おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1249話

ictinn.gif 不登校の現実を知らないヒトが、まぁ首長でございとかやってる時点で
相当の絶望的ではないかと思う昨今でありますが、
そこはそれフリー市長室があるから救われると思う昨今。
なおこのマンガはフィクションですが、フィクションです。(何だよ

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/22(Sun) 16:30 home No.3080 [返信]
Re: RT1249話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,てっきりこれはノンフィクションかと思ったw(←特コラコラ~!)
てかフリーとは言え市長室がそんな物置小屋みたいだと余程税金収入が無い街なのかとw(←天誅)
して,その,なんだ,足下キャムラが見当たりまsn…(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/10/22(Sun) 17:22 home No.3081
Re: RT1249話
iccath.gif いやそこはそれ、田舎のスーパーの駐車場にある玄米精米所みたいな体裁だけど
八木アンテナと室外機も付いているので豪勢だと思うよぉ~コラコラ。

いやそこはそれ、おじゃ魔女どれみぃだって最終回でね、よもやのそういう事だってあるわけだし
余り専門外の事を大きな声で言うのも考え物ですな。
実際学校の近くに行くと腹痛くなるわけだから。それでも皆勤賞もらった誰かが此処にいますが(W
それでも無事なら良い。不可逆の事になっては遅いし、大概の役場は何の責任も取らないし謝罪も賠償もしない。
命は自分のモノだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/22(Sun) 19:25 No.3082
Re: RT1249話
icpero.gif てかお奉行様,今のガッコーはかなり良くなって来てると思うよ(怪)
こちらが小学校の頃なんてクラス中から毎日のように殴る蹴る喰らうのが当たり前!
しかもセンセーが「いじめられる側に問題がある!お前が悪い!」とか言うから,
センセーのお墨付きでいじめの無限ループorz
生傷の絶えない日々と言うか今思うと良く生きてたなと言うか,
あのセンセー,今頃どうしてるか知らんけど,今なら謝罪と賠償もんだよな(←ハイハイ言いたいこと

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/22(Sun) 22:14 No.3083
Re: RT1249話
icpero.gif あかんあかんあかんケーザイケーザイケーザイなどと連呼するから31,000円割れ!orz
謝罪と賠償(←ハイハイ今日もバナナ損なバナナ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/23(Mon) 14:52 home No.3084
Re: RT1249話
icpero.gif てか更あひゃひゃひゃひゃ,終値999だと今後もズッコケる合図ぢゃなイカorz(←鳥あえず仕事
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/23(Mon) 15:08 home No.3085
Re: RT1249話
icpero.gif ぐはははは,「X(工ックス)」が伝わらないなら皮肉を込めて「バツッ夕ー」とでも呼べばいいぢゃないw(核爆)<ぉ
user_com.png SX time.png 2023/10/23(Mon) 19:57 home No.3086
Re: RT1249話
iccath.gif うむ、児童も担任もろくでもない奴らだ。
J問題で恐ろしく過去を遡っての事も出て来ている世の中、
それら児童や担任は晒して社会的にだな(あーコラコラ)

いやまぁその言うと何だが、悪い奴らがのほほんと暮らして
というのが改まらないと世の中は変わらない。
子供だろうと悪い事をしたら少年院なり感化院なりに
入れられるという事を身をもってだな。

とゆで減税は考えるダケーのケーザーかも知れまん。

付いた~のペケ×ってのはだな、これが画面に出ると
ガス室送りと言う何かのアニメのジェッターマルスみたいなだな。
何を言ってるんだオイラは。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/23(Mon) 20:51 No.3087
Re: RT1249話
icpero.gif 今日も今日とて果敢に仕掛けるも全て秒で叩かれる始末orz(激ぉ
底なし沼の様相いつになったら止まるのかケーザイ素人にもわかるように教えて君だなw(←仕事の時間)

user_com.png SX time.png 2023/10/24(Tue) 11:06 home No.3088
Re: RT1249話
icpero.gif 早う早う早う,ケーザイプロパーの出番です!w(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/10/24(Tue) 12:28 home No.3089
Re: RT1249話
iccath.gif どわははは、日本は終了しました、ってアレだな。世界第二位のケイザイ大国ってねえ、
本人貧乏でも金持ちな気分にだけはなれた頃だねえ。(わらえ)
あれえ~同じセンソーで負けた国なのに?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/24(Tue) 22:08 No.3091
Re: RT1249話
icpero.gif さぁて,来週のサザ工さnは〜?(←チガウチガウ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/24(Tue) 23:14 home No.3092
Re: RT1249話
icpero.gif 小3デス!w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/24(Tue) 23:23 home No.3093
Re: RT1249話
icpero.gif ぐはははは!S◎NYユーザは次々タイヘンだなw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/25(Wed) 21:58 home No.3094
Re: RT1249話
iccath.gif san新羽が今出る意義つぅ事ですが、何使うモノだろう?
航空ショーだとまだ短いか?(爆)

してマクロはちと気になるが、カジュアルマクロはねえ、
オイラの場合は夏場マクロしか付けてねえっつぅ思想偏向(爆)
マクロだからねぃ~。わらえ。

センサは光学に限った事ではないが、トンデモネー大昔の原理が
今時だから低コストでモノになったりする事もあたりするので、
まぁ覚えておくくらいは良いかな?←偉そうなので殴り・

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/25(Wed) 23:36 No.3095
Re: RT1249話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,おまいら,いい加減にしろよ!w(ぉ
さすがにここまで何度も何度も下落が続くと2千万円に届かないぢゃなイカw(←ハイハイ今日はもうノートレで仕事でつね?w

user_com.png SX time.png 2023/10/26(Thu) 10:04 home No.3096
Re: RT1249話
icpero.gif 多分コレが原因かなぁ?(ぉ
ケーザイプロパーのご高説待ちw(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/26(Thu) 15:41 home No.3097
Re: RT1249話
icrouble.gif 半導体が値下がりするなら、導体を買えば良いぢゃない
↑ぎろ賃送り~
これからはハイテクは止めてローテクの何かだな。何だローテクの何かって。ばく

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/27(Fri) 06:35 No.3098
Re: RT1249話
icpero.gif てかお奉行様,口ーテクって フ ィ ノレ ム が不足するくらい売れている話のことでつよね?w(←ハイハイ仕事だ!)
user_com.png SX time.png 2023/10/27(Fri) 13:01 home No.3099
Re: RT1249話
icpero.gif これはいいじまさんが横浜に出没する日っと_φ(。。メモメモ<コラコラ~!
user_com.png SX time.png 2023/10/27(Fri) 20:26 home No.3100
Re: RT1249話
icpero.gif 今日も今日とて,なんでだろう? 何やっても勝てる気がしなくなってきたorz(ぉ
いいか古代,今ここで口ス力ットしなければ次の売買資金が無くなってしまうんだ!
明日のために,今日の口ス力ットに耐えるんだ,ソレが男だ!
起きたさん,男だったら,塩漬けして,塩漬けして,1つでも多くの塩漬けに耐え切って,プラ転を待つべきぢゃ~ないんでつか~?
古代,分かってくれ!
<<口ス力ット注文ヨーソロー! 買値マイナス2円で離脱完了!>>
艦長!! 古代の船が口ス力ットしません!
古代・・・
起きたさん,僕はどうしても口ス力ットする気になれません.見逃してください.
プラ転するまでお元気で,曰本の相場のことをよろしくおながいしms(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/10/27(Fri) 20:37 home No.3101
Re: RT1249話
icrouble.gif ぶわはは、自動生成字幕
こちら地球紫電線225号
わかめどうぞ←生茶吹くところダタ。

ヤハーリその、ロスカットはお祭り画像を見て
人の振り見て我が振り直せって事ですね、あーコラコラ。

しかしまた何で今に来てチェキ権かねえ。世の中ワカラン。
あ、わからんから相場も投資も盛り上がるのかてコラコラ。

んでもって当面インボイスだかブライキングボスだかで
身動きトレネーなので何処にも出没出禁だな。わらい

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/27(Fri) 21:49 No.3102
Re: RT1249話
icpero.gif ぐはははは,旧作ヤ◎ト第1話のセリフは全部頭の中にあるからAIなんぞに頼る必要なく書けるんだ(特怪自爆)<ぉ
てかこの家印,AIというか力ーナビなんぞに頼ると混雑する道ばかり提示しやがるからチリ試験廃止しないで欲しいなw(←コラコラ~!)
いやお奉行様,道選びひとつ違うだけで夕クツー運賃がかなり変わるんだぜ(←言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2023/10/28(Sat) 11:39 home No.3103
Re: RT1249話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,うpろーだの〆切が過ぎたからって別途メッセに課題添付してくる若者は赤点デスw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/10/28(Sat) 19:44 No.3104
Re: RT1249話
icpero.gif いよいよでつね?wわかりま...<何がだw
user_com.png SX time.png 2023/10/28(Sat) 19:56 home No.3105
Re: RT1249話
iccath.gif つか今焚くしー用ナビの示す通りに走らないとダメなんぢゃ
ないのかとか思ったりするアレだが、
タクシーなんて滅多に乗らないからわかりますん。殴り

という事で提出した気概に免じて課題追加の刑…無駄ぢゃ
無駄ぢゃの予感だなコレ。

という事でキャメラマン席から白レンズ大砲で
スポーツ新聞に転送バキバキのやうな用途では
下手な画素数云々でもあるまい。という事までは
何となく理解出来る鳥頭。←鳥に謝れ爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/29(Sun) 17:18 No.3106
RT1248話

iccath.gif 此処まで来ると最早、あと二千万の特効級だと思う昨今。
こうしたクズ思想が根絶されるその日までガンバロー、だね?(爆)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/15(Sun) 16:01 home No.3062 [返信]
Re: RT1248話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,行き着く先は子供だけの地産地消が禁止になるかどうかというアレでつね?wわかりms(特ぉ
してお奉行様,いつもと作風が違うようでつが,ブランコで見えてない構図になっておりm(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/10/15(Sun) 16:27 No.3063
Re: RT1248話
icpero.gif てかぐははははは,S◎NYが負けたのがコレってw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/10/15(Sun) 16:36 home No.3064
Re: RT1248話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…これは良いS◎NYセンサなのでS◎NY党の方に是非ヒトバシーラをw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/15(Sun) 21:57 home No.3065
Re: RT1248話
icpero.gif ぐはははは!キャッシーとどちらが上かなw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/15(Sun) 22:33 home No.3066
Re: RT1248話
iccath.gif ぬぁにぃ~地産地消がキンツではAんでぃす君も真面目に
婚約履行する他無いな。(特)
という事で脇から見えてるので我慢なさいッツというお達しコラコラ。

履行がですなぁ。あ、時々出て来るキヤノソのコンデジも同じパターン青だな。

してこれ昔からアイデアは出て来るアレですが、実用性…と言うか
名だたるフィルムキャメラは手放したのでもう意味がだな。

んでもって、はん罪するにもサイテーゲン勉強が出来ないと用向きに
ならんという教訓ですね?わかりms(殴

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/16(Mon) 00:17 No.3067
Re: RT1248話
icpero.gif はふ~ん! ため息しかないな,この最悪な地合orz(ぉ
飼った直後に大暴落,35秒で叩き売られて損失確定,謝罪と賠償(汗)<ハイハイんなことより仕事集中!

user_com.png SX time.png 2023/10/16(Mon) 10:40 home No.3068
Re: RT1248話
iclm.gif 教訓:イクサの時には何もしないって事だね、コラコラ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/16(Mon) 21:02 No.3069
Re: RT1248話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,そういう教訓はもっと早くケーザイ素人に教授してもらわないとイケマセンw(←特コラコラ~!)
てかお奉行様,いくさで何もしないってことになると1年半以上前から口ツ了進行につき何もできなくな(←ハイハイいいたいkt
てか家印,次の日に買い戻すなら何故昨日あんなにバナナの叩き売りするのかと落ち着きの無い連中だw(殴)

てか35秒で逃げ切れたのは口ス力ットをフルオート設定してて一切迷いなく損失確定出来る点(ぉ
通常は飼った所から2円下がったら自動的に逃げる設定なので大暴落が始まった瞬間スタコラサッサ(←どっちにしても負け続き乙カレー!)

user_com.png SX time.png 2023/10/17(Tue) 09:57 home No.3070
Re: RT1248話
icpero.gif ぐはははは!(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/17(Tue) 18:13 home No.3071
Re: RT1248話
ictinn.gif ロスカット 絶叫でググれっていうアレですな?あーコラコラ。
そーれーが怖くてその手は出せない蛤よぉ~なのですよぉ。
(↑嘘だな絶対。チミの頭の中は数学垢店だから1・2・3一杯なので向いてないと思う我ながら)

というで~万博も五輪も、聞いた話だと国体も終わるようです。(最後のは名前変わるだけな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/18(Wed) 20:09 No.3072
Re: RT1248話
icpero.gif 鳥あえず勝率2割あれば勝てた時に5倍以上取っておけば最後には勝つ数学的思考が大切w(←取らぬ狸の皮算用とも言う)
てかお奉行様,感無量(韓無料)…なのか?w(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/10/18(Wed) 20:58 home No.3073
Re: RT1248話
icpero.gif わなわなわなわな…(滝汗)<人生諦めが肝心だ!w
仕掛けたのが次々撃沈…
我々の艦隊はあと何隻残っているか?
本艦の他,ミサイル艦が1席だけです!
誰の船か?
護衛隊長古代であります...
そうか,もうコレまでだな,撤退しよう...
艦長,逃げるんですか?
このままでは自滅するだけだ,撤退する,進路反転180度...
古代,ワシに続け!
僕はいやです.
ここで撤退してしまったら…(←ヤメイ!)

user_com.png SX time.png 2023/10/19(Thu) 10:29 home No.3074
Re: RT1248話
icpero.gif 差し入れデス!(←特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/20(Fri) 19:53 home No.3075
Re: RT1248話
ictinn.gif ぬxにぃ~今日は負けても明日は勝つぞ一発かん田君だね?コラコラ。
そんでもって遅ればせ~もほどほどって事で乙だな。コラコラ。

よぉしスゴイ事を思いついた。後にキャプテンハーロックとして
助けにやって来るとだな、あーコラコラ。

という事で、どこぞのマンガの助平キャラでも想像するような事を
齢64にもなってするんぢゃねえ~爆。
やはりベテランともなりますと、すかぁとの下なら何でも良いという
悟りの境地にだな、あーコラコラ皿。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/21(Sat) 02:08 No.3076
Re: RT1248話
icpero.gif おや,これは,いいじまさんちにアンケート調査依頼が届いているという記事w(←ナンデヤネン!)
user_com.png SX time.png 2023/10/21(Sat) 14:42 home No.3077
Re: RT1248話
icpero.gif 遂に レ ー ノレ ガ ソ さておき,萌えキャラが居ないようでw(←はいはい
user_com.png SX time.png 2023/10/21(Sat) 14:48 home No.3078
Re: RT1248話
icandis.gif なんと言うか酔狂の塊みてえぇなコンデジなのでもうね。
んでもって小銭でも発射してるのかレールガソ。
いやそういう意味では、何れも技術はスゴイのは認めるが
どう実用性なのか?って事だな。←上手くまとめたので褒める。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/21(Sat) 23:44 No.3079
RT1247話

icandis.gif そんな屁理屈が通る道理もありませんが(爆)ペロペロ無罪なんて言うと
本当にペロペロしかねない奴が常に近くに居る事を忘れてはなるまい!という教訓が素晴らしい佳作につき、
有害図書指定もいよいよ間近と見て間違い無いかなぁ?場k

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/08(Sun) 16:24 home No.3037 [返信]
Re: RT1247話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,反転させれば無罪というネタが即日家印にパクられてまつ・よー!w(←ナンデヤネン!)
てかお知りペロペロは汚いのでタイヘンデス!w(←特ヒロインのお知りは常に綺麗ですたかね?w<どこの昭和アイドルだコラコラ~!)
有害指定になる前に早うアニメ化して貰わないと(核爆)
いやお奉行様,昨今の新作アニメラッシュの分量半端無いので多少有害でも紛れ込ませればセーフかとw(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/10/08(Sun) 20:40 home No.3038
Re: RT1247話
icpero.gif てかお奉行様,DM見ると3年物損保証はどうやら家印のサイトで発注しないと付かないっぽい事実が判明したw(ぉ
てかお奉行様,このサイトでTG買い取り価格がアップしているっぽいので手放すなら今かも?w(特怪)

user_com.png SX time.png 2023/10/08(Sun) 20:46 home No.3039
Re: RT1247話
icrouble.gif いや何がアブないって、幼稚園の頃一緒のお風呂でしっぽはみはみした前科があるくらいだから
或いはコラコラだなR-ブル君はもうね。
という事で深夜枠一つよろしくおながいします。(何処に向かってお願いなのだコラコラ)

でもて今更そのセンサでもねえ~と思う昨今である。結局古サイズマクロ持ち出す他に選択肢がねぇ、
というのがですね、けつ論と言うしか無いんぢゃないかとね、何を偉そうに言ってるんnだコラコラ。
買い取り価は悪くは無いと思いす。が、しかし、てトコロだな。何を偉そーにだあ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/08(Sun) 22:31 No.3040
Re: RT1247話
icpero.gif 若者メール「遅くなりますたがメールで提出します」って,既に〆切から2日も過ぎてんだ,イラっ!(ぉ
だいたい提出場所は指定アップローダで,〆切後に自動的に閉じられているんだから無理だと分かるだろうにorz(滅)
どうせアレだろ,5日前に送った再提出の通知メールを今日発見して慌ててこしらえて出したんだろw(←ハイハイ祝日だけど仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/10/09(Mon) 14:47 No.3041
Re: RT1247話
icrouble.gif まぁまぁ…よくあるぢやないッスかぁ。すいどう代金引きと落とせないんダケととか、アンヌエイチケイ引き落とせないんダケどとか
はがきで届いたりねえ。(コラコラ、ちゃんと生活してれば無いのそんなモン)

いやそのアrだ、ヒキオトーシ専門みたいにナテール〒が大体すかすかだからして、コラコラ。
なので手数料いただきで多めに見てだな、あーコラコラ。(手数料とは??老人ウイスキーとかでは無いぞぉ)
↑いや、時々出て来る老人ウイスキーって、アタシの現役時代に垢店屋バースで賄賂送った奴が居たんだねコレが。
それが老人ウイスキーと言うから、コラコラだね。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/09(Mon) 16:46 No.3042
Re: RT1247話
icpero.gif 鳥あえず鳥あえず,寛大な処置で再々提出を許可しておいたんだが,甘かったかなぁ?w(ぉ
いやそのなんだ,間違ってるのが全角半角ミスとか,テキストや図の配置ミスとか,そんなショボイのばかりでさorz(ぉ
だいたい写経課題の見本プリントに赤い矢印までつけて「ここは全角」と注意書きしているのに半角にしやがるからもう~(いいたいこと
ちな,こちらアノレコールからっきしダメなので,Wii好きとか贈られると逆にイラっと来るからなw(特

user_com.png SX time.png 2023/10/09(Mon) 18:16 No.3043
Re: RT1247話
icpero.gif う~んんん,平均値が上がったのは一部の大きなのでつり上がってるだけで全体地合はショボショボなんだけどなぁ~orz(ぉ
殆ど売り買い無いのが大勢を占めてなイカ?w(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/10/10(Tue) 11:48 home No.3044
Re: RT1247話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,今日クレカ引き落とし日なんだけど上手く処理されてんだらうか?(汗)
システムトラブルで督促ハガキが届いたらいや~んなんだけど(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/10/10(Tue) 12:05 home No.3045
Re: RT1247話
icpero.gif 速攻でATM逝って引き落とされてるのを確認したが,正常に動いているんだか?w(ぉ
てかさすがデズタル元年,週明けにシステム改修後の罠w(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/10(Tue) 15:22 No.3046
Re: RT1247話
iccath.gif だはは~シ西は呑んでものまねこイエイってのが古杉だし。
アタイも頃奈で、ぼーねん会の付き合いしか舐めないヒトなんで
何年酒を体に入れてないんだろう(爆)
という事でみったーマイヤー減衰なら公開処刑のところを
寛大なるSXセンセイのお陰で命拾いと心得ないとね、もうね。

という事でヘーキンは平均と理解しないとアレって事だね。
(↑出たな君本当にケーザイ学士?必修とか落としてない?自爆)
そんなわけで、督促はがきになれる事も大事~。
えーもう、コンビニで現金払いすりゃ誰にもバレないって事で
(こん美にの中のヒト以外、あーコラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/10(Tue) 22:18 No.3047
Re: RT1247話
icpero.gif 問題はアレだ! 再々提出させてるのに指摘点を完全に直せていないままうpしてくる所だなw(←コラコラ~!)
てかパワポで画面中心に対して左右対称にコピペした複数のテキストボックスを並べるだけの課題が何故できないのかがorz(ぉ
いやお奉行様,本気で今の若者はマウスを正しく使えないんだよなぁ,タイニーの出番かも知れますん(特爆)
して,ゆうちょ夕イレクトは今見たら残高確認取れたので復旧したのかどうなのか?(←ハイハイ仕事の時間!)

user_com.png SX time.png 2023/10/11(Wed) 09:40 home No.3048
Re: RT1247話
iccath.gif マウスをらんぼうに扱いますたって懐かしス。自爆。
ヤハーリマウスは日々の付き居合いのおデバイスですから、
自費でちと高いモノでも買っていただかないとだな、大事さが
身に染みてと言うかだな。(だなだな)

そんなわけでニュースでやってた吟行のガラスに張り紙振り込み出来ないっすよぉ~て
何処の国の話かと思えば、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/11(Wed) 22:10 No.3049
Re: RT1247話
icpero.gif ぐはははは,飼った数分後に爆上がりしてS髙直前で自動売却完了通知キター!w(特ぉ
しかし,8%ぐらいしか取れてないからまだ回復してないんだよなぁ~(←ハイハイ1ヶ月近く殆ど負けっぱなしで乙カレー!)

user_com.png SX time.png 2023/10/12(Thu) 11:43 home No.3050
Re: RT1247話
icpero.gif てかお奉行様,修正点を逐一指摘しているのに再提出で修正しきれてない若者続々,さてどうしたものか?w(ぉ
今日も今日とて変な文章のメールが届くが,面倒なので劣悪な提出状態のまま点数だけ付けて終わらせてもいい?w(←コラコラ~!)

ちな,マウス操作がなぜ上手く逝かないかというと,「このファイル名の上で右クリックして」と言うと,
右クリックする瞬間にマウスの位置がズレてファイル名の無いところで別メニューが開く罠なんだw(怪)
どれだけ注意しても右クリックするときにわざわざ器用にマウスを動かすみたいでどうしようもないというかorz(←ハイハイ

user_com.png SX time.png 2023/10/12(Thu) 11:55 No.3051
Re: RT1247話
icpero.gif ぐはははははw(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/10/12(Thu) 12:05 home No.3053
Re: RT1247話
iccath.gif なにぃ~これはもうCOBOLでプログラムしておけば安心という吟行ネット(違うし)
まうすでクリークする動作の精度はアレだ、マウスで絵を描く、ここから
始めるとヨロシおます。(爆)とりいそぎウサギとかネズミとか描いてみてだな(はいはい)

なんて言いながら、352話までペンタブでゴリゴリ描いてたのを、353話から
あっさりベジェ曲線にした誰かが言うのも何だが。コラコラ。

という事でそこまでして除きたいのかですねぃ。健全なヒトであれば、
連ドラの歌劇団少女のお風呂シーンをテレビの上から覗いたら
見えないかとか想像s(得通報スマスタ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/12(Thu) 22:21 No.3054
Re: RT1247話
icpero.gif ぎゃー! 昨日の爆益が綺麗に溶けたorz(ぉ
爆益翌日にほぼ同額溶けるの,なんて法則だっけ?(特
あぁ,アレか,バ ブ ノレ ケーザイだったなw(←いいたいこと
てか油断大敵,13日の金曜日は避けた方が無難なのか,それともやっぱC◎B◎Lが必要なのか?w
しかしお奉行様,未だC●B●Lだけはハローワールドすら打ったことが無くてだな(←ハイハイ仕事しような!)

user_com.png SX time.png 2023/10/13(Fri) 10:53 No.3055
Re: RT1247話
iccath.gif これはもうレミング右手と左手の法則ですから、
アダムス・ミスの言う事を聞いてだなコラコラ。
んで、設けた椰子損するように出来ているんぢゃねえかと名推理。(殴
やはり此処はファミコンのファミリーベーシックでだな…(これこれ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/13(Fri) 22:22 No.3057
Re: RT1247話
iccath.gif いやもう何をしてるん金、だね。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/15(Sun) 00:55 home No.3059
Re: RT1247話
icpero.gif なになに? 正負主導の有利な透視の話でつか?w(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/10/15(Sun) 11:39 No.3060
Re: RT1247話
ictinn.gif 3まん園出すとたすけてあげます。ほんとコレ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/15(Sun) 15:58 No.3061
RT1246話

iccath.gif なお実力行使の時にはペロヘビ免除という嬉しい特典ですね?わかります。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/01(Sun) 12:04 home No.3018 [返信]
Re: RT1246話
icpero.gif ぐははははは,昼間っから最新話キタトオモタラキャッシーヘソタイデタイヘソデスあひゃひゃひゃ(←特ぉ
いや~世の中,平和の窓だね~w(←コラコラ~!)
しかし,やはり,おぱn2を見た報いというか,見た以上は触らせろ見たいな,て,やっぱヘソタ…おっとこんな昼間っから(天誅)

user_com.png SX time.png 2023/10/01(Sun) 13:00 No.3019
Re: RT1246話
icpero.gif 巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ…w(←仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/01(Sun) 14:11 home No.3020
Re: RT1246話
icpero.gif くわっ! S◎NYの悪口を言うのはユーザの悪口を言うのと同じw(←ヤメイ!)
user_com.png SX time.png 2023/10/01(Sun) 16:08 home No.3021
Re: RT1246話
icrouble.gif しかもルーブルお兄ちゃんはご立派らしいという噂なので
農業用ゴム手でも大丈夫ですね?何がぁ。コラコラ・
やはり因果応報こそラービッタウンのちん…真骨頂という事でだな。
はいはい有害図書間近。

自制できずに、大体がそうなのですが、何が大事か徹底して欲しい
偉い先生に。

んでもって変なファームアップは要らんですが、ファームアップ中に
故障して修理出したら有償になった何処かのカメラみたいな事は
もっと要らん。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/01(Sun) 18:24 No.3022
Re: RT1246話
icpero.gif ぐはははは,故障しても家印のメーカーなら大丈夫でつね?wわかりms(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/10/02(Mon) 13:40 home No.3023
Re: RT1246話
icrouble.gif だってさぁ~…あれぇ?TGって違うメーカーだっけ?コラコラ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/02(Mon) 20:51 No.3024
Re: RT1246話
icpero.gif イヤお奉行様,今日たまたま届いた◎MからのDMにはTG-7も3年物損サポート対象とか書いてあるのでw(特怪)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/02(Mon) 22:28 No.3025
Re: RT1246話
icpero.gif ケーザイ素人だから知らんけど,こうなっても正負は何もケーザイ対策してくれないのかね?w(←ハイハイ自己責任!)
user_com.png SX time.png 2023/10/03(Tue) 12:13 home No.3026
Re: RT1246話
icpero.gif てかお奉行様,何故にメリケンの金利で曰本がバナナの叩き売りになるのか教えて君w(←ハイハイ仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/03(Tue) 15:37 home No.3027
Re: RT1246話
icpero.gif なんだかなぁ〜(汗)<寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/03(Tue) 23:27 home No.3029
Re: RT1246話
icpero.gif あかんて!w(ぉ
曰本沈没,明日はどっちだ?(←ハイハイ謝罪と賠償でつね!w分かりms

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/04(Wed) 15:27 home No.3030
Re: RT1246話
icrouble.gif んでどこの世の中にファームアップ後に動かなくなったのが、偶然機会が故障したから優勝とかね、
そんな話はお銭は払ったからって納得出来るものでは無い。
という事で日本以外全部好景気という事で、敗戦国に相応しいレンゴー軍のケーザーセイサイ中と理解すれば
何も恐るる事は無い。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/04(Wed) 22:44 No.3031
Re: RT1246話
icpero.gif そうか,だから◎LYMPUSが潰れて◎Mになったんだw(←特ぉ
鳥あえず鳥あえず,歌詞汚のコンデジ復活マダー?(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/05(Thu) 22:05 home No.3032
Re: RT1246話
icpero.gif てかお奉行様,ネ申 の見え猿手の動きを予想しようとする無謀なケーザイプロパーがオリむパス(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/10/05(Thu) 22:13 home No.3033
Re: RT1246話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,フィルム高くて殆ど売ってないし,現像時間かかりすぎなのに,新しく3つも出すのか?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/10/06(Fri) 15:58 home No.3034
Re: RT1246話
icandis.gif つす事でテレコソ非対応はもう値段か何かをオマケ扱いにしないと、そうは売れまい、根元がαだしぃ。(笑)
確かにちょびっと?高くとも純正に1.4テレコソで300くらいに近づくと違うからなぁ(はいはい妄想)

tゆぅ事でえんだかが来たら一気に爆外だな。何をぉ?(わらえ)
えん野洲が来たら、暖房焚かずにこたつで丸まってだな。

果たしてリコーのフィルムキャメラの究極はもう、とっくの昔に出てたわけなので、
それの再販でだめぇ?と(笑)けだしロッコールは日本刀でありGRは剃刀である。
たかがネガプリントでもハキーリ判るそれらの究極、という時代もあったもんだぁ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/10/06(Fri) 20:37 No.3035
RT1245話

icandis.gif という事で想像有罪、漁夫の利無罪という、此処のマンガのいい加減さが象徴される怪作ですね?わかります。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/24(Sun) 16:03 home No.3008 [返信]
Re: RT1245話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,頭の中は可視化困難につき,これは被害妄想として逆転はんけつを期待したい(核爆)<コラコラ~!
まぁ,日頃の行いの影響とも言うw(ぉ
ということで(?)記録せず見えただけなら無罪っと_φ(。。メモメモ<激殴

user_com.png SX time.png 2023/09/24(Sun) 17:56 No.3009
Re: RT1245話
icpero.gif てかお奉行様,何故手数料ゼロ円でやっていけるのか,ケーザイ素人にも分かるように教えて君w(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,タダほど怖いものは無いというか,何かウラがあるのではなイカと?w(←ハイハイ仕事仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/09/25(Mon) 10:41 home No.3010
Re: RT1245話
icpero.gif ひょっとして,今の世界ケーザイの状況って最悪なのか?w(←ハイハイ自己責任仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2023/09/26(Tue) 09:53 home No.3011
Re: RT1245話
icandis.gif もーそーまで半けつにされると言うと、いよいよ何処かの国の
何かの裁判ですね?わかります級になりつつある?それも不思議ぢゃない昨今の何処かの国てコラコラ。
つぅ事で楽ちん商圏ぽちるつもちで楽ちん吟行の講座付くってまいますた、嘘でーす。コラコラ。
まあその何だ財務は紙の見栄ざる手という事なのだね?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/27(Wed) 01:05 No.3012
Re: RT1245話
icpero.gif てかもう,おまいらなぁ~,やる気出してくれよ!(汗)<仕事集中!
user_com.png SX time.png 2023/09/28(Thu) 12:31 home No.3013
Re: RT1245話
icpero.gif エェェェ~!? まさか,だとすると,UFOはどうやって飛んでるんだろうかとw(←ハイハイ言いたいこと!
user_com.png SX time.png 2023/09/28(Thu) 12:37 home No.3014
Re: RT1245話
icpero.gif 若者に,これ終わったらすぐテストメール投げるから返事よろ!って伝えたのにレス来たのは3割程度…orz(ぉ
裸淫でないと連絡不能な若者が本気で増えてるというか,こういう若者が皆さんの職場にまもなく来るゾ!w(特

user_com.png SX time.png 2023/09/28(Thu) 19:44 No.3015
Re: RT1245話
icpero.gif バ ブ ノレ 的波乱の末,今月の成績は10勝30敗1引き分けorz(ぉ
しかしお奉行様,月締めで2.13%のプラ転で終わったので大きな問題にはなってないというかw(←ハイハイ言いたいこと!

user_com.png SX time.png 2023/09/29(Fri) 18:39 No.3016
Re: RT1245話
icandis.gif つぅつぅで何やってたのか今日一日ハラーンでオワール。
という事でせかい強行にならないうちにお経を上げて胃の鈴なさい。
てかてか~謎の円盤UFOはくるくる回ってるからそれで飛ぶのか?(違
くわはは~ライソはヤフーライソになるらしいから大丈夫。(何やねん
しかし負けて無くなら勝って無けぇ~というから桶ですね?(得緒策

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/29(Fri) 20:59 No.3017
RT1244話

iccath.gif これは見て忘れるだけなのでむ罪ですね?わかりms(はん罪助長につき保安官出動)
さてもスマホの形が助長するという主張には一理あるかも知れまs(同じく捕縛)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/17(Sun) 16:18 home No.2994 [返信]
Re: RT1244話
icpero.gif ぐははははは! てことは最新のあいぽんを飼えば無座意になるという話でつか?w(←コラコラ~!)
てかお奉行様,屈曲ペロヘビってどこに除き穴というか接眼レンズがあるんでつか?(←ハイハイ言いたいこと!)
いやそのなんだ,ズボソの中を覗き見るような位置にペロヘビがあるから色々考えてしまってタイヘンデス!w(特殴)
てかもう少し突っ込んで考えるなら,接岸レンズと体仏レンズの間を光通信にしてデズタル化すれば,
直接本物の光を見ていないのでム在になるのではな以下と,おっとこんな夜更けにまだ暑いorz(←仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/09/17(Sun) 19:06 No.2995
Re: RT1244話
icpero.gif てかちょっと冗談抜きに多すぎないか? 鐵ぢゃないから知らんけど,さすがにこれだけ続くとお祓い必須?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/09/17(Sun) 19:10 home No.2996
Re: RT1244話
icandis.gif どわはは、ペロヘビはペロペロする事こそ本意なれと思いてコラコラ。
更に問題はそのペロペロされてどうなのかという根本的な何が連載以来未解決のままでだなコラコラ。

という事で、もはや浜大津の電車くらいデカくして、名鉄汽笛鳴らして歩くようにする他
無いのではないかと昨今。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/17(Sun) 21:23 No.2997
Re: RT1244話
icpero.gif ぐはははは! 五感バッテリがダメなら第六感バッチリにすれば良いぢゃないw(←寝ろよ!)
てかS◎NYも自社製品囲い込み開始か?(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/18(Mon) 23:24 home No.2998
Re: RT1244話
icpero.gif ぐわっ! 先週の爆益が全て綺麗に溶けたorz(←ハイハイ敗北通知に惑わされず目先のプログラミングしる!)
いやお奉行様,先週時点に戻っただけなのん!(ぉ
これが バ ブ ノレ ケーザイでつね?w わかりms(←ケーザイ素人知ったか乙カレ~!)

user_com.png SX time.png 2023/09/19(Tue) 11:39 No.2999
Re: RT1244話
icandis.gif とゆで、バッテリくらい供給されてる間は純正にしるって事ですね。無くなったメーカーならしょうがないッスけど
天下の大カメラ会社でそれは無いから安心だと思う。(爆)

そんなわけで場ブール投資はもう見限って(爆)、株主優待萌えグッヅのあるような
会社にしるという天からの啓示ですね?わかりmsコラコラ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/19(Tue) 21:40 No.3000
Re: RT1244話
icpero.gif S◎NYのくせに90%間違っているらしいのでタイヘンデス!w(ぉ
てか何故,企業秘密のはずの噂が出てくるのかいつも不思議で仕方ないんだよな(←ハイハイいいたこと

user_com.png SX time.png 2023/09/20(Wed) 17:25 home No.3001
Re: RT1244話
icpero.gif てかお奉行様,時間延長したら了へノ三クス相場のような良好な地合いに戻るんかいな?w(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/21(Thu) 18:05 home No.3003
Re: RT1244話
icpero.gif イヤそのなんだ,今日も家印のようなズッコケ滑り台なんだぜ!w(←仕事しる!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/21(Thu) 18:09 home No.3004
Re: RT1244話
icandis.gif 万事スマソ。先週何もデキネーでヲワタ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/24(Sun) 09:40 No.3005
Re: RT1244話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…てっきり漢検の鳥調べでもあったのかとw(←コラコラ〜!)
てか1203スパムが残ってまつ・よー!(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/24(Sun) 09:57 No.3006
Re: RT1244話
icandis.gif 乙です
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/24(Sun) 15:55 No.3007
RT1243話

icmitty.gif さぁ~ねむrんs(コラコラ、メロディがアレで有名な歌やめい!)
という事でお父さんに怒られてもいいもんなんだそうです。
やまぁ~プロの声優さんスゴイっす。アーティー君もやがてはそうなる「かも」知れませんね。
(↑何をいい事書いてんだ作者)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/10(Sun) 17:02 home No.2982 [返信]
Re: RT1243話
icpero.gif いやこれ最後は第六感を越えたセブソセソツズに目覚めて勝てる展開のアニメでつね?wわかrm(←セイソトチガウチガウ!)
てかそろそろ兎街がアニメ化する布石か?(核爆)<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2023/09/10(Sun) 19:17 home No.2983
Re: RT1243話
iccath.gif さてもロボットなんだか個人装甲車両(という名目)の
条約回避メカなのか、ようわからんマグネロボみたいな外観が
いよいよもってワカリマセンが(殴)
ここでエレパスとか超人戦隊とかのアレだな。コラコラ。

んでもってアニメ化された途端にえっちぃ~部分全然無くなったとか(もはや笑)
やはり深夜枠でだな(はいはい妄想筍乙)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/10(Sun) 22:39 No.2984
Re: RT1243話
icpero.gif まんずは深夜枠5分アニメで始められる予定っと_φ(。。メモメモ<ナンデヤネンコラコラ~!
てことで,次の購入準備開始でつね?wわかりms(←仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2023/09/11(Mon) 09:53 home No.2985
Re: RT1243話
icpero.gif てか安い所を飼って放置してたら急騰してS髙の直前で自動的に売り抜けててウハウハあひゃひゃひゃw(激怪)
なんかさ,今まさに上がる直前の神の見えざる手のパターンが見えてきた希ガスるんだw(ぉ
しかしお奉行様,どうやっても未来は見えないので,勝てたらラッキーぐらいだよねぇ~w(←ケーザイ素人特自粛!)

user_com.png SX time.png 2023/09/11(Mon) 18:47 No.2986
Re: RT1243話
icpero.gif ぎゃー! 昨日の利益が半分溶けたorz(ぉ
油断大敵,いやそのなんだ,朝から全体が不穏な気配でイヤな予感がしてたんだが,
第6感を信じた方がヨカッタということか? それともセブソセソツヅに目覚め(←はいはい目先のプログラミングしる!)

user_com.png SX time.png 2023/09/12(Tue) 12:22 No.2987
Re: RT1243話
iccath.gif がそすうぅがすべてではないそくめnもあるというkとを知らしめられるふらっぐしっぷ9でありますねぃ。
…まぁそれをひつよ~とされる側面が想像し難いので買わんのですが。(偉そうなので殴)

という事で親の退職金いっせん万溶かした著名なFX動画みたいな事にならぬよう、
やhり堅実な競馬かパチソコが安全だな。」あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/12(Tue) 20:27 No.2988
Re: RT1243話
icpero.gif てかテトらプりズムってフ ノレ サイズに使ったらイチガソもサイズダウソ出来るんぢゃ?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/13(Wed) 23:24 home No.2990
Re: RT1243話
icpero.gif やはりスマホにキャムラ機能があるからこうなる事例w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/13(Wed) 23:27 home No.2991
Re: RT1243話
icpero.gif イヤお奉行様,こちら鐵ぢゃ無いからよう分からんw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/09/15(Fri) 07:35 home No.2992
Re: RT1243話
iccath.gif 一頃はやった潜望鏡タイプのきょー列な奴なのかどうなのかだな。
それをスマホの厚みと言うか薄みの中でやるのは大したモノではありますがぁ~。
とゆで食券乱用も極み?でも余罪もあるからハッカークしたという身から出た何とやらだな。

とゆとゆで、この手の駅員VS鉄ヲタは最早ね。見ているだけで痛いんで、
さういう類いのトコロには関わりたいないものだなぁと思う昨今。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/15(Fri) 19:57 No.2993
RT1242話

ictinn.gif しかし何だその、女の子同士なら良いのかというアレはそれとしてだな、
こんなヴァカな猛暑を温暖化の性にして銭設けを目論むインチキ環境屋の甘言には
くれぐれも気をつけてくれたまへ、だな。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/03(Sun) 16:05 home No.2969 [返信]
Re: RT1242話
icpero.gif ぐはははは,80年以上前の猛暑の記録を今年になってようやく追い抜いたらしいので,いつから温暖化かと言うと?w(ぉ
鳥あえず鳥あえず,暑い時はすかぁとパタパタとかしないんでつか?(←コラコラ~!)
てか今日のおぱ◎つは緑色でつか_φ(。。メモメモ<更コラコラ~!
今週の参考文献は家印でつね?w(←天誅)

user_com.png SX time.png 2023/09/03(Sun) 18:35 home No.2970
Re: RT1242話
ictinn.gif どはだと次に暑いのは80ねn後くらいで桶だなコラコラ。
そんな大未来が来るのが先か、フクイチの廃炉が終わるのが先か
…まぁ終わってねえだろうなぁ。コラコラ。

という事で、そういうリンクのマンガを本気にしておまわりサンがやって来て~連れて行かれても
当方は一切無罪なので(爆)決して白状しないようにおながいします。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/03(Sun) 23:51 No.2971
Re: RT1242話
icpero.gif てかお奉行様,気づけばS◎NYのデズカメの勢いが落ちてきている???w(←特コラコラ~!)
てかまさか◎Mが圏外なのか?(ぉ
いやその前に,そも出荷台数の減り方が(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/09/05(Tue) 17:30 home No.2972
Re: RT1242話
ictinn.gif 今様ですと、Zマウソトの180-600が祭り状態なので、これからは二こそでしょうね。
うん、間違い無いッスきっと。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/05(Tue) 20:26 No.2973
Re: RT1242話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,何故引き返す? 福岡が無理なら関空に着陸すればいいぢゃないw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/09/06(Wed) 09:38 home No.2974
Re: RT1242話
icpero.gif 次はコレで,鳥たちと一緒に飛ばしながら鳥撮りでつね?wわかりms(←仕事しる!)
いやマテよ? リモコソジェットツバメに搭載することもでk(←ヤメイ!)

user_com.png SX time.png 2023/09/06(Wed) 09:47 home No.2975
Re: RT1242話
ictinn.gif まぁその誰得な話なのかようワカランですねぃ。こうして日本の空港は世界的ハブ空港の流れから文字通り「ハブられる」という流れを持ってきておいて
世界の三等国になるように仕向けられていると理解すれば納得も行くと言ふものだ。
…北九州まで新幹線でぜい関の中のヒト飛んで来れないのかどうなのか?コラコラ。

とゆで~こら中身はR系かぁ~。すごいなぁこんなんドローンに付けて飛ぶ時代でっせ。
たとえは何だが、ラズベリーパイの本体みたいなモンですかねえ~。何か付けないとそのって感じなのか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/07(Thu) 21:02 No.2976
Re: RT1242話
icpero.gif よいニュースだ!w(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/09/08(Fri) 18:19 home No.2977
Re: RT1242話
ictinn.gif この記事の評価のポイントは、良いのわかるが高い純正と、とうの昔の安くて明るい実現してるタムロソと、どれがどうなのか
見えて来ない天でしょうねえ。
んで持ってるのに殆ど実質可動してない70-180って、余程趣味が偏向してるんでね?>自分と自己突っ込みして
照れてしまう。わらい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/09(Sat) 00:28 No.2978
Re: RT1242話
icpero.gif 鳥あえず,これで,復元写真も安泰でつね?w(←兎街32話<コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/09/09(Sat) 18:56 home No.2979
Re: RT1242話
ictinn.gif おぉ良いデザインだこれは。
なんでインスタントキャメラが今時売れてるのか理解出来ない頭は、最早頭がカタイのかと言う事だろうな。(自爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/09(Sat) 22:56 No.2980
RT1241話

iccath.gif って塗っていいのかそんなトコ。あーコラコラ。
ルパート・ホルムズってのが「ヒム」とはまた懐かしい。(爆
そんなわけで鼻血に耐えてぬりぬりする勇気が試されるRーブル君。
君にかかっているぞぉ何がぁ?

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/27(Sun) 15:53 home No.2955 [返信]
Re: RT1241話
icpero.gif ぐはははは! 海水浴でオイル塗ってと言われてドギマギするアレと同じベクトルぢゃなイカ!(核爆)<ぉ
これはもはや次回,実際に塗っているシーンが出てこないことには始まりますんw(←コラコラ~!)
しかし,メインヒロインの寝相がコレで良いのかどうなのか?w(特

user_com.png SX time.png 2023/08/27(Sun) 19:06 No.2956
Re: RT1241話
icrouble.gif や~そこはソレ日頃からキャッシーのブラウスとベストと肌着で暖まったお腹の空気~とか
想像して妄想している彼奴の事ですから、鼻血で済むであらうか?って事ですね?わかりまs(殴)

という事で寝相と手相は変えられないという、ドイツの物理学者ブラウンシュバイク博士の(嘘

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/27(Sun) 20:34 home No.2957
Re: RT1241話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,するとつまり,実際に塗っているシーンはディレクターズエディッションの円盤でしか見られないという話?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/08/28(Mon) 09:39 No.2958
Re: RT1241話
icpero.gif 今さら感なm43さておき,この記事,どうやって花形フードを縦横切り替えに合わせて回すかという議論が抜けてるw(ぉ
全部円形フードにしるってことなのかどうなのか…(←ハイハイ仕事仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/08/28(Mon) 19:16 home No.2959
Re: RT1241話
iccath.gif お疲れ様です。キャッシーちゃんのおへそがかわいいですね!
user_com.png 佐竹博文 time.png 2023/08/28(Mon) 19:52 No.2960
Re: RT1241話
icrouble.gif 佐竹博文様
お名前何から取りましたか。嫌がらせなら結構です。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/28(Mon) 20:44 No.2961
Re: RT1241話
icrouble.gif という事でぬりぬりはヲトナになってから?チガウて。
塗り膳食わぬはヲトコの恥ってのがありますからねえ~もう
その指された辺りを「ここ?」って、ペロンコハッチャッチャ
するとかすると有害図書確定でありますれば何を今更。

という事でその正方形センサーの写真何に使うのか謎でありやす。
いんすた瓦って正方形なんだけ?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/28(Mon) 20:51 No.2962
Re: RT1241話
icpero.gif さておき今月の成績は7勝28敗だけど,遂にプラ転キター!(特怪自爆)<ハイハイまぐれまぐれ!
いやそのなんだ,先月グダグダ負けすぎたところで何か急に閃いたので
ソレ試したらやっと初めて月締めでプラ転になったというか(謎)<ぉ
しかしお奉行様,2千万の道も一歩から,まだまだ先が長すぎるorz(←仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/08/31(Thu) 19:19 No.2963
Re: RT1241話
icrouble.gif ダーッツ!もう手っ取り早くだな、青天井の競馬で一発コラコラ。
ふんともう、よつべの広告でスキップしないで見てるのは
元競馬馬と枕のCMだけと言うから、はいはい。
(で?暑さで車のバッテリがだな、偉い出費でありんす~)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/31(Thu) 21:33 No.2964
Re: RT1241話
icpero.gif てかこちら,世界ケーザイがどういう仕組みかとか,企業業績どうなってるとか,ケーザイ素人なので全く知らんからなw(ぉ
そも分析方法はおろか用語すら何も知らんので,ケーザイ方面の事象を調べるだけ無駄というか,
そもケーザイプロパーの学者ですら未来が分かってないんだからな,
理系人間には神の見えざる手の動きを「数学的に」解析するしか有馬温泉w(特怪自爆)
そこで見つけた勝つ確率を上げる方法が「隣の芝生が青くても気にするな!」でつね?wわかりms(更謎)
いやこの青芝理論,数学で証明出来てしまいそうなんだけど,説明要りますか?w(←ヤメイ!)

ということで(?)以前から呪われている家印,いやこちら,鐵ではないから知らんけど(核爆)<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2023/09/01(Fri) 16:36 home No.2965
Re: RT1241話
icandis.gif ぐわはは、そりは名ばかりケーザイ学士のそれがしには
手に取るように何が何だかワカランのでコラコラ、
タヒんだ爺さんの言う事を聴いてだな、投資には手をだsn(そもそも)

という事で、最近のヒトは知らんのかアレなんですが、路面電車と
言ヘドモ絶対優先権があるワケですから、ちゃんと教習所で話聴いてた
ヒトなら、怖くてぶつかれないッスねえ。電車の鋳掛け代金高いぜぇ。
まぁこの手はよつべの路面電車前面動画でいやと言うほど見られるので
運転士も大変だす。

という事で虫がついていると言って置換とかだな、
決して此処のマンガを見てとか言うなよ。(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/01(Fri) 20:32 home No.2966
Re: RT1241話
icpero.gif ぐはははは!「投資には手をだsn」というのは実に正しい教えでつね?wわかりms(←コラコラ~!)
そも正負がイソベスト=いんちきダ!などと言っているぐらいなので,投資なんてやったらアカンやつだよなw(ぉ
てか5年10年先の企業の未来なんてケーザイプロパーでも分からないのによく投資なんてやるなぁとw(特殴)
だって失敗したかどうかが分かるまで5年10年かかってしまうぢゃなイカw(怪)
てか企業に対して何の責任もないのに投資やって塩漬け苦悩してる人は今すぐ手を挙げましょう!(←天誅!)

してお奉行様,こちらがやってるのは投資(イソベスト)ではなく短期トレードだからなw(更ぉ
トレードってのは企業の将来の発展とか企業を応援するとか全く眼中になくてだな,
金の動きだけ見て,安いところで飼って高い所で売るだけw
正直,何の会社かすらも知らずに取引してるけど,勝てる時は勝てるしソレで十分かとw(←ナンデヤネン!)

user_com.png SX time.png 2023/09/02(Sat) 11:29 home No.2967
Re: RT1241話
icmitty.gif ぐひょ~そのリンクを張ってはいけまっそんおいけまそん
巡査が北巡査が北空逃げる~てな事でコラコラ。
トレーダーかっくいい~。あれ?オイラのあの株この株
日が暮れる~ってどうしたんだっけ、コラコラ。
>何の会社かすらも それがどうしたヴォクどらえもそ級だと見た。個裸戸羅。
最早アレだ、兜町の風雲児某さんみたくですな、自作ソフトで
アレしてコレしてだな(ってもう知ってるヒトすら気迫な遠い昔)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/09/02(Sat) 17:15 No.2968
RT1240話

ictinn.gif ごわははどわ、そんな上手い話は世の中には無いという事でね、
さてもいいトコロで終わった夢はモタイナーイという事で
夢の続きAIが待たれるところであーる、

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/20(Sun) 18:12 home No.2940 [返信]
Re: RT1240話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,110円なら安いからポチればOKぢゃなイカ?w(核爆)<コラコラ~!
だって夢の中ならポチっても非実在課金でウハウハ…(特殴)
あ,もしかして,これは電話番号か?(ぉ
てかお奉行様,ここ最近どうにも暑すぎて布団かぶって寝てられないんでつが(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2023/08/20(Sun) 19:10 No.2941
Re: RT1240話
icpero.gif この値段に比べればw(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/08/20(Sun) 19:28 home No.2942
Re: RT1240話
icrouble.gif ぽちっとな、したら何か買わされたとか悪徳リンクが怖くて(爆
ヤハーリ今時の熱暑はもう、ヘソ出しルックで乗り切るしか(爆2
問題は、重さ3.5トンで収まるのかとかだな、
モビルスーツと言うか装甲車両だと思えば、ちょっと速く移動するには
車輪が現実的なのかとだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/20(Sun) 22:22 No.2943
Re: RT1240話
icpero.gif ぐはははは! いよいよ来たか,邪が黙っちゃいない?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/08/21(Mon) 23:17 home No.2944
Re: RT1240話
icpero.gif チュー口も放出禁止ーとか言う前に,広い国土あるんだから汚染タンク設置させてくれればいいものをw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/08/22(Tue) 09:58 home No.2945
Re: RT1240話
icrouble.gif 電話の保留音とか呼び出し音とかで、どう聴いても
自動アレンジでテキトーに作ったのがあったりしますが、
そこら変を機会がやった感をどう残してやるかが
さじ加減だと思うなオイラは。コラコラ。

という事でこれらの国だってゲンパツからは汚染粋出してんダロ?
などと国粋なその筋のは言うんですが、絶対値として
そんなん欠陥品は最初からアカンて事でケチャークである。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/22(Tue) 22:46 No.2946
Re: RT1240話
icpero.gif 火災報知器型w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/08/23(Wed) 23:17 home No.2947
Re: RT1240話
icrouble.gif かさい報知器で、テスト動作も付いてたりして?「正常デス」
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/24(Thu) 21:44 No.2948
Re: RT1240話
icpero.gif どうにもこうにもやる気の無い連中が多いんだよなぁ~(汗)<ぉ
user_com.png SX time.png 2023/08/25(Fri) 17:33 home No.2949
Re: RT1240話
icpero.gif いいじまさん御用達,てかさすがS◎NY,斬新な形だw(←チガウチガウ!)
user_com.png SX time.png 2023/08/25(Fri) 17:38 home No.2950
Re: RT1240話
icrouble.gif 事実上のケーッザイセーサイで二本は終了しますた、だな?コラコラ。
というwけで放射能流したのを商売人の自己責任に転嫁するよう小遣い銭もらてネットに書き込みしてる
小馬鹿野郎達だけは勢いづいている。

でなぁぜぇの三新羽かという突き詰めるとソrだね事案ですな。四新羽は高くて重くて持ってアルケネーな人が
これになるかと言うとそんなわきゃないし。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/25(Fri) 20:39 No.2952
Re: RT1240話
icpero.gif てか最軽量らしいので是非w(特ぉ
user_com.png SX time.png 2023/08/26(Sat) 11:38 home No.2953
Re: RT1240話
icrouble.gif ※欄にもあたんですが、やはーり単焦点にそこまで出せる人は少ない。
あっと驚くような映像は四新羽にテレコソ&高性能キャメラでないと撮れない事は
よぉくわかっておるし(爆)

反面、今のノイズリダクションのよく出来てる件も明るいレンズには逆風だ。
そもそも高感度常用桶なキャメラであれば、全然平然なんぢゃなかろうか。
という事で、そこまで売れない予感ですね。あ^コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/26(Sat) 21:19 No.2954
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -