おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1269話

icrouble.gif 相変わらず譜面が小さすぎて見ずらいですが、まぁそこはそれ
本編放送とかブルーレイで補完すればだな。
(↑はいはい妄想癖だか孟宗壁だか乙)
やはりあれだ、心に闇を抱えているからそこからそう支える、
R・ブラウンか?
彼の闇っても制服ふぇちぃとかそんなんだから、そうそう闇でもないとか、まぁそんなんはどうでも良いかもで、
何の歌だったのか、ようやく見えて来るいいじま先生の力量と言うか層カロリー減らせと言うかだな。(はいはい)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/10(Sun) 20:21 home No.3511 [返信]
Re: RT1269話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ,なんか今週は公開時刻が遅いとオモタら譜面編集で遅延が発生してたのかどうなのか(ぉ
てかこの旋律を見た途端,こちらの頭の中に流れてきたイメージをサクッと作ってみたんだが(←爆音注意)
いやお奉行様,スイマセンスイマセン! 全然違う雰囲気だと思うのでご笑納くだs(←仕事してるか?)
それにしても思いっきり短調というか悲しいメロディだよなぁ~(はいはい)

user_com.png SX time.png 2024/03/11(Mon) 13:29 home No.3512
Re: RT1269話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,本日は久々のmidi制作もあってケーザイ動向を全く見てなかったんだけど,こりゃ見なくてヨカッタんだなw(特ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/11(Mon) 19:09 home No.3513
Re: RT1269話
ictinn.gif ぬあるほど~それも有りなのかそうだろうなぁ。MIDI乙でありますッツ
(ま、見てる人殆ど居ないと思いますが、ますますワカンネー会話だなもう笑)
父さんはMIDIを制作すると寿命が10年も縮むんぢゃないかっつ!
↑げげげのおに太郎か?
思い切り無調か単調かポマードか(それ丹頂な)
イメージ的に合唱曲だろうねえと思う本人。

そんなわけでバーブルバーブルバーブルターイム崩壊だな?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/11(Mon) 20:52 No.3514
Re: RT1269話
icpero.gif ぐはははは,ワケワカ会話なれど,何がきっかけで兎街がアニメ化するかワカランからなw(ぉ
いやそのなんだ,今から20年前にうさ耳ジャソケソであれこれ出来たのもワケワカ会話からだしw(←はいはい仕事しような!

user_com.png SX time.png 2024/03/12(Tue) 09:56 No.3515
Re: RT1269話
icpero.gif なんかこう,やる気が出ないので見ない日々が続くが,やっぱ本日も見なくてヨカッタやつだなw(更ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/12(Tue) 10:40 home No.3516
Re: RT1269話
iccath.gif どわはは、何が切っ掛けか、誰が見ているかワーカーラーナーイーな一面はあります。

…そういえばうちにメールが来ていて
>「警●庁について
>私たちは警△庁です。
>あなたのお子様は窃盗容疑で逮捕され、被害者に220万円の賠償金>を支払う必要があります。
>至急下記口座にお振込下さい。
>1:
>金融機関:三

ていうが来てたから、いよいよもって司直の監視が始まったかなぁと実感する昨今だ。
ぐふあは~リーマソショックもかくやのヨカーンでなければ良いがだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/12(Tue) 20:36 No.3517
Re: RT1269話
icpero.gif てか次に4万超えた時が正念場,ダブルトップと言われる頂点2回達すると盛大に落ちる罠が,ケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/12(Tue) 22:06 home No.3518
Re: RT1269話
icpero.gif いやお奉行様,こんな教材の作り方はズルいと思いms(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPadAir2 time.png 2024/03/13(Wed) 00:29 home No.3519
Re: RT1269話
icpero.gif ぐはははは!コレ昭和に書かれた記事でつか?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/13(Wed) 14:00 home No.3520
Re: RT1269話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,これぢゃ某キタの國に負けてしまっているんだけど(ぉ
だからあれほど打ち上げ花火の練習しておけとw(はいはい

user_com.png SX time.png 2024/03/13(Wed) 16:00 home No.3521
Re: RT1269話
iccath.gif ぐわはこんな次官か?そもあの本屋は吹竹書店だったハズだが、
いつのまにやら?(コラコラ何時の話?)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/14(Thu) 01:12 No.3522
Re: RT1269話
icandis.gif まぁもうね、白眼党のパカさ加減には、こんなんなって
まだ支持政党にしてるパカが居る不思議ですから。
んでまた吹焚書店ですが(コラコラ)何でもかんでも
スパイスファミリアだか使えば良いというものでは…
…広告市場的にはそれが正解だからしょがないよねえ~。
いや拭丈書店だったら、虎みたいなの居るじゃねえか。
自社製品でやれよ。(爆)

まぁしかし何だ、何でフィルムカメラなどという
1ミリも役に立たないモノで盛り上がるかねえ。
これがまともなデジカメだったら、あの筐体なら買うだろ。
フィルム時代のローライ35に求められていたのは
一応、スポット測光で、カタチの割にズシーリ重いが
何せ小さいから山に持って行っても桶、そういうのが
今フィルムで実現されても誰が嬉しいかという事だ。

>搭載されていた小型衛星は、北朝鮮の軍事施設の
>動向把握などで使われる情報収集衛星を一部代替する役割がある。
ぐわははは~金大将テレビで見ていて大笑いしただろう。
あっちの國のよつべみたいなトコロに(有るのか?笑)
BGMにドリフの音楽付けて流しているに違いない。
いやそれ以上にキモと言うか、ヒトがタヒなないから
良かったみてえなドンマイコメントの大杉に辟易だ。
失敗は失敗それだけの事。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/14(Thu) 21:55 No.3523
Re: RT1269話
icpero.gif 「きれいに撮れないカメラはどれですか?」ってもはやおバカとしかw(←コラコラ~
その上,フィルム撮影でいいね欲しいとか言ってる側からネガを捨てる行為は
フィルムで撮った証拠を捨てるに等しいと言う事に気づいていないから頭悪杉としか(特ぉ
フィルムで撮ったと豪語する香具師のコメに
「これフィルムぢゃなくデズタル写真だよね?もしフィルムだと言うなら証拠ネガ見せろよ」
などと呟いたらどう返してくるだらう?(核爆)
おっとこんな夜更けにカフーン目が目がネガネガ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/16(Sat) 22:00 home No.3524
Re: RT1269話
ickop.gif さういう事をきれいなおねいさんが言って来るのを想像するとだな、
最早アレっすよ、アタシがリサイクルショップでヘンミの計算尺を
安価に売っていたので買ってみたら
「…これ何ですか?」とお見せのおねいさんに聞かれたような(爆
カルチュアクラブみたいなアレだ。違うけど。自爆。

ネガを捨ててポジに生きよう~という暗喩にお任せ、安珠にお委せ、
あんj(おっと緒作券)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/17(Sun) 08:03 No.3525
RT1268話

icrouble.gif ラングを打ち頃そうとしたのをケスラーに留められたミテーマイヤーみたいだ。頭の配線可笑しい、前からだけど。
そんなわけで、生成AIもビクーリの生歌からのぉ~。
まぁ想定してる曲がいいじまサンが考えたモンだから
低クオリテーなんだけどね。まぁ多めに見る。

そんなんでR・ブラウン=カーペンターズの兄貴みたく、頭の中で完パケ想像出来るような
奴なのかも知れんなぁ~市欄毛度。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/03(Sun) 17:14 home No.3487 [返信]
Re: RT1268話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,この譜面ぢゃタダのゲロゲロ音楽ぢゃなイカw(ぉ
てか主旋律は普通なのに伴奏がイミフって,そこが狙いの了クダマソ?w(←特コラコラ~!
超絶久々レコポ95R3に怪和声で打ち間違えてるかもしれんのでチェックよろw(←仕事しる!
さておき,キャッシーの手を両手でにぎにぎするのは有罪にならんのか?(核爆)

user_com.png SX time.png 2024/03/03(Sun) 19:21 home No.3488
Re: RT1268話
icpero.gif てかお奉行様,このデズタル時代にメチャメチャ楽しいとか逝ってる香具師がおりms(←ザシュぐはぁ~
user_com.png SX time.png 2024/03/03(Sun) 19:34 home No.3489
Re: RT1268話
iccath.gif おぉさすがレンコポで再現出来ておりますねぃ~。
っていいじま市=貴様は譜面など嫁無い(いや読めても引け無い)
から、シーケンサのそのまま貼っただけだろとかコラコラ。

これコロコロ転調するんで記号書いて無いですが、いい感じではないかと重い升。何が重い升だ?酒蔵のでかい奴か?(無い無い)
何せいいじまサン本来の、何作っても葬儀会場で流れてる曲っぽいとか言われるのが
良く出て来そうなだな。(はいはい)

で、手を握ってバルスってのは違うんだと思(殴)


しかしホンマにフィルムキャメラはプリンタで現物プリント現像で盛り上がりの雰囲気に
ルイージしてるそういうモンなのか。アマチュアでも一日遠征して1000カットとか当たり前のデズタル時代になると
金と時間のかかった酔狂でしか無いですなもう。
(などとシロートが偉そうにだな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/03(Sun) 20:38 No.3490
Re: RT1268話
icpero.gif えー!? 音符読めない弾けないのに作曲出来るとはなんてすばらしいデズタル時代に祝福をw(特殴)
いやそのなんだ,普通打ち込み野郎だったら音符見た瞬間レコポの数値が頭の中を走るよね?w(←はいはい
てかお奉行様,4満超えてるんだけど,どうして手元の資産が増えないのか,ケーザイ素人にも分かるように説明をだなw(←仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2024/03/04(Mon) 11:04 home No.3491
Re: RT1268話
icpero.gif ぐはははははははは!(特
user_com.png SX time.png 2024/03/04(Mon) 11:17 home No.3492
Re: RT1268話
icpero.gif 「我々にとって非常に重要」っておまいらなぁ,全くユーザのこと考えてないぢゃん,企業がこうなったらダメなパターンw(ぉ
多くの人がAF改善してくれ~と逝ってるのに聞く耳持たずはさすがにあかんってw(←はいはい)
ことここに至っては,資金的人的技術的に(?)他社並AFに改善出来ないと言えばまだスッキリするものを(←特コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2024/03/04(Mon) 19:08 home No.3493
Re: RT1268話
ictinn.gif まぁそこはそれヴァンゲリスって偉い人もいるし。
(コラコラ一緒にするなコラコラ)
んっでレコ歩で無いけれどマイナーなシーケンサで
「打ち込み」やってた時代もあったワケなのさ=大昔のいいじま氏。
しかし此処まで多様化すると、一個一個の音源に現物合わせせんと
どうにもならんよ時代なので(と怠け者が思い込んでいる事に)

そんなわけで株屋だけが騒いで他は冷めてる、空虚な株高は
笛吹けど踊らずな経済後進国ニポンの現実を如実である。

こんな時こそ投資の神様が必要だね?ってどういう名前を出すと
そこそこのお銭モチがダマされるのだろう?

という事でコンピューションフォト?コンピテーションフォト?
オーワタシニホンチンナノデワーカリーマスーン。コラコラ。
>他のブランドとのパートナーシップに関する情報は提供できない。
だからぁ??(コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/04(Mon) 22:42 No.3494
Re: RT1268話
icpero.gif 鳥あえず2年半練習すれば弾けるようになる例 → ツォ夕のピアノ演奏でもお聴きくださいw(ぉ
音程や強弱が無茶苦茶だけどコレはさすがに前世の記憶があるんだよね~って思ってしまうレベルだw(←はいはい

user_com.png SX time.png 2024/03/05(Tue) 19:33 home No.3495
Re: RT1268話
ictinn.gif ぬぁにぃ~ショタインウエイだと!(そっちで来たか!!)
ぐはしかしよく指が届くと言うか、出来る奴が居るものだと思う。
ワタシなど朝から晩までキー打ちしてて全然上達せ(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/06(Wed) 00:17 No.3496
Re: RT1268話
icpero.gif しかしお奉行様,この幻想即興曲は全音ピースで言うところのEランクの曲だから大したことな...(←コラコラ~!)
(注)このサイトで曲目をクリックすると邪印が見えるページが開いて辟易となるからタイヘンデス(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/03/06(Wed) 11:30 home No.3497
Re: RT1268話
icpero.gif てかまさかF2ズームを出すなんて旧フォーサーズかよw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/06(Wed) 11:37 home No.3498
Re: RT1268話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,ツソカソセソがオーバーランってあり得ないんぢゃ? 鐵ではないから知らんけど(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/03/06(Wed) 11:59 home No.3499
Re: RT1268話
iccath.gif どわはは、アレでねえ、大した事な(コラコラ、指2本くらいでしか
和音慣らせない人が何を言ふ~←これ真痔眼な話ッスから。
タダの下手の横好きって本当だったんですねえ~自爆)

といい事は、3膳ドルポンと出せる人には良い話だねえ。はいはい。
何せ大口径だとフィルタと言うかプロテクタもデカくて高く
なるからねぃ~はいはい。


いやフツーあり得ないッスね。アタシのような部外者が乗ってたとしても
停止線に入って来る速度なら非常ブレーキでスコっと止めるだろうに。
あ…デズタルATCだからデズタル後進国日本固有の問題コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/06(Wed) 22:11 No.3500
Re: RT1268話
iccath.gif なお報道によれば、停車すると思えないような速度で駅に入って来たみたいだから、
何かあったのか劇場~だな。分岐器って何キロ制限だっけ?やはり猫耳ブレーキを標準装備するのが望まれま…コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/06(Wed) 23:17 home No.3501
Re: RT1268話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ…あかんやつ(ぉ
最近の子供はぶぁっかもん!と波平さんのように叱られた事ないのかねぇw
逆鯛するな!何やってても褒めろと言う教育の弊害だと思うんだw(←ハイハイ言いたいこと
イヤお奉行様,鐵ではないから知らんけど(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/07(Thu) 14:37 home No.3502
Re: RT1268話
icpero.gif いいじまさんが泣いて喜ぶ新品(?)が残り2点,お急ぎくださいw(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2024/03/07(Thu) 16:47 home No.3503
Re: RT1268話
iccath.gif 撮って載せるから炎上もすると言ふもので、時代が時代ならこんなんコソーリやったヤシが居ても
何にもならなかったんでないの?という感じだ。

鐵の何が悪いかと言うと、罵声合戦に代表されるような、自治厨の集まりである事だろう。
いやまあ、パソ通の時代だって中身小馬鹿野郎のクセに自治だけしたがる小馬鹿野郎は居ましたが、
ああだけは成りたくないネ、と思うと、いっそ汽車など撮らないでさりげに見て愉しむだけの方が
マシだと思う昨今だ。

つぅわけで、液晶壊れて半分見えないが、未だ動くので。(わらい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/07(Thu) 22:00 No.3505
Re: RT1268話
icpero.gif 更ぐはははは!(←寝ろよ!
だから何故に指定された口座に振り込めで気づかんw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/07(Thu) 23:36 home No.3506
Re: RT1268話
icpero.gif ちな,amaz◎nをEdgeで開いてログインしてZR100のページを閲覧すると自動的にクーポンが表示されるんだなw(ぉ
してそのクーポンのボタンを押すとZR100が9,800円になるんでつが,どうだろう?w(特怪)<仕事しる!

user_com.png SX time.png 2024/03/08(Fri) 11:17 No.3507
Re: RT1268話
icpero.gif 更々ぐはははは! てかこれ,昨日のとはまた別の案件だよね?w(←仕事集中!
user_com.png SX time.png 2024/03/08(Fri) 11:39 home No.3508
Re: RT1268話
icpero.gif やはり,信頼できる情報筋…(←はいはい
user_com.png SX time.png 2024/03/08(Fri) 11:45 home No.3509
Re: RT1268話
iccath.gif だからですねえ、指定された講座というのはスイス銀行しか
信用しちゃダメってゴルゴも言ってるぢゃねえかと思う昨今だ。
でもって?それって「中古品 良い」のお値段?
中には値段倍くらいの海外倉庫ってのも有るが(爆)どうあろう?
あっしは中古品-非常に良いでイッコーに構わんヒトですが、わらい

しかし皆よく銭があるなぁと感心する。
こんな一回ヒットしたら止められん病気にもなるだろう悪い奴。

銭な有るならEマウソトの大人買いをいうモノをだな、(殴)
その点ソニータイマーは次から次と選択肢も悩む暇の無いくらいで
忙しい?そのくらいが良いのか?そうかも知れんなぁ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/08(Fri) 21:59 No.3510
RT1267話

iccath.gif 出たな問題…ならぬ退場発言だな、ホントだな。
親はどういう教育しているんダと言われます。
点数稼ぎって言いますから。賞金稼ぎみたいな言いぐさでだな、
果たして次回白兎おしり拳の炸裂やいかに?←絶対無いだろ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/25(Sun) 16:36 home No.3467 [返信]
Re: RT1267話
icpero.gif お知り件は無くともツォ夕にヒラヒラお知り見せて点数稼ぎでつね?wわかりms(←チガウチガウコラコラ~!)
退場発言が増えるとヒラヒラ度も増えるという相関関係をもう少し調査しなければなりまsn(特殴)
まぁアレだな,匿名ねとうよに比べたら本人に向かって真正面から言ってのけるところは凄いというべきなのかどうなのか(核爆)<ぉ
あとは兎街男子比率的に見てツォ夕メインであることは疑いようもな...おっとこんな夕暮れに寒空顕著(怪)

user_com.png SX time.png 2024/02/25(Sun) 17:25 No.3468
Re: RT1267話
icpero.gif てか典型的な引っかかり案件キター!w(ぉ
これ,上がると言われて透視したのが上がるのは透視した直後に犯人が裏で飼ってつり上げるからだよw
そうとも知らずに飼い続けると,だまし取った金を回して更に犯人が飼い続けるから更に上がって,以下同文w
世の中うまい話は無いので小資金ケーザイ素人は地道にコツコツやるしか(←はいはい偉そうな話は勝ってからな!

user_com.png SX time.png 2024/02/25(Sun) 20:07 home No.3469
Re: RT1267話
iccath.gif はてお奉行様、これはあくまで被災地支援という事ですから
決して声優の何何さんが諸太疑惑とかみたいな大事(爆)とかで
無いので安心して接種してくなさい。(あーコラコラ)

という事で匿名勇ましい系の皆さんも、口ばかりエラソーに言いながら
ウクライナで憲兵に捕まって徴兵される若い衆の映像を見て
ガクブルしているに違いないだろう。
是非逃げ回るなどせずに率先してマイナーカードで徴兵懲役ちょっとの違い
に取られても「行って帰りません!」と出征兵士を送る故郷の皆さんに
挨拶をして行くのです。それが言論の責任って奴だ。
おっとこんな夜中に戦時中の主婦の友の表紙イラスト(飛行機工場で
働く奥様)がちらついて

ぐわははは"堀江指導者"で何で信じるんダヨ。(爆)
しかしよくそんな金あるねえ。どういう公務員なのかと思う。

あたいは堀江美都子サンの歌唱指導だったら考えるが(コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/25(Sun) 20:50 No.3470
Re: RT1267話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…オート口ス力っト引っかかった直後に反転S髙×2連打ヤラレタorz(撃沈)
おまいら何故一瞬下げてから上げるんだよ(汗)<ハイハイ自己責任乙カレー
やはり堀江指導者の話を聞いておくべきだったか?w(←仕事してるか?

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/26(Mon) 14:35 No.3471
Re: RT1267話
iccath.gif それはじぇったい連○軍の中のヒトがタヒネタヒネ団みたいな思想でだな、
日本人から搾り取っているからに違いないんだな。あーコラコラ。
堀江指導者…何回反芻しても笑える呼称だ。
島○司会者とかと同じベクトルに聞こえてしょうがない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/26(Mon) 21:38 No.3472
Re: RT1267話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…Nik◎nに工ッ千な尻ーズが登場する幼デス!w(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/28(Wed) 12:32 home No.3473
Re: RT1267話
icpero.gif テレコソなんて気にしたら負けでつか?w(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/28(Wed) 19:57 home No.3474
Re: RT1267話
iccath.gif やはりα9の3を看過できないトコロまで世の中は来ていると見るべきだろう。
かほどグロォバルシャターと言ふのはエポックメイクと言うかゲームチェンジャーと言うか
あっと驚くためごろうなのだ。

そしてそしてテレコンとかシャター枚数とかだな、まぁそろそろ
何とかしてくりと胃う他無いきがしてきた昨今。
前からだけど(やはりな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/28(Wed) 21:31 No.3475
Re: RT1267話
icpero.gif 朝っぱらから確定してしまった今月の成績,4勝15敗1引き分け,元本から4.898%減orz(ぉ
やっぱ富裕層のようなレベルの運用資金が無いと難しいのか何なのか(特怪)
てか事後の答え合わせで,今月はマイルール通り完璧に売買しても赤字なので,負けは想定通りなんだよなw(←負け惜しみ乙カレー!
てかビっ兎コλソでも飼っておいた方が良かったか…(皿怪)

user_com.png SX time.png 2024/02/29(Thu) 11:05 home No.3476
Re: RT1267話
icpero.gif てかS◎NYユーザは次々とタイヘンデス!w(←仕事しる!
user_com.png SX time.png 2024/02/29(Thu) 11:19 home No.3477
Re: RT1267話
icpero.gif ぐはははは! デズタルズタボロがまた1ページ!(核爆)
なんで最近のプログラマはこんな既知案件のデバッグをしないんだ?(ぉ
だってコレ,4年前には問題なかった=ここ数年の書き換えでしょ?w(←言いたいことw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/29(Thu) 14:22 home No.3478
Re: RT1267話
icpero.gif ウマ娘イベント(←チガウチガウコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/02/29(Thu) 19:49 home No.3479
Re: RT1267話
iccath.gif いkませんいけmせん、ビットコイソは脅迫メール犯人が
恥ずかしい動画をバラされなくなければ払いなさいと言う
そういう時に使うモノだと思うので(爆)

そんnあわけでα1と7の4はは、まーだまだ新しいし
動画かねえやはり。そうなんだなぁいま一動画が強くならんと
旧式機では色々と出て来るモンだ。

それで何でこの世の中でうるう年でバルるかぁ?って問題ですな。
あさうか!東京汚職んピックが延期になったから、感覚が
ズレてたに違いない。あーコラコラ。

という事で、こんなトコロ走らされるの嫌でたまんない子も
多いだろうにねえ。
アタシは小学校の頃遠足の途中で陸上競技場に寄る時間があって
何だったのかトラック一周して帰りませう~な流れになって
なんで遠足に来てこんなトコロで馬みたいに走んなきゃ
なんねぇんだと思タアルの事よ。
ただ走るの遅いだけだったんだけどね?(何が「ね?」だ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/29(Thu) 22:11 No.3480
Re: RT1267話
icpero.gif イヤお奉行様,家印はダメなやり方の典型例(口す力っ兎出来ない病)だよなw(ぉ
だってナンピン塩漬けしてる間はその資金を他に回せなくなるから
時間損失(機会損失)が発生してる事に気づいてない時点で終わってるんだw(←ハイハイ勝ってから言おうなw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/29(Thu) 22:58 home No.3481
Re: RT1267話
icpero.gif してお奉行様,うるう年判定プログラムは条件分岐の基礎的例題の1つだからなw(ぉ
--------------------------------------------------------
閏年は次の3つの条件を満たす年である.
(a) 西暦が4で割り切れる年は閏年
(b) ただし,西暦が100で割り切れる年は閏年ではない
(c) ただし,西暦が400で割り切れる年は閏年
--------------------------------------------------------
突貫でこのサンプルを作ったので家印デバッグよろw(←いいから仕事しる!)
てかこのソースコードはHTML込みでたった10行しかないのでご笑納くだs(←省略しすぎだコラコラ~!
あ,ソースコードは右クリックで「ページのソース表示」を選ぶと出てくるw(はいはい)

user_com.png SX time.png 2024/03/01(Fri) 11:03 home No.3482
Re: RT1267話
icpero.gif やはり運用前デバッグの重要性を知らない若手プログラマに任せては逝けn…おっとこんな昼間っからカフン(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/01(Fri) 14:18 home No.3483
Re: RT1267話
iccath.gif そなわけでどん狐のアニメのおねいさんので昼食中だよッツ。コラコラ。
この超絶プログラマーさえあれば、利権ウハウハですから、けい冊やくすり矢に賣りまくりませう。(漠

user_com.png いいじま土禁ちゃん time.png 2024/03/02(Sat) 12:51 No.3484
Re: RT1267話
icpero.gif だからさ,運用前デバッグしないのが不信感に繋がってるのが分からんのかねぇw(ぉ
全国一斉のシステム組むのに半年で出来ると思い込んだら試練の道…(特邪監視殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/03/02(Sat) 21:51 home No.3485
Re: RT1267話
iccath.gif 御國の維新(笑)をかけてやってるので、それはもう2+2=80搭乗首相の算術みてえな件で
大丈夫だと思いますヨっつ。白ん決度、コラコラ。

ぐは、不信なのはマイナーかー度ではなく、自称白眠等=やってる事は特権階級免税庶民ぞう税のなばかり民主主義共和国、だからねえ。

その資格確認書お表示するだけで良いんでネ?てな気がしてならない昨今。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/03/03(Sun) 14:47 No.3486
RT1266話

iccath.gif マユゲーのヲトコ前だからって、うっかり話し込んでいられないね!
そうそう君は図書館ボランティアなのですから、
色恋沙汰とかはですね、はいはい。
という事で、どんな歌なのか、いいじまサンの脳内にだけ有るみたいだ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/18(Sun) 16:35 home No.3440 [返信]
Re: RT1266話
icpero.gif ぐはははは,その七草の歌?は2月11日に某城南宮に逝くとエンドレスで流れてまつよw(特怪)<ぉ
しかし,きっと違う歌なんだろうなぁ~MP3@ミク仕様マダー?(核爆)<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2024/02/18(Sun) 17:16 home No.3441
Re: RT1266話
icpero.gif てかこれは酷い数字だw
普通はトップが責任を取るべきなんだけど,へらへら笑ってるからなぁコイツw(ぉ
そろそろ高知県辺りから時代を変えるリーダーが降臨するものとw(←ナンデヤネン!)

user_com.png SX time.png 2024/02/18(Sun) 17:29 home No.3442
Re: RT1266話
icpero.gif ダメだコリャw(ぉ
やっぱそろそろ天誅…おっとこんな夜更けにストーブ要らずな暖か…ハッ!怒り爆発エナジーの影響(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/18(Sun) 20:30 home No.3443
Re: RT1266話
iccath.gif えー?そのしろみなみ宮って、上山温泉のかせ鳥かとオモタあるよ。
(あのねえ、そっちはカッカッカー。もうしワケ程度にしか似てないぢや
ないか)
つぅ事で全然関係ない歌で安心した。一応類似品無いか調べて
やってるからのう。わらい。

まぁ問題は似てる似てないぢやないんだ。其処に入れたテーマを
どうやって醸成して物語に構成して行くかという事が大事だ。
だから敢えて言う、脚本家の責任は免れない。
(なんかどさくさで言ってるかチミ?そら言うわ。漫画家が
そんな世の中の理不尽一人で背負う事ぁ無い。何の話だ?コラコラ)

よしっここは増税で起死回生だな。キシだだけに。
ぎゃはははオイラギャグのセンスあるなぁ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/18(Sun) 21:30 No.3444
Re: RT1266話
icpero.gif あらびん どびん まっはびん(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/18(Sun) 22:38 home No.3445
Re: RT1266話
iccath.gif 昔だと各停のトーホグ新幹線に設定があり、仙台まで鳥に行った事がある。
今やってるのとは違い、荷出し荷受けが常設されてるモノだったんだね。
そん時仙台西道路のトンネルの中を歩いているおねいさんが居たんだなコレが。
えつ?ずどうしゃ専用道路でそあれ?しかしてその実態は!?宮廷ハニー、なわけねえじゃねえかドン。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/18(Sun) 23:38 No.3446
Re: RT1266話
icpero.gif てかお奉行様,鐵ではないから知らんけど,ツソカソセソの不具合は政治不具合が原因と聞いたことがw(←ナンデヤネン!)
user_com.png SX time.png 2024/02/19(Mon) 15:55 home No.3447
Re: RT1266話
icpero.gif てかお奉行様,ケーザイ素人だから知らんけど,ケーザイ停滞も政治不具合がげn...おっとこんな夕方に睡魔が(←仕事集中!
user_com.png SX time.png 2024/02/19(Mon) 16:10 home No.3448
Re: RT1266話
icrouble.gif これは簡単な事で、昔ながらのパタパタ掲示板にすれば解決なのです。
本当かぁ?本当だな絶対だな。
何せ駅ホームのプリント時刻表もコストでアレだから
QRコードかざして見る方式になってるようだから
全部無くしても大丈夫なんかも知れな(コラコラ)

ぬか喜び=お銭の有り余っている支配層のヒト達が言ってもねえ、
ボンビー庶民は喜ぶ糠も無えって事で
糠に釘経済がいよいよ現実でせう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/19(Mon) 20:38 No.3449
Re: RT1266話
icpero.gif S◎NYのせいでテレコソ使えない病にかかってやがる(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/19(Mon) 23:45 home No.3450
Re: RT1266話
icpero.gif てかお奉行様,ワオ!は幅広だってさw いいじまさんの懸念材料は無くなったか?w(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2024/02/20(Tue) 12:37 home No.3451
Re: RT1266話
icpero.gif だからスマホに写真機能w(←言いたいこと
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/20(Tue) 22:03 home No.3452
Re: RT1266話
icrouble.gif 自社レンズでも安いレンズは対象外、そこにしびれるぅ~なのがEマウソトだから
まぁしょうがないかなぁなトコロだね。
んでこの秒駒で引っかかるのは相当ハイエンドの相当シアリアスな領域に限られるだろうから、
まぁ何とかなるかな?飼わんけど。コラコラ・

で小出しにせんと早く何売り出すかリークしる情報筋。(君そもそもリークってのはだな。はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/20(Tue) 22:08 No.3453
Re: RT1266話
icpero.gif タイヘンダ!タイヘンダ!もう一回言うぞタイヘンダ!w
イヤお奉行様,我々のサイトの元締めが正負のコンチョロール下にw(←寝ろよ!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/20(Tue) 23:56 home No.3454
Re: RT1266話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,いやお奉行様,補助金貰えたクセにさくら鯖の料金値上げがががorz(言いたいこと
user_com.png SX time.png 2024/02/21(Wed) 17:15 home No.3455
Re: RT1266話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,突貫炎上対策キターw(ぉ
てかこれどう見てもやる気無かったのに炎上で仕方なく今から準備するから半年後って感じだよなぁ~(苦笑)
まぁこんな状況では恐らく殆ど何も改善しないと思うんだ(特怪)
さて,本気で今後の◎Mシステムどうしてくれようか…orz(←ハイハイ仕事しような!)

user_com.png SX time.png 2024/02/21(Wed) 17:47 home No.3456
Re: RT1266話
icpero.gif なんだかなぁ〜,罪務症トップがどこか他人事のような発言…おっとこんな夜更けにストーブ要らずが続く(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/21(Wed) 21:08 home No.3457
Re: RT1266話
icrouble.gif まぁ~前から聞いてた話ですが、そこはそれ御國のお墨って事で
一層の賃上げだと思ったら値上げ、どひゃ~って事だね?
それにも増して細菌さくら名乗りのインチキ外人メールが
ウザいにもホドが有るので、かういう査証メールは
国際刑事に捕まえて賠償請求ヨロですねぃ。
でもってOMの筋のヒトは皆腸煮えくりかえりなのかどうなのか?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/21(Wed) 21:13 No.3458
Re: RT1266話
icpero.gif くわっ!80人って,どうやったらそんな大量にPC操作ミスするのか全く分からんよなw(←コラコラ~!)
てか普通,成績処理するときは紙に印刷して複数人で確認するのがデフォだよね?まさかやってないとか?(ハイハイ言いたいこと

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/21(Wed) 23:00 home No.3459
Re: RT1266話
icpero.gif くわっ!ちょっとコレは軽過ぎなイカ?w(ぉ
パナがm4/3辞めたいという意思表示に思えてならないんでつがorz(←寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/21(Wed) 23:25 home No.3460
Re: RT1266話
icpero.gif こんな状況なのに,さっぱり利益に繋がらんのは何故かと小一時間w(←はいはい仕事しような!)
してケーザイプロパーなお奉行様,この後どうなる?w(←特自己責任コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2024/02/22(Thu) 10:42 home No.3461
Re: RT1266話
icrouble.gif 操作ミスで低く入れた。操作ミスをしないようにだな、点数をAIキャメラで
監視して、ミスるとロボットアームでぶん殴るという。(大昔の未来予想図だな)

超小型でなんぼで売られてどれだけ高度な妥協が出来るか?が
求められるレンズの出発点になるだろう。偉そうなので殴り。
確かに古サイズでこんなん小さいとだな。

という事で数値だけはアレだからニュースにしないと
その筋から怒られるからニュースで読んでいるのだろうか?と
思うくらいの実の無い話だすねえ。戦勝先進国に吸い上げられて
消えて無くなると思いますっつ。(そんなん知ってても言わn)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/22(Thu) 21:48 No.3462
Re: RT1266話
icpero.gif なんぢゃこりゃ~!兎街での検証が必要だなw(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/22(Thu) 22:50 home No.3463
Re: RT1266話
icpero.gif 今どきにしては普通の価格帯かな?(特怪)
いや,24mm始まりではないから羨ましくなんかないんだからね!w(←特仕事だ!)

user_com.png SX time.png 2024/02/23(Fri) 10:06 home No.3464
Re: RT1266話
icpero.gif てかこっちも軽いというかm4/3を刈る勢いというか(←はいはい「軽い」と「刈るい」でつねwわかりms
user_com.png SX time.png 2024/02/23(Fri) 10:09 home No.3465
Re: RT1266話
ictinn.gif 無線は枝が付くってホントだったんだなぁ~しじみ。
でもって28-200古サイズだと、これつけっぱでオワリという
そんな層も相当出そう?何せ小さいし。

して爺レソズの2.8かぁ~。当面使い道が想像付かないが

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/23(Fri) 15:50 No.3466
RT1265話

iccath.gif ほらほらちょっと油断をすると油断をするよッツ。という事で
男子ぃと親しく会話はほどほどにのぅ、というのがこのマンガの趣旨…なのかどうなのか。
何せ思いつきで描いてるモンだからいい加減なんスけど。(本当だな絶対だな?)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/11(Sun) 17:13 home No.3418 [返信]
Re: RT1265話
icpero.gif いやこれだと,ハッとして,グッと来て,パッと目覚めた濃いだから~w(←特邪監視コラコラ~!)
ツォ夕に見られて,フッとした瞬間の,君は天使さ,君とであうすいーとしちゅえいしょ~んw(←ヤメイ!)
さて,ツォ夕の行方はいずこに?
鳥あえず,君だけのプリンセスになると決めたのさ!だよねw(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/02/11(Sun) 17:43 No.3419
Re: RT1265話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,ソチも÷よのう~w(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/02/11(Sun) 17:45 home No.3420
Re: RT1265話
icpero.gif してまたS◎NYもドッキン砲よのう~w(はいはい
user_com.png SX time.png 2024/02/11(Sun) 17:48 home No.3421
Re: RT1265話
ictinn.gif ぬぁにぃ~諸太はキパーリと足を洗ったと思った矢先に
こんな事はイケマセンイケマセン。有害図書確定だな、はいほい。
何せ思いつきマンガだからどうなる事やらだね?何が「だね@:」だ

ぬぁる、これがキョーソとかトキョートとかだったら
ネトウヨがウザウザ沸いてウザイいところですが、
こうちょうセンセイだとダンマリかも知れんな。はいはい。

しかしC2売れてるねえ~。いやその下に93って
何か可笑しくないかこの統計。(爆)誰が飼うんだ。(笑)
そんな皆が皆スポーツ報道のこの一瞬みてぇな撮るわけでも
あるめえし。わらい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/12(Mon) 16:39 No.3422
Re: RT1265話
icpero.gif なんてサプライズだ!w(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/02/14(Wed) 12:19 home No.3423
Re: RT1265話
icpero.gif てかお奉行様,sんsス夕ソプってわざわざ購入する人がいるんだ?w(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/14(Wed) 21:10 home No.3424
Re: RT1265話
icpero.gif おっとこんな夜更けにS◎NYの勢いが落ちている?(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/14(Wed) 21:13 home No.3425
Re: RT1265話
icpero.gif なんだコレ?この特徴は新ニーサ特有の話なのか?w(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/14(Wed) 21:23 home No.3426
Re: RT1265話
ictinn.gif 魚眼かぁ~ですから。
らいそすたんぷ。あははははは。はははははは。はは…
(何やねん君?)だから情報共有でk無いワケだね。

しかしα9IIIがおとなしいは無いだろう。こんなん堅気の人が
飼うモノではない。シャターチャソスを逃したら商売にならない
そういうヒトが飼うモノである。

「他人に流されやすい人」や「コスパ意識が低い人」
透視に向いてないので、競馬や競輪、パチソコ等が向いている
という事ですね?わかりまん。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/14(Wed) 22:36 No.3427
Re: RT1265話
icpero.gif 魚眼かぁ〜と言うユーザはこちらだね(次々核爆)<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/15(Thu) 19:57 home No.3428
Re: RT1265話
iccath.gif で何で腰奈なのにフォクトレソダーなんだと小一時間。
↑何を今更。何十年も前からぢゃねえかと突っ込み漫才。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/15(Thu) 20:55 No.3429
Re: RT1265話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,股のぞきには気を付けろ!でつねw(ぉ
てかお奉行様,んな危険なことしなくても写真に撮って反転画像を見れば同じことぢゃ?(←ナンデヤネンコラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/15(Thu) 21:46 home No.3430
Re: RT1265話
icpero.gif 明日の各停深刻さておき…などと言ってみたいものだな…おっとこんな夜更けに雷ゴロゴロ(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/15(Thu) 21:59 home No.3431
Re: RT1265話
icandis.gif 昔テレビドラマが始まったら上下逆さの画像で、
思わず何やコレー!と似非関西弁で叫んでしまった事が。
↑水戸黄門が天橋立に行った回かな?

権力を持った人間が裏金を容認し、国民にはぜい金や申告を強制する、
そんな政治の末路がどうなったか、大体知ってる気がする。
あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/16(Fri) 06:35 No.3432
Re: RT1265話
icpero.gif ブラックで火だるまが続くとその象徴として富士山が噴火したり列島分断するほどの地震が...おっと良く見たら昼食の時間(特
user_com.png SX time.png 2024/02/16(Fri) 13:38 home No.3433
Re: RT1265話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,テクノロジーの進化が怖い怖いw(ぉ
「小学校高学年の女子が小学校低学年の男子を見て恋する様子を描く」などと入力したらどうなるかとか(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2024/02/16(Fri) 14:56 home No.3434
Re: RT1265話
icpero.gif やはりブラック政権に大地の怒りエネルギ蓄積か?(←特脈略コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/02/16(Fri) 16:23 home No.3435
Re: RT1265話
icpero.gif ぐはははは!セキュリティ最強だって!w(ぉ
やはりデズタルメディアは古いのに限る?w(←ハイハイ9821現役でつね?わかりms

user_com.png SX time.png 2024/02/16(Fri) 18:16 home No.3436
Re: RT1265話
icpero.gif あソレ!イッキ!イッキ!イッキ!w(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/02/16(Fri) 20:31 home No.3437
Re: RT1265話
icpero.gif ワオ!w
user_com.png SX time.png 2024/02/17(Sat) 17:54 home No.3438
Re: RT1265話
ictinn.gif ひだるまねえ~♪ダルマ大使~ピッピョラピッポッピー
ズドーン。

んで大体犬の絵が出て来てハネられるな。(←MSのアレですね?
わかります)得られないモノは描くしか無いという事でコラコラ。

まあんだけのだい地震なので、当面揺れるという事は多数のヒトが
経験しているから、不意の停電には注意せよと言う他無いな。

フロッペー、どこから何か来るかワカランから少しは有るが(笑)
細菌ようやく引き合いがなくなった感がある。

あーほげほげたらたらほげたらぽん。
とぼけちゃいけねえ知ってる税、おまいら皆裏金だ。

α7SRとか言うバケモノ機はどうなるのか(爆)
バケモノだけにお銭もバケモノ確定だろうから

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/17(Sat) 23:17 No.3439
RT1264話

iccath.gif もうホント都合良くスーパー小学生なんだからキャッシーたそ。
まぁそれも胸はなくともお欠は有るという設定の根幹があればこそ
生きる展開なのですねえ。
(などと自画自賛しており)
背が高い女子だから、上から同年代の男の子に見下ろされた経験が乏しいというのが生きてます。
(などと重ねて自画自賛しており、引き続き慎重に捜査)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/04(Sun) 17:02 home No.3403 [返信]
Re: RT1264話
icpero.gif えー! 普通の男子なら上から女子を見下ろすと旨が見えてウハウハにな...あ,無いからいいのか(核爆)<コラコラ~!
てかOKつが有ると背負った長尺の板が垂直に立たんのでわなイカと小一時間w(←更コラコラ~!)
細かいことは十進法ではなく二進法で計算でつね?わかりms(←はいはい
てかやっぱ陸寸断のために泥音で荷物運ぶ技術を早う確立しないとだな(←いいたいこと

user_com.png SX time.png 2024/02/04(Sun) 18:33 No.3404
Re: RT1264話
icrouble.gif ぬぁにぃ~上からみおろし津と、お父の谷間にウグイスの谷渡
♪ホーホケキョってやらされる陸軍懲罰だな。今なら
パワハラ事案だな。(敵性語笑)
これは三角法のK2公式と行ってだな(爆)つまり
ドキ・ドキ・ドキというon・offという意味を持たせたところが
ニクイねぇこのど根性帰る。
まぁ問題は尼損の小さい箱くらいなら何とかなっても
米袋も持って飛べないとねえ。
米袋くらいの重さの白鳥が飛ぶのは大変なのだと、地元で毎日
見てる人は語るゾ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/05(Mon) 21:31 No.3405
Re: RT1264話
icpero.gif てかお奉行様,三角法ってのは立体物を2次元紙面で書くための切り出し方法のことでつよね?w(ぉ
つまりこの例の場合,キャッシーを平面図(真上から見た2次元の図)に投影して谷間度合いを調べられるという?w(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2024/02/06(Tue) 10:42 home No.3406
Re: RT1264話
icpero.gif してK2公式なんて言うとON/OFFの話ではなく統計学のカイ2乗分布のことしか思いつかないんでつがw(←はいはい
つまりこの例の場合,キャッシーの谷間度合いが平均の範囲からどの程度逸脱しているかを調べられるという?w(←ヤメイ!)

user_com.png SX time.png 2024/02/06(Tue) 10:46 home No.3407
Re: RT1264話
icpero.gif てかこういう泥音を使ったら山間部に※ぐらい余裕で運べる希ガスるんだけどw(特怪)
user_com.png SX time.png 2024/02/06(Tue) 11:03 home No.3408
Re: RT1264話
icpero.gif 鳥望遠の単焦点が安価,軽量,高速AF…次々出て来る選択肢に裏山というか是非w(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/02/07(Wed) 09:51 home No.3409
Re: RT1264話
ictinn.gif あいやこれはですね、ちょいと出ました三角野郎がぁ
四角四面の櫓の上でぇ~ってのがあるんですが、
四角は六面ぢゃねえかというくらい、世間の常識は
算数の非常識という事に今更ながら(はいはい)
ぬぁにぃ~キャッシーたその平面頭って、元々二次元
だったんぢゃぁねえかと櫓の上で

にぁにぃ亜k等K2はけつとか曲解すると永遠に解けない
というだな(殴)で平均から外れているから無罪とか
成り立つといよいよ有害マンガだな。

あらしかし49キロって大したものですねぇ~。
ちょっとしたヒトの子供でも運べそうだん。

果たして重さとお銭だな。高画素と高速AFで
クロップ耐性があるならα1やRシリーヅでは
場合によっては機動力を生かせる側面で活躍出来そうだ。
(なんで此処だけまぢめに書いてんダヨと小一時間)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/07(Wed) 20:31 No.3410
Re: RT1264話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,期待してはいけない「駅再ティング」だなw(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2024/02/08(Thu) 10:43 home No.3411
Re: RT1264話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,デズタル31位ってなんでだろうか?w(←ハイハイ分かってて書いてるダロw
user_com.png SX time.png 2024/02/08(Thu) 18:04 home No.3412
Re: RT1264話
icpero.gif これはやはり断末魔の...w(特殴)
user_com.png SX time.png 2024/02/08(Thu) 18:47 home No.3413
Re: RT1264話
icpero.gif ぐはははは! タダほど怖いものはない典型例だなw(←コラコラ~!)
いやそも入試出願でフリーメールを使うなんて旧時代の人間には考えられない話なのんw(ぉ
鳥あえずsんsな若者は今すぐ老舗@niftyの有料アカウントを取った方がよいだらうw(←ナンデヤネン!

user_com.png SX time.png 2024/02/09(Fri) 16:48 home No.3414
Re: RT1264話
ictinn.gif 大体にして、"HEY!"ですからねえ。向こうの空き地に囲いが出来たんだって
丙!って奴ッスからねえ。日本語で書けよって言っておく。(わらえ

おや問題は於呂名前5位ってのが怪し杉。

して問題はファームアップ中に偶然壊れますた~って
請求書寄越すなよ○○ってのがありますが、さういう論外会社は
別格としてだな。(はいはい)

しかし案山子、爺メールはスパムフィルタとして使ってるヒトも
居ない事も無い券。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/10(Sat) 14:32 No.3415
Re: RT1264話
icpero.gif いやお奉行様,Hey!ってのは既に家印でも登場するアレでわなかったかと小一時間(核爆)<ぉ
user_com.png SX time.png 2024/02/10(Sat) 17:53 home No.3416
Re: RT1264話
iccath.gif アウゲー!Hey!DVでっせ!ヘイ柔道よりスゴイかも知んないなあ~。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/11(Sun) 00:13 No.3417
RT1263話

iccath.gif なるほどなるほど、ルーブル君もマジックペンで太く書いて置くと良いだろう。あーコラコラ。
しかし296話以来の図書委員で頑張るキャッシーの活躍をご覧下さいと言うに尽きるねえ。
アレ実は実話だったという事はオイラしか知らない。(笑)

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/28(Sun) 16:47 home No.3383 [返信]
Re: RT1263話
icpero.gif えー! マジックペンではなくベジエ曲線だと思うので線の太さを変えればしまいという話ぢゃ?(核爆)<コラコラ~!
てかひとまずキャッシーのツォ夕コンは一休みでつか?(更爆)<天誅!

user_com.png SX time.png 2024/01/28(Sun) 20:13 No.3384
Re: RT1263話
icpero.gif ◎Mはもはやどうにもならんかなぁ~? いや1社で独占し過ぎている会社があるのが問題の可能性w(←はいはい
user_com.png SX time.png 2024/01/28(Sun) 20:36 home No.3385
Re: RT1263話
icrouble.gif どわはら~ロリロリローリ、しょう学制は再興だぜイエイという事もあるので、
しょう楽聖はショタ範疇という事でだな、あーコラコラ。

それでアレですが、α7C健闘してるみたいだねえ。安いし3300まんだし、連射も10駒あるので
使えるって事が評価のポイントなのだろう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/29(Mon) 22:03 No.3386
Re: RT1263話
icpero.gif アイツはアイツはカワイイ「年下」のオトコノコ…がツォタの定義でつよね?w(←特邪監視殴)
さておきお奉行様,鐵オタの抽選に申し込まれたと聞き及んでおりま(←ナンデヤネンコラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/29(Mon) 22:14 home No.3387
Re: RT1263話
icpero.gif てかお奉行様,この期に及んでフィルム時代に戻そうとする輩がおりま…ザシュぐはぁ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/29(Mon) 22:25 home No.3388
Re: RT1263話
icpero.gif 某職場事務へ連絡「1月下旬なのにまだ源泉徴収票が届かないんでつが?」係の人「あ!まさに今作ってるところです!」ってw(ぉ
どっかの出前マダーと同じような返事の仕方ヤメレと言うか絶対忘れてたダロ!w(←ハイハイ言いたいこと

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/30(Tue) 14:18 home No.3389
Re: RT1263話
icpero.gif てかお奉行様,店内商品10%オフの日に限って値札を普段の44%も吊り上げて表示してるスーパーがありms...ザシュぐはぁ
user_com.png SX time.png 2024/01/30(Tue) 17:09 No.3390
Re: RT1263話
icrouble.gif ヴォクはショタ太郎負けるものかっぁ~。んでコレだなぁ・
なんで日本てね、鐵後進国の分際で鐵文化に堪え性が無いかねえと
呆れて感心するくらいだヨ。
急行電車に寿司屋蕎麦屋あった時代を思うとだな、
食堂止めてでぇじな文化を放棄しt、社内販売も放棄して
何が残るのかわからん鐵になった感じです。

とゆで、白黒フィルム(笑)白黒で撮って、フォトショで
色付ければ良いんだ。(爆)

何しろ裏金が裏金で無いから無罪とかが政治やってるワケですから
たかが(爆)庶民の税金であれやらこれやらお上が言うはずが
…おっとこんな夜中にだな。

あ、それはあれだ。所謂「ゲタ」を履かせるという奴で
日本文化に相応しい所行ではないかと一発脳天チョー婦

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/30(Tue) 22:27 No.3391
Re: RT1263話
icpero.gif イヤお奉行様,下駄履かせではなく吊り上げてるんだから家印と同じレベルと言うかw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/31(Wed) 00:06 home No.3392
Re: RT1263話
icpero.gif ちょ! ◎M150-600の正式な希望小売価格が税込55蔓延ってダメ過ぎるw(ぉ
コレぢゃシグマ150-600にフルボディが飼えてしまうかもだし,幾らなんでもクレイジーなのん(←ハイハイ言いたいこと

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/31(Wed) 00:29 home No.3393
Re: RT1263話
icpero.gif こんな時間だけど本日5分で決着,今月の成績,4勝12敗で-160円…orz(ぉ
いやお奉行様,損失はジュース1本分なんだけど,勝てた試合でチキンなことやらかして大きく取り損ねたのが痛恨の極み(苦笑)
やっぱ飼った後,画面を見続けたらアカンやつだな(←はいはい
まぁ以前に比べたら無駄な空鉄砲負けが減ってはいるんだが,もっと精神力を鍛えねばなるまいと心に誓っ(←んなことより目先の仕事!

user_com.png SX time.png 2024/01/31(Wed) 10:46 No.3394
Re: RT1263話
icpero.gif てかお奉行様,相変わらず枠陳信仰の人が妄想凄まじいw(←コラコラ〜!)
だって,何故無症状の人がいるのかについて全く調べてないのに
枠陳マンセーって片手落ちもいいとk…おっとこんな夜更けにポストに広告が
投げ入れられて迷惑あひゃひゃひゃひゃ(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/31(Wed) 21:21 home No.3395
Re: RT1263話
icrouble.gif しっかし案山子、1話は堂々と釣り竿で釣り竿だったんだなぁと
最初から有害マンガ確定ではないかとわらい。
してそのレンズに55まん円てねえ~、単焦点白レンズかいなと
思うような値段はだな。はいはい。

という事ですから、ヒット&フォーゲットというセンソーの鉄則
ではないかと小一時間。(←嘘は法律でだな)

最早わくちnが売れないと薬屋が困るみたいな世の中になりは
しないと器具…って手遅れぇぇ??おっとこんな夜中に
涌賃おススメのチラシが投函(嘘)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/01(Thu) 21:49 No.3396
Re: RT1263話
icpero.gif てかお奉行様,税金を払えばすっきり爽やかなのかw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/02/02(Fri) 11:20 home No.3397
Re: RT1263話
icpero.gif てかS◎NYにもクレイジーな噂w(←仕事しる!
user_com.png SX time.png 2024/02/02(Fri) 11:23 home No.3398
Re: RT1263話
icpero.gif ぐはははは,早速ダメ出しされてやがるw(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/02/02(Fri) 17:33 home No.3399
Re: RT1263話
ictinn.gif 生ぬるい生ぬるい、貴様にはタヒすら生ぬるいという名言もアリ、
政治犯罪はタヒ刑にする事で、近隣諸国の協賛主義人民共和国の仲間入り
だね?あーコラコラ。

してクレージーなレンズとかキャメラとか良いから実直なのをだな、
はいはい。さういう意味とちゃいまんねん。
しかしユーチューバーのリークてなると、お仕置きだべcえ~を
想像するとちょいと怖いなあ。

広角端は良いが、望遠がイマイチ?そんな超望遠誰が使うねん?
とりま価格半額にしてみると良い事があるかも知れますん。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/02(Fri) 22:24 No.3400
Re: RT1263話
icpero.gif それに引き替え,S◎NYはエキサイティングで裏山w(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/02/03(Sat) 14:23 home No.3401
Re: RT1263話
icandis.gif かかるトップエンド機種にして、突き詰めれば不満も不安もある、
そこが写真の面白いところだと
再認識する昨今である。(はいはい、言い訳は良いから創作創作。それがねえ~細菌休みがだな、はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/02/04(Sun) 16:51 No.3402
RT1262話

iccath.gif ホントこれ。誰かがどう思うのは勝手だが、見識や根拠に欠けた同意の羅列は
違う意見のヒトには暴力でしかない。ク○※や○ソリプがゴミくずのようなこの国の夜盗政治にも等しい。

という事で、馬鹿に構う前に行動に出るキャッシー・ホワイトです。体育館の親分=教育長さんにも知れ渡る人脈は被災地支援の実績だな。

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/21(Sun) 17:13 home No.3364 [返信]
Re: RT1262話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…この件は詳しく見てなかったので詳細不明なんだけど,
…本要らないとか言ってる香具師は大抵読解力が無くて嫌がってるだけぢゃ?w(←特憶測コラコラ〜!)
ようつべとかsんsだけで知識が得られると錯覚してる香具師も読解力不足の典型だしw(ぉ
教科書レベルが読めない若者もかなり居て,いいね承認されないと困るからブレーキかけるんだよなw(激怪)
てことで楽しく簡単に読める兎街のISBN付き書籍化が急務でつねw分かりms(←寝ろよ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/21(Sun) 23:31 No.3365
Re: RT1262話
iccath.gif んー、何かですね、読書ニーズにミスマッチとか言うらしいんですが、
こうも大量に道庁コメントが付くと誤解の方向に行ってるなぁというのが
このマンガみたくフクイチ緊急避難所に紫煙物資養成されて持っていったヒトの本音です。

安易に「金で送るのが一番だ」とか、本当に自分で金出したのかも怪しい奴が言う。
此処のマンガの639話を読むとよおくわかるように、上から降りた予算であっても
実際に本を買ってもらえる保証など無いのだ。偉いヒトにはそれがわからんのです。
だから「金が一番」と言う奴は自分の痛さに気付いて居ない奴だとアタシは思う。

という事で、ラービッタウン書籍化とかまかり間違って実現した瞬間に有害図書確定~に
なりかねないなこりは。(自爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/22(Mon) 00:30 home No.3366
Re: RT1262話
icpero.gif てかお奉行様,今やISBN付き自費出版は密林などで簡単に出来るので是非w(特殴)
有害図書を取り扱ってくれるかどうかは知らんけど(核爆)<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2024/01/22(Mon) 10:49 home No.3367
Re: RT1262話
icpero.gif ダメだコイツら,まだ本気でフ口ッペーがアナログだと思ってやがる件(核爆)
いいか,フロッペーは画像データやWord/Excelなどの「デズタル」データを保存出来る画期的媒体なんだぞw(←ハイハイ

user_com.png SX time.png 2024/01/22(Mon) 20:15 home No.3368
Re: RT1262話
icpero.gif てかお奉行様,α9IIIがワーストキャムラ2023で4位にランクインw(←特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/22(Mon) 21:39 home No.3369
Re: RT1262話
ictinn.gif ぐわはスゴイなアーマーゾーン。(←そのアマゾンちゃう)
有害以前に換券が乗り込んで来てって事がだな、あーコラコラ。

ぬぁにぃ~ふろぴーですーくはだな、ランダムアクセスという
もの凄い機能が付いている1MBの大容量なんだぞぉ。
シーケンシャルアクセスのクイックデスクとは違うのだよ。

んでもって売ってもいないキャメラがワーストになるという
不思議ワールドだな。(ばく)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/23(Tue) 00:21 No.3370
Re: RT1262話
icpero.gif あひゃひゃひゃ◎MDS...いよいよ断末魔的状況か?w(←コラコラ~!)
古サイズレンズをそのままm43で使うのと古サイズボディで苦ロップして使うのと何が違うのかと小一時間w(←言いたいことw
それよりも以前の噂にあった50-200と50-250をほったらかしてこちらを先に出してくる辺り血迷ったとしか(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/01/24(Wed) 10:52 home No.3371
Re: RT1262話
icpero.gif 対照的にS◎NYの矢継ぎ早なことw(←仕事集中!
user_com.png SX time.png 2024/01/24(Wed) 10:58 home No.3372
Re: RT1262話
icpero.gif ファーム更新頻度を見ても大企業と中小企業の差は歴然ということかw(←寝ろよ!
user_com.png SX time.png 2024/01/24(Wed) 11:00 home No.3373
Re: RT1262話
icpero.gif 曰本も早う打ち上げないとw(←天誅!)
user_com.png SX time.png 2024/01/24(Wed) 11:04 home No.3374
Re: RT1262話
ictinn.gif いやその2キロは重いッスねえ~。ソニーの重い200-600と
変わらんぢやないかと思う。コンデションやロケーションに
よっては結構厳しいウエイトになるからだ。

2.8で爺レンズ?とう微妙なトコロがいかに成り立つか?だな。
やはり売れてるとね、やらないとね。(ばく笑)

大丈夫大丈夫。この間なんか月にまで到着したし。もっとも電池が切れるとワカランてのも
ありますがコラコラ、
最早対峙するかん國軍は世界的にも日本自衛隊より上の軍事大国になたので
だからこそ一刻も早く平和に舵を切って欲しいものである。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/24(Wed) 22:25 No.3375
Re: RT1262話
icpero.gif てかこれ,上の矢継ぎ早とは別の話か,S◎NYユーザは頻繁にタイヘン過ぎるw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/01/25(Thu) 09:44 home No.3376
Re: RT1262話
icpero.gif 鳥あえず2キロオーバーということで,コレが元ネタだよね?(ぉ
レンズ構成がS◎NYと全く同じになるなら◎MDSもフルサイズボディ出せばいいのに,諦めが悪いw(←仕事集中!)
m43レンズはフルからの苦ロップで逝けるというか旧◎Mマウント使えるようにすれば良いだけかも?w(←言いたいこと

user_com.png SX time.png 2024/01/25(Thu) 09:57 home No.3377
Re: RT1262話
icpero.gif てかツェル夕ーも必要かもだけど,早う曰本も打ち上げ花火の練習をしないとw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/01/25(Thu) 15:20 home No.3378
Re: RT1262話
ictinn.gif いいねえ~と思うのと、実際に買えるかで相当の乖離がある事が
よぉくわかるか、この位のレンズになるとだな。

しかしLマウソトだけテレコン対応じゅるいじゅるいです。(わらい
あ?そうか自分ちの200-600なんか純正なんだから、
テレコンかましたろ、で桶ですね?わかりms(殴)

シェルターに入り切らない場合は、北斗神権トキが外から締めて
犠牲になるのですっつ!
それ以前に、入れなかったヒト達は、どうせタヒぬなら
中のヒトが出られないようにするだろうという事も考えておかないと
絵に描いたモチ代だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/26(Fri) 21:32 No.3379
Re: RT1262話
icpero.gif ちょ! なんだこれ? 現在1ユーロ160円ぐらいだから◎Mの150-600の価格は43万越え???(特怪)
PROシリーズではないのに,これは幾らなんでもボッタクリ価格設定,◎EM元ネタツグマの2.5倍以上は無いよなぁw(←コラコラ~!)
てかお奉行様,そのS◎NY純正200-600の威力を見たいので,そろそろ新しい鳥の写真をw(←劇ぉ

user_com.png SX time.png 2024/01/27(Sat) 15:39 home No.3380
Re: RT1262話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,いよいよsんsも規制?w(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/28(Sun) 00:13 home No.3381
Re: RT1262話
iccath.gif どわはは当面忙しくてだな(何をサラリーマソみたいな事を言ってるんだと、クレヨンしんちヤンのみさえみてえな事をだな)
そんなわけで円安が解消すれば万事桶なので日銀総菜のヒトに頼みます。はいはい。

という事で♪いんたーねーっとやーめーろーの標語が国際化しそうだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/28(Sun) 16:39 No.3382
RT1260話

icandis.gif ええもう~何か此処のマンガもビクーリてなはん罪事案が多い昨今、
今のうちに釈明しておかないと
おまわりさんがやって来て~になるとね、もうね。(何だ?)
そんなわけで、不埒なマンガは増税だあという事で、逃げませう。
今の世の中何より悪いのは増税一択というのは共通認識としてだな、
おっとこんな夕方に

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/14(Sun) 16:31 home No.3340 [返信]
Re: RT1260話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,釈明と言われましても20年以上前から「変わってません」で始まるマンガだしなぁ~w(激ぉ
てかお奉行様,逆に税金払えば無罪ってのは実は天国なのかもしれまそんw(←コラコラ~!)
鳥あえず鳥あえず,良い件であっても悪い件であってもsんsで広まると一気にアニメ化への道が開けるものとw(特怪)

user_com.png SX time.png 2024/01/14(Sun) 19:43 No.3341
Re: RT1260話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…イケマセンイケマセン!幾らなんでも独占し過ぎだろw(←ハイハイ言いたいこと
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/14(Sun) 21:40 home No.3342
Re: RT1260話
icpero.gif もうダメかもしれないな曰本ケーザイ,商いが薄すぎて安全に逃げられないから飼う気が起きないorz(ぉ
鳥あえずコイツらが不甲斐ないのが原因かと小一時間というか了へのみクス再来マダー?(←ハイハイケーザイ素人仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2024/01/15(Mon) 10:35 home No.3343
Re: RT1260話
icpero.gif てか本日になってようやく年賀状が着弾しますたw(激遅)
てかお奉行様,多分同じ日の投函のはずが,文面が年賀状でない方だけ年賀ハガキなのに消印が押されていますた(核爆)
てことは郵便局員が文面を見て判断していることになり通信の秘密がだな,おっとこんな夜更けに世が老けるw(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/01/15(Mon) 19:45 No.3344
Re: RT1260話
icandis.gif そんなわけで、リアル10代の頃に描いてたのって
どんなんだよ?自爆。いや…えん罪をかけられた友の為に
最新技術を駆使してとか?エー真面目なマンガだったんでね?
とか断片的に思い出してごらん~五つの頃を~(3ちゅなのに?)

という事で政治屋の不記載は大目に見て、庶民のインボイスは
余計な手間をかけさせる、キョーサン手技も極みだな白眼党。
大体新しい民主主義=古いキョーサン手技って誰が見たってわかる。

α7R V ボディ協力だ。普及機より売れてる。
でもってチン上げしますた~。白眼党は偉いんデス。白眼党を
信じないものは恐ろしい祟りに見舞われると鼓舞すると、
飛騨国から仮面の忍者赤影がやってきてやっつけてくれて欲しい。

そんなわけで、これは文面に画商とか元旦とか竜らしく見える絵とか
AIキャメラが判断していると見た。(爆)
さすが優勢民営。安いハガキはトコトン手を抜く方針ありありだ。
いっその事郵便局は郵便など止めて、民間企業に優勢売り渡した方が
小泉も喜ぶんぢゃねえかと思う昨今だ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/15(Mon) 21:36 No.3346
Re: RT1260話
icpero.gif 鳥あえずこのような逝け逝け記事でニュースサイトが煽り出したらそれが天井の合図だとよく言われるんだけど違うのか?w(ぉ
今日も今日とて,商い薄すぎてつまらないというか,今飼うとババを掴まされてさようならってことに…(←いいから仕事の時間

user_com.png SX time.png 2024/01/16(Tue) 10:13 home No.3347
Re: RT1260話
icpero.gif ぐはははは! ルネサンスなのか?w(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/16(Tue) 18:13 home No.3348
Re: RT1260話
icandis.gif そういう為の情報なのかこの手は?!白ん毛どコラコラ。
いやこれを心得ておけば絶対損しなさそうなだなコラコラ。
NISEバブルって、そんなんで煽られないぞぉて自立していれば大丈夫だと思(殴

んで残念なのは今時だれが買うのか市欄けどなフィルムキャメラという
コレクターの世界でしか需要のない古式キャメラだという事だ。
旧ローライ35の筐体で高級デズタルだったら、小さく重くもソニーの高いキャメラも有る事だし、

…いやそんな世迷い言を言う前に般若信号でも唱えるのが良いかもしれんな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/16(Tue) 23:19 No.3349
Re: RT1260話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…若者からメール「課題は間に合いませんが出席してたら単位貰えませんか?」ってなぁw(ぉ
〆切まであと3時間あるんだからメールする暇あったらまず課題実施しろよなw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/17(Wed) 12:55 No.3350
Re: RT1260話
icpero.gif きゃ-のんじーざいぼーさーぎょうじんはんにゃーはーらーみーのーるーたーそーにーこんふーじーおーりーこーぱーなー(特違)
さておき最高値から一気に落とすババ抜きの始まりか? ケーザイ素人だから知らんけどw(特怪)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/17(Wed) 18:38 home No.3351
Re: RT1260話
icpero.gif これはもしや兎街男子諸氏のすかぁとめくりへの想いが数値化される布石になるかもしれまそんw(←ナンデヤネンコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/01/17(Wed) 19:50 home No.3352
Re: RT1260話
iccath.gif ぬぁにぃ~間に合わない時は般若心経で救済という事かな?あー
おんちょろちょろ罰あたりそろ。
という事で、研究室のドア下からレポート放り込んでおくと
単位だけくれてやるのの現代版が求められるところか?
あーコラコラ。チミ達は學問をだな

ぬぁにぃ~恋愛ぱんつだとぉ?怪しからんのでぱん2は
木綿の白だけにするという、贅沢禁止令が幕府から絹布の法被
されますた。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/17(Wed) 23:00 No.3353
Re: RT1260話
icpero.gif また変な方式ががが,検索方法解説資料のパワポを作り直さないと逝けなくなるぢゃなイカ(ぉ
鳥あえずこれスタートしたら兎街男子の地産地消シーンをかこってみたくなりmst(←コラコラ~!)
でもコレ,あいぽんぢゃ出来ないのか?(特怪)

user_com.png SX time.png 2024/01/18(Thu) 19:38 home No.3354
Re: RT1260話
iccath.gif ぬぁぬぃ~そんな簡便な方法よりは、家印のセンセイのように行動で示せ。あーコラコラ犯罪助長自粛ぅ~。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/18(Thu) 22:05 home No.3355
Re: RT1260話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…てかソレまさか家印の実例を見て行動したとかか?w(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/18(Thu) 23:06 home No.3356
Re: RT1260話
icpero.gif てかお奉行様,今さらこのようなことを書いてる輩がおります!うむ,よくぞ申し褒美モミザシュぐはぁ~(ぉ
user_com.png SX time.png 2024/01/19(Fri) 19:18 home No.3357
Re: RT1260話
icpero.gif なんと言う投げやり感w てかここに至ってもまだ自らの引き際をケントーしないインチキダw(特
この激震が次の大地震と大寒波の原因になr…おっとこんな夜更けに近所の車のクラクションがやかましい(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/19(Fri) 21:18 home No.3358
Re: RT1260話
iccath.gif ぎゃは~♪ヘンタイの、オヂサンは、ジャージの上下を着ているよッツ!って唄その頃からメロデー有って暖めているのに
未だに発表されてないの(笑)←やるなよ(笑い)

車と鐵のコメント例えが秀逸だと思う。誰も買わないモノ乗らないモノ金かけて運営するカイシャも無いわな。
それ以前の問題として、今日もどこかでデビルマソのように膨大な「現像」処理がアドベで行われている現実に
フィルム「ごとき」がどう敵うかという事だろう。

とう事で、自分らのお銭の巨額な不始末は些細なおとがめ、庶民の些細なお銭の間違いは
だつ税でお縄。さすがニッポンキョーサン手技人民共和國の酋長だけの事はあるキシタ君だと思ふぞ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/20(Sat) 00:27 No.3359
Re: RT1260話
icpero.gif あれ? 良く見たらスレタイの話数が違うような?w(←ハイハイチミも今気づいた遅延w
user_com.png SX time.png 2024/01/20(Sat) 11:14 No.3360
Re: RT1260話
icpero.gif さぁて,次の〆切まであと6時間45分w(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/01/20(Sat) 11:15 No.3361
Re: RT1260話
icpero.gif 鳥あえず今回は全員出て来たんだが,どう見ても剽窃ピーコがががorz(←ハイハイ赤いソリューション
いやそのなんだ,この若者はいつもこちらが説明してるときにようつべとか楽しんでやがるから注意深く採点するしw(激殴)
なんというか,ようつべ見てる所はしっかりキャプチャして保存してあるから言い逃れも出来ないしなw(←特コラコラ~!
若者のPCの画面を全て監視できるシステムが入ってるのでこそこそカンケー無いことで遊んでたらすぐバレるのにw(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/01/20(Sat) 19:09 No.3362
Re: RT1260話
iccath.gif dohahahhaこまけえ事ぁいいんダヨ=麻生(あさぶ)犬朗。
という事でようつべなど見ながらもしっかり理解している…
わけではないから問題になるぅ?という事ですね・わかりまし。

はてさて、氷雪は学内の一番目立つトコロに張り出して公開処刑ですか?厳しいですねえ~。コラコラ。
まぁその、悪い前例を作らないようにだな、みったーマイヤー軍の公開重冊みてえなもんだと思うと腹も立たない。(怪)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/20(Sat) 20:26 No.3363
RT1260話

ictinn.gif せいせいAIよりも怖いぞモゾモゾそれ逃げろ~ですね。
そんな見比べるほどのが出来たのか気になりますが権利の都合(徳

user.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/07(Sun) 17:13 home No.3318 [返信]
Re: RT1260話
icpero.gif ぐはははは,なんかこれ,ネズミーランドキャラがモザイ喰ってる感じに見えなくもな…(←コラコラ~!)
てか今年から初代三っキーマウスの著作権が切れてるから二次創作いけまつ・よー!w(特怪)<ぉ
さておき,モゾモゾもさることながらすかさず後ろ手が尻尾の感触を楽しんでいるように見えなくもな…(←天誅!)

user_com.png SX time.png 2024/01/07(Sun) 17:37 home No.3319
Re: RT1260話
icrouble.gif 余りに古くて偽物かと一瞬思タが、自分の大昔に描いたタイニーとか見ると偽物に見えるのと同じ棚、あーコラコラ。
やはりその、身もだえする時は手掛かりが必要ではないかと思うと手近にあった尻尾をどさくさも不可抗力で無ざいに、コラコラ。


ただAIも何と言うかその、つけ耳付けたウサギとかネズミとかでヒト型耳付いてる事が多いのが。
↑多分、プロンプトの英語の語彙の問題かな?わらい

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/08(Mon) 07:54 No.3320
Re: RT1260話
icpero.gif 逝け駄屋,ソチも悪よのうw(←コラコラ〜!)
江戸時代からひとつも進歩しない状況,あ!なろぐデズタル時代でつね?わkrms(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/08(Mon) 13:12 home No.3321
Re: RT1260話
icpero.gif ぐはははは!まさかm43が下火になっているのに未だ常用してるのが2本も取り上げられてるなんてw(ぉ
てかこの御時世にS◎NYが選ばれていないなんてネ!(核爆)<コラコラ〜!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/08(Mon) 23:12 home No.3323
Re: RT1260話
icpero.gif あかん! 〆切延長したのに提出率変わらずorz(ぉ
せっかく送った温情メールに気付いてないんだらうか?(←ハイハイ無駄足確定赤点確定!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/09(Tue) 18:13 No.3324
Re: RT1260話
icrouble.gif 何今ではありますが、ドリル汚物が居る限り終わる筈もない、
自称保守本流、内実は国益売り渡しのクズ政治屋に期待も薄。
それを小遣い銭をもらって擁護する通称ネトウヨ、
内実売国のパシリがシノギなので、ネトサヨと呼ぼうな。(はい

キットキットキットレンズって、キッとなレンズだから
そういうイメジでアレなのはソレです。何やねん。

そんなわけで、情け深いSX先生に応えられなかった諸君等は
保護者の方に正直に話して留年のお許しをいただくか、
思い切って中隊してアメリカ何たら大学に入り直して
人生やり直しするか選べ、だな。あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/09(Tue) 22:32 No.3325
Re: RT1260話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYを差し置いてP@N@から超小型100魔黒登場,乗り換えでつか?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/09(Tue) 23:26 home No.3326
Re: RT1260話
ictinn.gif わーきんぐです箪笥の短さがどう評価されるかが肝であろう。
この手のレンズは専用フラッシュと併用されるケースが多い為
らいてんぐも重要だからだ。
(↑言い方が偉そうなので、一発殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/10(Wed) 01:28 No.3327
Re: RT1260話
icpero.gif なるなる,チョーや昆虫に近づきたい人必携100魔黒ってことでつね?w 分かりms(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/10(Wed) 15:27 home No.3328
Re: RT1260話
icpero.gif おかしいな~,地震の影響顕著なのか,こちらの年賀状,届いてまつか~?(←特私信コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2024/01/10(Wed) 19:28 No.3329
Re: RT1260話
ictinn.gif あいや~スマソも極みです。今日出しますた。あーコラコラ。
何やってんでぇ>いいじま氏。
いえもう、殆ど年賀状?何だってソレモードに突入していたので
オマケと一緒にだな。(何だそのオマケ。オマケのQ太郎なら知ってるが)

という事でプロ界隈でも使い勝手が懸念されていた機能からの様子に鑑み、ますます90mmGレンズ活躍の予感だな。(殴)
んで無印7がそんな画素数増えてどないしまんねん?安けりゃ買うヨって流れなのか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/10(Wed) 22:58 No.3330
Re: RT1260話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,客「出前がまだ来ないんでつが」,店主「いま店を出ました」みたいなやりとりだなw(←コラコラ~!)
いやお奉行様,今年は平均して5日ほど到着が遅い感じだし,まだ大丈夫かも知れますん(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/01/11(Thu) 10:54 No.3331
Re: RT1260話
icpero.gif てか富裕層だけで盛り上がって平均吊り上げてるようだけど,大半のは薄商いで売買代金殆ど入ってないんだぜ!(特怪)<ぉ
平均に騙されないようにしないと痛い目に遭うorz(←ハイハイケーザイ素人本日も39秒でズッコケ乙カレー!)

user_com.png SX time.png 2024/01/11(Thu) 10:59 home No.3332
Re: RT1260話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,地産地消無罪?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2024/01/11(Thu) 18:11 home No.3333
Re: RT1260話
ictinn.gif コレが日系で言うところの蕎麦屋の出前理論というあれやソレですね?わかりやす。あ^コラコラ。
とまれ優勢もここまで遅いと言うかヒトでもアレだと思うので、年賀状そのものを民営化しちった方が
良いのではないかと思う昨今。あーこれこれ。

とゆで、バブル以来とか字面だけそうでも世の中不景気から何が変わったのか?と思えば
腹が立つだけなので、ほげほげたらたらほげたらぴぃ~しよう。

そんなわけでぎょー無連絡ですが、此処のいぐないマンガを見た小学生の
男子ぃ~の皆さん、万が一此処のマンガに触発されたのが事実であったとしても
先生や巡査や児童相談所の先生の前で自供してはイケマセンイケマセン。
もう~家印みたいの虚構でも何でも無いって事だな。ばく

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/11(Thu) 20:43 home No.3334
Re: RT1260話
icpero.gif してお奉行様,次はコレ!? 忙しい会社だw(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2024/01/12(Fri) 09:49 home No.3335
Re: RT1260話
icpero.gif てかお奉行様,いつの間にケーエイ學ケーザイ學が理系になったのやらw(ぉ
でもやってみると分かる,やっぱ数学を使わないと勝てない希ガスるんだw(←ハイハイそういうのは勝ってから言おうなw

user_com.png SX time.png 2024/01/12(Fri) 15:03 home No.3336
Re: RT1260話
icpero.gif あかんやつ,鐵は線路や電柱その他諸々を含めたシステムなのに,車体だけで動いているとか思ってない?w(ぉ
てか今どきの若者は褒められる教育ばかりでダメなことをダメと叱ってもらえてないんだよな(ぉ
ちょっと注意しただけでモンスターピャーレントが先生を叱る罠...ろくに注意もできん,おっとこんな夕暮れ時になんか眠い(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/01/12(Fri) 19:12 home No.3337
Re: RT1260話
iccath.gif さうか~高性能レソズも古くなるって事があるのですねいあたらまえ。
それにしても鐘のかかる分野だなぁ何を今去り

んでもケーリョーケーザイガクとかあったような気がしてなrに大昔。
んでその、フォートラソやってた講義のセンセイが途中でとらばーゆして
公認のセンセイが情け深いヒトで助かったという同級生は自白。

いやワタシなど、通過列車しか来ないからロープ貼ってある
関西のJR駅とか見ると感動するんですが(わらい)

鐵ヲタの行為の中で何が最も卑劣で恥知らずか、
鉄道会社に媚を売る人間が良い撮り轍になりすまし、
他人には自治をして罵声を浴びせる事です。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/13(Sat) 21:21 No.3338
Re: RT1260話
icpero.gif えー? 普通フォートラソの授業なんてチョロいぜ~だよね?w(←コラコラ~!)
てかこちらが大学生の時のフォートラソ担当の先生がプログラ三ソグ全く分かって無くて授業がマトモに進まなくてだな,
つい,不適切な問題文の指摘,解答例のミスの指摘,更に,最適な問題文とその最適な解を授業中に提示してやったら,
先生から「チミ,僕の代わりに授業やっといてくれよw」などと言われてしまったぐらいだしなw(←ハイハイ

user_com.png SX time.png 2024/01/14(Sun) 12:17 No.3339
Re: RT1260話
icandis.gif フォートラソではないけど、結局そういう道という暗示におまかせ~暗示におまかせ~暗示におまかせ~。あー緒策県。

それ以前にアタイの世代だとキー打ちが出来る出来ないの問題で。
その辺は厨房からオリベッティのタイプライターをいじってたアタシの場合は
最初からブラインドタチでしたが、まぁそんな時代もあ~緒作券。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/15(Mon) 21:26 No.3345
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -