おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1259話

iccath.gif 大晦日のクソ忙しい世の中ですが、クズ人間の作者が
クダラネーマンガを更新する此処だけは平壌冷麺だよ。コラコラ。
つぅわけで、何でも夢のオチにしてしまうのは悪!と
手塚治虫先生の本にも書いてあったので、悪い見本です。
いや、今の何処かの國のぞうり大臣を僭称する属国の族長サンだったら
やりかねないのがプチ恐怖って事で理解。

それではインチキ政治屋に明日無き監獄を、真面目な人々に暖かい食卓を。ありがとう一年!

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/31(Sun) 13:18 home No.3303 [返信]
Re: RT1259話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…先程の夢の中で一部まる見せ映像が流れますた…だなw(←特コラコラ〜!)
いやしかしお奉行様,夢とは言え(?)この一年,キャッシー益々タイヘンぶり炸裂に拍車喝采w(特殴)
来年はいよいよ兎街アニメ化も決まって怖いもの知らずのキャッシーに乞うご期待w(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/31(Sun) 15:36 home No.3304
Re: RT1259話
icrouble.gif どわは~それに比べたら映像も内容も不適切不謹慎ご政道批判も顕著な此処のマンガは
遙かに健全なのでぜひチャンネルえーいとチャンネルエーイト
チャンネルエーイト
アーイアイアーイで放送してくなさい。(ネタが古すぎて老人しか思い出せない説)

そんなわけで、至極一部のご覧いただいている皆様、決して司直へのチクリとかは無いようにコラコラ。
また犯罪者の皆様、重ねて申し上げますが、仮に此処のマンガに触発されてのヘンタイでお縄になっても
決して自供してはイケマセンイケマセンイケマセ……(捕縛さる)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/31(Sun) 16:07 home No.3305
Re: RT1259話
icandis.gif 初夢がおパンツとはいい年になりそうだ
user_com.png むっつり time.png 2024/01/01(Mon) 09:05 No.3306
Re: RT1259話
icrouble.gif それを自分ヒトリの楽しみに留めておけずに捕まりに来るRブル君のヘンタイ加減にご期待です。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/01(Mon) 23:59 No.3307
Re: RT1259話
icpero.gif 今年のS◎NYはカーネルサソダーs(←チガウチガウ!)
user_com.png SX time.png 2024/01/03(Wed) 19:19 home No.3308
Re: RT1259話
icpero.gif して案の定,暴落で始まる平均ケーザイ,新年早々速攻の負け戦orz(ぉ
やっぱこういう日は上がらんのかねぇ?それとも今後も上がらん?ケーザイ素人だから知らんけどw(←仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2024/01/04(Thu) 10:13 home No.3309
Re: RT1259話
icrouble.gif 天体とかで使ってたヒトはどうするん?てのもありますが、
まぁ正月からえらい事続きで鐘も無しの大発(だいはつ、コラコラ)
でありますれば、下落もありなんでだな、

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/04(Thu) 16:24 No.3310
Re: RT1259話
icpero.gif こういう危険な日はオート口す力ットを飼い値マイナス1円に設定してるから超絶安全デス!w(特怪)<ぉ
でも,わずか1円下がっただけで即刻退場させられるのが問題なんだよなぁ本日22分でアウトだったしw(←ハイハイ言いたいことはわkっt
あ,でもでも,1円で逃げたから谷底塩漬けに至らずに済んでるという噂もあり?(更怪)
てかお奉行様,透視への流れを加速させたいんだったらまず安定した地合で上昇してくれないことにはw(←いいから仕事集中!)
てか似ー差って2千万まで使えないのに何がうれしいんだらうか?ケーザイ素人にも分かるように教えて君だなw(ぉ

user_com.png SX time.png 2024/01/04(Thu) 18:05 home No.3311
Re: RT1259話
icpero.gif 今日も今日とて41秒…orz(←いいから仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2024/01/05(Fri) 10:17 No.3312
Re: RT1259話
icrouble.gif 運営より入電、ただちにロスッツカトせよ。返信はどうしやすか?
馬しか眼と言ってやれ。
ば鹿めどうゾ。ドッカーン!

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/05(Fri) 15:10 No.3313
Re: RT1259話
icpero.gif さぁて,次の〆切まで残り35分だけど,まだ2名しか提出してなくて困ったヤツらだw(ぉ
直前まで放置してるようだけど,小一時間のワープロ作業で出来るような甘い課題ぢゃないんだよなw(←コラコラ~!)
いや,だから,正月行事忙殺で作れるわけないんだから年末までに提出しるとあれほど…(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/01/06(Sat) 17:25 No.3314
Re: RT1259話
icpero.gif ダメだこりゃ,名簿の43%が未提出確定すますたw(←ハイハイ新年早々赤い点数だねぇ<ぉ
うpろーだだから時間が来たらさようならw(特殴)

user_com.png SX time.png 2024/01/06(Sat) 18:04 No.3315
Re: RT1259話
icpero.gif と思ったけど,温情で1月9日まで延長設定してみたw(ぉ
さておき成人式の連休,一体何人がやる気になるのか甚だ疑問だけど,これで出なきゃ本当に知らんw(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2024/01/06(Sat) 19:10 No.3316
Re: RT1259話
ictinn.gif 「ぉ締め切り延長ラッキィ~」→何か出す=まだ救いアリ。
諦めて留年伺い書を保護者の中のヒトに提出=覚悟は認める。
我が代表堂々退学スと松岡みてぇな事をする。=
4年の春に親が迎えに来るまで留年黙ってた奴よりはマシと認め…コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2024/01/06(Sat) 20:47 No.3317
RT1258話

ictinn.gif 何なんだ「その筋」って、それしかあるまい?
いやわからんぞぉ~キャッシー好き好き女子ってのも
危ない誰かも居るからのぅ~。
という事で実際にレンズ抱えて転けた経験でも無いと描けない
いいじま先生のヴァカ丸出しヅロース丸出しクラダネーマンガが
読めるのは此処だけッツ!!司直にお縄にならない限rコラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/24(Sun) 17:22 home No.3284 [返信]
Re: RT1258話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,激レアなクリスマスプレゼントを拝見しますた(核爆)<コラコラ~!
いやお奉行様,当方その筋では有馬温泉w(←劇ぉ
てかジポー推奨漫画が読めるのは兎街だけですたっけ?w(特殴)
てか雪国在住の人は雪に強いって印象があるんでつがw(←ハイハイ言いたいこと!

user_com.png SX time.png 2023/12/24(Sun) 20:38 No.3285
Re: RT1258話
icpero.gif よもやコレは世相の現れ? 景気が悪過ぎるとも言う?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/24(Sun) 23:17 home No.3286
Re: RT1258話
icandis.gif ←その筋
「いいね(言い値)」

user_com.png むっつり time.png 2023/12/25(Mon) 04:55 No.3287
Re: RT1258話
iccath.gif >SX様
いやその、バランス崩して倒れただけなんで(それがイカン)
あぁもう歳だねえ~と実感しつつ、何時か水没するんぢゃねえかと
密かにアレだな。という事で、その筋もその筋くないヒトも
がんばり魔性~何を?
某おせち以来久しぶりの食い物アターックですね?わかりまん。

>むっつり様
本命がソレで、対抗がコスプレ女で。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/25(Mon) 21:32 home No.3288
Re: RT1258話
icpero.gif てかお奉行様,もっと端的に語れないかな?この記事の中の人w(特ぉ
だって今のデズタル元年は全部人海戦術で保たれてるんだからさ,
無くならないんだよ,データ入力する仕事w(←寝ろよ
デープラー2んぐも学習データ準備するところが人海戦術で無茶苦茶アナログ…おっとこんな夜更けに仕事山積

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/25(Mon) 23:54 home No.3289
Re: RT1258話
icpero.gif てか今日も不甲斐ない動き,ケーザイ素人にも分かるように教えて君だなw(←ハイハイ仕事仕事!)
user_com.png SX time.png 2023/12/26(Tue) 19:55 home No.3290
Re: RT1258話
icpero.gif ぐはははははははw
user_com.png SX time.png 2023/12/26(Tue) 19:58 home No.3291
Re: RT1258話
icrouble.gif デズタル大尽は自分の悪口をアナログで見つけると手動でブロックしているので
さすがデズタルだなぁと感心する事しきり、とまぁこれが日本の僭称する
「デジタル」の正体だと思えば腹も立たないが、腸は煮えくりかえるかもね?

トーキ株がトーキされると言うと、どこまで弄ばれて捨てられるか?だけが
着目ではないかと思コラコラ。資本金だけ太らせて、ちゃっちゃとって
何の話だコラコラ。

巻き上げレバーが許されるのは、写るんでしゅだけだよねえ~。
あ、あれは巻き上げと言うか巻き取りか正確には。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/26(Tue) 20:44 No.3292
Re: RT1258話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,デズタル台陣からブロック喰らったかのような物言いのようなw(←コラコラ~!)
さておきお奉行様,ケーザイ素人にはタイミングってなんのことなのかサパーリなんでつがw(←ハイハイ今は仕事のタイミングだ!)
さぁて,久しぶりだねヤ○トの諸君,課題〆切まで30分切ったタイミングだゾ!w(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/12/27(Wed) 17:33 home No.3293
Re: RT1258話
icpero.gif てかおまいら,今はデズタル時代だ,〆切からわずか4秒でも遅れたらアウトだと逝ってるんだが,なぜ若者から嫌われるw(ぉ
だって,うpろーだが〆切時刻で自動的に閉めるんだぜ!w それがデズタルだぜ!w(←ハイハイ言いたいことw

user_com.png SX time.png 2023/12/27(Wed) 18:56 No.3294
Re: RT1258話
icandis.gif タイミングは近いってのと涅槃は近い、悟りは近いってのと
近似のベクトルだとすると、まず無いなって事と理解してよ(コラコラ
という事で~締め切り近くにアクセスーするとほだるの光が流れ出すという
スーパーの閉店間際のようなのをやったらどうだろう、コラコラ。

やはりそれはアレだ、鍵掛けてても研究室の下からレポート放り込んでおくと
とりあえず及第点だけはくれてやるという誰かの方が偉い。(爆)
それに引き替え、補講も含めて皆出席の必修を意図して落としたBは
原を気ってタヒぬべkぃdあr。たdタヒd終わるものでゃ無い。
唯一紙いいじまが辞極の炎に投げ込m定期。

という事で、ブロックされるパターンは理解した。つぅかヒトとして
小さ杉ね?ってくらいだな。よほど暇だからエゴサとかする暇があるんだろう。
まぁすっかり人気もアレで昔ほど着目も無くなったkらどうでも良いだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/27(Wed) 20:23 No.3295
Re: RT1258話
icpero.gif いやお奉行様,課題を出したのは11月1日,本来の〆切は12月20日だったんだぜ!w(!!1ヶ月半以上!!)
それなのに出せなかった若者があーだこーだ言うから,温情で12月27日まで(すっかり冬休みなのに!)延長してやったんだよ(苦笑)
それなのに〆切に4秒遅れて自爆して,さらに文句逝ってくるんだよなぁ~(←ハイハイ赤点でつね?wkrms
まぁアレです!こういう若者がまもなく皆さんの職場にやってくるので,おっとこんな朝っぱらから負け戦orz(←何の話だ!)

てかその必修が落ちた件は,閻魔台帳から成績報告書に転記するところで1段ずれたというのが真相なのかも?w(ぉ
今は成績疑義照会の申請を出すことが出来て修正されることがよくあるんだけど,昭和時代には無かったからなぁw(特

user_com.png SX time.png 2023/12/28(Thu) 10:52 No.3296
Re: RT1258話
icpero.gif てか景気が悪いからケーキが悪くなる?それともケーキが悪いから景気が悪くなる?(←特
鳥あえず鳥あえず,年末押し迫っても商い薄すぎて下がる下がるw…orz(ぉ
曰本ケーザイ沈没なのか?
みんなどこへ逝ったんだろう?
9月中旬以降,絶対なんかおかしい,そう言えば正負の失態もその頃からだっけか?(←ハイハイ大掃除は終わったか?

user_com.png SX time.png 2023/12/28(Thu) 16:10 home No.3297
Re: RT1258話
icpero.gif てかここまで来てもトップが責任取ろうとしていないどくさインチキ政権…おっとこんな夜更けにうどんが美味いw(←コラコラ〜!
コイツが辞めたら少しは上がり始めると思うんだw(←何がだw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/28(Thu) 20:41 home No.3298
Re: RT1258話
icpero.gif また始まった我田引鐵w(←鐵素人のクセにコラコラ〜!)
そもサガ空港の便数の少なささておき,既に長崎空港に繋がってるからもう要らんよなw(←特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/28(Thu) 22:47 home No.3299
Re: RT1258話
icmitty.gif ぬぁにぃ~4秒遅れで、火事で牢屋から逃げた囚人が寺まで戻る期限に遅れて
切り捨てという、よくあるパターンだな。あーコラコラ。
と言うか、再履修で大教室満杯になるくらいだから(爆)あんまり言うと
個人特定出来るから自粛する?いやもうタヒんでるから。爆
特定教授だった事だけは確実であらう。コラコラ。

んでもて添加物入れないとアレなマフィンでネットに上げられるし
イロイロ追求されて炎上するし?入れすぎてもソレだし。
もう年末も鐘キンカラカンで終わり~な相場だし。

と言う事でとっとと潰れてまともなヒトが政治をやれば済むだけの
事ではあるんですが、なーぜー出来ないかと言うと
こんな何でもホイホイ言う事を効く属国ぶりが褒められる他に無い
からでありますねぃ~。
亜へはまだ、リモコン操作で言う事聞かせられていた感もあるも、
こっちは頼みもしないのに奴隷の鎖を要求するような倍國ぶりだから。

そも空港に行ってゴニョゴニョゴニョ魚の子するより手っ取り早いからの
シンカンソンなのであって、大体大坂から鹿児島が3時間大ってのは
かつての特急「なは」とか考えるとえらい事である。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/29(Fri) 01:08 No.3300
Re: RT1258話
icpero.gif 今年最後の取引ががが,飼って速攻21秒で叩き売られて玉砕って...orz(ぉ
てことで午前中から早くも確定数字,今月の成績=3勝19敗でマイナス520円(滅)
てかお奉行様,3勝のうち爆益は1回しかないんだが,
こんなに負けてても損失はわずか弁当1個分程度というのが不思議だw(特怪)
てか朝から殆ど誰も飼いに来てないような状況だから落ちるしかないんだけど,
ひょっとしたらって思うんだよな,ケーザイ素人だしw(←仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2023/12/29(Fri) 10:29 home No.3301
Re: RT1258話
icmitty.gif 思うに、520円の豪華弁当1戸に一喜一憂するエナジー、
これこそがケーザーを廻すという事なのだなぁとしみじみしじみ習慣。コラコラ。
しかし、今日も何処かでデビルマソみたい設けてる椰子がいると思うと
なかなかケーザーは不経済だと思わざるを得ないですねぃ。
(わかった口をきいたので、一回殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/30(Sat) 21:20 No.3302
RT1257話

icrouble.gif 少年ほうが有るから無敵?いやいや油断ならないきんろう感謝だきんかくだ、
超能力を使うとき~コラコラ。
という事で幼なじみの女の子にご立派なところを見ていただくなんて、なんて良い事かと
ヲトコらしさに涙が出ますぅ~。わたしの大事な旦那さまx徳緒策件。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/17(Sun) 15:35 home No.3260 [返信]
Re: RT1257話
icpero.gif 休日仕事で眠かったんだが,最新話を見たら一発で眠気が吹っ飛ぶ地産地消かな(激爆)<仕事集中コラコラ~!
しかしまぁ,選択泥で正念砲なるもきんろう感謝で相殺の小一時間w(ぉ
つまりアレか,オサナナジミかつツォ夕な女の子相手ならかぶっても問題ないと言うケツ論(特
てかお奉行様,今日の夕食にギョーザを飼っておいたんだが,ラー油が別物に見えてしまいそなw(皿ぉ

user_com.png SX time.png 2023/12/17(Sun) 17:14 home No.3261
Re: RT1257話
icpero.gif 曰本も早う打ち上げ花火大会w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/17(Sun) 23:32 home No.3262
Re: RT1257話
icandis.gif わーい!二週連続でキャシーの可愛いブルマだ
user_com.png むっつり time.png 2023/12/18(Mon) 04:23 No.3263
Re: RT1257話
iccath.gif >SX様
そこはそれ、日曜出ずっぱり予想につき、粛々と原稿準備しておく
いいじま先生の律儀にして変態なぶりにご期待くなさい。コラコラ。
もうそこはそれ昨日今日の間柄ぢゃ無いんダカラ、だからどうした
ボク土左衛門という奴でだな、あーコラコラ。
はtyしてラーユデヴァイスの正体やいかに?大体氏てっるけd。

さあ日本も負けずにミサイル(事実上のロケット)を飛ばすのデス。
…ただ無事~に上がれたら~。コラコラ。

>むっつり様
早朝より乙でありますッツ。自分ですりすりしてクンクンしてるので
自分のだから良いのですッツ!

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/18(Mon) 20:35 No.3264
Re: RT1257話
icpero.gif てかお奉行様,ケーザイプロパーのクセに明日上がる下がるどっちでも逝けるコメントw(ぉ
こんないい加減な未来予想ならケーザイ素人でも出来るので,
もう少しプロパーらしく,明日はこうだ!と断言できないものかと,
せめて確率ぐらい提示したらどうか…おっとこんな夜更けに大寒波,
結局ラー油使わずに済むギョーザ鍋が美味かった(←寝ろよ!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/18(Mon) 22:29 home No.3265
Re: RT1257話
iccath.gif その昨年12月都内の映像が、謎の円盤UFOみてぇな表示に見えてしょうがないっつぅのが
最早ケーザー学者の出刃jんではなく、何とか易断の実績ある先生にお願いする方が間違い無いという
そういう予感だと思うのであいm(おっとこんな早朝に気温が低い)
ぬぁにギョーザ-にはラー油か王将と昔からだな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/19(Tue) 06:56 No.3266
Re: RT1257話
icpero.gif ダメだこりゃ,大きな売買が全くと言ってイイほど入ってこないから凪ってやがるorz(ぉ
なんかが決定すると激しく動くって書いてあるけど,結果発表まで待ってられないので本日は手じまいorz(←ハイハイ仕事な!)

user_com.png SX time.png 2023/12/19(Tue) 10:54 home No.3267
Re: RT1257話
icpero.gif てかお奉行様,系冊漢でも気づかない「悪用禁止」に言及しているのは兎街だけw(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/12/20(Wed) 09:51 home No.3268
Re: RT1257話
icpero.gif てか僅かな金持ちが平均釣り上げてるだけな希ガスるんだよ商い薄い薄いorz(ぉ
平均って何にも役に立たないんだけどケーザイプロパーには役に立つのかな?w(←ハイハイ今日も

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/20(Wed) 19:24 home No.3269
Re: RT1257話
icpero.gif てかお奉行様,こんなボッタクリ,江戸時代ならともかく令和時代に存在するなんてw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/20(Wed) 21:45 home No.3270
Re: RT1257話
icpero.gif おまいらコロコロ飼ったり打ったりもう少し落ち着けよなw(ぉ
金持ちの乱れ撃ちが薄商いの原因かと小一時間(←ハイハイゲーザイ素人知ったか負け乙!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/21(Thu) 15:35 home No.3271
Re: RT1257話
icandis.gif だからですねえ、タイムマシーンで未来に行って新聞見て来ると
楽勝ぢゃないかと思う昨今なんですが、タイムパトロールに
捕まって原始時代の放置の刑が怖いから止めようね。コラコラ。

いやまた懐かしい、外国の武具サイトにリンクされてたのを
思い出す昨今です。(笑)
でもってとげとげが付いてるのは袖がらみであって、刺股は
今と大差無し。スタンドオフで複数制圧を基本とすると
そうそう無力とも言えない点熟慮が必要だ。

まさすが優勢民営化の恩恵と言うか、他人の金ウハウハって奴だ。
手続きとか法的に正しくとも、閻魔大王の前で何と申し開きを
するだろう?というような不埒も極まる後進国ぶりだ。

でもって?指数寄与度の高い企業って、格好良いねえ~。
そういう会社になってみたいモンだ。ファーストリテーリーングって
何屋だっけ?日頃買い物行かないからわかんねえや。爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/21(Thu) 21:03 No.3272
Re: RT1257話
icpero.gif てかお奉行様,タイムマスィーンで未来見て飼うと何故か未来変わって玉砕するからなぁ(←ハイハイ経験したかのような物言いw
トニカクだ,ケーザイ素人なので,指標分析も企業分析も殆ど何も分かって無いので,
全く分析せず毎朝15分程度の作業時間でその日に動いているのをテキトーに飼って自動売り設定してるだけw(ぉ
要は経過を見ないで勝てる方法を模索して決めた素人的マイルールに従って2千万目指そうホトトギス(←激仕事しる!)
了へのみクス相場再来マダー?(←ハイハイ本日も急落して負け惜しみでつね?わかりms

user_com.png SX time.png 2023/12/22(Fri) 10:37 home No.3273
Re: RT1257話
icpero.gif 鐵ぢゃないからしらんけどwここまでやるなら北陸ツソカソセソの延伸は米原に繋がないとw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/12/22(Fri) 13:21 home No.3274
Re: RT1257話
icpero.gif 今の曰本のデズタル化=人海戦術なのだから遅くて当たり前だよね?(←コラコラ~!)
殆どの部署が何らかの形でデズタル化してると思うのに,
それらが相互リンクしてないんだよなぁ~これって誰のせい?wおっとこんな昼間っから寒風吹き荒れる(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/12/22(Fri) 15:20 home No.3275
Re: RT1257話
icpero.gif 香川:スタイルがいい
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/22(Fri) 23:27 home No.3276
Re: RT1257話
icpero.gif 新潟:Y節
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/22(Fri) 23:28 home No.3277
Re: RT1257話
icpero.gif 愛知:止められない止まらない
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/22(Fri) 23:31 home No.3278
Re: RT1257話
icpero.gif 福岡:sんsビデオ通話
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/22(Fri) 23:32 home No.3279
Re: RT1257話
icandis.gif ぬぁにぃ~それはいけまそんいけまそん。
競馬場の公認予想屋のような制度が早急に必要ds(はいはい)

何かその、北越急行の特急引き上げ後の超快速彷彿ではあるが、
やはり反対の起きないルート選定がだな、まず第一だな。

まぁ~アレだな、※党のおかげです~実績を出さないとね、
屋台骨がガクガクな今だから、あっちをはえ叩きでたたいたつもりが
連立野合に降りかかる火の粉はイヤでござるだからねええ。
何言ってんだ>自分。

>「スタイルがいい」「足が長い」など性的な内容の発言
お知り触りはさておき、これもイカンのか?爆

でワイシャツ行為と自動車違反は、どっちもいぐないとは言え
かならずまとめてはっぴゅおされるのは何故なんだろう?
プリンタのバッファみたい、まとまって出て来るように
出来ているのだろうか?コラコラ。

止められない時の為に、自分で危ないと思ったらおまわりさんに
現場に出向いてもらうと即刻ホータイだな。

んでその入浴ビデーオとお9つはいもみもみと
複数痴漢がなーぜー一緒に発表されるのか?
プリンタのバッファみたいまとめて出さないとエコ団体にでも
怒られるのか?爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/23(Sat) 17:00 No.3280
Re: RT1257話
icpero.gif てか全体平均の乱高下と気温の乱高下が同じ理由かも知れないと思ったw(特怪)
イヤお奉行様,政治腐敗から来る世の乱れと言う話だなw(←電撃コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/23(Sat) 22:16 home No.3281
Re: RT1257話
icpero.gif 年の瀬にもドッキン砲(←寝ろよ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/23(Sat) 22:19 home No.3282
Re: RT1257話
icpero.gif てかお奉行様,バッファ( 月蒡 月光 )が少ないと夜中頻尿で困るらしいからなw(特ぉ
やはりまとめて処理した方がお得と言うか(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/24(Sun) 10:23 No.3283
RT1256話

iccath.gif いいじま氏たまに、まともなマンガも描くものだなぁ。
という事で運動会の体操着は部屋干しなのが、唯一らしい部分だ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/10(Sun) 17:32 home No.3246 [返信]
Re: RT1256話
icpero.gif ええええええ!?ツぉ夕っぽいキャラ登場なのに何も起きないなんてw(←コラコラ〜!)
ドクターストップ的な生活習慣の見直しはじめますたでつか?w(特ぉ
イヤ,嵐の前のなんとやらでつねきっと!(核爆)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/10(Sun) 19:59 home No.3247
Re: RT1256話
ictinn.gif えーーーー?このマンガってショタショタ大行進マンガだったん
スかぁ?て何を今更危ないお姉ちゃん。手袋無罪て戸羅戸羅。
つぅわけで頃名も陰古も聞かない聴かない?見ざる言わざる効かざるという三ザルワクチンで
ぼろ設けもそろそろ追求の手かな?あー戸羅戸羅。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/11(Mon) 21:50 No.3248
Re: RT1256話
icpero.gif スイマセンスイマセン!チガッタ! 窓の外に見えるように設置された部留魔が兎街男子ホイホイになる話か(←コラコラ~!)
次回に期待ということでつね?wわかりms(特殴)
して家印,そちもワルよのう~,からの成敗!(更爆)<いいから仕事しる!

user_com.png SX time.png 2023/12/12(Tue) 10:20 home No.3249
Re: RT1256話
icpero.gif さもありなんw(書く爆)
user_com.png SX time.png 2023/12/12(Tue) 19:18 home No.3250
Re: RT1256話
icpero.gif やはりコレで兎街お散歩魔黒でつか?w(←劇ぉ
いやすか@まくろーでは有馬温泉w(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/12/12(Tue) 19:31 home No.3251
Re: RT1256話
icpero.gif いよいよ出番でつか?w(更殴)
user_com.png SX time.png 2023/12/13(Wed) 13:00 home No.3252
Re: RT1256話
icrouble.gif やはりその、洗い立て湯気が立ってそうなブルマーが
必須の小道具でありながら萌えの要素をだな、そういう所が
上手いなぁと常々。(自分で言うようになるとそろそろだな)

♪税、税、納税、あなたは税金を滞納してる~
40まん円払いなさーいと、楽団雇って会社の前で催促する
どこかの国の税務署みたいな國に、この國もなると思うと楽しみなコラコラ。

やはり動画用途には広角だなぁと、感慨深げに言うまでもと突っ込み必至。

RX1もコンデジと言うには憚られる性能価格の単機能なので、
よほどお銭のあるヒトが見てわかってもらえる努力をしないと
持って歩いてもツマランカメラなのは確実です。
…なんて言ってても、くれるったらもらう。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/13(Wed) 20:05 No.3253
Re: RT1256話
icpero.gif ダメだこりゃ!メリケン粉でたこ焼きでも作るかどうするかだなw(←特謎)<ぉ
てかお奉行様,観測だけで安易に動く香具師多すぎる原因をケーザイ素人にも分かるように教えて君(核爆)
てかこういう話は曰本の昭和の今日逝くで全く習わなかったことだし知らなくて当然だよねw(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/12/14(Thu) 09:56 home No.3254
Re: RT1256話
icpero.gif と思いきや,3ヶ月ぶり久々の爆益キター!!!w(←劇ぉ
いやはや平均ダダ下がりの中,ほぼS髙まで取れると有頂天になりそなw(←ハイハイ明日以降油断大敵仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/14(Thu) 14:33 home No.3255
Re: RT1256話
icpero.gif 次はコレ! S◎NYユーザはタイヘンデスねw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/14(Thu) 18:11 home No.3256
Re: RT1256話
icpero.gif てか似たような見分けが付かないような多機種を出して誰が次々飼うんだらうか?w(更ぉ
あ,S◎NYユーザかw(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/12/15(Fri) 12:53 home No.3257
Re: RT1256話
icpero.gif てかこの◎Mの噂は奥歯に物が挟まったような何が言いたいのかサパーリ分からんので困ったものだw(←仕事してるか?)
いやお奉行様,3はまさか,ここに来て,◎Mがフルサイズ出すなんてことは,,,(←無い無い!w

user_com.png SX time.png 2023/12/15(Fri) 16:34 home No.3258
Re: RT1256話
icandis.gif まぁ~属国の奴隷の國が奉仕を怠れば、消費の国が飢えるのは必然。
という事ですな。あーらそう?ぢゃぁタヒにな…コラコラ。
なxにそのうちV字回復って言ってルは日本のメデアだけという
ありがちなオチに落ちそうだな。

で此のVLOGカムつぅのが、どのくらい役に立っているのか、
そういう配信でもした事が無いからわかりますん。はいはい。
さういうヒトはフィルムキャメラでも撮っていれば良いと言う事かと。

α7S IVとα1最新はまぁ順当というトコロだな。
まぁ上手く売りワケ棲みワケが出来ているというのが率直だ。
んでもっていまだにα7-3のままのいいじま某氏?(笑)
ただねえ~些細な事はノイズリダクションで事足りるから。

してsベリーハイエンドキャメラって何何だ?て事に尽きるのか?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/15(Fri) 22:12 No.3259
RT1255話

icandis.gif よくある「少年院に連れて行かれても来週には戻って来る」説が
そう甘くはない事を如実に示した問題作ですねぃ~。
いや全部が全部問題作だと言われると照れるけど、はいはい。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/03(Sun) 16:32 home No.3218 [返信]
Re: RT1255話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,兎街では地産地消=無罪ではなかったんでつか?w(←コラコラ~!)
つまりこれは,不同意わいsつで有罪ということか(←特ぉ
しかしお奉行様,今どきの牢獄って個室ぢゃないんでつか?知らんけどw(←ハイハイ言いたいこと!
てかお奉行様,ひょっとして,牢獄でのヅェソ夕ーフリー尻ーズの始まりか?w(←いいから仕事仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/12/03(Sun) 18:20 home No.3219
Re: RT1255話
icpero.gif スイマセンスイマセン,キックバックってどういう意味のケーザイ用語?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX time.png 2023/12/03(Sun) 18:25 home No.3220
Re: RT1255話
icpero.gif あ,これは鐵な人が喜びそうな斬新な技術かも?! いや鐵ではないから知らんけどw(劇怪)
user_com.png SX time.png 2023/12/03(Sun) 18:28 home No.3221
Re: RT1255話
iccath.gif えー?ろうやって今も昔も悪い奴が独房でないんスか?
治乱けど、戸羅戸羅。それにも増して牢名主いいヤツ説だな。
え?違う?(自爆)
んで中山みぽりん関係ねくね?大昔の毎度おさわがせなアレで
今じゃアレなそれとかウハウハしたしたヒトは最寄りの自衛隊に自首

えー、ラクテソの投資サイトによると?
>キックバックとは、取引先に対して謝礼目的で支払う金銭です。
なぁんだ、謝礼かぁ~。て戸羅戸羅、記載しないのウハウハでは
シャレーにならん。上手い!!

んでもって何度読んでも意味がワカラン記事である。
オイラが無学なダケだと思いますが、鶴見緑地線がちょびっと
浮いてるだけなのか?速度上がると浮くというから、超伝導なのか?
意図して常電動でちょびっと浮かせて車輪離すのか?
意味あるん?(徳爆)

確かに、鉄輪リニアモーターなら、全車動力車にしてばらばら制御も
さもありなんですが…それ旧車両と混在するほど暇な線路に
そんな高速ベヒコー要る?って事だね。しらんk(殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/03(Sun) 19:46 No.3222
Re: RT1255話
icpero.gif ぐはははは!何を今更だよなw(ぉ
こう言う話,かなり前から色んなところで言ってるのに誰も信じてくれないんだぜ!(←ハイハイ
高校でPCを教えないと曰本デズタル沈没の(←寝ろよ
悶禍症の連中がそも…ドンドンドン開けろ開けろ!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/03(Sun) 21:48 home No.3223
Re: RT1255話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,過責症さすがデス!w(ぉ
いやコレって温暖化してないのに責められたっていう話でつよね?w(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/12/04(Mon) 10:59 home No.3224
Re: RT1255話
icpero.gif てかお奉行様,どうやったら皆がやる気になるかねぇ~?w(←ハイハイ仕事仕事!)
user_com.png SX time.png 2023/12/04(Mon) 11:01 home No.3225
Re: RT1255話
icpero.gif やっぱスマホに撮影機能あるのがイケナイことだよねw(←劇ぉ
そろそろコンデジ文化復活しないかなぁ~(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/12/04(Mon) 11:08 home No.3226
Re: RT1255話
ictinn.gif ぬぁぬぃ~コピペのしょ^とヵっととか出来ないなら
都度貼れば良いだけの事だから大した事案でもないな、戸羅戸羅。
こういう學生サンが増えているので、今からでも上表教育で
スクラソチを勉強しませう。1分間で猫1回転させるの作ったら単位認定で戸羅戸羅。

ぬあにぃ~見せかけの環境配慮とか言いがかりだ。
見せかけなんかでなくてフクイチ水流しているから本物だx…おっとこんな夜中。

いやこれ絶対誰かがシナリオ書いて演出さんが絵コンテ切ってるに
違いないです。どこかのアニメ会社で密かに進行していたりするかも
知れないよぉ~。はいはい。

>男は調べに対し「私が間違いなくやった。いいわけはありません」
↑この潔さに限っては褒めてやっても良いと思う。
牢屋に入っても模範囚となる事だろう。←牢屋前提で言うんぢゃねえ戸羅戸羅。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/04(Mon) 22:33 No.3227
Re: RT1255話
icpero.gif わなわなわなわな...(滝汗)<ハイハイ本日も負け戦でつね?わかりms
いやお奉行様,急落してきたから仕方なく打ったのに,その直後,爆上がりしてS髙到達するとかあり得ん(激苦笑)
ターゲットは正しかったんだが,やっぱこの責任は正負だよなw(←特自己責任コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/12/05(Tue) 14:28 home No.3228
Re: RT1255話
icpero.gif てかお奉行様,この期に及んで往生際が悪い香具師がおります!ザシュぐはぁ~
user_com.png SX time.png 2023/12/05(Tue) 18:56 home No.3229
Re: RT1255話
icpero.gif てかグロシャッターな時代に三脚要るのか?w 鐵ぢゃ無いから知らんけどw(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/05(Tue) 20:12 home No.3230
Re: RT1255話
icrouble.gif その何だ、「自民党の政治資金問題が一部の海外投資家の売りを誘った」
という暗いだから、せいふ責任で謝罪と賠償をする他アルマイト鍋だな。

官房長官が「捜査機関の活動内容」、今のうちに身に覚えの
政治やゴロは、着替えと洗面道具を準備して収監に備えておくのが
良いだろう。

>この影響でカシオベアは14分間停止し
↑そのままコピペした。いつから「熊」になったんだ(笑)
しかし想像以上に停止距離短くて焦ったんでね?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/05(Tue) 21:11 No.3231
Re: RT1255話
icpero.gif んんんん!何故昨日バナナのたたきウリしたのか40字以内で述べよだぜw(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/06(Wed) 15:26 home No.3232
Re: RT1255話
icpero.gif てかお奉行様,パブ米ってどんな効能があるのやら(←ハイハイ言いたいことw
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/06(Wed) 15:28 home No.3233
Re: RT1255話
icpero.gif てかお奉行様,コレって兎街の影響があったのか無かったのか気になりまw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/06(Wed) 22:15 home No.3235
Re: RT1255話
icrouble.gif 昨日勤王今日佐幕と言いますからねえ。(はいはい)
そおおおおんなわけええで、パブ混めもJA$RAC以来全然してねえぃし。(あ古ぅ~)

いやしかし、保守面してエラソーな口ばっかりで、いざ突っ込まれると
弁理士立てて逃げ腰の腐敗政治は言われる前に総辞職。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/06(Wed) 22:46 No.3236
Re: RT1255話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,どこまで続くのか乱高下な地合!orz(更滝汗)
インチキダ!インチキダ!もう一回言うぞインチキダ!(←特自己責任コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/12/07(Thu) 12:44 home No.3238
Re: RT1255話
icpero.gif 矢継ぎ早,S◎NYユーザはタイヘンデス!w(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/12/07(Thu) 19:26 home No.3239
Re: RT1255話
icpero.gif てかインチキな観測だけで¥髙に動くなんてw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/07(Thu) 20:49 home No.3240
Re: RT1255話
icpero.gif おまいら連日いい加減にしる!w(←ハイハイんなことより〆切顕著仕事最優先事項!)
user_com.png SX time.png 2023/12/08(Fri) 18:15 home No.3241
Re: RT1255話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ… 問題の内容を理解せずに担当者が採点って大丈夫かw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/08(Fri) 21:33 home No.3242
Re: RT1255話
ictinn.gif しかし不思議な事に学のあるヒトが皆この投資を燃やす傾向にあるのか
不思議でならないんデスがホントに。戸羅戸羅誰と誰と誰だ?
(↑それは君、學の無いいいじま氏のようなのがやったら
即刻溶鉱炉状態だからでそ?)

最早レンズのマントが合うくらいしか互換性ない話ですが(笑)
そう言えば何かと言い訳を付けて動画が撮れてない撮れてないの日々。

んで間違った解凍レイって何だ?冷凍したエイを戻したモノか?
なーんてね。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/08(Fri) 23:18 No.3243
Re: RT1255話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ,いやお奉行様,それがし,ケーザイ学部卒業生の足元にも及ばないからして(汗)<ぉ
いやもうね,最後にケーザイ學学んだのが高校の公民だぜ!w
公民ってケーザイだけぢゃないからな,殆ど詳しいこと何も知らんし(特爆)
当時,透視なんて正負が推奨してなかった時代だし,全く気にもとめてなかったのがアダになり(←ハイハイ
鳥あえず鳥あえず,了へのみクス相場の再来マダー?(←いいから仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2023/12/09(Sat) 19:38 No.3244
Re: RT1255話
ictinn.gif ケーザー學ってもそれだ、アレだ、必修落とす劣等生だからねえ。
いやそれも教授のBが原を木ってタヒぬべきだからでつ。
ただタヒんで終わるものではない。唯一新いいじま某が地獄の炎に
投げ込むものである、だからだね。(はいはい、また始まったな)
ってねえ、実際にタヒんでからでも言われるワケだから、
悪い評価もほどほどにのう、だな。必修で殆ど落としたアレだって
言うと判るアレだから同窓生。(わらえ)

つぅいつもの余談はさておき、複利で増える犬の複利~って時代もあったので
投資は胡散臭い時代ってのもあったわけで、
それに比べりゃ良い時代。なのかどうなのか、識者の検証が待

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/10(Sun) 12:41 No.3245
RT1254話

iccath.gif どはははタダのセクハラエロマソガぢゃねえか~。前からだけど。
しかし単なる「しょた」で終わらずサービスサービスぅ精神も忘れない辺りが人気の秘密ですね。
…ってこんな場末のマンガがどれほどの「人気」とアレだが作者自爆。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/26(Sun) 17:24 home No.3198 [返信]
Re: RT1254話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,兎街男子諸君,化学用手袋は無罪という判例が出ますたよw(←特コラコラ~!)
てかお奉行様,ツョ夕はきんろ~感謝するのがデフォだったっけ?(激爆)<ぉ
いやはやここはひとつ,アニメ化してsんsの反応を見てみたいw(←天誅!)
次回,感謝の様子が糖冊キャムラにより学内に中継されて窮地のキャッシーどうするどうなる?!にご期待くださ...(←ナンデヤネン!)

user_com.png SX time.png 2023/11/26(Sun) 19:24 No.3199
Re: RT1254話
icpero.gif てかお奉行様,兎街見てると地産地消が違う意味に感じられて困るんでつがw(←特殴)
user_com.png SX time.png 2023/11/26(Sun) 19:33 home No.3200
Re: RT1254話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…なんか最近,撮影中に転落する若者が多いな(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/26(Sun) 22:23 home No.3201
Re: RT1254話
icpero.gif 激あひゃひゃひゃ,やはりヤッホー裸淫はダメかw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/11/27(Mon) 15:29 home No.3202
Re: RT1254話
icpero.gif タイジンだ!タイジンだ!もう一回言うぞタイジンだ!w(←特邪監視殴)
ゲンゼーしても家計殆ど潤わないからなぁ,インチキだ!インチキだ!もう一回言うぞインチキだ!w(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2023/11/27(Mon) 15:35 home No.3203
Re: RT1254話
ictaisho.gif 必ずしも低学年男児と限ったわけではないきんろう感謝ですが、コラコラ、
きんかく寺とかモロな耶馬いヤツなのでキャッシーちんは、
一日もj早く教護院で矯正教育をせねばなりますん。作者もな。
いよいよもってキャッシーショ○疑惑本物風説が流布されて
楽しみですねえ~あーコラコラ。

言わずもがな~のラビットタウンにおける地産地消は
しょうがくせいのぱんつはしょうがくせいが見るという、
原理原則こそ本意なれと思ひて、戸羅戸羅。

後ずさりは慎重にしないといけないですね。
キャメラを構えたら、被写体以前に先ず足場と言われます。
(↑せいぜい池ポチャせぬようにのう~いいじま氏)

やほ~とライソと提携しる、とか目障りな琴を出しておいて
この体たらくですから、提携も止めといた方がいいんでね?

解散よりもまづ大人という、数字が語るもうダメだぁ~の
キシタ君が起死回生を計るのであれば、悪税消費税を撤廃して
その足で世界のセンソーしてる所に日の丸飛行機で飛んでって
「ヲレは日本のそうり大尽だ。君達戦争は止めたまへ」と
説得するのデス。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/27(Mon) 20:22 No.3204
Re: RT1254話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,空からのぞき写真w(←特
user_com.png SX time.png 2023/11/28(Tue) 14:29 home No.3205
Re: RT1254話
icpero.gif 悪用禁止アイテムが特需かw(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/11/28(Tue) 14:35 home No.3206
Re: RT1254話
icpero.gif S◎NYユーザは次々とタイヘンデス!w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/28(Tue) 23:42 home No.3207
Re: RT1254話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…名前変えても了ナ口グ人海戦術をやめないと話にならn…(←特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/29(Wed) 07:48 home No.3208
Re: RT1254話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…今月の成績,3勝22敗でマイナス1,150円orz(ぉ
イヤお奉行様,月の前半壊滅で勝率12%しかないんだけどラストスパート3勝だけで大半を鳥返してやったったぜw(←ハイハイ負けは負けだ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/30(Thu) 15:32 No.3209
Re: RT1254話
ictinn.gif そこはそれググルアースとかに見られても平気だから何を今更だね。戸羅戸羅。
こんなん針小棒大に言ってる自称防衛ひょうろん家が金儲けだという琴だけは
わかったわかった、よいはっきよ~い。

その天大昔にさすまた隊結成していたいいじまサンの先見の明と言うか
助平ネタの飽くなき感と言うか、要するに変人です=作者。はいはい。

この明るさの大ズームだとお銭がなぁ~。基本的に降格側は何に使うのか
ワカランで写真撮りしてるヒトなので(わらえ)
…いや、撮り轍の機会でもあれば話は別かぁ。

賄カードの新名称ですかぁ、鯖カードなんかいいんぢゃないかな?
あ、こういう琴を言うとすぐブロックするヒトダタね。(わらえ)
>カードに性別を記載しない←誰に媚びてるんだかねえ。
こんなんそれこそしないのが不要です。


という琴で、相撲なら序の口辺りまで下がってますなぁ~。
ホント怪しげなサブプライム金融商品の方がまだ安心ぢゃないかと思
(↑それで破綻した何たらショックを思い出せ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/30(Thu) 20:52 No.3210
Re: RT1254話
icpero.gif いやお奉行様,ケーザイ素人なのでサプブライムとか言われてもイミフなんだけどw(ぉ
てかさ,商いが薄い状況は正負のケーザイコンチョ下手すぎが原因なんだよね?知らんけどw(←仕事しる!)
あまりにも人の集まりが悪くて平均も凪ってるよなぁ~(←ハイハイ今月も負けスタートでイライラでつね?わかrms

user_com.png SX time.png 2023/12/01(Fri) 11:17 No.3211
Re: RT1254話
icpero.gif よく見たらS◎NYを差し置いてV3なので是非w(←ナンデヤネン!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/01(Fri) 21:19 home No.3212
Re: RT1254話
icpero.gif まだデズタル元年にも到達してない恥ずい組織が教徒にあるなんてorz(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/12/01(Fri) 23:43 home No.3213
Re: RT1254話
ictinn.gif ぐわはは、リーマンブラザースだかルービンブラザースだかの
アレだから大分昔だな、戸羅戸羅。

しかし何処がコンデジやねんのばっかりではないかと。(笑)

ぬぁにぃ~BCG?あ、一人二人は良いけれど(良く無い無い)
937社が多すぎて、あー戸羅戸羅。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/12/02(Sat) 22:15 No.3217
RT1253話

iccath.gif どわはは、たまに面白い事描くな=いいじま氏。(はいはい自画自画
ぽくぽくぽくぽく賃~、わかったゾ新右衛門s(殴)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/19(Sun) 16:47 home No.3175 [返信]
Re: RT1253話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,そも生姜くせえの子供副が着られる体型の母親ってこの世にいるんだらうかと小一時間w(特ぉ
てか子供に見えるコスプレイヤーってことで逆に目立つから強制退去モードになるような気も?w(特怪)
ぽくぽくぽく千~ソ! そも枠千~ソなんて撃たない方が結局は風引かないよ絶対w(←ナンデヤネンコラコラ~!)
つまりこれぞ薬メー力ーの思うツボ作戦にひっかかr...おっとこんな夕暮れ時に湯たんぽが心地よいw(殴)

user_com.png SX time.png 2023/11/19(Sun) 17:36 home No.3176
Re: RT1253話
icpero.gif ぐははははは! まさかフジ力ラァイロキレィが無いなんて…w(←ハイハイ問題はそこぢゃない!)
user_com.png SX time.png 2023/11/19(Sun) 17:50 home No.3177
Re: RT1253話
icpero.gif この当時は販売台数シェアでオリが首位か,何もかも皆懐かしいorz(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/19(Sun) 23:42 home No.3178
Re: RT1253話
icpero.gif ぐはははははは! やっぱチューコックからのコンチョ…ドンドンドン開けろ開けろ!
てかお奉行様,IPdんwでもルータの最終ソケットがアナログ2芯ケーブルだから黒電話も使えるっちゃ使えるので固定dんw(←ハイハイ)

user_com.png SX time.png 2023/11/20(Mon) 10:41 home No.3179
Re: RT1253話
iccath.gif ぐわははくれよそしそちゃんのみさえのせーらー服とかは
まぁちょっと違うも似て非なるだな。戸羅戸羅て。
という事でモデルの年齢は18歳以上である事を確認しておっと
つぅ事で世の中インフルエンザで大騒ぎするように誘導されている
傾向ありですね。

とと?リコーはリコーのフィルム売りませう。え?そんなん無い?
こらまた失礼いた。なんでコダックとか。
あ。フィルム屋が無いのかもう。コラコラ。」

それで何もかも懐禁止ですな。出だしなんでデズタルと名乗ってた
IXYも650だけ現役なのはある意味だ。世の中からコンデジが
無くなる世の中になるのはちと予想外だた。

んでえで?なーんでソフトバソクが固定電話なのか、
お年寄りはサパーリわからんですたい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/20(Mon) 21:06 No.3181
Re: RT1253話
icpero.gif ぐはははは!s◎ftb@んkのネットワークのことなら家印を読めば分かるかと(核爆)<ナンデヤネン!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/20(Mon) 21:34 home No.3182
Re: RT1253話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…♪貨物戦艦ヤ〜マ〜ト〜(←戦艦チガウチガウ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/20(Mon) 23:32 home No.3183
Re: RT1253話
icpero.gif てかお奉行様,何故メリケンの連中はケーザイ指標如きですぐ打ったり飼ったりするんだ?w(ぉ
もう少し落ち着いて行動してくれないかね?(←ハイハイ言いたいことは損失拡大でつねw分かりms

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/21(Tue) 19:08 home No.3184
Re: RT1253話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…まさかコレって一眼キャムラ終了のお知らせの始まりなんてことは(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/21(Tue) 22:47 home No.3185
Re: RT1253話
icpero.gif 曰本も早う打ち上げ花火(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/21(Tue) 23:06 home No.3186
Re: RT1253話
iccath.gif 早寝せんと思うたらテレビが全局中断しとると言うから(爆)
あんだけ律儀にだな「ロケット打ち上げるからヨロ」ってほあん超に
メール寄越していたと言うのに
大騒ぎだなぁ風間クンは、って思う昨今だ。t続きはまたこん(殴

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/21(Tue) 23:22 No.3187
Re: RT1253話
ictinn.gif んでもてンフトバソクとSBて何か違うんでsk(←知ってて聞くんぢゃねぇ)

まぁしかし専用貨物機カクイイですねえ~。佐川急便の電車とどっちか迷うが
ただ福山通運専用車列も捨てがたく(はいはい轍乙)

その落ち着きがなーい問題児みたいなのがケーザーのトレンディーだから
しょうがないと諦めが肝心という事でだな、コラコラ。

という事でグロバルシャタで驚いているともう時代遅れか。(爆)
いよいよもってスマホで超望遠党冊もウハウハと喜ぶ顔が目に浮かぶ?
あー犯罪助長で道徳ケー冊行きだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/22(Wed) 23:37 No.3188
Re: RT1253話
icpero.gif 本日きんろー感謝の日なので何かイラストくださいw(←コラコラ~!)
さておき,こちらは貨物泥音...でも一度に運べる容量が少ないようなw(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/11/23(Thu) 12:21 home No.3189
Re: RT1253話
icpero.gif あれれ? グロのS◎NYのくせに口リに寄り戻し?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX time.png 2023/11/23(Thu) 12:28 home No.3190
Re: RT1253話
icpero.gif いつも不思議なんだけど何故情報がリークしてくるのかがw(←ハイハイ言いたいこと
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/23(Thu) 19:18 home No.3191
Re: RT1253話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ…遂にバルス1203でつかw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/24(Fri) 22:16 No.3193
Re: RT1253話
iccath.gif 不貞ガイジンのすくつになっていたので、テキスト保存してばっさり
首チョンパしちぃますた。なんでゴミクズ外人はこんな誰も見てねえ
ボードに誰も嫁ねえ痔で書くかねえ。
…あそんなん考えてなくて数打ちだからかね。ばく。

つわKDきんろう感謝はキャッシーお姉ちゃん=危険人物確定に
なるので当局から目を付けてられますた。嘘だけど。
して本格的な高速揚力飛行ドローンだな。80キロメートルで
10キロ運べるというのが高速大容量でスゴイですね。
もっと玩具みたいのかと思った。

してだな、やはり万能機は妥協デキンという事でだなだな?
用途限定プロユースは9任せで、絵がよくAFスゴクなら1か。
画素数特化のRと動画と高感度のSと、じわじわ底上げしとる
無印で盤石の体制がニクイねえ~。何を今更。

で情報リークは漏らして利益と漏らされて利益のヒトが居てこその
ナニだと思うので、その筋の外交情報とか妙に明るいヒトには
要注意なのは、ナニを今更でありますッツ!

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/25(Sat) 01:02 No.3194
Re: RT1253話
icpero.gif タイヘンだ!タイヘンだ!きんろー感謝でタイヘンだ!w(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/11/25(Sat) 11:33 home No.3195
Re: RT1253話
icpero.gif これっていよいよ呪われて退陣するのかな?かな?w(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/11/25(Sat) 11:56 home No.3196
Re: RT1253話
iccath.gif わかっているな?って何処かのマンガで見たようなコラコラ。
なお、せいはん罪で捕まった人は、事実であっても此処で見たとか
決して自白してはイケマエンイケマセン。コラコラ。

♪おーばけなんだおーばけなんだおーばけなんだけれど、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/25(Sat) 23:03 home No.3197
RT1252話

ictinn.gif これは大変危険生物の居る惑星として銀河連盟に報告、わんだぁ3が出動してウサギに化けてだな(はいはい)
で~何だかんだと言ってもみもみもみするのが好きなのかキャッシー?
ショタ一徹だと思ったら、危ないなぁ~。(だから危険惑星&危険作者なんだね)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/12(Sun) 15:51 home No.3148 [返信]
Re: RT1252話
icpero.gif 出た〜!もうしわけモミモミモミジの季節w(←チガウチガウコラコラ〜!)
てかコンデジで望遠撮影だと初めからボケてしまうのではなイカと小一時間の(ぉ
てか遠心力なら出っ尻も負けていないところw(撃殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/12(Sun) 19:47 home No.3149
Re: RT1252話
icpero.gif ♪ストレスが 教諭をダメにする!(←特邪監視コラコラ〜!)
てか諸悪の根源は裸淫なんだなw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/12(Sun) 22:49 home No.3150
Re: RT1252話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,五類になったのに七怪も打つ必要あるのけ?w(特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/12(Sun) 22:51 home No.3151
Re: RT1252話
icpero.gif てかデズタル元年なのにまだシステムダウソが流行ってるんでつがw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/12(Sun) 22:54 home No.3152
Re: RT1252話
icpero.gif おや?S◎NYがニコZ軍団に負けてルンです!w(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/12(Sun) 22:56 home No.3153
Re: RT1252話
icpero.gif ぐははははははは!(更殴)
user_com.png SX time.png 2023/11/13(Mon) 16:25 home No.3154
Re: RT1252話
iccath.gif あははははははははは、初期からこんなんだから今でもこんなんで
進歩とか何か全然考えて以内のがわかる。てか惰性で動いてる人生
だからなぁ~はいはい。という事にしておかないと、面倒です。

だからだな、ヲトナも悪いがスマホは何でも撮れるけれど
自分の裸を撮ってヒトに見せるのはダメッツて釘さしておくのが
ネット教育の初歩の初歩だすね。

今度から頃奈未接種税というのお取るつもりなのがはっきり。

ヤハーリクレクレクレカ決済は古いからダメかな?
バーコド決済に切り替えさせようという大陸からの圧力だね。

カタチで一日の長アリのZf優位とな、ですな。
ま、詳しい事は評価サイトにたむろしている知ったかぶりの
暇人に任せておくと良いだろう。

賄保険証廃止バンザーイしたいところだね。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/13(Mon) 20:23 No.3155
Re: RT1252話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…まさか冨土フィノレムまでドッキン砲w(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/13(Mon) 22:11 home No.3156
Re: RT1252話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…女風呂に入れないならココ口がオソナだと客観的に証明すればいいぢゃないw(特殴)
いずれこう言う事案が出てくるだらうなとは思ってたがこんな早く出て来たかと小一時間(←仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/14(Tue) 07:27 home No.3157
Re: RT1252話
icandis.gif がはははこんな中で頑張るIXY650が孤高だなぁ~。こればっかりは
コレしか無いから注文ちょくちょく来るからねえ。(電気屋みてぇな事を言ってんぢゃねえよ)

つぅ事で心を女、頭脳はヲトコだったりするとだな、名探偵だか何だかワカンネー事になるので(殴)
やはりヲンナ湯に入る時にはヲンナの格好をs(←はん罪助長の罪で遠島申し渡す)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/14(Tue) 20:46 No.3159
Re: RT1252話
icpero.gif てか秘策があれば良いと言うネット漫画が昔あったよなぁ(核爆)<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/14(Tue) 22:51 home No.3160
Re: RT1252話
icpero.gif 原因不明ってd◎c◎m◎もまだまだデズタル元年の域を超えられないのか?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/15(Wed) 15:38 home No.3161
Re: RT1252話
icpero.gif てかお奉行様,観音はまだ口リ・シャッターで逝くらしいのでグロ・シャッターはS◎NYの独壇場か?(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/11/15(Wed) 19:18 home No.3162
Re: RT1252話
icpero.gif なんかこれ,黒潮がり二了を静岡県外に迂回させろと逝っているような,鐵ではないから知らんけど(核爆)
user_com.png SX time.png 2023/11/16(Thu) 12:51 home No.3163
Re: RT1252話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ逃げろ!なのんw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/16(Thu) 18:22 home No.3164
Re: RT1252話
icpero.gif お急ぎくださいw(激爆)<ぉ
てかこれ,初めから生産数減らして様子見してたんぢゃ?(←はいはい言いたいことw

user_com.png SX time.png 2023/11/16(Thu) 19:26 home No.3165
Re: RT1252話
icandis.gif その、温泉の効能書きを掲げるようにシレっと進入というのが
ある意味ヲトコらしくて良いと思います。思うけど捕まるって
ヤツだな、はいはい。
つぅわけぃでぇ~日本の通信の親分がこれでしから、まぁ大した事も
無いのかもシレ摩損。

ろり^ろりぃろーりぃ~しょうがくせいは最高だぜっつってのとは
関係ないんですが戸羅戸羅。

つぅ事でリニア諦めて鉄輪で450キロくらい出す?いかに私企業の
事業とは言ったって国も防寒かぁではね、なkなk前にはすす万です。
なだ万とは違うです。何言ってんだ。

いやしかし、用も無いのに赤提灯上げて飛ばして歩く高速のクラウソ
普通にいね?あ…そうか赤提灯上げないから通報スマスタされたのか。
まぁそんな高い車速いのアタリマエだけどね。

あら残念、当分買えないかあ。(誰だほっと胸をなで下ろすヤツは)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/16(Thu) 22:43 No.3166
Re: RT1252話
icpero.gif だぁーーーーっ! どうしてくれようこの最悪な地合,インチキダケーザイ政策はやっぱ破綻してる?(特ぉ
いやお奉行様,11月も半月を過ぎたのにまだ0勝,こんな酷い状況は初めてなのでインチキダのせいにしたいんだw(←自己責任コラコラ~!)
てか世論はよく分かっているということだよなw(←ハイハイんなことより目先の仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/11/17(Fri) 10:30 home No.3167
Re: RT1252話
icpero.gif やはりこれを見るとS◎NYの新型サンニッパの軽さが際だつんだよなw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/11/17(Fri) 15:38 home No.3168
Re: RT1252話
icpero.gif やはりサブスクはダメだよなw(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,長く続くとボロが出る典型と言うか一瞬にして聴けなくなる罠w(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/17(Fri) 17:59 home No.3169
Re: RT1252話
ictinn.gif ケイザイ犯罪で有罪にしてくれねばなるまい!と思う政治屋ゴロのあれとかコレとかですな、
原を木ってタヒぬべきであーるとかね、もうそれでも首がもげないのは、
宗主国の親分もれー無ダックだからという事で、それの劣化コピーに徹しておけば
とりあえず首無しにはならないという属国特典があるからだ。
…おっとこんな夜中。

とゆぅ~、モノもタイミングも微妙~になてまたシグマシーグマゴッドシグマチャチャ!だね。戸羅戸羅。
しかし純正にどしても及ばない部分がよぉくわかるようになて来ると、
多少高くとも酷使するくらい取るなら純正に勝る宝無しか。

さてさて、サブスク削除ってのもヒトを馬鹿にした話です。近いベクトルでは
廃盤のCDがオクで高値というのもあるなあ。
こういう時にこそですね、緒策件団体が枠を超えて、市民の耳に公平に届く方策を練るべきである。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/17(Fri) 20:52 No.3170
Re: RT1252話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…間違って食べてしまいそいだなw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/17(Fri) 23:43 home No.3171
Re: RT1252話
icpero.gif てかコレを機に,政教分離の原則をだな,ん? ドンドンドン,開けろ開けろ!隠れても無駄だ!
user_com.png SX time.png 2023/11/18(Sat) 17:07 home No.3172
Re: RT1252話
icpero.gif d◎c◎m◎の次はs◎ftb@nkか,ひょっとしてまだデズタル元年にもなってなかったのか?w(ぉ
マテよ?まさかチューコックからのコンチョロール,おっとこんな夜更けに(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/18(Sat) 19:45 home No.3173
Re: RT1252話
ictinn.gif きのこの山のその奥に…あー戸羅戸羅。緒策件。

んhんで早速すんすで叩かれてますが、まぁそうなるわな。
ワタシは、政治家でいる間は親のソー式も無宗教でやるべきだ、
と言ったら、おうちの方に怒られた(爆)事がありますが、
本当はそうだと思う。

んでで?固定電話ってまだあったのか?格好だけ固定電話で中身IP電話にすり替わったんじゃなかったのか?(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/18(Sat) 22:26 No.3174
RT1251話

iccath.gif あーこれこれ。学習塾はホ○トク△ブでは無いんだぞぉ~
今からこんなだと心配だな。作者もな。(殴)
しかし「ぎゃへー」はちょっと惜しかった。わらい。
羯諦羯諦 あのくたらさんみゃくさんぼだい ダッシュ7!!

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/05(Sun) 15:33 home No.3128 [返信]
Re: RT1251話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,「羯」って常用漢字ぢゃなから知らなくてもいいんぢゃ?w(←コラコラ~!)
一瞬パ夕り口かとオモタが,尻ませんですたって知りまくるポーズなのかコレ!?(核爆)<激ぉ
そして所有者不明のプロカメラの液晶にもハッキリクッキリ腹そーぎゃーてーw(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/11/05(Sun) 19:07 home No.3129
Re: RT1251話
icpero.gif なに? 曰系平均が大幅上昇した? 何かの間違いだろ!(ぉ
今日も飼って数十秒で叩かれて玉砕の連打なんだけど…orz(←仕事しような!)
やっぱ平均なんて信用しない方がいいんだ,きっとそうだ!(←ケーザイ素人知ったか乙カレー!)

user_com.png SX time.png 2023/11/06(Mon) 10:59 home No.3130
Re: RT1251話
icpero.gif だからアレほどスマホにカメラ機能あるのが諸悪の根源だと(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/11/06(Mon) 14:12 home No.3131
Re: RT1251話
icpero.gif う~む,簡単にできるのか? こういうのやり方よく知らんけど,そういう時代になったということか?w(←仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2023/11/06(Mon) 14:19 home No.3132
Re: RT1251話
icpero.gif ここまで来たらもう公開したらイイのに何故わざわざ焦らすような記事を出すのかS◎NY戦略w(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/06(Mon) 17:45 home No.3133
Re: RT1251話
icrouble.gif ぱたり○は水平にしないとイケナイと思っていたので(笑)
こうなると液晶画面の重要性がワカールという事でありやすねぃ~。
という事で常用漢字と当用漢字、今風ないい感じってのも相まって
混濁中です、。(←貴様の頭の中だけな)

やはりアレだ、ケーザーは兜町の風雲児のあのヒトが自力開発した
プログラムでないと。一頃は一頃だったスからねえ。
なんて言うと都市がバレるってもんダガ。

これはスマホで何でも撮れると思うからイカンと思うので
こういう場所では大型望遠レンズを担いでだな戸羅戸羅。
(なんて言う自分はせいぜい、白レンズと皮に顛落して
心中すんなヨと言い聞かせる昨今だ)

だーかーらー付いたーに挙げるから押さえられるんだっつーの。
自分だけでおとなしく…それが出来ないから承認欲求とか
何とか言われてお縄になるのだな。

世界初のいっっつぁソニーって奴だな。はいはい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/06(Mon) 20:31 No.3134
Re: RT1251話
icpero.gif キタキタキタキタキタサンブラック(←チガウチガウ!)
早速のお買い上げありがとうございms(←コラコラ〜!)
てか結局フライングしてやんのw(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/06(Mon) 23:32 home No.3135
Re: RT1251話
icpero.gif あれ? この暑さC◎2が原因ぢゃないんだw(←ハイハイ言いたいこと
user_com.png SX time.png 2023/11/07(Tue) 10:55 home No.3136
Re: RT1251話
icpero.gif 若者から申し出,私用で来週休みms!
ん?私用って何?
ちょっと遊びに出かけるだけデス! 欠席証明無いんで減点でいいっす!

…コレが今の共食目指す若者の実態orz(苦笑)
教員不足なのは分かってるがさすがにダメだよなw(ぉ
減点ではなく赤点でいいかね?w(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/07(Tue) 18:17 No.3137
Re: RT1251話
icpero.gif キタキタキタキタキタサンブラックアウトフリーw(←落ち着け!)
user_com.png SX time.png 2023/11/07(Tue) 18:58 home No.3138
Re: RT1251話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,噂通りに正式発表w(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/07(Tue) 23:43 home No.3139
Re: RT1251話
icandis.gif ものすごいキャメラが登場するわけですねえ。
まやかしでは無い喘息道庁。シアリアスな領域での撮影には
革命をもたらす事でありましょう。
という事で2400万がそという事で選択肢からは外れたという事ですね。
偉そうなので殴り。
こうなって来るとα1の万能ぶりが、もうちょっと安いとねえ~のため息を
伴って実感せり、だな。(笑)

スーパーエルニューニャだか何だかで、暖冬はさておき正義だ。
余計な雪が町に降らないのだけは助かる。雪は経済的に無駄なダケで
何も生み出さない、町中ではな。(笑)


という事で、私用で休み。…会社員か。(爆)
いやそんなのは、のっぴきならねえ休みでも「私用」しか無いのが
おつとめご苦労様ですの世界ってのがアレなので、今のうちに
上申書を提出して、老人ウイスキーの袖の下をだな(また恥股)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/08(Wed) 20:08 No.3140
Re: RT1251話
icpero.gif 鳥あえずこの若者だけ来週の課題解説PDFのダウンロードサイトをブロックしますたw(←コラコラ〜!)
あと課題うpローダもブロックしておいたので安心でつねw(特ぉ
昭和時代と違って課題提出場所はネットが自動管理してくれて個別ON/OFF設定も楽々…おっとこんな夜更けに立冬(撃殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/08(Wed) 22:58 No.3141
Re: RT1251話
icandis.gif ぐはぁ~昭和時代は研究室のドアの隙間から投げ込んでおけば、とりあえず及第点はくれるのが神。
補講も含めて皆出席してるのに自分が下手くそで不合格にするBは原を木ってタヒぬべきである。
…ってとうの昔にタヒんでもまだ言われるんだから、余程だったんだなコレはもう。(はいはい、私怨乙)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/08(Wed) 23:45 No.3142
Re: RT1251話
icpero.gif 何だコレ!ナンダこれ!ただのサンニッパ新型かと思いきや1,470gだってよ!!(ぉ
お買い上げありがとうございms(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/08(Wed) 23:56 home No.3143
Re: RT1251話
ictinn.gif なんつう軽さ!首から提げても全然だね。
昔の軽トラだったら2台分という値段もすこだけどね。
(なにが「ね」だ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/09(Thu) 06:40 No.3144
Re: RT1251話
icpero.gif ここまで軽いサンニッパが出てしまうと望遠に強い・軽いシステムとか言われてたフォーサーズ系の存在意義ががが…orz(ぉ
旧フォーサーズサンニッパなんて3キロ越え,μ4/3サンヨンが1,270gでわずか200g差だからなぁ~(←ハイハイ言いたいこと
まぁ値段の問題はあるんだけど,いよいよ終焉なのかと…(何が?)

user_com.png SX time.png 2023/11/09(Thu) 11:09 home No.3145
Re: RT1251話
icpero.gif くわっ! キモイ写真体験だなw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/11/11(Sat) 12:09 home No.3146
Re: RT1251話
ictinn.gif ぐわはは祖にぃで勝ち組~(はいはい、買ってから言おうな)
つぅ事で磯が高いという事は余りに明るいとイソノ野球しようゼになちう事です。
(と、買わない言い訳が次々出て来て良いなぁ戸羅戸羅)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/11(Sat) 20:18 No.3147
RT1250話

icrouble.gif まぁ~彼がその順番なら絶対そうなるわなぁ~な、なぁ~である。
…好きにさせておきましょう。コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/29(Sun) 17:27 home No.3107 [返信]
Re: RT1250話
icpero.gif ぐはははは! いつもと変わらぬ曰常,安心すますたw(←コラコラ〜!)
てか3コマ目見た瞬間に4コマ目がどうなるか見なくても分かってしまうのはもはや擦り込みなのか?(自爆)<ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/29(Sun) 19:17 home No.3108
Re: RT1250話
icpero.gif 言わんこっちゃない!センシング技術なんてまだまだなのに,何故許可するのやら(ぉ
児童運転AIにはもっとお知りの温もりを理解させる必要があると今週の兎街で力説されてるのにネ!(核爆)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/29(Sun) 22:18 home No.3109
Re: RT1250話
icrouble.gif どわはは~旧式グリン車ナツカシス。
やはりその、自転車のようなセンサーにセンサーされ難いのは
厄介だなぁと思う昨今だ。前からだけどコラコラ。
やはりアレだ、遠隔自宅運転手に監視させておいて、遠隔ブレーキを踏める体制をだな…
(それの何処が児童運転だヨと小一時間)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/29(Sun) 23:41 home No.3110
Re: RT1250話
icpero.gif 下手なのでは無く,地合いが悪いだけだよねw…orz(特ぉ
てかお奉行様,こんな劣悪な状況なのにケーザイ素人がまだ生き残っている,キセキだなw(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/30(Mon) 22:39 home No.3111
Re: RT1250話
icpero.gif 言わんこっちゃないPart II,安物買いの銭失いw(←コラコラ〜!)
いやお奉行様,そも夕ブレットぢゃキーボードもマウスも無いのがデフォだから全く話にならんのだがw(ぉ
Wind◎wsの基本やファイル操作すら知らない若者を作っている元凶なんだがw(皿ぉ
夕ブレットでICT今日逝く出来てると思い込んでる今日逝く委員会には良い薬だと思うよw(特殴)
てか修理やら追加の新規購入するくらいなら初めからマトモなPC飼っておけとあれほど(←ハイハイ仕事

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/31(Tue) 09:52 home No.3112
Re: RT1250話
icpero.gif 今月の成績,9勝36敗1引き分け,3ヶ月分の利益が溶けたorz(ぉ
勝率は約2割をキープしてるのに変な相場だったからなぁ(←ハイハイ言いたいこと

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/31(Tue) 15:39 home No.3113
Re: RT1250話
icpero.gif いよいよ(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/31(Tue) 18:14 home No.3114
Re: RT1250話
icrouble.gif やっp-あり投資ってアブネーって事だけはハキーリした感じだな。戸羅戸羅
やはり堅実なアンパソマンパチンコで地道にだな。はいはい。
やはりその、溶けて修羅場ーが無いとダメなのか相場って。
それよりはドンと鳴った花火が綺麗だな~公社債投信広がった~の方が良い
ってんなの知ってる奴ぁ予科練帰りだけダヨ。

「CHUWI(ツーウェイ)」って何だよ。ポカーン。
ファーウエイだったら高級品でわかるけど、戸羅戸羅。
ホントそれだと思うのは、何でタブレットなのかが、私のよなIT音痴には
サパーリわからん件です。何かタブレットで良い事ってあるのかどうなのか。
不便なだけで無いのかと小一時間だな。

という事で、プロ向け機材でも9はヒトを選ぶモノでありますれば、
至高は1か。これこそは性能と画素数の駆け引きみたいな機材である。
欠点は高いだけである。それに引き替えくらいの高度な妥協(殴)に
R5だな。歩留まりの悪いカット量産しているヒトはもう
考えてみても良いかも知れない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/31(Tue) 21:11 No.3115
Re: RT1250話
icpero.gif 仮眠愚吸うん(←寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/31(Tue) 23:05 home No.3116
Re: RT1250話
icrouble.gif 堂々とスポーツを謳ってるところがどうよ?だね。価格でアド版が相当無いと言うと
敢えてGMの外しにはなるまい。(最近偉そうな口調が多いねえ~。純正レンズなんか2本しか持ってない割に←殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/01(Wed) 20:01 No.3117
Re: RT1250話
icpero.gif ミラーレスだのメカシャッターレスだのレスだらけw(ぉ
いやマテよ,レスは無いの意味だから無いが沢山あっても無いのかw(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/11/01(Wed) 21:13 home No.3118
Re: RT1250話
icpero.gif てかお奉行様,コレって整理整頓作戦の一種でつか?w(←特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/11/01(Wed) 22:51 home No.3119
Re: RT1250話
icpero.gif ぎゃぁぁぁあ〜,痛恨のタイプミスで玉砕orz(ぉ
かなり疲れているのかも知れないので休んだ方が良いのかどうか,ハッ! 明日は休みぢゃんorz(←いいから仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2023/11/02(Thu) 10:36 No.3121
Re: RT1250話
icpero.gif てかこの写真は何を見せたいのか? 流し鳥するから金額が見えないぢゃんw(←ハイハイ言いたいことw
user_com.png SX time.png 2023/11/02(Thu) 14:46 home No.3123
Re: RT1250話
iccath.gif 結局レスレスが問題になるのは、蛍光灯下で撮らなアカン場合
音出し自粛~みたいな場合だな。

やはり整理整頓作戦は気付かれないのが大前提ですが、
余計な事を口走って破綻したというのが、それを誘導尋問した方も
偉いゾって事ですな。

で…何をどう?(爆)boketeの誤植ネタみてぇな事になってない事を
心から祈る。南無裁縫極楽正解←バチ辺り五色

で~ロイターだけに、おどロイターって?(面白いなぁ~
ギャグのセンスがスゴイので、ギャグシンセサイザーって付けたら?
あー戸羅戸羅。ネタ古杉

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/03(Fri) 17:15 No.3124
Re: RT1250話
icpero.gif これやっぱ,静岡通れないなら鵜飼いすりゃいいぢゃないw(←コラコラ~!)
てかそも静岡県境まで緩やかに鵜飼いしたら帝都逢坂間が何分遅れるのか教えて君(核爆)
いやそのなんだ,り二了って未来永劫スピード上がらないのかと?w(ぉ
こちら鐵ではないので知らんけど(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/11/04(Sat) 15:00 home No.3125
Re: RT1250話
icpero.gif てかどう考えても家印の緑の点線のように鵜飼いするだけだからほぼ同じ距離だと思うけどなw(←ハイハイ鐵素人!)
user_com.png SX time.png 2023/11/04(Sat) 15:15 home No.3126
Re: RT1250話
iccath.gif ぐわはは、よもやの長野Aルートフカーツデスカ?(爆(
だから最初からそうしておきゃいいのによって言われるから
今更だね。(爆)

つう事で試験電車でも既に600キロ超出しているので
余裕は十分だと思うスけれど、
そこまで飛ばすなら最早飛行機かとも思うし。爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/11/04(Sat) 16:00 No.3127
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -