おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1239話

icrouble.gif おまわりさん、こいつのマンガです。(牢屋入り確定だな)
という事で、中を取って妹のpんt(執行猶予無しのだな)
いやそこはそれ、健全にミッティちゃんに高く売りつkr(国際手配)
というわけで、未だ根詰めるとふらつく人が描いてるとは思えない情けなさにオマヘタチの親兄弟ハ皆泣イテオルゾ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/13(Sun) 15:55 home No.2932 [返信]
Re: RT1239話
icpero.gif いかん,今日兎の気温が連日高杉でこちらも在宅熱中症気味につき,ここの漫画で癒されたいw(←特コラコラ~!)
暑さ吹き飛ぶ白パソが見つかり冷や汗とか平和の窓だなw(ぉ
てかお奉行様,ここの漫画を真似してsんs公開した人が出て来たらタイヘンデス!w(核爆)

user_com.png SX time.png 2023/08/13(Sun) 17:38 No.2933
Re: RT1239話
ickop.gif コレはいけますん。お見舞い申し上げます。
早速ミッティちゃんが氷嚢持ってお見舞いコラコラ。
と言う事で、司直に捕まった人は決して此処のマンガに
触発されたとか自供してはイケマセンイケマセン。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/14(Mon) 07:23 No.2934
Re: RT1239話
icpero.gif やはり兎街の影響で真似をする人が?w(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/08/15(Tue) 23:24 home No.2935
Re: RT1239話
icpero.gif 巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ…(←仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2023/08/16(Wed) 09:52 home No.2936
Re: RT1239話
ictinn.gif >小児性愛者らが集うSNS
イケマエンイケマセン、仮に此処を見ていたとして、それが事実でも
誰も知らない知られちゃ池無い~、でありあすから(←捕縛)

ぬあにぃ~気胴体がフル装備で無理矢理とな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/16(Wed) 21:11 No.2937
Re: RT1239話
icpero.gif ぐはははは! こんな状況なのに,なぜ皆さん教徒・新太坂間だけでも新快速を使わないんだらうか?w(ぉ
2時間以上遅れたら特急券も払い戻して貰えると思うのにね,いや,鐵ではないから知らんけどw(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/08/18(Fri) 09:57 home No.2938
Re: RT1239話
ictinn.gif そのうえおけいはんも阪急ブレーブスもあると言うのに、
おっと園木になったら金鉄だってあるんだし(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/18(Fri) 20:27 No.2939
RT1238話

icandis.gif ご覧の通りのような状態なので、しばし何も出来ませんので悪しからず。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/06(Sun) 16:13 home No.2929 [返信]
Re: RT1238話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,熱中症で兎街連載が遂に途切れるのかと思いきや普通に出てくるのが凄いというかw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/08/06(Sun) 16:36 No.2930
Re: RT1238話
iccath.gif いやよく描けたモンだ手抜きアリアリだけど。(わr
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/06(Sun) 18:36 No.2931
RT1237話

iccath.gif という事で、乗っただけで事故車だと判るキャッシーの
珍しく黄色いぱん(コラコラ~)
はさておき、今組織だって問題になってるからアレですが、
昔のインチキ自動車屋なんか結構あったのだろうなあこんな。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/30(Sun) 16:06 home No.2911 [返信]
Re: RT1237話
icpero.gif えー? オチが座席付近を当札するキャムラがしかけられていてあひゃひゃひゃの中古車販売ぢゃないんだw(←特コラコラ~!)
いや,兎街男子とかならやりかねないというか(核爆)
こちらマイカー乗らないゴールドセイントなのでよく知らんのでつが,やっぱ安い中古車はワケアリということか?w(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/07/30(Sun) 17:58 No.2912
Re: RT1237話
icandis.gif そんなキャメラーも無いのに構図で無理矢理実現するいいじま先生の変態ぶりには
オマヘタチノ親兄弟ハ皆泣イテオルゾ、だな。
そして無傷の車には傷を付けて保険金ウハウハなんていう、
マンガみてぇな悪徳業者がまーさーかーってのが今トレンドなんでぃ。(爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/30(Sun) 19:47 No.2914
Re: RT1237話
icpero.gif やはり販売組織がBIGになるとロクな事が無いなw(←コラコラ〜!)
ここはひとつ,TINY-M◎T◎RSに頑張って貰うしかw(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/30(Sun) 20:43 home No.2915
Re: RT1237話
icpero.gif おや? 見間違いか? マップとフジヤにS◎NYがいないなんてw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/30(Sun) 22:09 home No.2916
Re: RT1237話
icpero.gif ダメだこりゃ,4勝43敗1引き分け…orz(ぉ
チト今月は実験的なことを色々やってたら負けが増えすぎてあひゃひゃひゃひゃ(滝汗)
来月は,隣の芝が青くても気にせず,一本背負いにだけ集中していこう(特謎)

user_com.png SX time.png 2023/07/31(Mon) 18:00 No.2917
Re: RT1237話
icandis.gif いやはや車しこたま有るわけだからその気で
なんぼでもやれまんがなでんがな、ですな。
んで実態を反映してない車種毎保険料とか
小馬鹿臭くなってくるわな、って事だな。

んでもって淀橋以外の「層」違い杉ね?
…っでもゼッパチあるしなぁ・わらい

いやし歌詞お奉行様何の事だかわかんねーにしても(爆)
お相撲だったら関取から三段目陥落モノですな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/31(Mon) 22:48 No.2918
Re: RT1237話
icpero.gif ダメだこりゃ! 誰か罷免してくれないかなこの人w(←コラコラ~!)
デズタルの古都が分かってない人って,どうしてこう奇妙な発想しかできんのだろう?w
てかそも,病院に逝っても医者は病名付けて薬出して診療報酬ウハウハするだけが大半,
医者自身が病気そのものを治すわけではなく患者に投薬して様子を見てるだけだからな,
軽い病気なら,もはや千ゃっ兎gp丁でも出来そうな気がしてこないか?w(←特殴)
たいてい年寄りの行動パターンを見てると,薬貰いに逝くだけだし,おっとこんな朝っぱらから午前中(←仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2023/08/01(Tue) 09:47 home No.2919
Re: RT1237話
icpero.gif さてここで問題です!(ぉ
ネ申 の見えざる手の動きが家印の曲線になると予測できた場合,
A〜Gのうちどこで飼えば「最も安全に」利益最大化出来るか? 根拠とともに答えよ(←コラコラ〜!)
イヤお奉行様,ケーザイ学部の授業ってこんな感じなんでつよね?知らんけど(核爆)<ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/08/01(Tue) 18:28 home No.2920
Re: RT1237話
icandis.gif いやすごいご見識ご謙遜だなぁ~近代相撲はデータデータっての
昔のこんぴうたのCMで有りましたが(何時だよ)
校歌の薄い治療てよくわからんデスタイ。
それでジェネリックも無くなりそうな勢いだな。
ホントにそんなんで保健適用アレしてコレして
だいじょびなのx?と思うねえ。

うつぅ事でけーー材学は朝から晩までマルクス読みです。
何時のけいざい学だよ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/01(Tue) 20:36 No.2921
Re: RT1237話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,マ ノレ ク ス を読んでいたら老後2千万追加が安泰なら良いんだけどなw(←特コラコラ~!)
てかおまいら,動きが不安定極まりないというか,やる気ないだろw(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/08/02(Wed) 12:48 home No.2922
Re: RT1237話
icpero.gif 不安定ケーザイ,どこへ向かうのかよくワカラン状況はまるで家印のようなイメージだなw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/08/02(Wed) 12:54 home No.2923
Re: RT1237話
icpero.gif 鳥あえず昨日の問題の解答はこちらにw(←仕事しる!)
良くある格言「落ちてきたナイフは掴むな! 刺さってから抜け!」の通り,極小値を超えた直後のEが正解w(ぉ
あとは損小利大になるように売る場所が2通りあるパターンだなw(←ハイハイよく勉強ちてまちゅねー!)
いや,ケーザイ素人なのでネ申の見えざる手の動きなんて予測しても絶対当たらないからタイヘンデス!(核爆)

user_com.png SX time.png 2023/08/02(Wed) 18:38 home No.2924
Re: RT1237話
icpero.gif フラソスか,何もかも皆懐かしいというか,工ッフェノレ等は時間無くて逝けてないんだよなぁ~orz(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/08/02(Wed) 18:54 home No.2925
Re: RT1237話
icpero.gif てかお奉行様,続いて,ウサ耳ジャンケンを披露しに逝ってくだs(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/08/02(Wed) 22:02 home No.2926
Re: RT1237話
icandis.gif 隊長不良につき暫時
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/08/03(Thu) 06:28 No.2927
Re: RT1237話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,隊長不良の証明を提出すれば欠席カウントは免除されまs(←特コラコラ~!)
てか今日も今日とて家印のように落ち着きのない連中が多いんだが,
なぜかこういう暴落の日に,負けの平均の10倍以上で勝ててしまってウハウハキターw(核爆)<ぉ
てことでこの謎手法を繰り返せば確率統計的にどう考えても月末にプラ転するはずなんだw(←取らぬ狸の皮算用!)

user_com.png SX time.png 2023/08/03(Thu) 15:41 home No.2928
RT1236話

ictinn.gif 前からさわってみたかったシリーズ、その何なのか不明ですが、
ふぇちぃ道は言い訳道。そのピンチを乗り切る一言が君を救う。
…という事で教頭先生は良いとして、匍匐前進のおチリを見て
悦に入ってるネズミ娘の嗜好はどう指導してくれようと、コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/23(Sun) 19:11 home No.2888 [返信]
Re: RT1236話
icpero.gif ぐはははは! 教育目的なら許されるっと_φ(。。メモメモ<コラコラ〜!
てか低姿勢のまま匍匐前進したら眼前にすかぁ兎が迫ると言うオチぢゃ無いのかw(←コラコラ〜!)
てか同じ柄のクッションを予め飼っておいてコソーリ入れ替えて持ち帰る兎街男子とかも無いのかw(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/23(Sun) 23:14 No.2889
Re: RT1236話
icpero.gif てかおまいら,せめて習った範囲ぐらい勉強してから試験受けに来いよなw(ぉ
ゲタ+30点履かせても赤点免れないのが20%を超えてるんだけど仕方有馬温泉w(←コラコラ〜!)
なお,家印は本件とはカンケー有馬温泉w(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/24(Mon) 08:43 home No.2890
Re: RT1236話
icpero.gif てかこの災害級ってのは何か変だよ(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,単に暑いだけで災害なんて起きないと思うんだw(←はいはい言いたいこと!

user_com.png SX time.png 2023/07/24(Mon) 17:55 home No.2891
Re: RT1236話
icrouble.gif このストーリー展開が秀逸なのは、折角椅子から外して
手にしたソレをだな、何とか嗅がせる努力なので(コラコラ
作者も変態さんだな、前からだけどな)
どーしても鼻と口覆ってしまわないとイカン状況に持っていく
その無理矢理が、ラービッタウンキャラの範疇で出来てしまう辺り
上手いなっぁと自負します。(←大丈夫ッスかぁ?いいじま氏)

という事でちゃっちゃとGDPというのに交換すると良いと思いまう。
30てんオマケーで垢店て南天ダヨ素点。(爆)
一刻も早く親御さんに相談して、大學は無理なので、
中退でも厚遇してくれるトコロ探しますッッて安心させr(コラコラ

災害級の暑さでは、バナナで釘が打てるくらいなのかな?
いや暑くてバナナ炭化しちまってだな、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/24(Mon) 21:04 No.2892
Re: RT1236話
icpero.gif てかお奉行様,曰米の技術力ではまだ打ち落ちせ無いんだw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/25(Tue) 09:41 home No.2893
Re: RT1236話
icpero.gif カメラメーカーを悪く言うのは…w(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/07/25(Tue) 09:55 home No.2894
Re: RT1236話
icrouble.gif mぁ遺憾砲は打つのタダだしな。(爆)
んでもって、余程の技術と見識と心強さと
を持った一がこういう事をいえるのだろうなぁと
アタイもこんな事言って炎上してみtコラコラ。
つうわけで日本の東西南北関係無の猛暑自粛せられよとだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/25(Tue) 22:20 No.2895
Re: RT1236話
icpero.gif てかお奉行様,決めるなら 早く決めよう 次が来るw(←何をだコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/26(Wed) 08:31 home No.2896
Re: RT1236話
icpero.gif 志村,うしろうしろ!w(特
user_com.png SX time.png 2023/07/26(Wed) 16:14 home No.2897
Re: RT1236話
icpero.gif それからそれから,,,(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/26(Wed) 18:46 home No.2898
Re: RT1236話
icrouble.gif そも何でCにRなのかと色々無理があるではないかと
まあ常識的に思うのですが(などと非常識の塊みてぇな人間が
ほざいておりますよと言っておこう)
まその、シャッター音の偉そうな部分まで含めてのRなんだから
と思うんスけどねえ、所有欲とかそんなんは別物なんかコレ。
VLOGカムは、まぁこの際置いておこう。手が回らん。
撮るなら精細なスロー動画などだな。(などと偉そうなので殴)

計札だ当冊したな、お奉行様それがしいっこうに身に覚えが
おうおう、白頭山の金さんよ。ミサイルズドーン。カムサハムニダ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/27(Thu) 06:22 No.2899
Re: RT1236話
icpero.gif 与野党反対なのに権力暴走にブレーキかからないのは現状のミンススギの欠陥(←言いたい古都
利点は多くの國眠が分かってんだから今更言う必要無いよ!(ぉ
問題はそこぢゃ無く,デズタルの仮面を被ったアナログだからなw(←鳥あえず仕事!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/27(Thu) 09:06 home No.2900
Re: RT1236話
icpero.gif てかお奉行様,前期授業がほぼ終わってからの合格通知あひゃひゃひゃ(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/27(Thu) 10:40 home No.2901
Re: RT1236話
icrouble.gif なんだその医療DXって医療デラックスの事だと思ってるに違いなさそうな雰囲気になてきたので、
DXと言うのは度ルックスの事ではなく、パノラマデラックスなのです(はいはい名鉄乙)
つぅ事でどうすんの医学部。もう何処かの医学部に入って、今頃手術してるかも知れないよぉ。(無い無い)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/27(Thu) 22:19 No.2902
Re: RT1236話
icpero.gif ぐははははは! DX=ダメ・バツだよね?w(←コラコラ~!)
だいたい,枠珍信仰,薬信仰をやめない限り,事務的医療改革だけ幾らやっても
終末期医療のグダグダは…おっとこんな朝っぱらから滝のような汗とともに(特殴)
てか現場の意見は聞くだけ聞いたって口実作るだけでしょ?どっかの邪のように(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/07/28(Fri) 09:55 home No.2903
Re: RT1236話
icpero.gif てかお奉行様,また新しい単語でウハウハ儲けようとしている香具師がおりまザシュぐはぁ~
そも46億年の地球の歴史で見たら,例のない猛暑と言っても誤差だよね?(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/07/28(Fri) 09:59 home No.2904
Re: RT1236話
icpero.gif あれ? こんな面白そうなアイディアがS◎NYぢゃないなんてw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/07/28(Fri) 17:08 home No.2905
Re: RT1236話
icrouble.gif 意見など聞くか其処をズバット参上ズバット解決するから
ぞうり大尽の高い給料もらっているのではなかろうか・
てな事言っても力んでもぉ~い、銭払ったぞ。コラコラ。

んでなぁにいが沸騰化だかワカリマスンが、
ちと昨日から熱中症なのでおとなしくします。
(↑ほらほらー国連団長の言う事は聞けよ)

んでもってモニタ可動だし屈む要あるし、という意見もあるが、
本来ファインダで拡大して取らないとならない精度を
モニタで見ると「ままよ!」な部分が出て来るわけなので
あれば望ましい機能ではありますッツ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/29(Sat) 07:24 No.2906
Re: RT1236話
icpero.gif たむQか,何もかも皆懐かしい(ぉ
てかD70の頃に飼ったたむQは手振れ補正とか無かった頃のだけど,
結局あのとろけるスライスチーズ(←スライスチーズチガウチガウ)美しいボケは
未だ右に出るのが無い気がしてるのでタイヘンデス!(←特仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/07/29(Sat) 14:37 home No.2907
Re: RT1236話
icpero.gif ぐはははは! 法律の内容が間違ってたなら改正すればいいぢゃないw(ぉ
まぁそれ以前に,舞名アナログシステムの安定化に向けた対策の内容を早う説明して貰わないとw(特

user_com.png SX time.png 2023/07/29(Sat) 16:18 home No.2908
Re: RT1236話
icpero.gif てかお奉行様,写真は真実を写すものだよね!w(ぉ
目からビーム出てたらその状態をイカに上手く撮影するかが腕の見せ所ぢゃ無いのけ?w(←コラコラ〜!)
CGぢゃ無いんだから,高いカメラ持ってるなら,PLフィルタ使ってでもありのまま写さないとだなw(←ハイハイ言いたい古都
sんsのいいねだけ欲しい香具師をなんとかしないと鐵自体撮れない世の中になってしまいそうだorz(←鳥あえず仕事

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/29(Sat) 20:52 home No.2909
Re: RT1236話
icrouble.gif 同じ画角F2.8のソニーはOEMでは無いようなので
まぁ安心してだな。それでも2015年に遡りますが。

どわはは「検討」以前の「視野」
視野に入っただけだと無罪というネタになりそうだ。

んで最近よく聞くんですが電車のハイビームって
そんな怒るホドの事なのか?多少の露出は現像でだなと小一時間
(それが上から目線=ハイビーム思考なのか?)
そも高いカメラがその程度でだな(ハイハイハイビーム)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/30(Sun) 15:05 No.2910
RT1235話

icandis.gif これはもう半けつで無罪ったら無罪だと思ったらああた。(漠)
という事で何が最先端タイマーなのかよくワカランですが、
最早世の中案ディス君みたいなのの居場所が一ミリも無いのでは
なかろうかと思う昨今。
そこで頑張る漫画の中だけ(漠)なので、決してはんざい者の皆さんは此処の漫画を参考にしたとか自供してはイケマセンイケマ点

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/16(Sun) 17:29 home No.2861 [返信]
Re: RT1235話
icpero.gif 特ぐはははは! 最先端タイマーってのはきっと最先端技術のS◎NYタイマーのことだと思いまw(←劇コラコラ~!)
てか居場所が一ミリも無いなら,ミリ足り一で反撃すればいいぢゃない!w(ぉ
しかしお奉行様,その10秒はんけつって元ネタあるんですたっけ?(←ハイハイワカラン古都は自分でぐぐるヨロシ!
鳥あえず,9分59秒で一旦電話切ってかけ直したらほぼ無料通話と同等になる理屈が使える話?w(←天誅)

user_com.png SX time.png 2023/07/16(Sun) 17:42 home No.2862
Re: RT1235話
icpero.gif S◎NYを悪く言うのはユーザを悪く言うのと同じw(←特
user_com.png SX time.png 2023/07/16(Sun) 19:08 home No.2863
Re: RT1235話
iccath.gif つぅ事でこりは本当のイターリャ、イターリャ、の話。
このところずっとこんな傾向牛後のマンガばっかりだけど
余程ネタが無いんだね?ってのはホントだね。
頭が枯渇しとるからのう、ホッホッホ。(いばる話とちゃいます)

でもっAPS-Cのフラッグシプというイメエジで捕らえると、ちょっとそこまでの質感が
あれかなあという感じなのかなあとだな。そういう事だろう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/16(Sun) 23:14 home No.2865
Re: RT1235話
icpero.gif やはりスマホにカメラ機能あるのが一眼レスの売れない理由か?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/17(Mon) 00:28 home No.2866
Re: RT1235話
icpero.gif えー!? 初めてはMIN◎LTA→S◎NY系列ぢゃ無かったんだ?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/17(Mon) 08:52 home No.2867
Re: RT1235話
icpero.gif てかこれ,教徒⇔サガ嵐山間の直行ピストン便を追加すれば解決ぢゃ? 鐵ではないから知らんけどw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/17(Mon) 17:27 home No.2868
Re: RT1235話
ictinn.gif 中國スマホ此高性能アルヨ。何でも撮れるヨロシね。あーコラコラ。
手ぶれ補正完璧アルの事ヨ(コラコラそれ違うし)
これはもう、トロッコ列車をトロッコ止めて
高性能ジーゼル汽車にして爆走、
帰りは渡り線を設けて山陰線逆走しなくとも戻れるようにするヨロシ。
嗚呼子等個裸

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/17(Mon) 19:37 No.2869
Re: RT1235話
icpero.gif そろそろ裸の王様を取り締まる法律が必要だなw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/07/18(Tue) 19:40 home No.2870
Re: RT1235話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,工了コソ効いた上から目線は邪道ぢゃなイカ?w(ぉ
大汗かきながら見るから夏が来たーって感じになるんだけど(←ハイハイ今年見に逝けなかった裏山でつね?わかりms

user_com.png SX time.png 2023/07/18(Tue) 19:48 home No.2871
Re: RT1235話
iccath.gif わらい「国民から信頼されていない」笑
一頃のネトウヨ御用達みてぇな持ち上げられぶりから
ゴミクズ相当大臣に落ちぶれた現状をごらんください状況だな。

えー>」れいぼう甘美の割には遠いぢゃないか。
そんなんまとまった銭撮るのであればだな、
山鉾の真上からドローンで見られるような場所にしる
と思うのだが、(はいはい、びんぼう人はびんぼう席でな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/18(Tue) 21:00 No.2872
Re: RT1235話
icpero.gif ワクチソウハウハだったから管理なんて後回しだったって古都でつねw分かりま(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/19(Wed) 08:26 home No.2873
Re: RT1235話
icpero.gif てかナメられないようにEez外でも打ち落としてやったらどうだらうか?w(←コラコラ〜!)
なになに?技術力が足りないって?w(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/19(Wed) 08:33 home No.2874
Re: RT1235話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ,怖い怖いw(ぉ
◎Mとかならまだしも,頑丈が売りのNik◎nでも抜けてしまうのか?w(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/07/19(Wed) 09:58 home No.2875
Re: RT1235話
icpero.gif もうミスは起こらないと言ってから1ヶ月経ったのに,やっぱり出たー!w(ぉ
てかウチの口座にも間違って何か届かないかなぁ~w(←ハイハイその前に舞奈に口座登録しような!w

user_com.png SX time.png 2023/07/19(Wed) 18:11 home No.2876
Re: RT1235話
iccath.gif コロナバブルで設けた筋には、何かのバチがだな、子等個裸。
いや金対象閣下の嬉しそうな顔出てますたねえ~。
何たて失敗ばっかりの國なんか恐れる事もなかろうて。(爆
こんなん抜けたらどんどこしょな部分だし、ダメだし。
えーどうせい同盟同じ青年月日ではしょうがないねえ~
って子等個裸、その為の出ず樽大尽ではないかとだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/19(Wed) 22:27 No.2877
Re: RT1235話
icpero.gif てかお奉行様,兎街から転生してきたと思われる香具師がw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/20(Thu) 08:21 home No.2878
Re: RT1235話
icpero.gif てか列車速度にカンケー無く壊れるの 土也 王求 音 団 化 の影響でつね(←コラコラ〜!)
鐵では無いから知らんけどw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/20(Thu) 14:30 home No.2879
Re: RT1235話
iccath.gif こりは、発想としては考えた事のある椰子は多いだろうなぁ。
ただそれをバレるまでやってバレてホータイされるまでやるほど
そんな思い切りのあるヤツは限られるという事だな。

でもって、此処は山形シンカンセンのように、7両にパンダ1本
という思い切りの良さで乗り切りmましょう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/20(Thu) 21:46 No.2880
Re: RT1235話
icpero.gif てかコレ,結局はコンデジスタイルに戻したいって古都だよね?w(ぉ
何故スマホに固執するのかと,イヤZR300復活してくれたら何も言わんけどw(←仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/21(Fri) 08:49 home No.2881
Re: RT1235話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…もう好きにしてくれw(ぉ
でもどう頑張っても鳥撮りは無理だろうけどw(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/21(Fri) 14:50 home No.2882
Re: RT1235話
iccath.gif え?これってエクシリムケータイと違うんですか?(はいはい)

んで~、何かの時に「証拠写真」だったのが「取り急ぎ写真」にはなるかな?くらいは違うだろうか。

それを言い出すと、万一に備えて高倍率コンデヂは常時携帯して歩けって事になるし(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/21(Fri) 22:46 No.2883
Re: RT1235話
icpero.gif ぐはははは! 未だZR300をいつも持ち歩いている人がここにいまつが何か(核爆)<ぉ
まぁ,あちこちかなりガタガタになって来ているので,あとどれくらい使用に耐えるかいよいよ問題につき,
歌詞汚には早くZR300復刻をおながいしま...w(←特10年越えコラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/07/22(Sat) 12:23 home No.2884
Re: RT1235話
iccath.gif んで今日も結局庭の被写体撮るのに安物スマホしか無くてショーコシャシンだけとかね。(笑)
どうせα引っ張り出してる間に逃げられるのだから同じ事よって、悲しいなぁ~。(笑)
それより何だかあの、銀○伝ゲームの広告盛んにやってるアレ、
何が何だかサパーリわからんゲームで、最初から放置だ。(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/22(Sat) 20:56 No.2885
Re: RT1235話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…あのCM銀営伝って放置系ゲームだったのかw(ぉ
鳥あえずドッキン砲(←ハイハイ仕事山積!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/23(Sun) 08:55 home No.2886
Re: RT1235話
iccath.gif 戦艦同士でボッカンボッカンやるのかと思ったら、何かその人足集めみたいながだな
…あ!そうかこれは課金すると強(はいはい、世の中大体それな)
キャラ絵は良いのにモタイナーイという事でホントに報知だな。

という事で最新鋭3兄弟?がトップ3かぁ、だな。
α7の4は再検討すべきか、だな。子等個裸。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/23(Sun) 15:17 No.2887
RT1234話

iccath.gif ああもう~そんな何処のお嬢様学校の弁護士の娘のリーブラに取られるよりだな、
君がちょっとの勇気をだな、あーコラコラ。

という事でいよいよもってヤバスなガソダム系コスプレおたくキャッシーとおそろマニアの
危ないヤツ=何をどう段階しているのかわかりまそん。(殴)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/09(Sun) 16:29 home No.2829 [返信]
Re: RT1234話
icpero.gif ぐはははは!こんな大人にならない=タヒ亡フラグでつね?wわかりま…(←コラコラ~!)
てかここで我慢を強いると大人になってから更あぶな(←ハイハイ言いたいこと!
やはり壁丼の類と同じく,ちゅ~も不意打ち喰らわせるのが確実に実行できるっと_φ(。。メモメモ<特不健全殴!
して,次の段階に期待しつつも,まんずは足下の2台のデータから公開キボソ…(←天誅)
あ,そんなことしなくても,本日のデッサンだと見えてるかw(特

user_com.png SX time.png 2023/07/09(Sun) 20:11 No.2830
Re: RT1234話
icpero.gif 決め手はやはり500ユーロだな(核爆)<ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/09(Sun) 20:18 home No.2831
Re: RT1234話
icpero.gif 何故かフィルムが売れているらしいがw(ぉ
同じフィルムでも,これはカメラ店に現像出す必要が無いから売れているのかどうなのか?(特怪)
やはり足洗い場で隠れてクラスメイトの靴下のニオイをかぐ時に必須アイテムだからなのかどうなのか?(特爆)<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2023/07/09(Sun) 20:34 home No.2832
Re: RT1234話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,割合計算もまともに出来ない人は生姜臭えから自産自消やり直しだなw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/09(Sun) 22:49 home No.2833
Re: RT1234話
iccath.gif ちうは熱いうちにやれっ!という哲学もありますし
(何処の哲学だ?哲学の道にでも書いてあるのか?コラコラ)
いやしかし、Rブル君以前に273話みたいな娘も
居る事だしなぁ~、てコラコラ。

しkしまdぁ荷物ヲロセよって考えたんデスが、まぁそんな機体
荷物積むほどの機体ぢゃなさそだしなぁ。
ちな山形空港は荷物ツンで来れる飛行機無いから大丈夫だす。コラコラ。

甲府率100%。合計スルとニホンの人口超える宗教信者合計、
みてえなモンタナ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/10(Mon) 20:35 No.2834
Re: RT1234話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…今後マウント撮るのはどっちだ?w(←ハイハイ言いたい古都はドッキン砲!
どう見てもS◎NYだけ上空飛行な折れ線グラフorz(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/10(Mon) 22:39 home No.2835
Re: RT1234話
icpero.gif さぁ始まるザマスよ!逝くでガンス!フンガー!(←朝っぱらからヤメイ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/11(Tue) 07:19 home No.2836
Re: RT1234話
iccath.gif ぐわははmこれはだな、ニホンがセンソー負けた頃だと
高いトコロ飛んで歩けるのが進駐軍しかなかったモンだから
我が物顔に飛んでたまーさーにそんなイメエヂだこりゃ。

とはいえZの、シカーモ高いモデル売れてるからねぃ~。
という事でちっちぇ鳥鳥にはAPSの高級機や良し。鴨みたいなサイズならイラン。
その辺だなあ。2台首掛けする?(←アブない首の骨)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/11(Tue) 20:31 No.2837
Re: RT1234話
icpero.gif ぐはははは!首が回らないならどちらか1台をS◎NYのAIB◎に運ばせれば?w(ぉ
てかお奉行様,どうやら誤情報だった可能性が出てきて翻弄されるS◎NYユーザ多数か?w(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/11(Tue) 21:38 home No.2838
Re: RT1234話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,m4/3もビックリの全長が短すぎぢゃなイカ?w(ぉ
これなら恐らく首が痛くなることも無さそうなので是非!(←コラコラ~!)
いや,F4だけどネ!w(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/07/12(Wed) 09:45 home No.2839
Re: RT1234話
icpero.gif やはり曰本も早く打ち上げないとw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/12(Wed) 18:41 home No.2840
Re: RT1234話
icpero.gif てかおまいら,全くやる気無いだろw(←コラコラ~!)
いやはや,今日はまた一段と飼い注文を出す人が少なすぎて話にならんというか奇妙で不安定な動きw(←仕事してるか?)
いつになったら了ヘの三クス時代のような簡単な地合になるんだらうか?w(←ハイハイ言いたいこと!

user_com.png SX time.png 2023/07/12(Wed) 19:10 home No.2841
Re: RT1234話
ictinn.gif なぁんだ震度ろ剛性無いんか。だな。
ぬあにぃ~テレコソ化だと。こりは大変だな
70-180F2.8をどうするどうsるどうsる君ならどうする
まかせるんだ俺立ちにデンし船体デンジマソ~てな。

うつぅ事で昨日かさんざん「予告先発:」していたから
何を今更で驚かんス。(爆)
その円高重荷って何スカ?なんて~事を言ってるからだな
チミは必修落として再履修なんダナ。わらい・

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/12(Wed) 21:11 No.2842
Re: RT1234話
icpero.gif ぐははははは! 17だと風貌で気づきそうなものだが,名札自作するとパッと見,気づかないんだw(←特ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/13(Thu) 12:28 home No.2843
Re: RT1234話
icpero.gif 袖の下,幾らだったんだろうか?w(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/07/13(Thu) 12:31 home No.2844
Re: RT1234話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…F4のクセに値段高杉なw S◎NYユーザはタイへn(←仕事しる!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/13(Thu) 12:43 home No.2845
Re: RT1234話
icpero.gif さて?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/13(Thu) 12:48 home No.2846
Re: RT1234話
icpero.gif 矢継ぎ早のw(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/07/13(Thu) 14:56 home No.2847
Re: RT1234話
icpero.gif これって誤差でつか?w(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/07/13(Thu) 19:51 home No.2848
Re: RT1234話
ictinn.gif 余程話しが合ったのだろう。それほど造詣が深かったのだろう。
と勝手に思ってみるテスト。
んで、そろそろいい加減にしておけよ、とだな、
校名塔辺りから言ってくれるヒトが必要だな。
むむここまで高いとGMと迷うな、コラコラ。
しかーもたむ70-180と近いとなるとねえ。(笑)

さてもAPSに最新認識が付いて~という事だから
その値打ちのワカルモノ向けって事だな。知らんkd(殴
そんなんで500まん枚も行き方知れずが出てるんだから
最初からデヂタルでやれよ、人手介在させるなよ
何がデズタル大尽だって事だと理解して桶だね・

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/13(Thu) 20:35 No.2849
Re: RT1234話
icpero.gif イヤそんな旧石器時代の産物に注力するならZR300も早う復刻をw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/13(Thu) 21:35 home No.2850
Re: RT1234話
icpero.gif てかお奉行様,このような不評を書く香具師がおりまザシュぐはぁ!(←特省略し過ぎだコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/13(Thu) 21:40 home No.2851
Re: RT1234話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…土也 王求 音 団 イヒ の影響でつね?w分かりま(ぉ
まさかり二了工事反対運動の影響?イヤ鐵では無いから知らんけどW(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/13(Thu) 21:58 home No.2852
Re: RT1234話
icpero.gif やはりスマホにカメラ機能があるのが問題の根源的(←コラコラ〜!)
てか初日ぐらい我慢出来なかったのかとw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/14(Fri) 08:41 home No.2853
Re: RT1234話
icpero.gif てか,いつになったら◎MがLマウソト了ライ了ソスに参加してフル化するんだらうか?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/14(Fri) 12:01 home No.2854
Re: RT1234話
icpero.gif 燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!口ケッ(←特邪監視コラコラ~!)
やっぱこの調子だと,キ夕の國の技術すいずんに遠く及ばないのでわなイカと小一時間というか(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/07/14(Fri) 12:40 home No.2855
Re: RT1234話
icpero.gif えっとコレは新しいエラー?w(ぉ
それとも実は根本治療出来て無い?(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/14(Fri) 21:26 home No.2856
Re: RT1234話
ictinn.gif 問題は出ず樽時計の代表なのに、今やすまぁとうおちは安価な中華な
世の中になてしまたことアルの事ヨ。
んmぁ、想定ほどの子スパでという事に終始。
して、超高速でんしゃでもトロリー線不可避という
その呪縛ーからは逃れられますんて事ダナ。

という事で札英材第一号の名誉はAんでぃす君で
なかったのかぁと悔しがる人?こらこら。
LマウソトってLサイズなんだ。そんな風に考えていた時期が
さぁそこで愛国者の皆さんはドンマイと褒めたたえ
なければなりますん。国算ロケトッスかぁねえから。こらこら。
ぬぁにIOS(イオスっt読むのかな?こらこら)って
しづらいんだ何かが(はいはい、沖のカモメに潮時k)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/15(Sat) 00:51 No.2857
Re: RT1234話
icpero.gif sんsしか知らない若者は基礎スキルが無いことに気づかんまま就職して自爆w(撃ぉ
どうにも世の中sんsの効能ばかり強調する香具師多いけど,弊害の方が大きいと思うんだ!(核爆)
自分らの価値基準以外一切認めようとしないので,まぁ苦しんでくれと言うしか無いんだよな(←コラコラ〜!)
だってsんs以外も勉強しるって何度伝えても意味が分からんみたいでさ(←ハイハイ言いたい古都

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/15(Sat) 19:34 home No.2858
Re: RT1234話
icpero.gif おや,このランキングだと元気が無いS◎NYだなw(←コラコラ~!)
いちパナ,にニコ,さんしフジ…(ぉ
で,◎Mは結局?orz(←ハイハイ言いたい古都

user_com.png SX time.png 2023/07/15(Sat) 19:48 home No.2859
Re: RT1234話
icpero.gif ぐはははは! sんsのほころびw(←仕事しる!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/16(Sun) 08:40 home No.2860
Re: RT1234話
ictinn.gif ぐわっははこれはだな、暇そうな上司、此に尽きるな。(爆)
まぁ電話なんてーのは今も昔も相手の都合カンケー無しに
かかって来る点では暴力装置だな。(わらい)

んでなーぜー利口GRなのかようワカランですが、
んでリロードすると嫁ね?という感じではないかと
そんな感じではなかろうかとだな、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/16(Sun) 23:02 No.2864
RT1233話

icandis.gif いやぁアンディス君嬉しそうで良いなぁ~。コラコラ。
そんなわけでアンディスさんのえっちぃ~て、何かのアニメの見杉ではけっして出来杉とかでは
ありますん。
いやそれ以前に喜んでないかとか、露天風呂狭くね?とかキャッシーは手ブラ不要とか、さういうのはあらかじめ禁止されておりまs

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/02(Sun) 16:17 home No.2792 [返信]
Re: RT1233話
icpero.gif 激ぐはははははは! 数日前の最新ニュースが即ストーリーに反映される漫画は兎街だけでつね? わかりms(←コラコラ~!)
汰びのさんの工ッ千~は誰でも分かる貯策剣というか,アレの放送が大丈夫なら大丈夫なのかと?w(←何がだ!
やはりスマホより業務用キャムラでないとこういうシーンが撮れないとなると,
最近の高価な動画向きキャムラがよく売れる理由も分かりm(←特チガウチガウコラコラ~!)
して,この手ブラ不幼な番組の放送はいつなのかとレコタイマーセットのボタンを押しながら小一時間?w(核爆)<ぉ

user_com.png SX time.png 2023/07/02(Sun) 18:51 No.2793
Re: RT1233話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…真っ逆さまに堕ちてデザいや〜は曰 糸茎 平均が大暴落した時に歌わないとw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/02(Sun) 18:57 home No.2794
Re: RT1233話
icpero.gif ぐはははは! 燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!gndm(←特邪監視コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/07/02(Sun) 19:02 home No.2795
Re: RT1233話
icpero.gif てかこれ,なんだかよくわからんレビューだなw(ぉ
そも野生動物やスポーツ系を撮らないなら,こんな高価なキャムラなんて要らんだろw(←特いいたいこと

user_com.png SX time.png 2023/07/02(Sun) 20:07 home No.2796
Re: RT1233話
iccath.gif イカーに行き当たりバターリでやってるかぃ?が○ワカリーな
そういう適当マンガである事に、さっき気付いたコラコラな。
なので、是非海士損で報道腕章買って付けて歩いてみた(やめ
b無いん b無いん 手ぶらむよう~コラコラ~

げらっげらげらっ、笑って誤魔化せ世界強行~
♪名前じゃないナマエジャナイ(そっちだったか!
政治屋が運転手付きで乗る車と庶民のちと良い車と
比較する自動車雑誌は無いという感じだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/03(Mon) 06:33 No.2797
Re: RT1233話
icpero.gif 墜ちて~逝くのも~シ了ワセ~だよと~(←特邪監視コラコラ~!)
てか天下のS◎NYが「降りた」ってなんだよ?w(ぉ
モノは言いようw(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/07/03(Mon) 10:27 home No.2798
Re: RT1233話
icpero.gif てかアカンやつ! こういう簡単・便利・目立たないのが主流になってしまうと益々イチガンレスが売れなくな(←ハイハイ
逆にこういうのは兎街男子に重宝されそうなヨカーンもあるが(核爆)<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2023/07/03(Mon) 17:47 home No.2799
Re: RT1233話
ictinn.gif て言いますか何と言いますか、1/2.3のコンデジなんてまだ作ってたっけ?忘れた。(爆)
うちの部屋に転がってるのが何だっけ?1インチの何かだよね。(殴
この辺がローエンドだと思っていたが何か。(爆爆)


という事ですから、withスマホ。withって便利だ?転菜ぢゃねえんだよぉとか思ったりしたが、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/03(Mon) 21:16 No.2800
Re: RT1233話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…しかしお奉行様,1/2.3が無いとZR300復活が難しくな(←ハイハイ言いたい古都
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/04(Tue) 07:41 home No.2801
Re: RT1233話
icpero.gif ぐはははは! 止められて 初めて分かる sんs依存症(字余り)w<コラコラ〜!
sんsなんて別になくてもタヒなんだろうに,世の中焦りすぎだよね?w(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/04(Tue) 09:05 home No.2802
Re: RT1233話
icpero.gif てかオマイら,曰 糸茎 平均がグダグダだからってそれ以外のまで叩き売るのヤメレ!w(ぉ
どうも落ち着き無い連中が多すg…いやケーザイ素人だから知らんけどw(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/04(Tue) 14:15 home No.2803
Re: RT1233話
icpero.gif いよいよでつねw(←更何がだw
てかコレ,今まで消極的なんぢゃなくどっかの?パテント切れるの待ってただけなんぢゃ?w(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/04(Tue) 14:21 home No.2804
Re: RT1233話
icpero.gif S◎NYを悪く言うのはユーザを悪く言うのと同じw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/04(Tue) 14:25 home No.2805
Re: RT1233話
icpero.gif 最近の流行りなのか?(特
user_com.png SX time.png 2023/07/04(Tue) 19:23 home No.2806
Re: RT1233話
iccath.gif 此所の漫画ばかり見ている人には、全然フシギに思えないじょし更衣室の
とう冊キャメラ。(爆)
行け行けイー論、良い崘升句~。んでそんな影響あったっけ?

ちう國軽快で下げ幅ドーンとな。やはりちっちゃい國は辛いねえ。コラコラ。

はたして新泥剛性の真価は何処に!?鳥鳥には余り要らんと思いますが、
当然虫採りには意味がある??
コメントの多くに200-600が触れられている点、これはこれで爺レンズながら
使えるという事は間違いないとアタイも思う。
何らかのリニュは必要となるだろう。

再任用の教諭の男(63)「自己の性欲を満たすためにやった」
ここまで来るとエロマンガーの境地だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/04(Tue) 22:51 No.2807
Re: RT1233話
icpero.gif ぐはははは! もうダメだなw 更にシステムが不安定になって悪化するだけだなw(←コラコラ~!)
コイツら,一旦出来上がった後に仕様を変更したら,全体の見直し必須で上手く動かなくなる罠を知らんのか?w(ぉ
やはりプ口グラ三ソグを舐めてるとしか,おっとこんな朝っぱらから暑いのか蒸し暑いのか(←いいから仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/07/05(Wed) 09:50 home No.2808
Re: RT1233話
icpero.gif こ,これは,来週の兎街での検証が楽しみになってきますたw(←ナンデヤネンコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/07/05(Wed) 17:33 home No.2809
Re: RT1233話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,混乱に乗じて,今度はカードリーダーのメーカーにまで追加ウハウハさせる計画なのか?(ぉ
いやそのなんだ,数年前に舞奈幼のリーダーを飼ってはみたものの,まだ数回しか使ってなくてだな,ボッタクリというかなんというか…orz(苦笑)

user_com.png SX time.png 2023/07/05(Wed) 17:45 home No.2810
Re: RT1233話
iccath.gif んぶぁにぃ~暗誦番号を一定間違えるとロック鳥とか、
チップが壊れるとかスゴイですねえ~。
ドリルでハードデスク壊す議員が居るだけの事はあるコラコラ。
やはりマイナイナンバーは危ないので、ほうりつで禁止して
くなさいませ。

えーこれてザッカやで1000円お釣りで打ってるキャメラと
ちゃいまんの?コラコラ。(買った経験ありと見たが如何に?)

ぎゃぼらはは、読み取りリーダー利権キターっつ!!
いい加減に諦めてだな、デズタル偏重かなぐり捨てるトコrから
はじめないとd、

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/06(Thu) 00:35 No.2812
Re: RT1233話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…自転車圏のご近所でリラックス出来るなんて知らなかったw(ぉ
いやそのなんだ,この住所に理髪店は2軒しかないので,特定は容易w(←コラコラ~!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/06(Thu) 08:35 home No.2813
Re: RT1233話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYのクセにリーク画像の画質や構図がグダグダな件w(←ハイハイ言いたい古都
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/06(Thu) 08:39 home No.2814
Re: RT1233話
icpero.gif 立眠もバックグラウンドをもう少し調べたら良いのに,そしたら舞奈が誰ウハなのか分かってギャフンかと?w(ぉ
要は予定通りに逝かないと次の選挙で票が集まらんとか,御用メーカーから資金調達出来ないとか,だけなんだろ?w(激殴)
もう引くに引けない状況なんだからそろそろ暴露する頃合いかと小一時間w(←鳥あえず仕事だ!)

user_com.png SX time.png 2023/07/06(Thu) 09:58 home No.2815
Re: RT1233話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…これぞ真っ逆さまに堕ちてデザイヤの絵w(ぉ
ケーザイ素人なので今日暴落する理由とか全く知らんけどw(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/06(Thu) 12:56 home No.2816
Re: RT1233話
icpero.gif 結局イミフなまま本日0勝3敗で-750円orz(ぉ
もう少しケーザイ素人にも分かるようにインチキダしてくれないと逃げるしか無くなるんだよなぁ(←いいから仕事!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/06(Thu) 15:35 home No.2817
Re: RT1233話
icpero.gif てかお奉行様,こういうの読んでもサパーリ意味がワカランのだなw(ぉ
だって,長々と書いてるけど,結局明日どうなるかすら誰も分かってないんだぜ?w(←ハイハイ

user_com.png SX time.png 2023/07/06(Thu) 20:15 home No.2818
Re: RT1233話
iccath.gif 3回目=3アウトで退場だね。
さて後は値段定期、コラコラ。
立県当は誰が入れているのがようワカランですが、
ここで一発逆転どらえもそカードとかぽけもそカードとかに
切り換える政策でだな、コラコラ。
んぁにぃ~最早米國際と原油しか無いぢゃないか。
緑色のヤツ。(あーコラコラ)
なんさその恐怖指数って、お化けの出る数なのか
ようワカランですたい。コラコラ。
で何か海外蕪安で売り膨らむってケーザイ養護の曖昧模糊な
のを何とかせいとだな、
これを要するにゲルマラジオは買いだと言える。あーコラコラ
注意したい。(この一言は万能だね)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/07(Fri) 00:44 No.2819
Re: RT1233話
icpero.gif してまたS◎NYを悪く言うのはw(←ハイハイ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/07(Fri) 14:43 home No.2820
Re: RT1233話
icpero.gif ダメだこりゃ! なんでメリケンの利上げ不安ごときで曰本が下がり続けるんだよ?w(ぉ
トニカクやる気の無い状況というか,すぐ飼い戻すんだったら何故一旦手放すのかと,ホント落ち着きない連中(特殴)
で,本日も1勝1敗で-20円…なんかあとわずかなところでプラ転しないんだよなぁ~謝罪と賠償(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/07/07(Fri) 18:02 home No.2821
Re: RT1233話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,ついに裁きを申し渡す?w(特ぉ
user_com.png SX time.png 2023/07/07(Fri) 18:30 home No.2822
Re: RT1233話
iccath.gif まぁキャメラの用途はひとそぞれだからねえ~。(万能コメント自粛)
まぁ1型のそういう性能のという事で、期待される向きも多々あるも。

宗主国に影響されるのは、属国のつとめだからですッツ。
いやセンソー終わって何年?とか言う以前にだな、
この國だけ進駐軍にギブミーチョコレート…の逆で
経済利用で貢がされてきたし、それをキシダシ政治で
確固たるモノにしようと目論むのだかr…おっとこんなヨナk定期。

という事で、さらばマイナンバーカードって、誰かマンガに
してくれぃ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/07(Fri) 21:04 No.2824
Re: RT1233話
icpero.gif またこんないい加減な,海老デンスも無く理由づけをする偉い人…(ぉ
頃奈惑陳の打ち過ぎで免疫が壊れてしまってる人が多いんぢゃないのかと小一時間(←コラコラ〜!)
誰か惑陳売った人と撃ってないひ人の違いでインフノレのかかりやすさの違いを調べて欲しいなw(撃ぉ
あ!もう無理か?惑陳売った人が多過ぎて比較出来んか?w(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/07(Fri) 23:07 home No.2825
Re: RT1233話
icpero.gif これはやはり猛暑や大雨の影響かな?w(←ナンデヤネン!)
user_com.png SX time.png 2023/07/08(Sat) 19:10 home No.2826
Re: RT1233話
icpero.gif てかここに来て再びS◎NYのドッキン砲(←ハイハイ言いたい古都
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/09(Sun) 09:06 home No.2827
Re: RT1233話
icandis.gif もうね、インフルと並行して
隠れクラスターとかどんだけ発生してるのか
テレビで岩内から誰も知らない知られちゃ池無い~。
デビルマソがだ…コラコラ。

ぬぁにぃ~グリーフ件が購入出来ない件についてはだな、
田舎の鈍行汽車にグリン者など無いから安心だ。コラコラ。

しtRが2位に入ってくるのがフシギじゃないソニ魂。
他社廉価版もある中で何だか最早だな。(笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/09(Sun) 16:21 No.2828
RT1232話

ictinn.gif こりは公放送でやってたナニなんですが、ホントこんな男子ィが
情けないと思うので、まだAンディス君の方が健全に見えて来る
そういうトコロがいぐないマンガだと思います。
という事で、物事の根源は白ぱん連盟が解決するぞぉという流れになって来ているので
頑張って欲しいです。(何をぉ?)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/25(Sun) 10:35 home No.2756 [返信]
Re: RT1232話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…こんな朝っぱらから次の兎街新作が見られるなんてw(ぉ
てかお奉行様,兎街男子は以前からぱn2色データベース化してた筈なので今更白だけに限定しても手遅れぢゃ?w(←コラコラ〜!)
てか家印みたいな画一化(=多様性とは真逆)が主流だとプールの授業が楽しく無いよね?w(←特殴)
やはりここはウサレンジャーぱn2が男らしくて現状打開の決定打w(←仕事してるか?)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/25(Sun) 11:09 home No.2757
Re: RT1232話
icpero.gif 相変わらずS◎NYが過半数超えてる状況orz(ぉ
そして◎Mは息絶えてしまったのかどうなのか?(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/25(Sun) 11:34 home No.2758
Re: RT1232話
icpero.gif あ,そっか,正負の連中って,スケジュールに無理があるということが分かってないんだw(←ハイハイ昼飯の時間)
スケジュール通りに急ぐとどれだけ袖の下ウハウハ出来るのかぐらい説明できないんだらうか?w(特ぉ

user_com.png SX time.png 2023/06/25(Sun) 12:22 home No.2759
Re: RT1232話
icrouble.gif ヤハリーこれはキャッシーが白兎だからという
それだけの理由で白兎にしろぱん2だと
何も履いて無いみたいでえちぃからという理由でですね
(うわまて何をペロヘビ)
そんなワケーですから男子ィのステテコーパンツみたいのも
面白くないわぁと思っている女子ィとかも居ると思うので
それこそジェソダーでですね、おっとこんな夜中・
そこで宇佐レンジャーパンツが許されるのは幼稚園まで
だよねえ~という風潮をだな(殴)


しかもシネマキャメラ2個入りぢゃねえかとだな。(爆)
SⅢ強いと言うかしぶといと言うか、最早ジャンルだな。

して、全力・スケジュール=根拠無し、これで
一杯お銭もらってウハウハな生活出来るわけッスから
政治屋ゴロは止められまへんなあと思うよネ。(何がネだ)
して国民皆兵カード=某電脳アニメだったらリアルタイム
ハックされてだな、世の中に存在しない事にされて
ヤバスってな事になる道一択だな。おっとk

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/25(Sun) 19:38 No.2760
Re: RT1232話
icpero.gif まるで兎街男子のようなス二ー力ーw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/25(Sun) 21:26 home No.2761
Re: RT1232話
icpero.gif まるで兎街男子のようなサソダノレw(皿ぉ
似て非なるややこしさw(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/25(Sun) 21:29 home No.2762
Re: RT1232話
icpero.gif てかコレは胡散臭いアンケートだなw(←コラコラ〜!)
だってランキングと全然方向性チガウ結論と言うか?(←ハイハイさくら投票運動員の導入でつねw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/25(Sun) 21:40 home No.2763
Re: RT1232話
icpero.gif どうも正負は分かってないな,舞南無婆でデズタル化する古都自体はOKだけど了ナ口グ対応がダメなんだw(←ハイハイiitaikt
大元のシステム設計が突貫工事な上に,質の悪い大手メーカー(実質下請け素人個人プ口グラま)にコーディング丸投げだからな,
そしてデバッグ作業もろくにせずいきなり運用って,上手く逝くはずがni...おっとこんな朝っぱらから梅雨前線通過中(殴)

user_com.png SX time.png 2023/06/26(Mon) 09:56 home No.2764
Re: RT1232話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,遂に言ってしまったプ口グラム不良w(←コラコラ~!)
再発防止したかったら,先に仕様書をキッチリ作らないとw(ぉ
コードが出来上がってからコードに合わせて後から仕様書を作ってごまかしているようでは,おっとこんな夕方に大雨が止んだ(特

user_com.png SX time.png 2023/06/26(Mon) 18:32 home No.2765
Re: RT1232話
icpero.gif ぐはははははは! だから先に仕様をきちんと決めておかないからw(←ハイハイ
いや,それとも,単に手順書を作るワープロ作業が下手なだけかなぁ?(←激ぉ

user_com.png SX time.png 2023/06/26(Mon) 18:45 home No.2766
Re: RT1232話
icandis.gif >「スカート内の盗撮をするためにしました」
>男は黙秘しているということです。
やってる事は近しいのに、対応が分かれたものです。
いやいやいや…GRとかなら、まーだーマニア視点で
理屈もわかるというものだが、

さて簡単な事で、賄保険証を棚上げすると。
保険証は無くしまセンッツ!って一言言うと
V字回復(笑)すると思うので。
いやこんな誰の何が記録されてるかワカラン
馬鹿カードはプラ塵回収して、護摩焚き儀式でも
したらどうだろう?

賄ナンバー、やがて兵役カード。逃げてもバレるデズタル赤紙
つぅ事で、そういうのに賛成の自称愛国者は協力してくなさい。

何だよその「プゴグダム不良」コードがゾリ入れたり
リーゼントとか半パーマとか変な外観してるのか。(爆
やはり不実がアレな時はNE市に任せるとかしないとね。(更爆

でー気付かないままサーバーの関わる電源を「切る」
その勇気が大した物です。オイラなんかいくら上からの命令でもちょっとなぁ~コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/26(Mon) 21:36 No.2767
Re: RT1232話
icpero.gif ぐはははは! 次,逝ってみよう〜!(核爆)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/27(Tue) 18:22 home No.2768
Re: RT1232話
icandis.gif なんであいぽんだけなんかと表、やはーりアンドロメダだな。
(何言うてはりまんねn)
やはり、原点に立ち返ってだな、ハンコ式の列車名差し込んで印刷する緑の窓口に戻さないとイカン。
パタパタめくりとかあたらし過ぎッス。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/27(Tue) 21:30 No.2769
Re: RT1232話
icpero.gif てかお奉行様,ネ申 の見えざる手を逝き過ぎた動きとか言う者がおります!
ウム!欲ぞ申した!褒美をトラス!遅行寄れ!ハハー(揉み手)ザシュ!ぐはぁ〜(←仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/28(Wed) 09:14 home No.2770
Re: RT1232話
icpero.gif てか普通はこう言う類の問題を想定して仕様を決めるものなんだがなぁw(ぉ
現場の声を一度も聞いてないのが露呈…おっとこんな朝っぱらから湿度が最高気温(←特殴)
てか千ゃットgp丁に頼んだら住所ゆらぎぐらいチョチョイで補正してくれないんでつか?(核爆)<ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/28(Wed) 09:26 home No.2771
Re: RT1232話
icpero.gif アンカーらしいのでいよいよでつねw(←何がw
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/28(Wed) 13:47 home No.2772
Re: RT1232話
icpero.gif てかコレは兎街でよく見かけるキャムラw(←特仕事!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/28(Wed) 13:54 home No.2773
Re: RT1232話
icandis.gif ぬぁにぃ~行き過ぎたら甲斐乳でなく、バックするのは
電車の鉄則だが何か。コラコラ。
また国民のぜい金で「介入」とか言うお銭遊びをして
満足かぁ答えろぉコラコラ。

>『J−LIS』とは、マイナンバー制度を支える中枢の組織
ぬっぁにし~そんな闇kの組織みたいのが居ないと
成田田んのか賄ナンバー過度。
>マイナンバーのシステムでは“違う”と認識する
sづ、すごいでちゅねえ~さすがデズタルは一文字違うと
違うと認識すrんだから止められまへん。(爆

つぅ事で来たかちゃっちゃ。(爆)市場が求めるは
APS-Cのソニーのまとも版つぅ事なので、お手並みだな。

ぶあは62490ドル。…円安だしなぁ。(それ以前ッス)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/28(Wed) 21:09 No.2774
Re: RT1232話
icpero.gif ニコの逆襲w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/29(Thu) 18:25 home No.2775
Re: RT1232話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,同一文章内で単位の異なる200キロw(←ハイハイいいたい古都
user_com.png SX time.png 2023/06/29(Thu) 20:36 home No.2776
Re: RT1232話
icandis.gif やはーりぜっっぱち効果大したものだなぁ。それでもZ9売れるんダカラ
世の中本当は不景気とか安月給とか、本当は嘘なんじゃね?と思ってしまうね。(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/29(Thu) 22:27 No.2777
Re: RT1232話
icpero.gif ぐはははは! しかしお奉行様,この順位には売上個数が書いて無いんだよね?w(ぉ
例えば以下でも1位は1位w(←ハイハイ
1位 ニコ 5台
2位 ニコ 4台
3位 キャ 3台
4位 S◎ 2台
5位 S◎ 1台
イヤ〜数学って面白いでつねwそれではまた来週!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!w(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/30(Fri) 00:32 No.2778
Re: RT1232話
icpero.gif 撃ぐはははは!(←仕事集中!)
もういい加減,システム改修するの諦めると言う選択肢は無いのか?w(←コラコラ〜!)
似非プ口グラマをどれだけかき集めてもエレガントなソースコードは書けないんだからさw(特
え?諦めると袖の下が貰えないって?w…おっとこんな朝っぱらから近所迷惑なアイドリングがやかましい(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/30(Fri) 08:44 home No.2779
Re: RT1232話
icpero.gif スマホにキャムラ機能があるのが悪いんだw(ぉ
てか兎街読者の可能性は…(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/06/30(Fri) 13:14 home No.2780
Re: RT1232話
icpero.gif 出た-!念のため?って何のため?w(核爆)<ハイハイ仕事集中!
user_com.png SX time.png 2023/06/30(Fri) 17:34 home No.2781
Re: RT1232話
icpero.gif なんかおかしい,なんとなく損な気が...いやそのなんだ,今月の成績,6勝22敗で-2,160円…orz(ぉ
今月は勝率が2割を越えてるのに,なぜ先月より大幅にマイナスなんだよ?(激怪)
やはりケーザイ素人には理解が分からない事だらけなんだよなぁ,プロパーの意見待ちかなw(←んなことより目先の仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/06/30(Fri) 17:49 No.2782
Re: RT1232話
icandis.gif やはしそこはそれ信頼の似紺なので信頼しませう。アーコラコラ。

でもって不実ぅだから台戒舎だから、いっぱい旧臘もらってるから
大丈夫だと思います。(何やねんソレ)
ってもう、固有の番号が誰かにくっついてるからそうなる以外
何があるのかとだな。

という事でこうこうせいにもなって女湯とう冊などすrから
いぐないという事で、小学生が小学生で地産地消という
アンディス博士には一理有…コラコラ。

念のため爆。念のためなんか要らんって要ってて
自分がしりつした患者タヒなせた財前教授の総回診がはじまりまs

してその-2160を確実にプラースにするには最早
お馬とかモーターボートとか自転車とかバイクとかだな
(あ^コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/30(Fri) 20:59 No.2783
Re: RT1232話
icpero.gif ぐはははは! 袖の下企業はタイヘンダ!w(核爆)<コラコラ〜!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/30(Fri) 22:55 home No.2784
Re: RT1232話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,BSの∩HKなんてもう何年も見た事が無いのに何を逝ってやがる?w(ぉ
コンテンツ力は失われていないとか書いてあるけど,見たい番組ゼロなんだがなw(特
強制的に金取るなら昔のようにbs2でアニメのひとつでも放送しる!(←ハイハイ
サモナイトますます差部透苦に視聴者取られる未来が見え…おっとこんな土曜の朝っぱらから仕事したくな(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/01(Sat) 09:22 home No.2786
Re: RT1232話
icpero.gif さぁて,来週のS◎(←はいはいw
user_com.png SX time.png 2023/07/01(Sat) 12:51 home No.2787
Re: RT1232話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…だから逝ったぢゃないの!w(撃ぉ
sんsネチケットとか教えなくていいからさ,正しくメール送受信するスキルぐらい
生姜臭え自産自消の実害少ないうちに練習させておかないからだなw(←特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/01(Sat) 14:46 home No.2788
Re: RT1232話
icpero.gif てか皿あひゃひゃひゃひゃ,同じニュースかとオモタら別件の1万人(←仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/07/01(Sat) 14:52 home No.2790
Re: RT1232話
icandis.gif 名前の割に脆弱なのがイカンという指導だと思うので(違)
「ポセイドン」とか「ロプロス」に変えると良いと思います。
(路で無変身乙)
えー続き読んで無いですが(笑)読むまでも無いので
N○Kは防災の分だけ料金取って、それ以外は要らないという事で
良いのではないかと重いこんだらの昨今。
だってねえ…のど自慢カラオケでっせ。そこを雪原してどうする?

いや~ハイエンド目白押しでお銭のあるSONYは大変デツ。コラコラ。
しかし東工大と言えばニホンの工業の東京みたいなトコロではないかと
それが漏洩なのだからニホンも後進国にナタデココと思ふ。

ぬぁにぃ~ほけん体育の解答用紙!?これがバレては恥ずかしくて
買い物にも行けないと思うのでだな、
そういう場合に備えて物理暗号化USBにしるとあれほど。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/07/01(Sat) 21:28 No.2791
RT1231話

icandis.gif そんなわけで、なんだかんだで、さつえい材でしょっぴかれる良い時代になりました~という事であーる。
まぁ、何処にレンコーされても次の週には戻ってるのがココの小馬鹿臭いマンガの悪…良いところでね。(わら自虐)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/18(Sun) 17:05 home No.2728 [返信]
Re: RT1231話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,自ら足あげすかぁとヒラヒラ~は自ら露出故に,第三者が撮影しても適性露出で無罪ぢゃ?w(←コラコラ~!)
てか「お見事!」の吹き出しがファインダの外側から来てるので,撮影者は3人目なのか誰なのか気になりま(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/06/18(Sun) 18:31 No.2729
Re: RT1231話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,普通に鐵ではたらくおじさんに見えt(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/06/18(Sun) 18:38 home No.2730
Re: RT1231話
iccath.gif そこが狙いよアクダマンですね?わかりms(rコラコラ)
という事で、取った映像は非友好国ではん人引き渡しの無い国のサーバーに転送してだな、コラコラ又々。

という事で中古電車の縁からでニホン式一式導入から後々のケーザイ効果でありますから、
これはもう御國の最重要課題でありますk、おっとこんな夜中に出発進行、後部オーライ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/18(Sun) 22:45 No.2731
Re: RT1231話
icpero.gif この人は鐵視察でヘルメットかぶった写真が無いんだw(←言いたいこと
user_com.png SX time.png 2023/06/19(Mon) 13:05 home No.2732
Re: RT1231話
icpero.gif S◎NYユーザなのに乗り遅れている香具師はいねぇが?w(←特仕事!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/19(Mon) 15:02 home No.2733
Re: RT1231話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…梨花に冠の典型(ぉ
てか最近,安易な早とちり通報が多くないか?(←コラコラ〜!)
しかもこの通報者,車内で見つけた瞬間に非常ボタンではなく,
ホームでゆっくり駅員に通報するから列車出発を阻止できてないのがなんともはや…
おっとこんな夜更けにサクランボが空っぽになたorz(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/19(Mon) 21:08 home No.2735
Re: RT1231話
icrouble.gif スンカンセソシサーツで売れてウハウハしたいところですから
もう、アチラの鐵動画チラっと見ればわかる通り、
高速車両は自国で賄うのでなく、欧州から買って来るのがデフォ
なのがよぉくわかるので、まぁそういうモノなのだろう。
(速いヤツはフランス方式で、飛ばさない汽車はリモコン運転台で
機関車バック運転する)

てゆで、何だか久久にキャメラ屋見て来たんDOSが、
何かそのハードウエアを売ってる缶がいよいよもってキハークと言うか
確かにモフモフの一台飾ってあったけど。(笑)
R5は、やはり軍資金50まん縁居るのだなぁと、しじみ。(爆)

でありますから、銃刀法で些細な事で~という事も多いこの国にあって
放鳥一本更地に撒いて~あー変なトコロに変な鳥放してはイカン。
それよりちょとペース速い過ぎぃ??わーたし錯乱坊・

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/19(Mon) 22:16 No.2736
Re: RT1231話
icpero.gif ぐはははは! 当冊がダメなら声かけてOK貰えばいいぢゃないw(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/20(Tue) 08:48 home No.2737
Re: RT1231話
icpero.gif てかコレぢゃどう見てもク ノレ マではなくプロペラ形状違いのへりコプ夕の(←ハイハイ言いたい古都
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/20(Tue) 08:52 home No.2738
Re: RT1231話
icpero.gif 同姓同名だけでNGになってしまう脆弱システムw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/20(Tue) 15:41 home No.2739
Re: RT1231話
icpero.gif ぐはははは!だから言わんこっちゃないw(ぉ
プログラミングやったこと無い連中には困ったモンだな急がば回れなのん!(←ハイハイ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/20(Tue) 18:28 home No.2740
Re: RT1231話
icpero.gif いやお奉行様,早く食べておかないと家印のように狙われたらタイヘンだし(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/06/20(Tue) 20:28 home No.2741
Re: RT1231話
icpero.gif して今日もS◎NYの情報がまた1ページ!(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/20(Tue) 22:01 home No.2742
Re: RT1231話
ictinn.gif お寺様に断りも無くプロ気取りの罰当たりがどうなるものか
南無からたんの~虎屋屋~

でもって、これで朝ドラみたいな固定翼付きのだな、アレだと
なお良いとか(だーかーらーアレは近未来だから今は未だなの!)

同姓同名、それでも弁別デキール賄ナンバー、そんな風に考えていた
時期がオレにも(爆)
大体国民総背番号(古)なはずが、なーぜーに同姓同名程度で
ヒカーカルのかもうね。緑の窓口出来る前の、円卓で予約台帳
ひっくり返してた時代に戻った感じだ。

鯖の再起動で勝手に行進とかですね、余計な行進ばっかりする
民生品のOSかと思(爆)やぱ賄ナンバーカードはですな、
最初に推してたヒトが、あまりうまくなかったからだと思(殴)

という事でー、新品種と言うてもまだプレデビューみたいな
モノなので、どんだけ出回っているのかも不明なデカいヤツだ。
なお、全体必ずしも十分な量ではございません。
割当たったラッキーなヒトは幸運だぁ。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/20(Tue) 22:14 No.2743
Re: RT1231話
icpero.gif ダメだコリャ!w(←コラコラ〜!)
頃奈対応並みってアナ口グ的人海戦術にエネルギ集中ってことぢゃ無いのか?(ぉ
時間かけてデズタル化するためのプログラマ向けロードマップが何一つ出て来てないのが糸冬(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/21(Wed) 20:24 home No.2744
Re: RT1231話
icpero.gif タイヘンダ!タイヘンダ!いいじまさんがZに鞍替えするのか気になりmsw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/21(Wed) 20:44 home No.2745
Re: RT1231話
ictinn.gif かぁーっこいいい~!転菜波臨戦ですから、
ますく計拶動員と升句機長動員と、
涌く狆打つから明日休みますぅ~で、結局1週間熱下がらず、
その上学校の子どもさんから移って10日休みという
そういう事で臨戦するのだと思いますッツ!はいはい。

んでもってこんなのって、御國に金が有るからいっちょやったろ、
て事で解決出来る範疇のモノなのかそうとは思えない説に一票。

はてさてー、中身は田室んOEMなのは、カタチで一目ではありますがぁ?
なーぜーSONYにはテレコンが付けられんで、子ッチは桶なのか
ずるいずるい。(笑)折角明るいのがねえ、勿体ないっす>うちのレンズ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/21(Wed) 21:49 No.2746
Re: RT1231話
icpero.gif ツソカソセソンのような絶対安全なシステムが作れる曰本で何故舞奈は完全ぢゃ無いのか?w(ぉ
それは一部の営利企業が正負と結託してウハウハしたいからに決まってるぢゃなイカw(←コラコラ〜!)
イヤ冨土痛だけウハウハとは言ってませんがw(←天柱!)
てか某スクらッ千アプリも一部の営利企業ウハウハな構図で情報教育をぶっ壊したのが記憶に新しい(特殴)
だからメリットなど答えが分かってて聞くのは野暮というもの,シャンプーの効能の方がまだ建設的議論(←言いたい古都

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/22(Thu) 08:56 home No.2747
Re: RT1231話
icpero.gif 毎日飽きもせず次から次へとS◎NYの新ネタがまた1ページw(←仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2023/06/22(Thu) 11:57 home No.2748
Re: RT1231話
icpero.gif ぐはははは! ホントのこと言われて猛反発するなんてw…おっとこんな昼真っから気温が寒い(特
user_com.png SX time.png 2023/06/22(Thu) 12:06 home No.2749
Re: RT1231話
icpero.gif もう何がやりたいのかねぇ?w(ぉ
選挙マダー?w(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/06/23(Fri) 20:13 home No.2750
Re: RT1231話
ictinn.gif まぁ参詣のような国粋主義者向けメディアにケチ付けられる(笑)
国民皆兵カード(笑笑)には、いよいよもって期待しては
イカンなぁ~と、まともな感覚のワタシなどは(更笑)思いますねぃ。
ここは一つ発想転換でだな、西瓜をマイナンバーにすると言う(はいはい)
まぁ掛け声だけの「デジダル」言ってみただけの「プログラミン凶逝」
国を滅ぼす発想は無い方がまだ長持ちするかも知れない。おっとこんn

で-、いよいよAPS-C新時代?になるのか?という事だな。
もっともアタイの場合なら、換算600*1.5で900ミリ?すごいなぁ~も
ケーケンしてみたいような恐いような、だが。(爆)

まぁアレっすよ、どっちもどっちだと、言える立場で居ないとニホン國。
何処かの國の属国で無いなら出来るぢゃないか。おっとこんな時間に
F○I操作曲が。「この件はFB1が捜査する」「此所は我々の管轄だ」とか
ありそうでしょう~アチラのケーサツドラマね。

賄保険証=模範囚国民
現行保険証=牢概国民
四角確認書=非國民
に分類しようとしているに違いない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/23(Fri) 23:02 No.2751
Re: RT1231話
icpero.gif ぐはははは! 西瓜もダメぢゃんw(←言いたい古都
いずこも同じ穴の無地菜w(特殴)
プ口グラ三ソグ教育の失敗と独学似非プ口グラマ下請けだらけの大企業…おっとこんな朝っぱらから湿度が暑い(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/24(Sat) 09:15 home No.2752
Re: RT1231話
icpero.gif 「デズタルだけど実はアナ口グ人海戦術庁」…略して「デジアナ海鳥」に改名かな?w(撃ぉ
調査を自動化すると言う発想がなぜ出てこないのかと言うとプログラ三ソグ経験のNASA…おっとこんな昼間っから土曜日(自爆)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/24(Sat) 11:32 home No.2753
Re: RT1231話
icpero.gif てかまさかブレーカー間違っただけでつか?w(ぉ
最近こういうの多いよね?
1年ちょっと前には 東 言正 の基幹システムも電源関連を間違って24時間落ちてるしw
プ口グらマだけぢゃなく電気工事もスキル不足顕著だと,技術立國曰本どこへ逝ったと?(←いいから仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/06/24(Sat) 14:27 home No.2754
Re: RT1231話
ictinn.gif 最早こうなったらみどりの窓口プッシュホン予約センターしか
あるまい。(爆)
という事で、ワイドーユーハフツービア 鳩ブレイカーって
歌うほかあるまい。コラコラ。
やはり電気工事は電気工事屋に任せねばなりますん(任せても
そうなるから大変なんでそ?)

いやしかし、マンパワー投入で何とかなる発想しか無いから
そういうデジアナ(爆)になるんでそねえ。
やはり飛行機の座席指定の大昔みたくだな、カウンターで
シール剥がして貼り付ける方式だと確実って事で
それ方式にしませう。あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/24(Sat) 23:06 No.2755
RT1230話

icandis.gif ぐわははこのマンガはフィクションて大昔から言ってあるから
絶対実在の人物とか何とかとかカンケーネーんだからナッツ。
という事にしておいてだな、コラコラ。

とう拶かr健全なすくぅるみじゅぎカメラマンへの華麗なる天津甘栗にご期待下さいッツの
Aンディス君が愛して止まない?すくうるみじゅぎのキャッシーのおちり=
これはもう少年院送り決定と、はんけつが出てい…あーコラコラ。

という事で護憲精神の欠如したヒト達が何か言っても慌てず騒がずのRブル君が頼りになります。あーkrkr

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/11(Sun) 16:04 home No.2690 [返信]
Re: RT1230話
icpero.gif ぐはははは! なんかどこかのニュースで見たような話w(ぉ
てかお奉行様,最近思うんだけど,些細なことに過剰反応して通報する香具師が多過ぎない?(←コラコラ〜!)
アニメポスターの図案が八ラセクだとか定期的にニュースになってるのも暇人の過剰反応…
おっとそんなところに風刺の意味を込めたのが今週の兎街でつね?分かりmsw(特
てか人を写すから過剰反応の罠にハマるので,やはりこの御時世にはネイチャーフォトが一番!w
鳥や動物を写していればクレームも来ない筈だから兎街男子には是非頑張ってウサギでも撮影w(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/11(Sun) 18:47 home No.2691
Re: RT1230話
icpero.gif こだわるS◎NYユーザはヒトバシーラとか言ってるでつねw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/11(Sun) 20:44 home No.2692
Re: RT1230話
icpero.gif ダイコソ役者w(←役者チガウチガウ!)
てか工学のプレゼンにダイコソを使う必要性あるんだらうか?w(←ハイハイ言いたい古都

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/11(Sun) 22:31 home No.2693
Re: RT1230話
icpero.gif スレチガウけど,関数の途中でリターン文乱発するイメージを鐵な人に分かりやすく言うと…
教徒から帝都に出張する切符を飼って乗車したのに,
途中静岡付近の大雨でツソカソセソンが止まってしまい,
新富士で旅行自体を強制終了して静岡県民になったようなイメージ(←ハイハイ余計分かりにくいでちゅねーw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/11(Sun) 22:49 No.2694
Re: RT1230話
iccath.gif どあwはは、本当に市民なのか何民なのか
ようワカランところが所ですがあーコラコラ。
バッカぢゃねえのぉ~と思ってイルノデスヨワタシは。
(↑これが壊れたスピーカーぢゃねえかコラコラ)
特定政党に左右されてねえとかねえ、誰も信じてないしね。
つぅ事でこのマンガはあくまでふぃ(r

という事ですから、いかにスゴイゴイスなスマホも
ほどほどにのうなお銭が肝心である。さもナイト
キャメラで神経使ってスマホで神経使って疲れ…
(神経使わんでもキレイに映るんでないとスマホキャメラ
失格であーる)

はたして、ダイコーン理系市長はリニアの救世主に?!

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/11(Sun) 23:19 No.2695
Re: RT1230話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…特定製糖って論外正答のことだったのか_φ(。。メモメモ<コラコラ〜!
結局こーゆーのって通報した香具師に何ら罰則が無いから主観だけで言いたい放題なんだよね(ぉ
ルール違反なくても通報されたらたまランチ(←ハイハイまだ昼食チャウチャウ仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/12(Mon) 08:37 home No.2696
Re: RT1230話
icpero.gif てかお奉行様,素人なので教えて君(←コラコラ~!)
この人って正負の中の人だよね?(ぉ
自分で自分らの批判してるってことでイイのかな?かな?(←言いたいktっwkt

user_com.png SX time.png 2023/06/12(Mon) 09:41 home No.2697
Re: RT1230話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,大丈夫? 言い切っちゃったよw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/06/12(Mon) 19:36 home No.2698
Re: RT1230話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,終焉への道のりがまた1ページ!w
そういや手元にあるニコF3にフィルムが入れっぱなしだったなw(特ぉ
あと8コマぐらい撮影できそうだけど,これ恐らく最後のフィルム撮影になりそなヨカン?(←いいから仕事だ!)

user_com.png SX time.png 2023/06/12(Mon) 19:51 home No.2699
Re: RT1230話
icpero.gif ダメだこりゃ!w 撮影テクも無いのに鐵を撮ろうなんてw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/06/12(Mon) 20:02 home No.2700
Re: RT1230話
icrouble.gif ね、だから言ったろ?(はいはい)
だからね、護憲と自由だけちゃんとやってればイイんです。
やらないで何かやってるから見向きもされなくなる。
なぁに痔有珉腫って名前はそうなのに、中身は日本民主主義人民党が
間もなく完成するから、もう要らないね。コラコラ。

んで~誰でしたっけ荻圭目って?コラコラ。一頃「人気」だったけど
最近下火のヒトかな?あーコラコラ。
ま、マイナーカードって名前が悪いのでメジャーカードに替えて
今まで発行したのは無効にするが良いでしょう。あーこらk

>河野デジタル大臣は「これから新しい誤登録というのは起きない」
と明言しました。
カックイイねえ~!!言ってみたいなオイラも。
ま、オイラはエゴサで縁も無いヒトを勝手にブロックなんて
姑息な小さいやり方はしないけどナ。(わらい)

てな事で、こんな事に、なるとは判っていてのフィルムブームなの?
だとしたら不幸な時代だ。最早フィルムのメリットなど何も
感じないし、raw現ゾーだって若干の手間でもあるし、

まーその、20分間に6箇所という、その労力だけはスゴイと思うから
少年院に行っても頑張って畑仕事をして欲しいものだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/12(Mon) 21:42 No.2701
Re: RT1230話
icpero.gif ぐはははは! やっぱ裸淫はダメだったな! 5年で撤退って早すぎない?w(←コラコラ〜!)
いやケーザイ素人なので知らんけどw(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/12(Mon) 22:37 home No.2702
Re: RT1230話
icpero.gif 郎太一か,何もかも皆懐かしい(←イヤ毎日,英特区と子花フォトレ夕っ千3使いまくりダロ!w
イヤだからお奉行様,この15年はW◎rdばっかりで郎太一は殆ど使ってないんだよな(←コラコラ〜!)
さすがにもう良いだろうとつい先日,邪酢兎のメルマガを停止したとこだったんだが(←やっぱ寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/13(Tue) 00:39 home No.2703
Re: RT1230話
icpero.gif 特ぐははははは! どうやら兎街で表現の自由網という一石を投じたのが奏効した模様w(←ナンデヤネン!)
てかこれ,先週末の開催を断念させたわけで,謝罪だけでなく賠償マダー?(←コラコラ~!)
てかこれ,最初に通報した香具師にも...おっとこんな朝っぱらから湿度が湿気ってる(殴)

user_com.png SX time.png 2023/06/13(Tue) 10:10 home No.2704
Re: RT1230話
icpero.gif 史上最速AFとかこいてるけど,それってまさか追従で動画の秒60コマ越えるんぢゃ?w(ぉ
てかS◎NYユーザはヒトバシーラの準備がタイヘンそうだけど頑張るしか無いでつね?わかりms(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/06/13(Tue) 19:36 home No.2705
Re: RT1230話
icrouble.gif ショーケンとかFXとか、どういう戒舎がやって良いんだろうとか
余り考えた事もなかったのでコラコラー。
トリアエーズ証券とか銀行とかFXとかクリニックとか
冠事業にくっついていると格好良く見えるからかな?違うて。

でもって、オイラの立場からすると一太郎って全然売れてるとしか
思えないんデスけど辺でしょうか?コラコラ。(爆特)
何も赤とか金とかの箱に入っているダケが一太郎ではないので
おっとその話はそrmっdコラコラ。

というぅ事で~謝罪には賠償が必要ですから、
責任は分担して対応して欲しいところである。
あー、最初に愚にもツカネー愚行をしたのは最早だな、
知らぬ存ぜぬにならぬよう、皆で監察して行きたいところだな。
というでありますから、当マンガは微力なりとも正義の立場を貫いて
一見唯の助平マンガ、その実やっぱり助平マンガであり続けた(殴)

プロフェッソナルキャメラとしての、ある意味の孤高を貫くか
9と1の立場がいよいよハキーリして来るノかなぁ?買えんけど(爆
になるのかなぁ?だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/13(Tue) 23:06 No.2706
Re: RT1230話
icpero.gif やっぱコイツらプログラミングをナメてるよなw
大規模デバッグ作業が数ヶ月って強行軍すぎるだろ!w
しかもシステム止めずにやるんだよね?w
冨土痛の中の人,連続徹夜モードで気の毒だけど,
ウハウハ袖の下タプタプ貰ってるからやるしか無いんだよね?w(←寝ろよ!)
またカンケー無い所にエラーが出るぜきっと!おっとこんな夜更けに夜が吹ける(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/14(Wed) 00:51 home No.2707
Re: RT1230話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,鐵の素人なのでよくワカランけど,これって不便な世の中になりつつあるってことかな?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/06/14(Wed) 13:04 home No.2708
Re: RT1230話
ictinn.gif いやもう~ぞうり大尽が言ったら言ったて事で
国の威信をかけて(爆)やるんでしょうねえ~。
そこでニホン人で足りない場合はだな外国から動員してだな
(コラコラ)
其処に国のぜい鐘を投入しても自分痛くも痒くも無いという常日頃のアレで
何とかしてくれるに違いnおっと。

とういう事で何じゃコリャー、そんなトコロに仕掛け??
それって辺なトコロにキャメラのレンズと余り変わらないんぢゃないかと
思えて仕方が無い昨今なんですが(特爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/14(Wed) 22:01 No.2709
Re: RT1230話
icpero.gif 巡査がキタ!巡査がキタ!袖の下〜!w(←コラコラ〜!)
てかお奉行様,こういうのは氷山の一角,もっと某ソウ力ガッ力リ宗教団体とかも調べたら
芋づる式…おっとこんな朝っぱらから湿度高(←仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/15(Thu) 09:04 home No.2710
Re: RT1230話
icpero.gif てかお奉行様,このような記事を書く者がおります!
うむ!良くぞ申した!褒美を取らす!近う寄れ!
ハハー(もみ手)ザシュ!ぐはぁ〜(←仕事してるか?)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/15(Thu) 15:37 home No.2713
Re: RT1230話
icpero.gif で? 迎撃の練習したの? しなかったの?w(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/06/15(Thu) 20:28 home No.2714
Re: RT1230話
icpero.gif なんというか,このデズタルAI時代,もはやガイドラインなんて何の役にも立たないダロw(←コラコラ~!)
見るなと逝ってもそこに答えがあるなら絶対見るだろうし,根本的に夏休みの宿題の出し方を変えないと無理だと思うけどなw
そういうの悶禍症が先に方針出さないとダメなのに,自治体先行で個別にやろうとしてもw(特ぉ
鳥あえず,読書感想文ってどう書くのが正解なのかキチンと教えて来なかったツケ…おっとこんな夜更けにアツアツうどんが旨い(殴)

user_com.png SX time.png 2023/06/15(Thu) 20:42 home No.2715
Re: RT1230話
iccath.gif 食パン2斤でせん園て高いのか?高い安いのモン出胃でなく
輪違蝋はイケマスンという事でありますから、
大体こんな現物ワカリヤスーイな輪違蝋を今時だな、

とゆで~玉石混淆=たまいしこんくらべ=違います。
それはもうねえ、時計とか見てるとこんなコストでよくまぁと
そういうのをやってますからねえ。デカい国だから
相応の腕のヒトが相応に居るって事で理解せざるを得ない、だな。
↑ザシュッツ!ぐはぁ~、ドサッツ!

というと言う、りんじニュースは字幕だけで、平常放送平常運転
いや平壌冷麺だな?あーコラコラ。

さても、aiコピーは止めませう、なんてー陳腐な標語はいつの世もある。
と言ったところで、綺麗な文言で整った文言ポンと出してくれるのを
写していたら、クセになるのぅ~。
で、感想文は攻めでし。AIのかんそう分=参加賞レベルです。
上を目指すには、攻めで行きませう。(知ったかぶりにつき殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/15(Thu) 22:00 No.2716
Re: RT1230話
icpero.gif 巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ逃げろ〜!w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/15(Thu) 22:24 home No.2717
Re: RT1230話
icpero.gif さてw(←更寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/15(Thu) 23:59 home No.2718
Re: RT1230話
icpero.gif 千ャット^H^H^H^H工口gp丁法が成立した模様w(ぉ
「性的指向にかかわらず人権を尊重」という趣旨なので,制服好き好き性癖でも安心でつねw(←曲解コラコラ〜!)
てかさ,当事者がゴリ押しして法案提出させたくせに反対する理由が全く分からんのだが(特
だって眠酢主義って多数派の意見が正義になるスタイルだよw
てか多様性をガーガー言うなら普通の人も多様性のひとつ…おっとこんな昼間っからシューマイがうマイw(←仕事してるか?)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/16(Fri) 13:29 home No.2719
Re: RT1230話
icpero.gif てかお奉行様,騒がれることもなく冊英材とかも成立してやがる件(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/06/16(Fri) 14:44 home No.2720
Re: RT1230話
iccath.gif つぅ事で、これはアレだな古典的な意思疎通の行き違いから来るアレだな。

でmて~望遠用としてどう使えるかという事でだな、様子見だな。(ほら来た)

そんnあわけで、性的師高で安心と聞くとなんだか不安になる、
ほれほれそれが事項聯立ゴミ政治の本質だね。(爆~)
そんなんで、小学生の小僧のクセに、ちう学生のおねいさんの体操服が
好きとか妄想してるヤシも救われるヨカーンです。コラコラ。

でで~拶栄剤と来た日には、キャメラ持った人皆連れて行かれそうだから
皆スマホで当冊派になるのかな?(いや今でも大体捕まる人はそれだから)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/16(Fri) 22:49 No.2721
Re: RT1230話
icpero.gif てかお奉行様,ケーザイ素人だけど理系が数学的に考えてみた結果を家印に(←特仕事してるか?)
いやそのなんだ,理論は完璧なんだw(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
てかケーザイ學者ってこういう計算ばっかやってるんだよね?w(←ハイハイなんにも文献調べてないだろ!w

user_com.png SX time.png 2023/06/17(Sat) 13:49 home No.2722
Re: RT1230話
icpero.gif なんかここに来て,串ヤノソ>S◎NY>>>二コソ>◎Mの順番に(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/06/17(Sat) 18:22 home No.2723
Re: RT1230話
icpero.gif てか相変わらず忙しそうなS◎んYユーザの現状と課題w(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/06/17(Sat) 18:28 home No.2724
Re: RT1230話
iccath.gif だけど数字にゃ、ハハハンハ泣けて来るぅ~。
なヒトなので、何の事やらサパーリわかりますん!
(↑このやうなヒトは、御國が投資とか何とか言っても出来ないので
非國民だな。
あーコラコラ、さういうヒトは諦めて闘志新宅とかだな)

で、ヤハーリZがじわりと来てますなぁ。実際良いキャメラなのは間違い無いと思いますが。

爺Mはスゴイのはわかるのだが、何しろだな、お銭がだな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/17(Sat) 22:07 No.2725
Re: RT1230話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,しかしお奉行様,あの数式は中学1年生レベルの連立方程式ぐらいしかw(←コラコラ~!)
てことで,こっちの家印は日本語で書いたものなので,ケーザイ学部プロパーなら問題ないかと?w(そうか?)

user_com.png SX time.png 2023/06/18(Sun) 11:44 home No.2726
Re: RT1230話
iccath.gif だからぁ、中一で躓かなかったらね、もっとエロいヒトになってたワケなの。(特爆)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/06/18(Sun) 16:58 No.2727
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -