロードされるなら待ちましょうw(特殴)
してそのなんだ,BL論とかツォ夕論とかどこへ逝ったのかと小一時間w(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/05/05(Sun) 15:33 No.3663
Re: RT1277話
icrouble.gif すまんのう~休みのオワリ頃は色々ヒトが来て色々あってのぅ。
(↑これを要するにやらない言い訳説顕著につき)
mんでヒトが来てって計札のヒト?(さういう事を言うんぢゃないッツ!)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/06(Mon) 23:35 No.3664
Re: RT1277話
icpero.gif てか虫が邪魔なら蚊取り線香炊けばいいぢゃないw(ぉ
鐵ではないから知らんけどw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/05/07(Tue) 15:16 home No.3665
Re: RT1277話
icpero.gif てかお奉行様,このような記事を書く香具師がおります!
うむ,よくぞ申した!…ザシュぐはぁ~w

user_com.png SX time.png 2024/05/07(Tue) 20:00 home No.3666
Re: RT1277話
icrouble.gif はぁ~カメムシほいさっさ、害虫えっさっさ、
月に一度は虫下し~それ(何だこれわらい)

して根源的はめつ問題はだな
>わずか2040画素←これに尽きるな。笑いコラコラ万省くな。
蟲の眼より低画素ぢゃねえかそれぢゃ。
何かにで画素数は正義です。そも37まん円?もするキャメラが
そんな画素数でどうするな件だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/07(Tue) 20:44 No.3667
Re: RT1277話
icpero.gif てかお奉行様,◎M-1シリーズは8千万画素で画像処理して2千万画素を出力するから高画質なんだゾw(はいはい
そういう説明を書かないから変な誤解が生じるんだw(ぉ
古サイズを超える画質と鳥民具耐性の無さを正しく説明してな…(←どっちにしても使えんよなw

user_com.png SX time.png 2024/05/08(Wed) 12:04 No.3668
Re: RT1277話
icpero.gif そろそろ寒冷化が始まるんだがその直前に最高気温が出たってところだなきっとw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/05/08(Wed) 12:18 home No.3669
Re: RT1277話
icpero.gif やる気あるのかねぇ~?w(特爆)
user_com.png SX time.png 2024/05/08(Wed) 18:27 home No.3670
Re: RT1277話
icpero.gif 透けさん拡散,少し懲らしめてやりなさいw(←特コラコラ~
user_com.png SX time.png 2024/05/08(Wed) 18:30 home No.3671
Re: RT1277話
iccath.gif ぬぁにぃ~8000画素で撮って2000画素に縮小するのデスか?(違
まぁ実用的と言うかすんすで出すような画像として現実的鴨しれぬ。
デカ過ぎて置き場に困る画像の失敗画像なんか量産した日にはだな(爆

うあにぃ~コペルニクス級温暖化ヴァカ研究所?そんなん有るのか?
↑コペルニクスしか書いてないぢゃねえかバク

んで世界強行の秒読みなnデスか?これって。白んけどコラコラ。
んでケキョーク介入=税金の無駄=経済犯罪=辞極の炎に投げ込むもので
あーるってかデスね。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/08(Wed) 22:20 No.3672
RT1276話

icrouble.gif すごいなぁクルック君、仏典まで読んでるんだ。
果たしてルーブル君の希有な才能は何をもって彼ら
別れ行く友への餞となされるか。
次回さほど期待もせずに待とう。あーコラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/28(Sun) 17:30 home No.3641 [返信]
Re: RT1276話
icpero.gif まさかここに来て蛍の光によく似た別れのワルツだったなんてオチぢゃ?w(←ナンデヤネンコラコラ~!
いやコレだけ七草だったんだからもう少し方向性の違う曲になるのかどうなのか?w(ぉ
完成したmp3早う公開よろw(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/28(Sun) 18:17 home No.3642
Re: RT1276話
icpero.gif てかまさかインチキダってケーザイ素人なのけ?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/28(Sun) 20:09 home No.3643
Re: RT1276話
icpero.gif いよいよか?w(←コラコラ~
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/28(Sun) 22:37 home No.3644
Re: RT1276話
icrouble.gif ああスミマセンスミマセンわかりにくくてスミマセン。l
今まで断片的にあったの続けただけの曲です。
まその、学校でやるわけデスから音楽専科の先生(左)と
担任の先生(右)と教頭先生呼びつけて(コラコラ)
ネゴ中なのですね。(それがわかりにくいという事だと
ワカランのかと君は爆)

問題はコレがレームダックならまだ哀れむ余地もあれ、
派閥を叩き、枢軸国の郡長サンとして支配構造を
着実に完成させるには有能だという事にありますから、
これが小馬鹿にされるホド本人内心はしめしめと
思っている事でしょう。だが此処まで来ると日本の首相なのか
枢軸国の郡長サンなのか(爆)わからないネ。

さすがは参詣新聞、絹布の法被に言及する辺り、
強酸等と立件頭とからめるあたり、さすが首相批判を
表に出しながら裏からヨイショする辺り、さすがだと思う。
馬鹿馬鹿しいにもホドがあるが、解散でも内閣総辞職でもなく
政権放棄こそ相応しい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/28(Sun) 23:37 No.3645
Re: RT1276話
icpero.gif もはや弄ばれている?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/04/29(Mon) 11:13 home No.3646
Re: RT1276話
icpero.gif てかやっぱこれって怪乳?さておきその資金繰りはいずこから???(ぉ
てか焼け石に水と言うか?いやケーザイ素人なので知らんけどw(←コラコラ~

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/29(Mon) 15:42 home No.3647
Re: RT1276話
icpero.gif よく見たらユー口も最安なのか…もはや欧州に逝くのは無理だなw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/04/29(Mon) 21:44 home No.3648
Re: RT1276話
icrouble.gif 財務果敢「申し上げ宇事は名い」←いやぁ、さすが強酸手技国家は口が堅いねえ~。うっかり喋るとシュクセーされるのが
よぉくわかります。おっとこんな夜中定期。

んでもってぜー金で相場遊びをして結局円安直らないって事になったらだな、
普通の会社は潰れるしフツーのヒトは破産するし、そういう責任も取らされる事なく
頃合い見て勲章もらえる、そんな経済犯罪はシュクセーをだな(おっとまたこんな夜中)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/30(Tue) 22:51 No.3649
Re: RT1276話
icpero.gif てかお奉行様,音楽評論家・歴史評論家ってケーザイ素人だよね?w なのにこの記事と来たらケーザイ評論w(はいはい
user_com.png SX time.png 2024/05/01(Wed) 10:58 home No.3650
Re: RT1276話
icpero.gif やはり焼け石に水だったかw(←仕事しる!
てかそんな5兆円規模の介入する金があるなら復興支援の補正予算に回せよと,おっとこんな朝っぱらから最高気温(特怪)

user_com.png SX time.png 2024/05/01(Wed) 11:00 home No.3651
Re: RT1276話
icrouble.gif なので、かういうヒトに日吟相殺とか剤夢感とかやってもらいまひょ。
テレビに映る度に国力減るような人が銭金の舵取りしていては長くは持つまい。
ま、それ以前にだな、円安でウハウハ企業とお仲良し政治屋を政治犯としてだな(おっとこんな一字杉定期)

という事で皮背介入が元の木阿弥になった場合、死罪をもって弁済するか小塚原で私財になるか
どっちか選べというのを選択出来るようにする立法マダー?あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/02(Thu) 01:04 No.3652
Re: RT1276話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,人が寝てる間にまた槍やがったか?w(ぉ
神の見えざる手に逆らうなんてネ!(←いいから仕事しる!

user_com.png SX time.png 2024/05/02(Thu) 10:39 home No.3653
Re: RT1276話
icpero.gif てかお奉行様,兎街のコケシマダー?w(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/05/03(Fri) 00:28 home No.3655
Re: RT1276話
icpero.gif ぐははははは! もはやsんs蠅被害というか二番煎じというか真似し漫才というかw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/05/03(Fri) 19:25 home No.3656
Re: RT1276話
icrouble.gif 介入=ぜい金が膨大にかかる割に成果に乏しい公金ちゅうちゅうと言えば解りやすいと思いますッツ!

外遊=外国に遊びに行く事。どーせせいふ専用機は寝て行けるんだから全然楽勝である。

目隠し=運転中の父ちゃんを後ろからするクレヨソしんちん。
合成で富士山入れられるんんだから、それで良いじゃソと思う。わらい。
もうここまで来るとだな、来院ハルト陛下だったら富士山そのものをだな、あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/03(Fri) 22:23 No.3657
Re: RT1276話
icpero.gif てか同じ富士山でも難易度高い家印みたいなのをもっと綺麗に撮れたら褒めてやらんでも無いw(ぉ
やっぱS◎NYフルサイズ持ってる人の作例に期待しようw(←寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/05/03(Fri) 23:06 home No.3658
Re: RT1276話
icpero.gif 更ぐはははは!なんだこの動き?(特爆)
ケーザイ素人の試算ではGW初日に160円で外貨両替して海外旅行三昧してた香具師が
間もなく帰国して円に戻そうとすると踏んだり蹴ったりの様相かと思慮されms(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/05/03(Fri) 23:17 home No.3659
Re: RT1276話
icpero.gif 特ぐはははは!デズタルという名の人海戦術がまた1ページw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/05/03(Fri) 23:34 home No.3660
Re: RT1276話
ictinn.gif こりは♪もう時速250キロ~のスンカンセンから撮る最先端技術に鳥も唖然という
ナショナルゲオグラフェックもビクーリの映像だと思いますッツつ!

でもて~下手な介入より来よう闘鶏という結論が出たのではないかともうので最早これからは
介入でなく古謡東経を後押しする金融政策に舵取りですね、わかりまう。

セルフレジの一歩先は中の人が見ていた説。(爆)セフルレジだったら係の中の人が一人監視すれば済むのを
面白いくらいアナログな事をしているのにビクーリですねぃ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/05/05(Sun) 00:54 No.3661
RT1275話

iccath.gif 振り上げていた拳が、ぎゅーっと抱きしめられて、すーっ降りる演出が上手いと思います。これなむ自画自賛。
その寸暇にどうするルーブル君?

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/21(Sun) 17:13 home No.3615 [返信]
Re: RT1275話
icpero.gif てかお奉行様,無い旨で抱きしめるのと有る旨で抱きしめるのとの比較が無いとだなw(←コラコラ~!
そしてドサクサまぎれのBL抱きしめシーンがまた1ページw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/21(Sun) 17:38 No.3616
Re: RT1275話
icpero.gif てかお奉行様,この期に及んで了ナ口グ手巻き寿司w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/21(Sun) 18:48 home No.3617
Re: RT1275話
icpero.gif ぐはははは! 許可取ったってまさか兎街114話に触発されたとか?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/21(Sun) 23:10 home No.3618
Re: RT1275話
icrouble.gif >無い旨で抱きしめるのと有る旨で抱きしめるのと
それな。(爆)窓女たちのららばいみてぇな(コラコラ)
曲は党策なのは有名だけどな。
それと、ただ抱っこしただけなので無罪と言う作者の意図が言い訳太郎とどっこいの乞食根性とかだな(あーコラコラ)

してフィルムだけでも酔狂なのに手巻きは最早金の掛かった道楽、
更にゾーンフォーカスという
初期のAFみてぇなモンを新鮮に感じせしめるのが何だかワカラン世界だなぁというのだけは解る。(はいはい)

どわはは、許可を取ったと巡査の前で堂々と言うくらいだから、決意~とかやってた可能性が(無い無い)
いやしかし、万が一にも此処のマンガに影響されてやったというのが、
仮に事実であったとしても計札や件刷や栽培署で供述してはイケマセンイケマセン。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/21(Sun) 23:48 No.3619
Re: RT1275話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…つまりコレ,記録は無くても記憶は有ると解釈して良い?(核爆)<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/22(Mon) 17:13 home No.3620
Re: RT1275話
icpero.gif ♪今日もどこかでデズタルズタズタン!今日も何処かでデズズタン!(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/22(Mon) 22:53 home No.3621
Re: RT1275話
icpero.gif てかお奉行様,そも仲の島線自体が必要かとさえw いや鐵ではないから知らんけどw(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,仲野縞線の駅舎は既存の京阪本線と比較して金かけ過ぎのくせに人が居ない時間が多すぎるしw(ぉ
建設費用があるならウチの最寄り駅の昭和時代から使い続けているボロボロコンクリートぐらい刷新出来るでしょとw(はいはい

user_com.png SX time.png 2024/04/23(Tue) 10:00 home No.3622
Re: RT1275話
icpero.gif 今日も何処かでデズズタン!w(←更ぉ
user_com.png SX time.png 2024/04/23(Tue) 19:25 home No.3623
Re: RT1275話
icrouble.gif 記憶にござませんの二番煎じをねらって滑った典型なので、
お笑い芸人としては失格ですな。え?お笑いのヒトじゃなかったんだ。(爆

しすてむ等号にありがちなので、ワクテカで待ってたヒトは?(殴
トラブルに掛けてたヒトは設けたね。コラコラ。何でもかんでも
掛け屋はいかん、昨今の事情。

しかしこんなフリーケンシーで2200人は無人に等しいね。
田舎のちょとした駅だって倍は居るだろうに。
そんなわけで何か開発だか何だかコケでダメにナタらナタで
諦めて線路はがして芋畑にするという方策もだな、

というわけで〒。もとよりATMはあちこち減る手数料は取られる、
これも何かと等号出来ない?(爆)セブソ銀行とか、何処にでもあるから
便利そうだぃ。(笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/23(Tue) 20:17 No.3624
Re: RT1275話
icpero.gif てかことらとか言うシステムがあるらしいが今どこまで進んでるのやらwケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/04/24(Wed) 10:57 home No.3625
Re: RT1275話
icpero.gif ぐはははは! 通信速度が足りないなら紙の教科書を使えば良いぢゃないw(ぉ
てか今のような動画なんて無かった昭和時代の学生の方が圧倒的に物知りだと思いm(←コラコラ~!
てかICTで増強すべきはネット速度ぢゃなく全学生に1人1台のPC導入,おっとこんな昼間から仕事の時間w

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/24(Wed) 13:48 home No.3626
Re: RT1275話
icpero.gif さてもS◎NY,お後がよろしいようでw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/24(Wed) 20:56 home No.3627
Re: RT1275話
icpero.gif アカンヤツw(ぉ
怪乳とかどこにそんな資金繰りがあるのかケーザイ素人にも分かるように説明してもらいた…(寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/24(Wed) 22:20 home No.3628
Re: RT1275話
icpero.gif ぐはははは!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/24(Wed) 22:22 home No.3629
Re: RT1275話
icrouble.gif 「ことら」と聞いて貨車を思い出すのは鐵ヲタだけなので排除(笑)するとして
スマート決済と言う名前ほどスマートでなくてお銭経費がかかる?
そりはもう、クレジット手数料始まった時代から変わってネというのも有りなんで、
戦に負けると自動的に紙切れに変わる戦時国債でだな(はいはい酷俗ハケーン)

ぬぁにぃ?タプレットで動画が見えないとかだな、隣の席同士で
有線でつないで何とかしる?え?LAN端子とか無いのか?コラコラ。(あわら

と言いますか質実剛健の極みカメラみたいのがアップデーも
庶民には雲上。(笑)グローバルシャターッスからねえ。もうねえ。

んでもっていつ円てヲワタになるんデスか?って聞かなきゃかならん頃合い?
もうすぐジンバブ円に、なってしまう~かもね?コラコラ。

しかしよくお銭があるなあどういう商売してたヒトか知らんけど。
まぁアレだ、某通訳事案見た後では、全てが微罪に思えてしまうから
感覚麻痺って恐ろしー。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/24(Wed) 23:11 No.3630
Re: RT1275話
icpero.gif こういうのは,お銭のある人に透視で稼いで貰えばいいんぢゃね? 鐵ではないから知らんけどw(←はいはい
user_com.png SX time.png 2024/04/25(Thu) 11:03 home No.3631
Re: RT1275話
icpero.gif ぐはははは!いつになったらインチキダ相場が終わるのか?w
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/25(Thu) 14:51 home No.3632
Re: RT1275話
icpero.gif 怪乳マダーw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/25(Thu) 15:28 home No.3633
Re: RT1275話
icrouble.gif そっすねえ~。ななにをどどうするのか見えて来ないデス手ニープラン
みてえな話ですが(爆)
森岡で秋太すんかんせんを繋ぐ場所に札幌発函館行きを2両くらい繋いで
運転するという事かなぁ?通過電車も多くなるとどうするのかが問題…
…以前の問題かなぁ?だね。(爆

蕪下落円下落、次に来るのは日吟総裁だな。日吟って偉いのか?
…ああそう言えば二本吟行件って書いてあるくらいだから偉いんだ。
あーコラコラこんな夜中に起き大ST絵。」

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/26(Fri) 03:21 No.3634
Re: RT1275話
icpero.gif 曰本沈没なのか?ケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ
てか政府も曰吟もやる気あるのかね?w(←コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2024/04/26(Fri) 18:15 home No.3635
Re: RT1275話
icpero.gif なんだかなぁ~,sんs蝿の存在がロクなことにならん原因かと小一時間w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/26(Fri) 21:29 home No.3636
Re: RT1275話
icrouble.gif 新紙幣で渋沢栄一とか印刷止めて、石と牛の柄にすると良いです。
たちどころにデフレ解消(爆)ハイパワーインフレで
通過が米ドルにならざるを得なくなる、それが狙いか=自称保守本流。

ふじ山とかレアな鐵とか、レアな鳥とか、皆人が集まるから禁止になるのだろうなあ。
さつえい税導入されそうでコワイねえ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/26(Fri) 23:01 No.3637
Re: RT1275話
icpero.gif しまった,ドルを飼っておけば良かったのか,今気づいたけど,もう遅いかw(←はいはい
user_com.png SX time.png 2024/04/27(Sat) 15:30 home No.3638
Re: RT1275話
icpero.gif ぐはははは!だから逝ったぢゃないの(核爆)<コラコラ~
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/27(Sat) 19:54 home No.3639
Re: RT1275話
icrouble.gif 誰を経済犯としてさらし首にするかの段階か最早、
あーコラコラ。
おどま損切り損切り損から先ゃ大乱高、て歌もあるし。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/28(Sun) 02:08 No.3640
RT1274話

iccath.gif 心の闇を佐武と市(あーコラコラ)
お奉行様、決してこれはぱん2○店が目的なのではなく
そういう有害図書まがいのマンガだからでありますっつ!
(脚環付けられて出廷だな)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/14(Sun) 17:38 home No.3593 [返信]
Re: RT1274話
icpero.gif お空の色はどんな色?お山の色はどんな色?おぱ◎つの色は?w(←ヤメレ!
いやお奉行様,読者が望むから描いたんだと言う言い訳がどこまで通用するか議論の余地w
鳥あえず深夜アニメの5分枠を早う確保してもらわないとw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/14(Sun) 18:03 home No.3594
Re: RT1274話
icpero.gif ウソだよね?S◎NYが超SL◎Wとか言われてもだなw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/15(Mon) 15:29 home No.3595
Re: RT1274話
ictinn.gif 抜けられない、借金肩代わりした事にしてぇ、ダメぇ~てな
未来が見えて来るという事で(はいはい)

やはり深夜なのか早朝なのかわからんくらいだと何とか…
…ならないかなぁ~とかね。(はいはい)

いやしかし雲上キャメラが何台出てもだな(はいはい貧乏乙)
しかしいい加減本体摩耗しないかとそろそろ不安だ。さんざ
使って来たからまぁしょうがないかという説もだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/15(Mon) 20:22 No.3596
Re: RT1274話
icpero.gif てかそんな莫大な現金があるのにまだ透視しなきゃ逝けないのかと?w(ぉ
いやお奉行様,2千万有れば老後安泰ぢゃ無いのけ?(核爆)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/15(Mon) 20:46 home No.3597
Re: RT1274話
icpero.gif ダメだコリャw(ぉ
首 木目 がメリケン逝ったら円安進行に拍車喝采w(←寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/15(Mon) 23:30 home No.3598
Re: RT1274話
icpero.gif てかアカンヤツ!
枠チソがなんの役にも立たずメーカーの懐に金が転がり込んだだけと何故書かない?w
おっとこんな夜更けにストーブ付けるかどうか悩ましい気温(←寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/15(Mon) 23:40 home No.3599
Re: RT1274話
icrouble.gif ヤハーリ世の中青天井よりコワイものは無いなあと思う昨今であーる。
トップスター選手の貯金でウハウハとかだな、本人がマンガでも
アリエネーくらいの超人だと使い込みも超級になるのも納得…
するかぁ~だな。
ヤハーリギャンブルはだな、パチソコだと一日座ってて疲れるから
安全弁に…(それでも時々聞くパチソコ破産)

という事で倍電大統領閣下のATMがやってまいりましたよ、と
ニコニコ揉み手で参上したわけですから、まぁいいように
引き出されておしまいって事で、皆解っているぢゃないか。(爆
昔流行ったアレだ「あなたに外車が当たりました」って手紙が来てだね、
その代わりクレジットカードの番号教えろって書いてあるアレだ。
そういうのを「国賓待遇」でして来たのが、センソーで負けた
この國の「首脳」と称するb(おっとこんな夜中定期)

それにも増してWhoと賞する病気を防いでるのか増やしているのか
ワカンネーののパンデミック反対デモをなぜ何処のテレビも
新聞も流さないで忖度するか?って事だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/16(Tue) 22:33 No.3600
Re: RT1274話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…まさかペロヘビが東海道ツソカソセソンの車内で発見されるなんてw(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/16(Tue) 23:09 home No.3601
Re: RT1274話
icpero.gif 材料が無いからもう一度4万超えるの難しそうな?いやケーザイ素人なので知らんけどw(ぉ
鳥あえず酷い地合いでやる気が失せたと言うかここんとこ取引きもせず見てるだけw(←仕事最優先事項

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/17(Wed) 14:18 home No.3602
Re: RT1274話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…シフォン主義ケーザイ終焉の狼煙か?(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/17(Wed) 14:24 home No.3603
Re: RT1274話
icpero.gif コレやっぱm4/3用ぢゃ無いのかと錯覚しそうな小型軽量w(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/17(Wed) 17:45 home No.3604
Re: RT1274話
icrouble.gif ぐわはは、その点うちの勤め先なんか近所の野原にどく蛇出るから
勝ってるな。(はいはい)

もは綾蕪と取引もトリカブトてな事で、危ないかーら止めよう~
にしませうね。あーコラコラけいざい犯罪乙。

なぜBATMANの飾り物?バットマーン農協牛乳(空耳乙)

して、歪曲は補正が、まぁそうだろうなぁ。なぁに?フォトショの
スライダすらすらすれば?ぐわはは、その点うちの勤め先なんか近所の野原にどく蛇出るから
勝ってるな。(はいはい)

もは綾蕪と取引もトリカブトてな事で、危ないかーら止めよう~
にしませうね。あーコラコラけいざい犯罪乙。

なぜBATMANの飾り物?バットマーン農協牛乳(空耳乙)

して、歪曲は補正が、まぁそうだろうなぁ。なぁに?フォトショの
スライダすらすらすれば?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/17(Wed) 22:28 No.3605
Re: RT1274話
icpero.gif アレ?疲れ目なのか?同じ文面が2連打してるように見えるんでつがw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/18(Thu) 10:16 No.3606
Re: RT1274話
icrouble.gif これはですね、決してエデタに打ち込んだテクストを2度張りしたとかではなく、
冗長性と言いますかダブルブッキングでヘリコプター飛ばした何処かのヒトみたいなとかですな、
はいはい言い訳は署でしる。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/18(Thu) 21:00 No.3607
Re: RT1274話
icpero.gif ぐははははははは! ソラ言わんこっちゃ無いw(←仕事してるか?)
ダブルトップ(頂点2回付けたら下がる)の罠が発動してやがる件,ケーザイ素人だから知らんけどw(はいはい

user_com.png SX time.png 2024/04/19(Fri) 11:09 home No.3608
Re: RT1274話
icpero.gif えー? 無線が使えないならスマホを使えばいいぢゃないw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/04/19(Fri) 11:21 home No.3609
Re: RT1274話
icpero.gif タイヘンだ! S◎NYが新マウント検討中w(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/19(Fri) 13:53 home No.3610
Re: RT1274話
icrouble.gif この期に及んで「比較的安全な資産とされる円」
ほんまかいなそうかいな?だね。爆

でもて無印ガンダムの最終話みたいなのか光通信。
カッコいいなぁ~。やはりナウシカのマンガ版だって
天測大事ッスからねえ。何言ってんだ。

で?パラマウントって家印でそ?あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/19(Fri) 21:43 home No.3611
Re: RT1274話
icpero.gif てかお奉行様,天下のS◎NYがこのジェソ夕ー平等時代に女性だけって有りなのけ?(ハイハイ言いたいことw
リケジョが欲しいなら割烹着をプレゼントするくらいにとどめておかないとw(←ナンデヤネン

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/20(Sat) 00:20 home No.3612
Re: RT1274話
icpero.gif なんだかなぁ,この人まだ國眠から嫌われてると言う事実に気付かないかね?wおや?こんな昼間からブロック塀でつか?(核爆)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/20(Sat) 11:03 home No.3613
Re: RT1274話
iccath.gif リケませんリケません、リケジョにはα1支給でおながいします。(爆)うむそれとGMレソズも無いとね。
(何が「ね」だ定期)

という事ですから、ブロックマン(わら)。エゴサーチする暇があるなら、目先の目立つ行動より
枠賃訴訟に備えて私財を裁判所に差し出す等身の振り方を考えておくのも悪くないと思う。
というのは冗談では無いdすが(爆)國の制度に民事が合わせるってどんだけ後進国よ?と思うね。
やはり進駐軍にヘイコラした敗戦国だなxというのを、いよいよ実感する岸田がATMとして行った後だと。
二千円札とか新5百円使えない自販機多数あるじゃんと同様、賄(まいない)カードが使えないなんてのも
自然な事だと思えば腹も立たない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/21(Sun) 07:00 No.3614
RT1273話

icrouble.gif 譜面はワチャになってますもう。2トラックに分けてやらないと頭回らないシロートなので
何だか変なのはブルーレイとか配信の時に直しまs(はいはい、孟宗も極みだね前からだけどいよいよだね)
孟宗も結構だが司直のお世話になるような孟宗はもうそう~の辺にしておこうな、ギャハハハハ。(秀逸のギャグセンス)

という事で、寂しいヒトを放っておけないキャッシーはどうする?クルックは何処へ行く。
適当なようで実は適当ないいじま先生のエ○マンガが読めるのはこのHPだけッツ!

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/07(Sun) 17:11 home No.3581 [返信]
Re: RT1273話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,イケマセンイケマセン,はみパソ^H^H譜面はさすがに不細工につきw(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,こういう狭い紙面に書くならメロ1段にコード名だけ書く方がスッキリした可能性今思いついたw(←天誅!
鳥あえずBDまで待てないので楽譜全体をA4用紙数ページで印刷できるPDFを事前に配布するのがファンサービスとしてw(←ヤメイ
もちろん,PDF特典としてのはみパソ描き下ろしイラストもw(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/04/08(Mon) 14:45 No.3582
Re: RT1273話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…てっきりさくらんぼの街だとばかりw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/08(Mon) 20:20 home No.3583
Re: RT1273話
icrouble.gif ごわはは~、某局の音楽コンペに出すのにわざわざコード振ってたそんな時代もあー(コラコラ)
という事でむかしのどらくえのCDみたく譜面付き特典てだな。はいはい。

つぅわけで、貴方の探していた写真はこっちですか?と小一時間。あーコラコラ。地元の利だね?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/09(Tue) 21:44 home No.3584
Re: RT1273話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,さすがS◎NY使いのいいじまさんが撮影された写真は構図がひと味違うなw(←ナンデヤネンコラコラ~!
さておき本日,電車で座った隣の席に,数年前担当した若者が彼女と座ってイチャイチャしてやがったんだが,
そのうち,なぜか私の悪口を始めて,あれは難解だの分量が多いだの言いたい放題彼女(=後輩?)に教え込みやがる件w(ぉ
君たち,そういうのは本人の居ないところでやってくれないかね?w
ってかなぜ隣に座っているのにこちらに気づかない?w 余の顔を見忘れたか?w(はいはい仕事しような!

user_com.png SX time.png 2024/04/10(Wed) 11:07 No.3585
Re: RT1273話
icrouble.gif ちな地元紙には別アングルの(おっとその話は)

う…上様!えーい、上様とて構わぬ。(よくあるパターン青)
上様とてタヒねば唯のヒト(←一回だけ見た事のある強烈パターン)
♪ラス立ち&お庭版+山田浅右衛門参戦。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/11(Thu) 06:22 No.3586
Re: RT1273話
icpero.gif いやまさかお奉行様,別アソグルは共有してもらわないとw(←コラコラ~!
てか家印に分類がw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/11(Thu) 21:46 home No.3587
Re: RT1273話
icpero.gif てかぐはははは! 今見たら2万円ほど値上がりしてやがる件w(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/04/12(Fri) 19:18 home No.3588
Re: RT1273話
icpero.gif アレ?本日は昨日より15,000円ほど値下げしてるなw(特ぉ
見るタイミングでコロコロ変わるのかこの通販サイトw(←ハイハイ仕事しる!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/13(Sat) 14:10 home No.3589
Re: RT1273話
icpero.gif まだ騙される香具師が要るのかwよほどウマい勧誘なんだらうかw(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/13(Sat) 14:14 home No.3590
Re: RT1273話
icpero.gif いよいよなので是非w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/13(Sat) 19:25 home No.3591
Re: RT1273話
icrouble.gif ぬぁにぃ~百姓共を扇動する不逞浪人だ!
放送禁止ですな最早爆
でもってへっどほん遅延事案にまでだな。(はいはい)
早く買っててよかったねえ~もう別れちゃダメだよ。
桂湖近似それはしみつです乙。
上がる下がる、それが変動相場制だと思えば何の不思議もだな、
はいはい。
しかしよく銭があるなぁとこの手の詐欺のたびにだな。
まぁその、通訳容疑者だった事案があったりすると
金銭感覚が麻痺してしまうのがコワイところではありが、

ぐははフィルム8枚で3千円てね、コスパ悪いのか悪いのか
ようワカラン。わらい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/13(Sat) 21:50 No.3592
RT1272話

icrouble.gif 心の闇?心の隙間?青梅しますかどうなのか?
そういう所は丸投げしても安心だなキャッシーなら。
ナニ?丸投げより丸出しが良いとか、さういう事をすると不健全図書一択だしぃ。(爆)

という事でサビに行くのかクルックとルーブル。教室のエレピ借りて熱が入るね。
この「世界」シリーズが肝になりそうです。ブルーレイボックスの(はいはい孟宗するだけならタダだからね)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/31(Sun) 18:35 home No.3567 [返信]
Re: RT1272話
icpero.gif 普通の恋心のもやもやなのか,はたまたBL要素なのか,だんだnよく分からない状況につき,より一層の強調表現をおながいしま...w(天誅)
てかそのお奉行様,やはり部分転調的な流れをハ長調の楽譜(♭♯が全て臨時記号)で書くのは読みにくくてタイヘンデス!w(←コラコラ~
ここは一つ,ブルーレイよりも先にmp3の登場が待たれる(特爆)<ぉ
なお,家印の導入はOISACとは無関係な(はいはい)

user_com.png SX time.png 2024/04/01(Mon) 16:42 home No.3568
Re: RT1272話
icrouble.gif だから~んBLとかぢゃぁないデスよぉ~(はいはい)
ヤハーリだな、通しで見ないと見ずらいったらありゃしないですわなぁ楽譜モノは。
出版の時に考えてm(←まだ孟宗するエナジーは残っているわらい)

という事で朗欄土乙です。こういう楽器がもっと普及して欲しい。小学校なら各教室にあったって良いと思う。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/01(Mon) 21:33 No.3569
Re: RT1272話
icpero.gif 問題はsんs口マソスではなく1億以上の金持ちが何故まだ増やそうとするのか?w
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/02(Tue) 00:49 home No.3570
Re: RT1272話
icpero.gif しかしお奉行様,小学校にモデリング音源を導入するのは資金不足ぢゃないかなぁ~w(ぉ
安いサンプリング音源では話にならんのでw(←はいはい言いたいことは家印

user_com.png SX time.png 2024/04/02(Tue) 12:28 home No.3571
Re: RT1272話
icpero.gif 鳥あえず生演奏の一発録りでアレだけど,のっけから共鳴で音場が作られる例を弾いてみたw(←仕事してるか?
もはや演奏テクニックがガタガタだけど細かいことは気にしない方向でw(←コラコラ~!)
冒頭の数秒間,ペダルを踏んだ時のノイズっぽい音が聞こえる気がするw(特怪)
音色パラメータとか残響パラメータとか全てデフォルトのまま,ただ弾いただけで生ピアノっぽい音が出るんだなw

ちな,この当時はPCが無く生ピアノのみで,しかも記憶を頼りにふわっと耳コピして適当に伴奏つけただけだった,何もかも皆懐かしい(ぉ
てかお奉行様,DP603の録音機能はWAVかMIDのどちらかしか選択できないのが困った話で(はいはい言いたいこと

user_com.png SX time.png 2024/04/03(Wed) 12:12 home No.3572
Re: RT1272話
icrouble.gif これをヘッドフォンCD900STで聴いた時に、ハッキリと
打ったトコロと響いたトコロが見えるのですね。
ホワーホワーホワーという、何かその例えが何だが
仏具を叩いたああいうのが聞こえると言うか見えるのが、
違うトコロだと思う。
演奏者の意欲をかきたてる意味でも、こういった音源を
より多くの人に知って欲しいと思う。
良いものを聴かせていただきました。ありがとうございます。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/04(Thu) 22:08 No.3573
Re: RT1272話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,イケマセンイケマセン! S◎NY900だと演奏テクの粗までハッキリみえてしまってタイヘンデス!w(←特
てかお奉行様,モデリング音源がイマイチ人気出ないのはR◎landのサイトも楽器屋の店員もきちんと共鳴を説明してないからだと小一時間w(ぉ
実際に色々な機種を聞き比べてお好きなのをお選びください…ぐらいしか言ってないんぢゃなイカと邪推してまつw(特怪)
そんなことだから大抵C@SI◎の5万前後の安い卓上(ペダルすらない)に手が伸びてしまう客の多いこと(←いいたいことはわかったw
てか共鳴の実験なんて指2本で出来るのにネ!(←はいはいそろそろ仕事に戻れ!
さておき,そのホワ~ってのは家印みたいなイメージなのかどうなのか議論の余地w(殴)

user_com.png SX time.png 2024/04/05(Fri) 10:25 home No.3574
Re: RT1272話
ictinn.gif 何しろ世の中、公費でも私費でも予算と言ふものがだなぁ(はいはい、言われる以前から知ってるわ大概の人な)
デモ音で音楽主任の先生にだな(あー、コラコラ)

シカーシ下手な生ピアノより、このコンパクト&軽量コンパクト(季重なり」)でこんな良い音出まっせーは良いねえ~と。
担いで訴求して歩きたいところですが、夜遅くまで雑貨屋さんやっておりだな。(自爆)

つぅわけで、こんな等身長かったのかこの頃。(わらえ)
今なら絶対ちびちょころんに描くよねえ~。そのぎゅっと詰まった可愛いのをぎゅとと抱きしめたい彼の萌え萌えも
一緒にだな(はいはい有害有害、描いてる本人は老害←それな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/06(Sat) 00:12 No.3575
Re: RT1272話
icpero.gif しかしコレ,音が良すぎて演奏テク無いのに上手に弾けてると錯覚するから危険だw(ぉ
これまではスタンイウエイを100点とすると
他グランドが90点,アップライトが70~80点,
サンプリング音源が20~30点ってイメージだったのが
モデリング音楽は95点ぐらいある印象(←個人の感想デスw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/06(Sat) 01:56 No.3576
Re: RT1272話
icpero.gif ちょ! DP603を飼った通販のオマケヘッドホンがY@M@H@にアップグレードしてやがる件orz(ぉ
しかも1,800円引きのクーポンまで出てくるなんて(苦笑)
ひょっとして4月以降に色々と購入特典の設定が変わったのか???(←はいはい購入後は飼った通販サイトを見てはいけないw

user_com.png SX time.png 2024/04/06(Sat) 13:09 home No.3577
Re: RT1272話
icpero.gif あ,よく見たら販売価格が2,890円値上がりしていたのか(特爆)
やっぱ3月中にポチって正解だった,のかな?かな?w(←いいから仕事しる

user_com.png SX time.png 2024/04/06(Sat) 13:13 home No.3578
Re: RT1272話
icpero.gif ぐはははは!やはりS◎NYユーザはw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/04/06(Sat) 21:46 home No.3579
Re: RT1272話
ictinn.gif その点数とコストコを考えるとだな、素晴らしいと思う昨今であーる。
是非皆様の学校でもですな(はいはい)
つぅ事でおまけのQ太郎がどうなのかという件については、
SONUは勝ち組という事で。(はいはい、その持ってる機材が
今や旧式も至極な件についてはだな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/04/07(Sun) 14:10 No.3580
RT1271話

icrouble.gif 同じ感性を持っている同士なのだろうかクルックとルーブル。
全体像を見てみたいところです。(考えてない説濃厚コラオクラ)

という事で健康的な太腿=その発送はその発想だな。
かういう事ばかり言ってるから有害図書危惧なんだこのマンガ。(マンガより作者により問題あり)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/24(Sun) 17:14 home No.3543 [返信]
Re: RT1271話
icpero.gif あれ? 先週のツォ夕あはんなBL展開はどこへ逝ったんでつか?w(←特コラコラ~!
てかコレまでの暗い旋律線はどこへ逝ったんでつか?w(←更コラコラ~!
もはや最初のメロとかどうだったかすっかり忘れてきているのでそろそろ原作者による正解mp3が欲しいところだw(殴)
してそのなんだ,次回,健脚あはんな展開を期待せよという話なのかコレ?(核爆)<寝ろよ!

user_com.png SX time.png 2024/03/24(Sun) 20:24 No.3544
Re: RT1271話
icpero.gif てかその発想は無かった件w(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/24(Sun) 20:54 home No.3545
Re: RT1271話
icpero.gif だから逝ったぢゃ無いの!今こそZR300を復刻すればだなw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/25(Mon) 00:31 home No.3546
Re: RT1271話
icpero.gif てかピアノ初心者は家印で練習でつなw(←ハイハイ表紙キャラ見て飼いそになたでつね?分かりms
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/25(Mon) 17:01 home No.3547
Re: RT1271話
icrouble.gif えーあれのどこがブルーレイなnスかぁ?(ちゃうちゃう)
んでもって最早この年寄りになると明るいとか暗いとかもアレなんで
どっちでも無いが敢えて言うなら暗い、んなモンばっかり
子供の頃から変わってない気がします。3ちゅなのに定期。

そんなんソッコーで足付きムリゲーみたいな芸当をわざわざしてまで
欲しいものなのかそれっていうのは。

レトローコンデヂと言うのはカシオQV10に尽きると思うです。(爆)

表紙買い=それはある意味正しい。家印はあくまで参考であってだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/25(Mon) 21:53 home No.3548
Re: RT1271話
icpero.gif てかどっかの党強迎大の先生もこういう風に教えてくれたら人生変わったかなとつくづく思いms(←仕事しる!
user_com.png SX time.png 2024/03/26(Tue) 14:38 home No.3549
Re: RT1271話
icpero.gif ついにキタか2億6千万の瞳w(ぉ
S◎NYユーザはホント次から次へとタイヘンデスね!w(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/03/26(Tue) 18:41 home No.3550
Re: RT1271話
icrouble.gif 決して美少女のだな、(だから何だとボクドラエモソ~)
巨大画素頭宇でクロップ体制で対岸からも楽々党札とか、さういう事を言うから巡査もそのつもりで見回りだな。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/27(Wed) 01:01 No.3551
Re: RT1271話
icpero.gif ネ申 の見えざる手をこんちょろーるしようとする偉い人たちw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/27(Wed) 20:02 home No.3552
Re: RT1271話
icpero.gif さて,,,w(←寝ろよ
user_com.png SX time.png 2024/03/27(Wed) 20:14 home No.3553
Re: RT1271話
icrouble.gif こんなんなるんなら金利とかゼロ金利とか余計な事をして(爆)
御用マスコミ「だけ」盛り上がってて世の中しらけるというのを
最初からやらない方がまだマシだったのかとかね。(特爆)

んで問題は値段だなと。(←何をあたらまえの事をいまさ羅だなチミ

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/27(Wed) 23:49 No.3554
Re: RT1271話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,ゲーダイのトップになる人がハラセクとはw
あかん教員のオンパレードは党強ゲーダイだけぢゃなかったのか?w(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/03/28(Thu) 13:57 home No.3555
Re: RT1271話
icpero.gif ジポーw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/28(Thu) 14:11 home No.3556
Re: RT1271話
icpero.gif やはりスマホに写真機能あるのが問題でつね?わかりms(はいはい
user_com.png SX time.png 2024/03/28(Thu) 14:13 home No.3557
Re: RT1271話
icpero.gif 年度末になると一斉にこういう事案が並ぶんだw(←寝ろよ!
user_com.png SX time.png 2024/03/28(Thu) 14:19 home No.3558
Re: RT1271話
icpero.gif sんs→好意→行為(←惜しい,更衣とかが足りな...w<コラコラ~
user_com.png SX time.png 2024/03/28(Thu) 14:44 home No.3559
Re: RT1271話
icpero.gif メジャーアップデート,,,いや,裏山しくなんかw(特
user_com.png SX time.png 2024/03/28(Thu) 14:47 home No.3560
Re: RT1271話
icandis.gif 結局オイラは絵はシロートだから、何かやろうとするとエナジー消費して疲れるというわけだ。
って毎年感じているのだけーれーどー、だな。何の話だコラコラ。

んで助平先生は、大概うちのマンガのなれの果てみたいなのが気になるところだ。
あの、万一此処のマンガに触発されたとしても、決して検札や歳晩では言ってはイケマセンイケマセン定期。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/29(Fri) 01:01 No.3561
Re: RT1271話
icpero.gif しかしお奉行様,四半世紀に渡って毎週欠かさず兎街うpし続けるのはなかなかマネ出来ないかとw(ぉ
鳥あえずスマホにキャムラ機能(←言いたいことw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/29(Fri) 11:19 home No.3562
Re: RT1271話
icpero.gif 正常な判断が出来ないってどういう状況だったんだらうかと小一時間w(ぉ
よほどの美少女だったのかなんなのか,兎街での検証が待たれ(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2024/03/29(Fri) 15:07 home No.3563
Re: RT1271話
icpero.gif 今月の成績,2勝11敗でマイナス1,550円…あと少しなのにプラ転しないのがががorz(ぉ
いやお奉行様,金利がどうのこうのと酷い地合に辟易して,3月中旬から全く売買してないんだよなorz(←仕事最優先事項!)
まぁアレです! 富裕層がバッコンバッコン売ったり買ったりしてるだけで庶民の取引なんて埋没モードだよね?(特怪)
了への三クス相場が再来するまで休止するしかない状況…ケーザイ素人だから知らんけど(爆)

user_com.png SX time.png 2024/03/29(Fri) 15:59 No.3564
Re: RT1271話
icpero.gif だから静岡を迂回しるとあれほどw(ぉ
てか今更だけど人口減って逝くのにり二了って要る?(核爆)
鐵素人だから知らんけど(←寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/29(Fri) 21:54 home No.3565
Re: RT1271話
icandis.gif ぐわはは、それが勢いと言うか惰性と言うか下手の横頭巾と言うか
…やっぱ勢いだな。(やはりな)

そも役人の不祥事とか車のリコールとか、同じベクトルなんスけど、
なんでカンケー無い事案を列挙して報道するか不思議だなぁ~なの。
カメラが良くなったからスマホ。屁理屈にしても一応の筋道ではある。

んで、そも児童相談所てのはだな、いぐない子供を保護しましょうという
そういう場所では無いかと思うのだが、その職員がだな。
魔が差す棹さす将棋指す。世間の人は指を指す。
許せぬ悪に…止めさs(必殺前口上乙)

もう最早、この際(爆)中身の無いケーザーを日吟とか大蔵省に
忖度してニポンはまだ守れる「かのような」中身の無いキボーテキ
観測をぶち挙げるマスコミもケーザイ犯罪として投獄しる。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/29(Fri) 22:02 No.3566
RT1270話

icrouble.gif AIもかくやと驚くルーブル君の補完能力は先を読むのか。
わかり得ぬ心の奥に単身乗り込むルーブル?いやさR・ブラウンの
力量やいかに?

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/17(Sun) 16:38 home No.3526 [返信]
Re: RT1270話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…よもや兎街では男女差無くツォ夕補完計画発動でつか_φ(。。メモメモ<ぉ
寄り添うふりして男同士でサワサワし始めるといよいよまさかの兎街BL化だなw(←コラコラ~!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/17(Sun) 18:29 No.3527
Re: RT1270話
icpero.gif なお,家印の記事の写真は当方が撮影したものでは無いからなw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/17(Sun) 18:31 home No.3528
Re: RT1270話
icpero.gif いよいよ断末魔的状況…トップが隕石辞任しないなんてw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/17(Sun) 18:34 home No.3529
Re: RT1270話
icpero.gif ふふん!新ファームなんて裏山しくなんかナインだからネガ!(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/17(Sun) 18:36 home No.3530
Re: RT1270話
icrouble.gif ぬぁにぃそれhイカン。ゲームや映画展開おwする時に15歳以上指定とかになるとだな、
色々とだな。(なんて此処のマンガ自体が有害図書指定間近って言うから安心だね)
つぅ事で色々で色々で色々。はいはい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/18(Mon) 23:54 No.3531
Re: RT1270話
icpero.gif なるほど,ネットバソキソグが安全っと_φ(。。メモメモ<ナンデヤネンコラコラ~!w
user_com.png SX time.png 2024/03/19(Tue) 10:46 home No.3532
Re: RT1270話
icpero.gif いつものように幕が開く 降り注ぐレンズの新着w(←特邪監視殴)
user_com.png SX time.png 2024/03/19(Tue) 11:20 home No.3533
Re: RT1270話
icrouble.gif ぬぁにぃ~開業だからとこういうデカデスプレーでおにゃのこのだな、
さういう写真を掲載すると日本版何たら方で(はいはい9)

>不記載額・役職歴など勘案
日本版何たら方みたく、一律禁固刑で20年て事にして欲しい。(はいはい
>多くの疑念 ×疑念 ○はん罪

えーところでうちの古αに関してはだな(はいはい)

しかしそんなお銭の有るヒトがどうしてこうもダマされる?
うーむご老体に権力紐付けは危険だなぁ。

1.2とねえ~もうちと頑張ると0.95にだな。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/19(Tue) 22:32 No.3534
Re: RT1270話
icpero.gif 無知かつ金持ちが引っかかるのかと小一時間(撃爆)<コラコラ~
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/19(Tue) 22:49 home No.3535
Re: RT1270話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…兎街男子がマネするからヤメレ!w
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/19(Tue) 23:26 home No.3536
Re: RT1270話
icpero.gif もうコレなんやねんw(ぉ
乱高下しすぎというか無茶苦茶というか全く地合が安定せんので…(←はいはいケーザイ素人は傍観でつね?わかりms

user_com.png SX time.png 2024/03/20(Wed) 10:39 home No.3537
Re: RT1270話
iccath.gif ぐわはは~気付くのをいかに遅らせるかが詐欺詐欺師の力量に
なりつつあるスピード時代だな。あーコラコラ。

つぅ事で時代サクーゴな「渾身」をやってる白眼党ですから
此処のマンガなんかもう絶対健全ッスよね?(有害図書寸前)

さてさて、ゼロ金利撤廃~のバラ色かと思ったヒト達はもう。(爆
当面こんなん続きますから~という専門家の話を聞くにつけ
センソーで負けるとこうなる見本を実践していると痛感の昨今。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/20(Wed) 20:09 No.3538
Re: RT1270話
icpero.gif 不健全図書がダメなら有害図書にすればいいぢゃな…(←コラコラ~!
兎街はこういうの大丈夫だろうけどw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/21(Thu) 23:29 home No.3539
Re: RT1270話
icpero.gif 久々の,巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ…w(←仕事集中
user_com.png SX time.png 2024/03/22(Fri) 17:26 home No.3540
Re: RT1270話
icpero.gif 重いこんだら試練の道w(←特邪監視殴!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/22(Fri) 22:07 home No.3541
Re: RT1270話
iccath.gif しかし都の血税でそんな不健全「かもしれない?」本を買って
うーん、これは不健全だね。御國の為にならないネ、タヒ刑!
みたいな事をやっているかと思うと、実害が大き過ぎるのと
対比してやってる事が滑稽ですらある。
という事で、有害とか不健全とか言わないで、自分達が
血税を使ってやってる行為をモチーフにして「滑稽図書」と
するのはどうだろう?これに指定されると、売れ行きの落ちた分は
都の血税で補填してくれるというのはどうだろう?
田舎の空き地にエロビデオの自販機が設置された。不健全だから
撤去してくれと役場のヒトが行ったら、地主の爺さんが
月いくら儲かるんだから、その分くれるなら撤去するヨって
言われて断念したようなものだ。

木を隠すなら森の中説だね。それに3千$超のソフトな明るい
スチル写真用レンズって誰が使うんだ?(爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/23(Sat) 11:29 No.3542
RT1269話

icrouble.gif 相変わらず譜面が小さすぎて見ずらいですが、まぁそこはそれ
本編放送とかブルーレイで補完すればだな。
(↑はいはい妄想癖だか孟宗壁だか乙)
やはりあれだ、心に闇を抱えているからそこからそう支える、
R・ブラウンか?
彼の闇っても制服ふぇちぃとかそんなんだから、そうそう闇でもないとか、まぁそんなんはどうでも良いかもで、
何の歌だったのか、ようやく見えて来るいいじま先生の力量と言うか層カロリー減らせと言うかだな。(はいはい)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/10(Sun) 20:21 home No.3511 [返信]
Re: RT1269話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ,なんか今週は公開時刻が遅いとオモタら譜面編集で遅延が発生してたのかどうなのか(ぉ
てかこの旋律を見た途端,こちらの頭の中に流れてきたイメージをサクッと作ってみたんだが(←爆音注意)
いやお奉行様,スイマセンスイマセン! 全然違う雰囲気だと思うのでご笑納くだs(←仕事してるか?)
それにしても思いっきり短調というか悲しいメロディだよなぁ~(はいはい)

user_com.png SX time.png 2024/03/11(Mon) 13:29 home No.3512
Re: RT1269話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,本日は久々のmidi制作もあってケーザイ動向を全く見てなかったんだけど,こりゃ見なくてヨカッタんだなw(特ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/11(Mon) 19:09 home No.3513
Re: RT1269話
ictinn.gif ぬあるほど~それも有りなのかそうだろうなぁ。MIDI乙でありますッツ
(ま、見てる人殆ど居ないと思いますが、ますますワカンネー会話だなもう笑)
父さんはMIDIを制作すると寿命が10年も縮むんぢゃないかっつ!
↑げげげのおに太郎か?
思い切り無調か単調かポマードか(それ丹頂な)
イメージ的に合唱曲だろうねえと思う本人。

そんなわけでバーブルバーブルバーブルターイム崩壊だな?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/11(Mon) 20:52 No.3514
Re: RT1269話
icpero.gif ぐはははは,ワケワカ会話なれど,何がきっかけで兎街がアニメ化するかワカランからなw(ぉ
いやそのなんだ,今から20年前にうさ耳ジャソケソであれこれ出来たのもワケワカ会話からだしw(←はいはい仕事しような!

user_com.png SX time.png 2024/03/12(Tue) 09:56 No.3515
Re: RT1269話
icpero.gif なんかこう,やる気が出ないので見ない日々が続くが,やっぱ本日も見なくてヨカッタやつだなw(更ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/12(Tue) 10:40 home No.3516
Re: RT1269話
iccath.gif どわはは、何が切っ掛けか、誰が見ているかワーカーラーナーイーな一面はあります。

…そういえばうちにメールが来ていて
>「警●庁について
>私たちは警△庁です。
>あなたのお子様は窃盗容疑で逮捕され、被害者に220万円の賠償金>を支払う必要があります。
>至急下記口座にお振込下さい。
>1:
>金融機関:三

ていうが来てたから、いよいよもって司直の監視が始まったかなぁと実感する昨今だ。
ぐふあは~リーマソショックもかくやのヨカーンでなければ良いがだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/12(Tue) 20:36 No.3517
Re: RT1269話
icpero.gif てか次に4万超えた時が正念場,ダブルトップと言われる頂点2回達すると盛大に落ちる罠が,ケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/12(Tue) 22:06 home No.3518
Re: RT1269話
icpero.gif いやお奉行様,こんな教材の作り方はズルいと思いms(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPadAir2 time.png 2024/03/13(Wed) 00:29 home No.3519
Re: RT1269話
icpero.gif ぐはははは!コレ昭和に書かれた記事でつか?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/13(Wed) 14:00 home No.3520
Re: RT1269話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,これぢゃ某キタの國に負けてしまっているんだけど(ぉ
だからあれほど打ち上げ花火の練習しておけとw(はいはい

user_com.png SX time.png 2024/03/13(Wed) 16:00 home No.3521
Re: RT1269話
iccath.gif ぐわはこんな次官か?そもあの本屋は吹竹書店だったハズだが、
いつのまにやら?(コラコラ何時の話?)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/14(Thu) 01:12 No.3522
Re: RT1269話
icandis.gif まぁもうね、白眼党のパカさ加減には、こんなんなって
まだ支持政党にしてるパカが居る不思議ですから。
んでまた吹焚書店ですが(コラコラ)何でもかんでも
スパイスファミリアだか使えば良いというものでは…
…広告市場的にはそれが正解だからしょがないよねえ~。
いや拭丈書店だったら、虎みたいなの居るじゃねえか。
自社製品でやれよ。(爆)

まぁしかし何だ、何でフィルムカメラなどという
1ミリも役に立たないモノで盛り上がるかねえ。
これがまともなデジカメだったら、あの筐体なら買うだろ。
フィルム時代のローライ35に求められていたのは
一応、スポット測光で、カタチの割にズシーリ重いが
何せ小さいから山に持って行っても桶、そういうのが
今フィルムで実現されても誰が嬉しいかという事だ。

>搭載されていた小型衛星は、北朝鮮の軍事施設の
>動向把握などで使われる情報収集衛星を一部代替する役割がある。
ぐわははは~金大将テレビで見ていて大笑いしただろう。
あっちの國のよつべみたいなトコロに(有るのか?笑)
BGMにドリフの音楽付けて流しているに違いない。
いやそれ以上にキモと言うか、ヒトがタヒなないから
良かったみてえなドンマイコメントの大杉に辟易だ。
失敗は失敗それだけの事。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/14(Thu) 21:55 No.3523
Re: RT1269話
icpero.gif 「きれいに撮れないカメラはどれですか?」ってもはやおバカとしかw(←コラコラ~
その上,フィルム撮影でいいね欲しいとか言ってる側からネガを捨てる行為は
フィルムで撮った証拠を捨てるに等しいと言う事に気づいていないから頭悪杉としか(特ぉ
フィルムで撮ったと豪語する香具師のコメに
「これフィルムぢゃなくデズタル写真だよね?もしフィルムだと言うなら証拠ネガ見せろよ」
などと呟いたらどう返してくるだらう?(核爆)
おっとこんな夜更けにカフーン目が目がネガネガ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/16(Sat) 22:00 home No.3524
Re: RT1269話
ickop.gif さういう事をきれいなおねいさんが言って来るのを想像するとだな、
最早アレっすよ、アタシがリサイクルショップでヘンミの計算尺を
安価に売っていたので買ってみたら
「…これ何ですか?」とお見せのおねいさんに聞かれたような(爆
カルチュアクラブみたいなアレだ。違うけど。自爆。

ネガを捨ててポジに生きよう~という暗喩にお任せ、安珠にお委せ、
あんj(おっと緒作券)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/17(Sun) 08:03 No.3525
RT1268話

icrouble.gif ラングを打ち頃そうとしたのをケスラーに留められたミテーマイヤーみたいだ。頭の配線可笑しい、前からだけど。
そんなわけで、生成AIもビクーリの生歌からのぉ~。
まぁ想定してる曲がいいじまサンが考えたモンだから
低クオリテーなんだけどね。まぁ多めに見る。

そんなんでR・ブラウン=カーペンターズの兄貴みたく、頭の中で完パケ想像出来るような
奴なのかも知れんなぁ~市欄毛度。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/03(Sun) 17:14 home No.3487 [返信]
Re: RT1268話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,この譜面ぢゃタダのゲロゲロ音楽ぢゃなイカw(ぉ
てか主旋律は普通なのに伴奏がイミフって,そこが狙いの了クダマソ?w(←特コラコラ~!
超絶久々レコポ95R3に怪和声で打ち間違えてるかもしれんのでチェックよろw(←仕事しる!
さておき,キャッシーの手を両手でにぎにぎするのは有罪にならんのか?(核爆)

user_com.png SX time.png 2024/03/03(Sun) 19:21 home No.3488
Re: RT1268話
icpero.gif てかお奉行様,このデズタル時代にメチャメチャ楽しいとか逝ってる香具師がおりms(←ザシュぐはぁ~
user_com.png SX time.png 2024/03/03(Sun) 19:34 home No.3489
Re: RT1268話
iccath.gif おぉさすがレンコポで再現出来ておりますねぃ~。
っていいじま市=貴様は譜面など嫁無い(いや読めても引け無い)
から、シーケンサのそのまま貼っただけだろとかコラコラ。

これコロコロ転調するんで記号書いて無いですが、いい感じではないかと重い升。何が重い升だ?酒蔵のでかい奴か?(無い無い)
何せいいじまサン本来の、何作っても葬儀会場で流れてる曲っぽいとか言われるのが
良く出て来そうなだな。(はいはい)

で、手を握ってバルスってのは違うんだと思(殴)


しかしホンマにフィルムキャメラはプリンタで現物プリント現像で盛り上がりの雰囲気に
ルイージしてるそういうモンなのか。アマチュアでも一日遠征して1000カットとか当たり前のデズタル時代になると
金と時間のかかった酔狂でしか無いですなもう。
(などとシロートが偉そうにだな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/03(Sun) 20:38 No.3490
Re: RT1268話
icpero.gif えー!? 音符読めない弾けないのに作曲出来るとはなんてすばらしいデズタル時代に祝福をw(特殴)
いやそのなんだ,普通打ち込み野郎だったら音符見た瞬間レコポの数値が頭の中を走るよね?w(←はいはい
てかお奉行様,4満超えてるんだけど,どうして手元の資産が増えないのか,ケーザイ素人にも分かるように説明をだなw(←仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2024/03/04(Mon) 11:04 home No.3491
Re: RT1268話
icpero.gif ぐはははははははは!(特
user_com.png SX time.png 2024/03/04(Mon) 11:17 home No.3492
Re: RT1268話
icpero.gif 「我々にとって非常に重要」っておまいらなぁ,全くユーザのこと考えてないぢゃん,企業がこうなったらダメなパターンw(ぉ
多くの人がAF改善してくれ~と逝ってるのに聞く耳持たずはさすがにあかんってw(←はいはい)
ことここに至っては,資金的人的技術的に(?)他社並AFに改善出来ないと言えばまだスッキリするものを(←特コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2024/03/04(Mon) 19:08 home No.3493
Re: RT1268話
ictinn.gif まぁそこはそれヴァンゲリスって偉い人もいるし。
(コラコラ一緒にするなコラコラ)
んっでレコ歩で無いけれどマイナーなシーケンサで
「打ち込み」やってた時代もあったワケなのさ=大昔のいいじま氏。
しかし此処まで多様化すると、一個一個の音源に現物合わせせんと
どうにもならんよ時代なので(と怠け者が思い込んでいる事に)

そんなわけで株屋だけが騒いで他は冷めてる、空虚な株高は
笛吹けど踊らずな経済後進国ニポンの現実を如実である。

こんな時こそ投資の神様が必要だね?ってどういう名前を出すと
そこそこのお銭モチがダマされるのだろう?

という事でコンピューションフォト?コンピテーションフォト?
オーワタシニホンチンナノデワーカリーマスーン。コラコラ。
>他のブランドとのパートナーシップに関する情報は提供できない。
だからぁ??(コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/04(Mon) 22:42 No.3494
Re: RT1268話
icpero.gif 鳥あえず2年半練習すれば弾けるようになる例 → ツォ夕のピアノ演奏でもお聴きくださいw(ぉ
音程や強弱が無茶苦茶だけどコレはさすがに前世の記憶があるんだよね~って思ってしまうレベルだw(←はいはい

user_com.png SX time.png 2024/03/05(Tue) 19:33 home No.3495
Re: RT1268話
ictinn.gif ぬぁにぃ~ショタインウエイだと!(そっちで来たか!!)
ぐはしかしよく指が届くと言うか、出来る奴が居るものだと思う。
ワタシなど朝から晩までキー打ちしてて全然上達せ(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/06(Wed) 00:17 No.3496
Re: RT1268話
icpero.gif しかしお奉行様,この幻想即興曲は全音ピースで言うところのEランクの曲だから大したことな...(←コラコラ~!)
(注)このサイトで曲目をクリックすると邪印が見えるページが開いて辟易となるからタイヘンデス(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/03/06(Wed) 11:30 home No.3497
Re: RT1268話
icpero.gif てかまさかF2ズームを出すなんて旧フォーサーズかよw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/06(Wed) 11:37 home No.3498
Re: RT1268話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,ツソカソセソがオーバーランってあり得ないんぢゃ? 鐵ではないから知らんけど(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/06(Wed) 11:59 home No.3499
Re: RT1268話
iccath.gif どわはは、アレでねえ、大した事な(コラコラ、指2本くらいでしか
和音慣らせない人が何を言ふ~←これ真痔眼な話ッスから。
タダの下手の横好きって本当だったんですねえ~自爆)

といい事は、3膳ドルポンと出せる人には良い話だねえ。はいはい。
何せ大口径だとフィルタと言うかプロテクタもデカくて高く
なるからねぃ~はいはい。


いやフツーあり得ないッスね。アタシのような部外者が乗ってたとしても
停止線に入って来る速度なら非常ブレーキでスコっと止めるだろうに。
あ…デズタルATCだからデズタル後進国日本固有の問題コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/06(Wed) 22:11 No.3500
Re: RT1268話
iccath.gif なお報道によれば、停車すると思えないような速度で駅に入って来たみたいだから、
何かあったのか劇場~だな。分岐器って何キロ制限だっけ?やはり猫耳ブレーキを標準装備するのが望まれま…コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/06(Wed) 23:17 home No.3501
Re: RT1268話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ…あかんやつ(ぉ
最近の子供はぶぁっかもん!と波平さんのように叱られた事ないのかねぇw
逆鯛するな!何やってても褒めろと言う教育の弊害だと思うんだw(←ハイハイ言いたいこと
イヤお奉行様,鐵ではないから知らんけど(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/07(Thu) 14:37 home No.3502
Re: RT1268話
icpero.gif いいじまさんが泣いて喜ぶ新品(?)が残り2点,お急ぎくださいw(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2024/03/07(Thu) 16:47 home No.3503
Re: RT1268話
iccath.gif 撮って載せるから炎上もすると言ふもので、時代が時代ならこんなんコソーリやったヤシが居ても
何にもならなかったんでないの?という感じだ。

鐵の何が悪いかと言うと、罵声合戦に代表されるような、自治厨の集まりである事だろう。
いやまあ、パソ通の時代だって中身小馬鹿野郎のクセに自治だけしたがる小馬鹿野郎は居ましたが、
ああだけは成りたくないネ、と思うと、いっそ汽車など撮らないでさりげに見て愉しむだけの方が
マシだと思う昨今だ。

つぅわけで、液晶壊れて半分見えないが、未だ動くので。(わらい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/07(Thu) 22:00 No.3505
Re: RT1268話
icpero.gif 更ぐはははは!(←寝ろよ!
だから何故に指定された口座に振り込めで気づかんw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/07(Thu) 23:36 home No.3506
Re: RT1268話
icpero.gif ちな,amaz◎nをEdgeで開いてログインしてZR100のページを閲覧すると自動的にクーポンが表示されるんだなw(ぉ
してそのクーポンのボタンを押すとZR100が9,800円になるんでつが,どうだろう?w(特怪)<仕事しる!

user_com.png SX time.png 2024/03/08(Fri) 11:17 No.3507
Re: RT1268話
icpero.gif 更々ぐはははは! てかこれ,昨日のとはまた別の案件だよね?w(←仕事集中!
user_com.png SX time.png 2024/03/08(Fri) 11:39 home No.3508
Re: RT1268話
icpero.gif やはり,信頼できる情報筋…(←はいはい
user_com.png SX time.png 2024/03/08(Fri) 11:45 home No.3509
Re: RT1268話
iccath.gif だからですねえ、指定された講座というのはスイス銀行しか
信用しちゃダメってゴルゴも言ってるぢゃねえかと思う昨今だ。
でもって?それって「中古品 良い」のお値段?
中には値段倍くらいの海外倉庫ってのも有るが(爆)どうあろう?
あっしは中古品-非常に良いでイッコーに構わんヒトですが、わらい

しかし皆よく銭があるなぁと感心する。
こんな一回ヒットしたら止められん病気にもなるだろう悪い奴。

銭な有るならEマウソトの大人買いをいうモノをだな、(殴)
その点ソニータイマーは次から次と選択肢も悩む暇の無いくらいで
忙しい?そのくらいが良いのか?そうかも知れんなぁ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/08(Fri) 21:59 No.3510
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -