おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1219話

iccath.gif わははは誰だよ「松岡」ってわらい。
まぁその何です。正論も数を頼めば暴力にしかならないと、
その正論ぶったエラソーな駄文があちらこちらに溢れて結果として
些細な事に大きな圧力になる事を察してこそ
監督サンが栗を拾った事はまともな神経あらば判る事ですが、
それがワカラヌ者は峡陣でありますッツ!

というわけで我ガ代表堂々退場ス!ご愛読アリガトウゴザイマスタコラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/26(Sun) 11:53 home No.2319 [返信]
Re: RT1219話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…なんか最終回みたいなテロップがががが(ぉ
しかしお奉行様,エイプリルフールは来週なのでチト気が早い希ガス(特殴)
てかそのなんだ,某野Qを全く見てないので何が起こってるのやら(←コラコラ〜!)
鳥あえず兎街男子がこのまま何もしないで終わるというのはあり得ないのでw(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/26(Sun) 21:09 No.2320
Re: RT1219話
iccath.gif どわはは何しろ高支援って言っても地元から出てない野球なんて
誰も盛り上がってないので(笑)
ネットニュースで見てああそうかいな部分だけなんですが殴、
まぁその、ヤホーのコメント欄が何か世の中の役に立つのなら
センソーもハンザイも無くなるわな。そうでないのは薄っぺらな主義主張など
世の中を1ミリたりとも動かさない証左でありやす。

ついうわけで、何時何時漢検が踏み込んで来ても良いようにだな、常々完結の精神でもっってだn、おっとこんな夜中に定期。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/26(Sun) 21:52 No.2321
Re: RT1219話
icpero.gif てか牽引ではなく支配の誤植だよね? おっとこんな朝っぱらから黄砂着弾か?(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/27(Mon) 08:59 home No.2322
Re: RT1219話
icpero.gif てか着弾したのは変速ミサイノレ…おっとこんな昼間っからタマゴが売り切れ(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/27(Mon) 12:35 home No.2323
Re: RT1219話
iccath.gif 牽引=汽車道作ってやっからな、あがめ奉れよ。って事ですね?wかりmkrkr。
最早貧乏父さんのニポーンでは真似出来まいってところをやってくれるねえ。
それでそのうち、テレビもよつべで見られるよな変な抗日ドラマだけになりかも知れんnコラコラ。(日本の兵隊なのに日本語訛ってるアレだな)

んでもてアメリカと韓国の軍事演習に反発して、日本にミサイル飛ばすってんだから
その日本も放っておくと一人で戦争おっぱじめそうなのが居るもんだから、
適当なところで勢い削いでおく人が内部から出て来てもらわんとアレだなってコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/27(Mon) 22:36 No.2324
Re: RT1219話
icpero.gif さぁ,的既知叩きをはじめよう~w(←特コラコラ~!)
曰本だけだよ,打ち上げ失敗してるの(ぉ
このままだと某栄技術に疑問符が付くので飛ばす練習しないとだな…(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2023/03/28(Tue) 12:52 home No.2325
Re: RT1219話
icpero.gif てかS◎NYがオーバーヒート(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/28(Tue) 15:42 home No.2326
Re: RT1219話
icpero.gif 来週の兎街ネタは野Q続きでコレだなw(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/03/28(Tue) 18:08 home No.2327
Re: RT1219話
iccath.gif ぐわはは超音速体感ミサイルて避けようが無いなもう。
シースパロー発射サルボーて駄目かしらねえ?(爆)
そういう時こそだな、キッシー草履大神が空飛ぶ車にでも乗って
「君達、戦争はイカンですたい」と薩摩言葉で諭すのですたい。

いやまぁ、この時期の宇久ライ菜訪問も嫌がらせ目的だったわけですが、
因果応報っつぅ理屈で来るだろうねえ敵サンも。

無能ななりに日本には日本国憲法がありますからッツ!と、そこだけキリっとしてりゃ良いんです。
タガ外れたら、貧乏籤が仕込んであるくじ引き回されて貧乏になるだけですから。
実にこういう扇動政治が一定の支持を得るようになると、まずい方向にだだっと行ってしまうのかねえ。
オソロシー事です。自然災害で死ぬ思いをした國。避けられる戦争を避けもしないのであればやんぬるかなだ。

っと、エラソーなので自分で殴りね。(はいはい)

してまた、意外に安い??かと思えば円ドルレートがまだまだだからなぁ。
シカーシ、初めてケーケンしたオーバーヒートがスマホで4K撮ってた時だったと言う(わらい)

てなわけで、これって何かかいけつしてるのか?>半ズボソ。(爆
余計喜ぶ向きが出て来るだけぢゃねえかと小一時間。
と言いますか何ッスかぁ~この豪快なまでの地元の。コラコラ

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/28(Tue) 21:10 home No.2328
Re: RT1219話
icpero.gif 追加情報w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/28(Tue) 22:51 home No.2329
Re: RT1219話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…つまりこれからは課題採点前に千ャットgp十の結果を見ておけと?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/29(Wed) 14:57 home No.2330
Re: RT1219話
icpero.gif いよいよフィノレムが一時受注停止(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/29(Wed) 21:54 home No.2331
Re: RT1219話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…これまでと逝ってることが真逆なのに謝罪と賠償は?(←コラコラ〜!)
これつまり,いよいよ惑珍メーカーウハウハもひと段落儲けたので引き潮モードか?(撃ぉ
てかさ,複数回打っても効かないのは従前から分かってたこと…おっとこんな朝っぱらからカフンと千ューコック由来の大気汚染(←仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/30(Thu) 09:03 home No.2332
Re: RT1219話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,サノレでもできる剣砲真っと_φ(。。メモメモ<仕事集中!
user_com.png SX time.png 2023/03/30(Thu) 12:14 home No.2333
Re: RT1219話
iccath.gif しかーしコレブイロッグキャメラと言うから動画のふるサイヅと考えて
良いではないか良いではないか、あーれーお殿様という気がしてきた。
いよいよ値段だな定期。(わらえ)

とゆ事でチャントTPPで読書かんそう文禁止~ってのも出て来ているので
若い衆には荒削りで良いから自分の言葉でだな。(偉そうなので殴)
よどみなくそこそこ心地よい言葉で返答が出来れば満点みたいな
そんなの何か変ではないか変ではないか、あーれーお殿s(殴)


そんなわけでフィルムが無くなってもシルキーピックスのそれっぽい
現像で盛ってやれば安心。(爆)ベルbeerの森杉はだな、
AI絵師に任せたみたいなもんぢゃねえかと前から思っていt(皿

とゆとゆで、かういうニュースが出Tくるとヤホーニューズの有識者が
そうではないぞぉ涌珍は聴くんんだぞぉ~てな事を揃って言うのは
ますます信用されなくなる効果だけは感じます。(笑)
見よ君の私の身の回り。せっせと摂取して具合悪くなって
1週間くらい休んで、その上感染してる人の多い事。
実際に副作用で何千人タヒんでいるのか?ほとぼりが冷めて
関係者逃走しないうちに追求されるべきだろう。

んでもてこの絹布の半被会って、何の会でしたっけ?(笑)
憲法改竄の為に頭ひねる会とかぢゃないよね?(得)
いやもう、改竄も何もヲレが領主様の言う事を聞いてよしなに
ってやってんだから、おまい等国民ぜい金だけ出してれば
良いんだという政治でもない限り憲法は大事であr

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/30(Thu) 22:49 No.2334
Re: RT1219話
icpero.gif 出ますた来ますたあくbtyn…w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/31(Fri) 00:24 home No.2335
Re: RT1219話
icpero.gif いきなりネガキャソ△?w(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/31(Fri) 08:55 home No.2336
Re: RT1219話
icpero.gif てかお奉行様,フレ~三ソグス夕ビラλザ~とオ~トフレ~三ソグって何だ?w(ぉ
是非ともヒトバシーラでレポをw(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/03/31(Fri) 17:40 home No.2337
Re: RT1219話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,外せ計冊もこの記事書いてる人もカフソ症ぢゃないことがよく分かりまst(特
user_com.png SX time.png 2023/03/31(Fri) 18:01 home No.2338
Re: RT1219話
iccath.gif これを要するに黒モコと白モコどっちを選ぶか値段とプロか海士かで相談という事ですね?わかります。
してして、静止画だと四とか五とかにだなぁ。何言ってんだと。
いやそこはそれ、動画ですヨこれからはとか言ってて何ですが、
やはりその、ベース機種からそうそう変われないってのはありますねぃ。Sシリーヅの性能が安価で小型で部位ログでっていう、
そこに相応の投資が出来る人は幸いであるッツ!て事だね。
(何が「ね」だと小一時間)

という、マスク軽拶も外せ系冊も、この手の類いの輩の手合いがいつの時代も國をおかしくしているのだなぁと。
おかしくして済めば良いが、戻れない方向に持って行かれるのは困るものである。
正義正論ぶって世の中の役に立つ事が出来ない塵屑は自覚すべきであろう。升句に限らずだな、

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/31(Fri) 22:19 No.2339
Re: RT1219話
icpero.gif これぢゃ曰本が打ち上げ失敗してる間に平和利用(?)でも先越されるよ(ぉ
早く叩いておかないと(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/04/01(Sat) 17:54 home No.2340
Re: RT1219話
icpero.gif さぁ,選ぶべきはどっちだ?w(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2023/04/01(Sat) 18:02 home No.2341
Re: RT1219話
icpero.gif てかメリケソは行動力凄いなw(ぉ
チューコックで曰本人がスパイ容疑で捕まっても曰本正負が何も動かんのと対照的(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/04/01(Sat) 21:23 home No.2342
Re: RT1219話
iccath.gif 「軍事偵察衛星1号機」ぐわはは正直でよろしい。
で、事実上の平和ロケトなんですね?わかりmsコラコラ。
…いっその事衛生打ち上げ頼んでみる?コラコラ~。

とうい、値段見て下の方に出て来た銘匠光学 TTArtisan 50mm f/0.95
って何ぢゃこりゃーと思たら、APS-Cだったのねえ。
まぁそんな連写は滅多に無いと言うか9シリーヅでないと出来ないが、
やはり純正で間違い無いとみるべきであろう。

そんなこんなで外相がノコノコ出て言ったのは別にそれではなくてアレという事かと思えば、
日没する國の悪あがきか、ちう國せいふの指し手の早さに付いていけない進撃の巨人か、
おっとこんな夜中にこんな夜中。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/04/01(Sat) 21:53 No.2343
RT1218話

iccath.gif ハカマとハガマ。山形弁ではどちらも「ハガマ」なので紛らわしい、という積年の課題に
真っ向から挑んだ問題作。…と言うよりハガマなのか宇宙エ○スなのかよくワカンネー格好だと言うのが
問題な作品だと思うのでありますッツ!!

ええ~そんなわけで、そんな些細な事をいいぢゃねえか世の中。何を正義ぶってご高説賜る。
こんな愚民の集まりが救国何たらとか立ち上げてヤン提督にやられるのだな。(何の話しだかワカランけどね)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/19(Sun) 16:57 home No.2293 [返信]
Re: RT1218話
icpero.gif 3コマ目の背景の影響か「ママ,見て,カマの底が抜ける~!」というラピゅ夕の最期を思い出したw(←バノレス!)
やはり下から除こうとするとラヒ◎多の雷が落ちて「見ろ!兎街男子がゴ三のようだ~!」ってなるのかならんのか?(←ヤメイ!)
いよいよもってこれは兎街が長編映画化に進む布石かもしれますn(特ぉ
して,1コマ目の振り袖を着た絵がキャッシーでないのが(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX time.png 2023/03/19(Sun) 17:50 No.2294
Re: RT1218話
icpero.gif てかお奉行様,これは鮮明というか何というか(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/03/19(Sun) 17:56 home No.2295
Re: RT1218話
icpero.gif ドッ兎キナ~!(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/03/19(Sun) 17:58 home No.2296
Re: RT1218話
icandis.gif おぉこれは今のうちに抗告内裏展に根回しし(はいはい、手遅れ手遅れ)
さても1コマ目にあっては、アノニマスな雰囲気を醸し出したいという脚本の意向があったので(嘘こくな~)
いえもうこれは決して手抜きとかなのです。(てぇ~顔描いた方が速くね?コラコラ)

あーメニューボタンが其処なのね。(だから何だとコラコラ)
フォーマットする時しか使わんクセにねえ>自分。
でもって、ダットサイトは望遠のAFでは使いようも無いです。測距展の少ないカメラだと
有用だったりするのだろうか?
MFで枝被りのヤツを証拠撮影したりする時には使えるだろうか?…まぁそれも証拠写真にしかならんので
アレなんですが。(などとドシロートが偉そうに講釈中)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/19(Sun) 20:47 home No.2297
Re: RT1218話
icpero.gif おぅむあむあ…ってまさか売る星やつr(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/03/20(Mon) 12:09 home No.2298
Re: RT1218話
icpero.gif てか鐵ぢゃないので知らんけど,これぢゃまるでツソカソセソっぽいシルエット(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
あるいは金艮 画 鐵道九九九的な何か…(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/03/20(Mon) 12:13 home No.2299
Re: RT1218話
icpero.gif てかお奉行様,コレぢゃますますドッキン砲イハーンになりかねな(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/20(Mon) 21:14 home No.2300
Re: RT1218話
ictinn.gif えー、しかし缶コーヒーのCMでやってるので大概知ってた。
(はいはい、すごいでちゅねえ~)
んでもって、センソーばっかりやってる星は
はんようしばくだんでこっぱみじんにされちゃうのです。
って事も手塚先生の漫画で知ってた。

しかし全長何キロあるんだコレ。うちゅう陣からしたら
低文明の未開で俗な部分色々探られているんだろうねえ。

はたしてフツーのビデオだと、レンズの中でぐりぐり動いて
ぶれないアレが最強かやっぱし?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/21(Tue) 00:19 No.2301
Re: RT1218話
icpero.gif してこちらはQ兎なブランド(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/21(Tue) 23:01 home No.2302
Re: RT1218話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…まさかの訪問w(ぉ
インチキにならなきゃいいんだが(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/21(Tue) 23:06 home No.2303
Re: RT1218話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…なんか受難続きだな(ぉ
鐵事情に疎いけど,もはやコレは一度お祓いした方が良い希ガス(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/22(Wed) 01:38 home No.2304
Re: RT1218話
icandis.gif 皿ながらにフシギでならないのが、今フィルムで何かするメリットって何?
に尽きるのでありますがぁ…
mぁ世の中アナローグなのが流行ってるって事で桶かなぁ?コラコラ。

つぅわけで、日本以外何処も知ってたって事までバレてしまっていたようで(笑)
ビックリ訪問にならなかったねえ~残念!
と言うか本質は其処ではあるまい。ラヂオのニュース砲堂ではしゅうきんぺいサンの
訪ロにぶつけたって事で欧州ではそれが「話題」になってる、くらいの言い方だったが
実質「嫌がらせ目的」なのを「わかってるな、やれヨ」と言われて行ったわけですから、
被占領国の族長サンの役割と思うなら、まぁ立派かな、程度のモノだろうね。

だからぁ~盗まれないように電気通しておけとあれほど。(コラコラ)
いやタヒなない程度にだな、27万5戦ボトルくらいにしておけばコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/22(Wed) 22:01 No.2305
Re: RT1218話
icpero.gif フィルムが流行ってるのは当時を知らない若者世代だよね?w(ぉ
自分らにとって見知らぬ機器はデジタルだと思ってるかも知れないのでタイヘンデス!(特爆)
フロッペーをアナログと言うデズタル庁と同じノリだなw…おっとこんな夜更けに喉が痛みだしorz(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/22(Wed) 23:35 home No.2306
Re: RT1218話
icpero.gif てか家の前のうどん屋でこんな時間に宴会大声の下品な老害がががorz(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
と言うことでお急ぎくだs(←ヤメイ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/22(Wed) 23:44 home No.2307
Re: RT1218話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…なかなかウマイことw(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/23(Thu) 01:53 home No.2308
Re: RT1218話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,我に返りとか,ホント落ち着きのない連中だなw(ぉ
もっとこう,じっくり構えて取り組めないのかとw(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/23(Thu) 09:03 home No.2310
Re: RT1218話
icpero.gif さぁて,来週のサムヤソは?(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/23(Thu) 12:20 home No.2311
Re: RT1218話
ickop.gif そんなわけですから、でずたる蝶って月光蝶みたいなモノかと思えば
まぁ原も立たないッスね。あコラコラ。
まぁ何が成果と思えば強制力発動の暴力機関的賄ナンバーカードーで
国民支配という「のがいかにも強酸趣致の閑雅そうな事だね。

これを要するに超高感度をコンパクートに納めたVLOGカメラっぽい
動画キャメラと略す事が出来るだろうか。
全然略してない説はさておきだな。
すんなわけで頃菜でたった一つだ、け評価出来る飲め屋唄えの
ヴァカ騒ぎが自粛されてた件ももう無くなると思えば。

で、北の國に行った誰かが帰って来る時に松茸を持ってけ駄目だ
メンツが多端て騒ぎになったのを思います出しですが、
それと比較すると次元というか五右衛門と言うか。
いやだから、真っ直ぐ帰らんともすかうに寄ってだな、
首脳が雁首揃えているトコロにクビ突っ込んでだな
「オレは日本の親方だ。君達、オレの顔に免じて戦争は止めたまへ」と
一言言ってきたらノーベル平和小間違いなしで小。
♪ただ~無事に戻れたら~コラコラ。

そういうので何で買われるかその株。それっぽい銘柄自動生成する
デジ樽技術が出てきたら大変ぢやないかと(わらい)
「我に返る」だけマシか。(爆)

こうなると多少の不便とか重さとかは値段で帳消しか。少々重いったって
超望遠よりは軽いんだから。(藁)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/23(Thu) 21:38 No.2312
Re: RT1218話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,もういいでしょうすけさん拡散,早く的既知こうgk…(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/03/24(Fri) 15:34 home No.2313
Re: RT1218話
icpero.gif 比較的安全とされる円っと_φ(。。メモメモ<ハイハイケーザイ素人は黙って仕事!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/24(Fri) 22:43 home No.2314
Re: RT1218話
icandis.gif >核無人水中攻撃艇『津波』
特攻兵器『伏竜』もかくやという非人道兵器ですから、
岸田君も早々に飛行機で行って来て「君、ワタシは日本のぞうり大神である。戦は止めなはれ」と
直談判してくれば良いのです。わざわざ汽車で鵜くらい菜まで行く時間よりずっと速いs。
せいぜい宗主国から、出過ぎた真似をするなヨと怒られるくらいだし。(あ、それが察しだな)

>比較的安全とされる円
久しぶりに聴いた気がする、昔は頻繁に聴いたこの慣用句。

さておき、あの巡航ミサイルの中身どうなのか?とちと気になる。
山の上から撮ってた映像ホンモノなのか?CGぢゃねえだろうなぁ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/25(Sat) 00:05 No.2315
Re: RT1218話
icpero.gif 巡航の中味って家印(←ハイハイ言いたいktっwkt!)
てかあれはもうCGでしょ?w(←コラコラ~!)
だってあのスピード,見えてからフレミングとかAFとか絶対間に合わんだろうしw
え? α1ならあるいわ?(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/03/25(Sat) 19:55 home No.2316
Re: RT1218話
icpero.gif てか記事タイトルとは裏腹にS◎NYだらけぢゃなイカ!?orz(←ハイハイドッキン砲でつね?わかりま<ぉ
user_com.png SX time.png 2023/03/25(Sat) 20:15 home No.2317
Re: RT1218話
icandis.gif ぐあはは懐かし杉る巡航(違)
いや、やはりそのα1の超食い付きはアドレナリンなので(場k)
或いは(洗)
しかし合成写真にしても良い演出してますなぁ(もはや笑)。

とういぅ事で盛り返したα7の4?それにも増して強いぞシネマキャメラ。こんなに売れてるのはフツーの人が
買うからなのかそうなのか。(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/25(Sat) 22:08 No.2318
RT1217話

iccath.gif そんなこんなで、はかい信号届いただけまだマシなロケト。あーコラコラ。
それはさておき、何でようかんなのかと言うとようかんのFAXが届いたからです。何の話やねん。
やはりドリルデルンルンする場合には、核心をだな、はいはい。
(と、仕事に追い立てられ状態で意味不明投稿もかくやという錯乱文章にご期待っくださいッス)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/12(Sun) 14:21 home No.2263 [返信]
Re: RT1217話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…この当冊キャムラはNik◎nようかん製だったってことでオケ?(←特怪コラコラ〜!)
イヤお奉行様,その前にSDをHDD偽装してるメーカーの方がヤバスなのでそっちの検挙もおながいしま(ぉ
鳥あえずHDD破壊する時にパッケージ開封して円盤撮り出さないのかと小一時間w(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/12(Sun) 19:25 home No.2265
Re: RT1217話
icpero.gif てかお奉行様,カフン最盛期に言われても無理無理!(ぉ
まんずはカフン出る樹木を扱ってるところに大きな税金掛けてだなw(←特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/12(Sun) 21:31 home No.2266
Re: RT1217話
icpero.gif イヤまさかPHS知らんのか?w(ぉ
未だ現在の最新スマホが超えられていない最高の通話音質の規格だよ?(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
てか手元のスマホの番号はPHS時代から乗り換えでずっと変わってないのでw(知人知爆)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/12(Sun) 21:39 home No.2267
Re: RT1217話
icpero.gif ついに目を覚ましたS◎NYだってw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/12(Sun) 21:48 home No.2268
Re: RT1217話
iccath.gif と言いますかさういう、洋館が似紺から出ているなんて、お釈迦様でもご存じよ。コラコラ。
ヤハーリ国会議員サン推奨の証拠隠滅技法として、後世に伝えられるHDDドリールは伝承されねばなりますん。

とゆ、マスクを外せ化粧も。化粧なんてどうでもいいと思っていたけれど~だな。コラコラ。
そんな事よりマスク軽拶と称してエラソーに御託を並べていた連中は、神や仏が居なさって罰してくれるのか
見物だと思います。コラコラと。

えー?PHSってナニですか?実はオイラもPHSから持ち越し出来るって聴いてようやく乗り換えたクチですが、
アーコラコラ。MDは知らなくともDATは知ってたり(しないしない)

そんなわけでソニーユーザーは何が来るかと夜も眠れませんねえ~。(笑)はたしてどうする自分?(何ぉを?)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/13(Mon) 01:52 No.2269
Re: RT1217話
icpero.gif ♪きゅ〜〜Jん!きゅうしn(←特仕事集中!)
しかしそのなんだ,メリケソの金艮 行がハ短したぐらいで落ち着きのない連中だなw(←コラコラ〜!)
イヤ,ケーザイ素人なので知らんけど(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/13(Mon) 14:44 home No.2270
Re: RT1217話
icpero.gif 次はコレw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/03/13(Mon) 22:18 home No.2271
Re: RT1217話
icpero.gif てか情報が錯綜してる?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX time.png 2023/03/13(Mon) 22:20 home No.2272
Re: RT1217話
iccath.gif このごろ投資が投機時
ちょっとシリコンバレシグネチャー
なんだか頭(総裁)がさえないの
そんな時にはハイ急進

してまたSシリーヅ比較で「安い」は、余り当てにならんとな。
お銭は無いが目は離せないところだな。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/13(Mon) 22:28 No.2273
Re: RT1217話
icpero.gif 分かったゾ! コレが世界強硬の始まりでつねw(←ハイハイケーザイ素人は黙って風呂入って寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/13(Mon) 23:17 home No.2274
Re: RT1217話
icpero.gif てかお奉行様,いざとなればネ申の見えざる手が動くからそんなに慌てなくてもw(←特
万が一の時でも曰 金艮には無限砲があるって言ってたよね?(←仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/14(Tue) 00:53 home No.2275
Re: RT1217話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…もういいでしょうスケサン拡散!少し懲らしめてやりなさ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/14(Tue) 09:05 home No.2276
Re: RT1217話
icpero.gif 本日も真っ逆さまに落ちてデザイヤ〜w(←特邪監視コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/14(Tue) 20:12 home No.2277
Re: RT1217話
iccath.gif そこで大事なのはクロッカー銀行のCMウイブオンリィジャストビギャン~てなのが(違うて)
であってベンチ屋企業が難しくなるとか、何とかホンマかいな。クラウドファウンディングで何とかなるだろう。コラコラ。
預金構造が「いびつ」。「いびつ」って何だ。米びつの親戚か。

エー>だって「火星砲兵部隊」って書いてあるトコロを見ると宇宙人戦争に違いないよぉ。(爆)
で何やかやで影響あるんだよナ?正直に言うと気が楽になるかも知れない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/14(Tue) 22:25 No.2278
Re: RT1217話
icpero.gif ぐはぁ~! てかお奉行様,イソベストイソ千キダとか新シフォン主義とか言ってるのに役に立たなくて謝罪と賠償(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,逃げ足だけは脱兎のごとく速いので殆ど問題ないんだけど,
地合が不安定すぎて増えていかないからやる気削がれるんだよなorz(特ぉ
ほぼほぼ同値撤退の繰り返しというか,
パかでも飼うだけで増えたと言われるアヘノ三クス時代が裏山しいというか(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
してだからそのやはり,ケーザイプロパーな人は学校でその辺の有利なノウハウを勉強してるんだろうなと裏山w(←いいから仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2023/03/15(Wed) 13:00 No.2279
Re: RT1217話
icpero.gif てかお奉行様,時速100キロで15分だと,1回の充電で25キロ程度動けるってこと?(ぉ
半分の12キロで約8分か(←ハイハイ教徒市内の出勤に使えそうとか言う前に普通自動車免許で乗れるのかどうかだなw

user_com.png SX time.png 2023/03/15(Wed) 18:55 home No.2280
Re: RT1217話
icrouble.gif 金利は無い世の中なので、投資教えろというお達し?
その辺りがもう儲かるカノーセー無いのを買って
どないしまひょ?なアレではないのか。とかですな、
ああ、何て事言っててオイラのアレをこってり忘れて
いたではないか。…まぁいいか、コラコラ。(得極秘)
なので今季の配当はだな、そのそれ…(コラコラ)

とゆで、さすがに着陸シーケンスは全自動のようでありますが、
と言いますか、空中都市008のエアカーって、こんなんとは
ちょっと違うぞぉ~と思い出す昨今。
とまれ、電気動力に過度の期待は禁物か。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/15(Wed) 21:24 No.2281
Re: RT1217話
icpero.gif ぐははははは! つまりS◎NYの配当でα1を購入される予定っと_φ(。。メモメモ<コラコラ~!
鳥あえずケーザイ素人にはサパーリイミフな家印,会社の業績が良いから上がるというのは都市伝説でつね?わかりm(ぉ

※また1203スレが荒れてるorz

user_com.png SX time.png 2023/03/16(Thu) 19:30 home No.2284
Re: RT1217話
icpero.gif S◎NYは奇妙(←ハイハイ仕事仕事!)
user_com.png SX time.png 2023/03/16(Thu) 19:46 home No.2285
Re: RT1217話
icrouble.gif それがフシギでショーガナイと言うか、まぁ関係無い・でもとばっちりでネガティブな方に転ぶのが何かと多い中
良い事は良い事で喜ばないとアカンという事なのかどうなのか。

つぅ事で今のソニの勢いだと多少のサプライズも平常心で(爆)
あぁしかしたまーにキャメラ一切持たずに池の周り歩いてみるというと、
鴨も穏やかに見えて来るというものだ。そろそろ冬鳥も終わりですねぃ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/16(Thu) 20:56 No.2286
Re: RT1217話
icpero.gif まさかペンデジ登場前に勝敗が決していたなんてお釈迦さまでもorz(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/17(Fri) 22:03 home No.2287
Re: RT1217話
icpero.gif ♪夕イヘンダ!夕イヘンダ!もう一回言うぞ夕イヘンダ!(←特邪監視コラコラ〜!)
カフンも酷くて夕イヘンダ!(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/18(Sat) 01:13 home No.2288
Re: RT1217話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYのクセになんと言う解像度の悪さ(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/18(Sat) 01:24 home No.2289
Re: RT1217話
icpero.gif ぐはははは! てかお奉行様,一度でいいからファーストクラスに座ってみたいものだと小一時間(ぉ
♪やっぱり工コノミ〜(←特邪監視コラコラ〜)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/18(Sat) 09:32 home No.2290
Re: RT1217話
icpero.gif 逝っトキナー!(←更仕事!)
user_com.png SX time.png 2023/03/18(Sat) 11:39 home No.2291
Re: RT1217話
icrouble.gif ぐわはは鳴かず飛ばず、それでも「はしり」のEマウソトよりはレンズは有った?
何もかも懐かしい年代だす。(爆)
ぬぁにぃシリバレーコンは三方とは!(混濁しとるな)ヤバス買い物先で
クシャミ一つで呼ばれたからにゃ~連発でねえ、
当面マスク外せんなこれは(はいはい)

とゆ、目を細めても見えないモザイク?(わらい)やはりAFせいのうは
新しく、そこそこ値段の機種には追いつけないが自明の理か。

でぃ、真スーク外しホワストクラスと、マスク付けないと降ろされる(爆)
エッコニミークラースでは、どっちがどっちだかアレですが、
マスク訴訟も現実と乖離するとはんケツ出しておいて自分で子○鹿臭くなる
そんな日もありましょう。

して!ほぼ完なアダプタ??!!
持ってる人にはさておき?或いは中古でお安いのが転がってたり?
時機を逸した感は確かにありますねぃ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/18(Sat) 17:54 No.2292
意味不明の投稿を削除

ictinn.gif そのようなわけで、意味不明で個人・法人に迷惑を及ぼす恐れのある書き込みを削除しました。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/12(Sun) 01:20 No.2262 [返信]
RT1216話

iccath.gif いや此所の漫画はオリンピック中止にしておいたので大丈夫でしたが(コラコラ)
オリンピック禁止法作っておかないとだな、スポーツだか何だかワカラン集合体にしかならん事が
よぉくわかったので、そういう事だ。
つぅ事でラビットタウンのアニメ化も無くなりましたから(はいはい、最初から最初から)
自分で手書きした絵に割り箸貼り付けて動かしてアニメだぁって喜ぶ事にします。(危ないよソレ)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/05(Sun) 11:29 home No.2238 [返信]
Re: RT1216話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,いつもより公開時間が早くてビックリしたw(激ぉ
えっと,その他に重要なのは,カメラブース入場券とか超望遠ズーム付きα1ではないのかと小一時間w(←ハイハイいいtいkt!)
あとは足下付近を徘徊する自走車とすかぁと付近を徘徊する泥音…(←仕事してるか?)
鳥あえず割り箸よりGIFアニメの方がまだデジタル時代だとおもいま…(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/03/05(Sun) 11:44 No.2239
Re: RT1216話
icpero.gif てかなんだこれ? コソデジはスマホに駆逐されたのかとオモタら圧倒的ぢゃなイカw(ぉ
何故,歌詞汚は撤退したんだろうかと小一時間?(←ハイハイ言いたいことはZR300でつね?wkrms!)

user_com.png SX time.png 2023/03/05(Sun) 13:23 home No.2240
Re: RT1216話
iccath.gif ぐわははつい出来心でアニメのネット配信とか見ながらペン入れしてたらですな、あーコラコラ。
とゆ事で高画素キャメラとプロ用白レンズとキャメラマン席があればウハウハと(何がぁ?)
とゆとゆ、nagoyaで作ってもgifアニメ。ぎゃははは(はいはい、ちょーっと診てもらいましょねえ)

とゆ最新、
IXY650はモノ無くなっても受註は受けてたのが、生産上がってどどっと来た
というのが真相報道バンキシャ!だと思います。(と、電気屋のはしくれが言ってみるテスト)
外国ブランド(それも名ばかり)の低品質コンデジが、品薄高騰しているのを見るとちょっと違うんだけど、と思わざるを得ない、
電気屋のはしくれでありやす。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/05(Sun) 14:25 No.2241
Re: RT1216話
icpero.gif 鳥あえず歌詞汚がZR300を復刻してくれるだけで良いんだけどなw(ぉ
改めて新設計する必要も殆ど無いダロw(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
てかお奉行様,遂にS◎NYのV6がPanas◎nicに阻止された模様w(皿ぉ
ひょっとしていいじまさんが購入されたとかかな?w(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/05(Sun) 22:28 home No.2242
Re: RT1216話
iccath.gif もはやカシオはメモプリに徹してだな(コラコラ精算完了な)
あんな便利なモノがなぁぜぇ~と。
さても、カシオこそは小さいCMOSで真骨頂だったのかなぁと思う昨今。
とゆ事で、早く何とかせねばならとか思っているうちに、冬終わってしまったではないか。(笑)
あの~鴨飛んで帰ってしまったアルの事ヨ。(コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/06(Mon) 22:08 No.2244
Re: RT1216話
icpero.gif 大丈夫デス!今日は啓蟄!マクロの出番!w(←寝ろよ!)
鳥あえず足元のマンホールのデザイン案に兎街のイラストをだなw(ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/06(Mon) 23:55 home No.2245
Re: RT1216話
icpero.gif いやだから,フ口ッピーディスクはデズ夕ノレな媒体だって!!!w(ぉ
亜ナ口グは古いもの,デズ夕ノレは新しいもの,的な誤った考えでデズ夕ノレ改革とか言われても(←蘊蓄より仕事だ!)
なんで國上げて,こんな基本的な事が分かってないのかというと,無知を國眠が多数ケツで選ぶからだよなw(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/03/07(Tue) 10:20 home No.2246
Re: RT1216話
icpero.gif なんか技術が劣化してるというか,こんなんで滴既知甲激とかミサイノレ某栄とかできるんかいな?(←コラコラ~!)
いやだってこれぢゃキタの國に相当遅れを撮っているようにしかみえな...おっとこんな夜更けに暖房要らず(特殴)
なに?そこはメりケソの力を借りるから大丈夫って?w(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/03/07(Tue) 19:08 home No.2247
Re: RT1216話
icpero.gif 望遠レンズで撮影…鳥民具では物足りないということなんだらうか?w(激ぉ
てかαなら標準レンズでカモフラできる高解像度だと思ったんだけど(←ハイハイどこにも機種名載ってないw
しかしお奉行様,今どき2万8千点と言われても,連写してたらすぐ逝ってしまうからなw(特怪)
報道するなら何日分の撮影なのかぐらい書いてもらわないと不正確極まりな(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/03/07(Tue) 19:21 home No.2248
Re: RT1216話
icpero.gif んなこと書いてたらこんな記事ハケーン!(ぉ
反抗に使われたカメラがαぢゃなかった件,やっぱ望遠でないと解像度悪いのかな?w(←仕事しる!)
撮影期間が3年ということも分かったので一安心(←はいはい)

user_com.png SX time.png 2023/03/07(Tue) 19:28 home No.2249
Re: RT1216話
iccath.gif ぬぁにぃ~マンホールに隠れて隠し撮りとな?これはイケマセン巡査がキタキタ~(あーコラコラ)
しかし市営モノになっちゃう時代が来るとは始まった頃。(はいはい)

フロッペー見直し法(笑)さすがにもう残っていないと思っていたら、何処かで何処かで使っているのか。(爆)
やはりこれからはスマートメデアが良いでしょう。何たって2MBくらいあるから(…ってコラコラ)
そもそもデジタルはカシオって言うくらいなので、デジタル超は初代カシオトーン復活でだな。(笑)

しかしコレ森下がると言いますか、それを失敗と言ふってたあの新聞記者が仕込みなのかと思うくらい
世の中擁護派ガンバレ負けるな派で満ち満ちて満を持してのところで
はかい命令ドッカーンですから、
北の大将閣下も高笑いで見ていた事でしょう。
同時に、殆どの一般陣が擁護も情けもなく、去り忘れてくれるので大したダメージにならないのが幸いだろう。コラコラ。

それにしても、戦に負けるとこれだっつぅのが今頃になって効いて来る。
旅客機一つ飛ばせない國に何が出来るという事だな。

という事で、執拗に撮ると巡査がキタ巡査がキタなのかこの時代。大変ですねえ~。
そんな巡査に目立つような撮り方がそも問題だったのかなぁ??
と思っていたら、カメラのブツがですね、
でもって、お知りが強調される姿に口吻と言うわけですから、
だからと言ってそこで自制が出来ないトコロを、お廻りサンは見てうrぞぉ~という事だったわけだな。

というわけで、具にもつかぬカメラ批判の素人コメントで溢れるニュース欄に
日本が三流国家に成り下がった度合いを見て取れる気がしてならない。
これだけぢや無え一時が万事だけどねえ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/08(Wed) 23:01 No.2251
Re: RT1216話
icpero.gif てかまさかお奉行様,信頼性でS◎NYとNik◎nが◎Mに負けてるなんてw(核爆)<ぉ
やはり分かってる人は分かってると言う事でつね?分かりま(←仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/09(Thu) 09:00 home No.2252
Re: RT1216話
iccath.gif 何なら水没しても??級のタフさは認めざるを得ない部分があるかと思います。
キヤノゾはchと低杉?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/09(Thu) 21:25 No.2253
Re: RT1216話
icpero.gif 問題は赤湯温泉鼻血ブーな赤い水質にも耐えられる防水性能かどうか未だ検証が行われていないこt...(←コラコラ~!)
家印はこのレスとは関係有馬温泉…(特殴)

user_com.png SX time.png 2023/03/10(Fri) 09:57 home No.2254
Re: RT1216話
icpero.gif 次はコレw(←特仕事)
user_com.png SX time.png 2023/03/10(Fri) 20:52 home No.2255
Re: RT1216話
icpero.gif 手頃なのもありま…(←ヤメイ!)
user_com.png SX time.png 2023/03/10(Fri) 20:53 home No.2256
Re: RT1216話
icpero.gif キタはこれ見よがしに沢山撃ち上がってるというのに,早く的既知をたた...(←はいはい)
user_com.png SX time.png 2023/03/10(Fri) 20:57 home No.2257
Re: RT1216話
iccath.gif それがまぁ循環式の風呂場だっつぅから驚きもみの木いつも緑よぉ~コラコラ。
何しろこっちの地元は何処どう見たって源泉掛け流しばっかりなので(爆)発想について行けん感じだす。

とゆ事で、D500に相当するようなAPS-C?さもなければ、要らん。かな?コラコラ。
なるほどなるほd、サンニッパで執拗に後を付けてだな、アーコラコラ巡査出動~。
爺レンズ(中古Aマントだが)の70-300はアダプタ介しても使える事は使えるのだが、動作がやはりね。

>「ヒステリックに繰り広げられる敵の戦争準備策動に常に警戒心を高め、いつでも圧倒的に対応すべき」
これに対抗するくらいのカックイイ事を言ってみて欲しい日本のぞうり大神とかも。
…無理かねえ。(笑)大体打ち上げにムスメ連れて来る時点で完全に追随不可で負けてる國。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/10(Fri) 22:24 No.2258
RT1215

iccath.gif 画像も動画も信じらんネーの昨今だからこそ(爆)コラ職人は
文字通りコラコラと怒られながら真価を発揮するとコラコラ。
でもって、漁夫の利で大願成就かたじけねえ~なrーブル君については
どう矯正されるのか楽しみな昨今です。(さういう作者を先に収監してだな、コラコラ)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/26(Sun) 15:55 home No.2219 [返信]
Re: RT1215
icpero.gif ぐははははは! しかしお奉行様,家印によれば最近ではなく古くからコラ職人健在かと小一時間w<コラコラ~!
てかお奉行様,見えていない角度で撮影した写真が当札なのかどうなのか,未だ議論の予知ががが(特殴)
鳥あえず普通にそこに居ただけで見えてしまう角度なので見せた側にも問題ありとして半分責任が(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/02/26(Sun) 20:43 home No.2220
Re: RT1215
ictammy.gif ぐわははばーれーたーかー前世魔神の正体みたり、あれは正義のだ(コラコラ)
という事でずぼんのおチリも条例とかの昨今ですから、最強ガードは全身タイツですね?わかりまコラコラ。
で、こういった事はルック&フォーゲットという事で眼で見て脳内記憶だけなら無ざ…コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/26(Sun) 21:23 No.2221
Re: RT1215
icpero.gif おや,いいじまさん購入で首位発進と言うドッキン砲(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/26(Sun) 23:09 home No.2222
Re: RT1215
ictammy.gif これを使うにはやぱ動画だな。そう動画動画。(はいはい、前から言ってるからわかった)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/27(Mon) 22:56 No.2223
Re: RT1215
icpero.gif つまりいよいよフェイク動画作成に着手されたっと_φ(。。メモメモ<ナンデヤネンコラコラ〜!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/27(Mon) 23:15 No.2224
Re: RT1215
icpero.gif てかお奉行様,1203スレが呪われている件,記事タイトルに6桁の数字が並んでいるのが気になる(ぉ
ひょっとして画像認証用の数字が文字認識AIとかで自動判定されてオートで書き込まれている可能性ががが(汗

user_com.png SX time.png 2023/02/28(Tue) 12:56 No.2226
Re: RT1215
icpero.gif 次から次へとS◎NYユーザはタイヘンそうだなw(特殴)
user_com.png SX time.png 2023/02/28(Tue) 18:41 home No.2227
Re: RT1215
icpero.gif てかお奉行様,1日限定の1箇所だけってのが根本的に甘い想定だよね?w(←コラコラ〜!)
イヤこちら撮り鐵ではないので知らんけどw(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/28(Tue) 20:38 home No.2228
Re: RT1215
iccath.gif 何かそのマルウエアURLとか何とかみたいなヤツがあるみたいなんで、
手の込んだ事をしやがると面倒だなぁ。

と、で、スペック見ただけでもう買えねーレンズだな。(爆
いや、素人個人が自力で買おうとするからアレなんだ。(皿爆

という事で段取り悪いと言えばそれまでデスけどねえ~、
そんなお気楽に言えるモンでも無いです。
ただ、ホント人のごったの鐵の筋には最早接近するのも嫌になるですねえ正直な気持ち。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/28(Tue) 21:37 No.2229
Re: RT1215
icpero.gif てかお奉行様,ドッキン天下のS◎NYが間違ったことを言ったらしいw(特ぉ
user_com.png SX time.png 2023/03/02(Thu) 10:35 home No.2230
Re: RT1215
icpero.gif てかお奉行様,このレビュー,非常に速いのと極めて速いのは結局どっちが上なのか?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/02(Thu) 21:35 home No.2231
Re: RT1215
icpero.gif ケーザイ学者が相殺に選ばれてもダメみたいなのでそろそろ謝罪と賠償(←ハイハイ相殺人気まだ始まってないw
user_com.png SX time.png 2023/03/03(Fri) 10:22 home No.2232
Re: RT1215
icpero.gif ぐはははは!(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/03(Fri) 21:36 home No.2233
Re: RT1215
iccath.gif ヤハーリファームアップは不安なので、予備機を持っておいてからにしたところだ。コラコラ。(爆)
シカーシこの価格差でGMッスからねえ、GMッスよぉ。その差はお値段以上になるだろうなぁ。いやまぢ予想。(何やねん)

とゆ事で、最初だけ期待感?最早絶望感?て事で、いよいよもって属国根性顕著になった頃合いを見計らってだな。(何がぁ?)

んで、やぱそんな手書きで修正とかだな、その日の為に100マイくらい
印刷しるってのがあるんだと思うんデスペラード。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/03(Fri) 23:22 No.2234
Re: RT1215
icpero.gif あかん!スパムが1185スレに転移してやがる件(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/03/04(Sat) 09:13 No.2236
Re: RT1215
iccath.gif あらまぁ。(←だからな)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/03/05(Sun) 11:24 No.2237
RT1214話

ictinn.gif ココの漫画が如何に行き当たりばったりのえろマンガーであるかを象徴するような漫画でありやす。
失敗でなく「おっぱい」って、ヴァカ漫画じゃねえか自分で描いてて。(もはや)
いやアレ=経堂痛真=って、擁護喚起の為の仕込みかと思ったんですが(笑)
そうでもなかったのか。自分等が叩かれて単純にヲワリだったみたいだ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/19(Sun) 14:34 home No.2195 [返信]
Re: RT1214話
icpero.gif 特ぐははははは! あまりの馬鹿さ加減炸裂に仕事疲れが癒されますたw(ぉ
これは結局,自分で触ってないので最終的には無罪放免でつね?wわかりま<コラコラ~!
しかしそのなんだ,ニュースでミサイノレ発車のニュースやってたそのまままんが(←ハイハイ日本語が変!)
てかお奉行様,兎街男子だと旨にくっついたあとの返品は貴重品とか言い出さないのかと小一時間w(←特自粛!)
てかテウラケン(byキャッシー風な発音)は手に持って突き刺す道具だっけ?w(更ぉ

user_com.png SX time.png 2023/02/19(Sun) 19:54 No.2196
Re: RT1214話
icandis.gif 結局その、H3発射寸止めで辺な新聞記者が難癖付けたからこそ、ネタになったんダロ?てな漫画なので
ホント世の中に依存し杉だなぁ~と思う昨今。(はいはい前から前から)
それと比較するとトラックに積んで何処でも持って行って発車出来るICBMなんて
何の敵機も蚊とんぼとんぼです。コラコラ

でもってお胸にタッチした部分は後でrーブル君が美味しくい…(殴)
あとしゅりけんしゅっしゅっしゅっしゅしゅー、赤影は行く~は、投げても指して桶です。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/19(Sun) 20:32 No.2197
Re: RT1214話
icpero.gif 1203スレ荒らしは過ぎ去ったかな?かな?(ぉ
そろそろ掲示板CGIのファイル名(URL)を変更した方が吉かも知れますん(特怪)
てことで(←何がだw)来週からy(←何がだw)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/22(Wed) 22:08 home No.2203
Re: RT1214話
icandis.gif なんだか何処かの据え膳から来てるようなエーゴだかイードだか何描いてあるかわかんねえや。コラコラてな。
ご教示有り難うございます。メモメモ(AA略)

とゆ、高性能で安くて~良い限りですが、もうちと円高でなければなりますん。(爆)
1ドル90円くらいだたらなぁ~(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/23(Thu) 01:53 No.2205
Re: RT1214話
icpero.gif てことはつまり,こちらが狙い目になる?(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/02/23(Thu) 18:37 home No.2206
Re: RT1214話
icpero.gif てかツソカソセソンがこんな単純なヒューマソエラーを自動検知出来ないなんて鐵ぢゃ無いので知らんかった(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/23(Thu) 21:31 home No.2207
Re: RT1214話
icpero.gif 違った,こっちが狙い目かw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/23(Thu) 21:41 home No.2208
Re: RT1214話
icrouble.gif ビデオ機材は高いねえ~。…いや、それがそのくらいで買えるなら安いって事か。(何江戸っ子みてえな口調なんでえ?)
そういう事になるとだな、ジンバルってのもアレだ。ジルジャンのと違うだよ。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/23(Thu) 23:16 No.2209
Re: RT1214話
icpero.gif なんだかなぁ〜,ケーザイ学者が相殺になってもメリケソパワーには手も足も(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/25(Sat) 09:28 home No.2210
Re: RT1214話
icpero.gif てかお奉行様,この手の迷惑動画の本質が分かってない大衆が愚かで見てられんのでつが(ぉ
ハッキリ言おう!
迷惑動画をリツイートした人全員共犯者なんだよ!(←コラコラ!)
そろそろsんsは閉店した方が良い時代(←ハイハイsんs素人は黙って仕事!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/25(Sat) 09:38 home No.2211
Re: RT1214話
icpero.gif レポマダー?w(殴)
user_com.png SX time.png 2023/02/25(Sat) 13:14 home No.2212
Re: RT1214話
iccath.gif いやもう正直にですな、進駐軍の占領国だから勝手にやれないんデスって言うと
気が楽になると思うんですね。
なのでそうり大事んてのもやめて酋長と呼ぶこ…おっとこんな夜中定期。

してまた、ネットきょう逝くの失策?いや最初から実態に添ってないから
アレなのか?
まぁ権力自体が、インターネット以前のパソ通の時代から胡散臭い野郎を
宣伝工作に使った結果が今の体たらくだから
若者のネット犯罪をどうこう言う以前に自分らの政治犯罪をだな
おっとこんな夜中定期券。

という事で、車両基地で一般人対象に有料さつ影会を3まん円でやったのですコレ。
一杯売れたらしいです。
そんなお銭は無いので(爆)地元走り出すまで待つがヨイだろう。おっとこんな夜中
(ヨイ=宵だけに?ぎゃはは)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/25(Sat) 21:24 No.2213
Re: RT1214話
iccath.gif タラちゃんでしゅ~。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/26(Sun) 08:11 No.2217
Re: RT1214話
icpero.gif んがんん!(ぉ
やはりURL変更した方がw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/26(Sun) 08:48 No.2218
RT1213話

iccath.gif 79話以来のロクでもない漫画再誕でありますねぃ~!
あ、ちなみに体温はウサギ基準で(はいはい、其処は重要な要素ではありませんよぉ)
最早アレだ、ロイン園タール元帥自ら処刑のアレだね。測るのもアレですが、
何処から覗いているのかタイニーの歓喜のお顔が、所詮お嬢様なんて言っても幻想よぉ~を象徴します。
という事で、何時有害図書指定かワクテカですねぃ~あーコラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/12(Sun) 15:29 home No.2170 [返信]
Re: RT1213話
icpero.gif 激あひゃひゃひゃひゃ,まさか,いや予想どおり?にチューコック製品の登場キタコレw(←コラコラ~!)
泥音は都市部で規制がキツイから今後は風船で撮影すれば良いとwその理由は気象関連で良いとw(特ぉ
いやお奉行様,家印の混雑ぶりを見てると風船の方がまだマシなんぢゃなイカとさえ(←ハイハイ無関係殴!)
てかお奉行様,何故兎街では女子のウハウハ行動に制限や制裁がかからないのかと小一時間というか(激ぉ

user_com.png SX time.png 2023/02/12(Sun) 17:09 home No.2171
Re: RT1213話
iccath.gif まぁそこはそれ、たまたま見ただけなのぉという言い訳でな(いよいよもって篤厚計拶突入)
何しろ風船は音もしないし、政治戦略で打ち落とされるまではお咎めナシだし、コラコラ。
まぁそれ、何処かの國の高高度偵察機とかU2のとは違、おっとこんな夜中に県平操艦毛スラー。

という事でありますから、間もなく最新型でびゆーという事で「なつかしの」戦略キタコレでありますねぃ~。
何も駅に殺到(てほどの数でも無いですが)しなくとも。
(いいじま氏自宅住所知る人だけ笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/12(Sun) 20:42 No.2172
Re: RT1213話
icpero.gif してそのシルバーちんな山形ツソカソセソンの写真マダー?(←コラコラ〜!)
あ!ひょっとしてこのレンズ導入してから鐵撮影の予定とかかな?w(特ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/12(Sun) 23:15 home No.2173
Re: RT1213話
icpero.gif てかこのレビューだと結局,多夢Qと比べて表現力がどう違うのかサパーリワカランw(←寝ろよ!)
だって多夢Qは型落ち格安の28,000円で飼えてあのとろける画質が楽しめたわけで(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/12(Sun) 23:38 home No.2174
Re: RT1213話
icpero.gif てか今度は力ナダに未確認の風船か…何処の國か知らんけど覗き趣味がお好きでw(劇ぉ
コレぢゃまるで兎街のようなことに(←ナンデヤネンコラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/12(Sun) 23:52 home No.2175
Re: RT1213話
icpero.gif だからあれほどスマホに写真機能を付けたらアカンと最前からのw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/13(Mon) 01:35 home No.2176
Re: RT1213話
icpero.gif また金のかかりそうなホームドア,ローカル線廃止とか本数間引きとかしながらの本末転倒,鐵ではないので知らんけど(特ぉ
user_com.png SX time.png 2023/02/13(Mon) 10:31 home No.2177
Re: RT1213話
icpero.gif 新しい曰金艮相殺の影響(←ハイハイケーザイ素人は黙って昼飯の時間!)
user_com.png SX time.png 2023/02/13(Mon) 12:46 home No.2178
Re: RT1213話
iccath.gif 結局昔の普通の塗色なので何を今更な感じが正直です。(笑)
新型式の試運転マダーな感じですが…まぁ夜中だったりするかなぁ。
問題はスチルキャメラと動画をどうするかダブルリーチって事だなぁ。
レンズはその次だね、アーコラコラ。

ケキョークたむきうもAPS-Cか古サイズかどっちかって事で、
ここでサムやんの100mmマクロの出番だな。コラコラ。

とゆ事でカナダドライジンジャエールだと言うのになーぜーに
メリケン一番高いセントーキ出動させて「たかが」風船割りか。(爆)
暗黙を一方的に暗黙ヤーメタって事になると損したぜぇ~と
ちう國も腸煮えくりかえっているだろうなぁ。そこで冷静沈着の四字熟語ですよ。

>「盗撮目的で向けたことは間違いない」
最近この手の正直供述が目立って増えている気がします。
浮気の現場に踏み込まれても浮気はしてないと開き直るくらいの
心意気が必要悪ではないかと思う昨今、さういう事を言うと怒られるのでコラコラ。

それでもってよつべ動画でももう出ているうめきた新駅。オージャパニーズ
フスーマホームドアベヨリーグッドと褒められる事請け合い。
ここまで自動化したら、思い切って駅は無人駅にして欲しいものだね。(笑)
あ、電車もな。(爆)駅の終点にショックアブソーバーの強力なの付けて置くと
多少コンピューターが間違っても大丈夫かも知れコラコラ。

がっかり相場がやっぱり出たと、それだけの事かいな?と(笑い)
身欠きにしん~。何やねん。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/13(Mon) 23:06 No.2179
Re: RT1213話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…ご近所さんだったらイヤ過ぎる件w(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/14(Tue) 16:14 home No.2180
Re: RT1213話
icpero.gif てかコレはさすがにダメだろうw(コラコラ〜!)
写真は真実を写すものという意味合いが無くなってしま(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
てかわざと自分の横を空けて写した写真に後から好きな子の写真を合成してやったら売れる商売にw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/14(Tue) 16:23 home No.2181
Re: RT1213話
iccath.gif 上州塔拶=Aンディス君のなれの果てですね?わかりまsコラコラ。
数万人の事項でそれですから、
何処かのサーバーに補完してある(と思う)アンdぃす君の秘蔵動画は何としてでもだな、コラコラ。
しかし彼の場合は「とうさつはみんなのざいさん」というポリシーがあるので、
罪一等重くなりそうです。アーコラコラ。(殆ど間の手と化してるコラコラだな)

と言いますか、集合写真を修正するとしたらだな(おっとアンディス君の考えている事はそれまでだ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/14(Tue) 21:39 No.2182
Re: RT1213話
icpero.gif 100ミリと言えば家印にS◎NYで試したレビューが出てるので是非w(←何をだw
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/14(Tue) 22:41 home No.2183
Re: RT1213話
iccath.gif なるなる~、マクロはどうせ最後は手動だからその点はマウントさえ合わせてしまえばだな、コラコラ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/15(Wed) 20:24 No.2184
Re: RT1213話
icpero.gif なるほど,カレーでも寝かせれば美味しくなるからなw(←チガウチガウ!)
兎街男子諸氏のネット秘蔵映像も実は,アレは3年前~♪(←特邪監視殴)

user_com.png SX time.png 2023/02/15(Wed) 20:38 home No.2185
Re: RT1213話
iccath.gif なるほどなるほど、自公成立で無罪かぁ。(何やねん)そんなわけで写真の情報とか消さないで
残しておいた方が安心という事ですね?コラコラ。
いや万一に備えてハードディスクにドリルでルンルン出来るように、白眼塔の議員先生を見習っておきたいものだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/16(Thu) 21:48 No.2186
Re: RT1213話
icpero.gif てかなるほど,お知りに伝わるのか_φ(。。メモメモ<ハイハイそこ論点チガウチガウ!w
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/17(Fri) 22:11 home No.2187
Re: RT1213話
iccath.gif どう見ても大きなドローn(おっとその話しはそれまで・笑)
で~おSiriに伝わる何だってぇ?(爆)あんだけ小さいプロッペラでは振動の要素もそも、
だとは思いますが、なおも改良の上富士山に往復するとかだな、あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/17(Fri) 22:29 No.2188
Re: RT1213話
icpero.gif こんな感じでつね!分かりmsw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/18(Sat) 09:13 home No.2189
Re: RT1213話
icpero.gif いよいよ波動砲発射準備!w(←仕事しる!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/18(Sat) 14:43 home No.2190
Re: RT1213話
icpero.gif やはり波動砲の発車準備が必要なようで(特
user_com.png SX time.png 2023/02/18(Sat) 20:17 home No.2191
Re: RT1213話
icpero.gif これは多分,魚眼レンズで撮ったゆがみ写真(←ナンデヤネンコラコラ~!)
てかお奉行様,北海道って雪國でつよね? 何も対策してなかったんだらうか?(ぉ
てかいよいよ地球寒冷化待ったなしの状況かもしれますn(←ハイハイ言いたiktwwkt!)

user_com.png SX time.png 2023/02/18(Sat) 20:30 home No.2192
Re: RT1213話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,またしても路面鐵の技術が継承出来てない事案(ぉ
注目は萌えラッピングの方かも知れますんが(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/02/18(Sat) 20:59 home No.2193
Re: RT1213話
ictinn.gif スターモバイルフォースカックイイ~(全カタカナスゴイスゴイ、コラコラ)
なんで富士バエしそうな場所でだな。

ぐひゃはそうかぁ5.6たって800ミリッスからねえ~。堅気のヒトの値段では無いぞぉ~だな。

んでもって砲堂得週のスタジオがバタバタしてたので、塔何時今日階からクレームでも
入ったのかと思ったらミサイルダタので
いやまぁ、保守面して國を切り売りする屑議員共を先ずだな、おっとこんな夜中。

んで岸田君もぞうり大尽なんて偉い立場なんデスから、自衛隊に命じて
政府専用木で乗り込んで行って談判して来れば良いのです。
「オレは日本のそうり大神だ。無益な消費は止めて国民に美味い物を食べさせなさい」と
言ってくれば良いのです。
何処かの國から横槍とか、んなん想像したら何も出来ないで終わる。

で、在郷の方ですと、積雪何㎝になる前に雪降ろししる!って、建物に貼り付けて
あるのが普通なんですが、一気に1M超はヤバスかも知れません。

でコレは重大事故予測教育に出て来る泣き別れというヤツですが、
途中で切り換えなどしない限り普通は普通はなので何がどうしたのか
救命が必要デス。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/18(Sat) 22:05 No.2194
RT1212話

icandis.gif 悪くないぷりんぷりん眼鏡。
いや一つ本質的問題なのは「無い胸触っても無罪」の三原則がどうなるのか?という事なので
ココは一つ絹布の半被などないがしろにするのが得意の白眼塔政治屋ゴロに
聞いてみたいものでありやす、コラコラ。

という事で、やっぱり気になるのだろうバーチャルお遅々。遅々よあなたは強かった。何言うてはりまんねん。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/05(Sun) 16:59 home No.2150 [返信]
Re: RT1212話
icpero.gif ぐはははははh!今日は遅々の日でつね?わかりm(←ナンデヤネンコラコラ~!)
無い旨が仮想的に大きく見えているだけなのでどこまで逝っても無罪でつね?wかりms(←特ぉ
あとは仮想触覚技術の登場が待たれr...おっとこんな夜更けに冷えて来るのでタイヘンデス(殴)
てかお奉行様,体型美しく見せる仮想鏡でも作ったら売れるんぢゃないのかと小一時間w(更ぉ
かがみよかがみ,世界で一番旨が大きいのはだぁれ?(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2023/02/05(Sun) 21:06 No.2151
Re: RT1212話
icpero.gif てかいよいよ地球は火星よりも寒冷化してしまったようで(特怪)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/05(Sun) 23:06 home No.2152
Re: RT1212話
iccath.gif 鏡にオネガイすると、お遅々が大きくなるキャンデーをだな(コラコラ、それは違う漫画でそ)
という事で、幼く見えても中身が円盤の人だと無罪とか、見た目は子供でもショタじゃねえとか
見え透いた言い訳が通じるんですね!(はいはい)

とゆ事で加勢より寒い木製ですね?わかりm(殴)
いかに大昔の漫画だって、0マンは謹製から来たんだぞぉ~。
ここまで寒くなっても温暖化の所為だと主張する勢力についてはそろそろだな。(何がぁ?)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/06(Mon) 00:36 No.2153
Re: RT1212話
icpero.gif てかお奉行様,漫画描くなら家印購入必須でつね?wヒトバシーラでつね?w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/06(Mon) 00:57 home No.2154
Re: RT1212話
icpero.gif 円安って事は次もアカン人事って事か?ケーザイ素人で知らん事だけどw(←仕事しる!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/06(Mon) 12:58 home No.2155
Re: RT1212話
icpero.gif これもヒトバシーラ待ちかw(←特コラコラ~!)
てか兎街で変な改造されたのが登場しそうだな(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/02/06(Mon) 19:39 home No.2156
Re: RT1212話
iccath.gif いやその、モデルがあっても下描きすらまともに出来ないヒトには無用の長物ではないかと小一時間である。
だから、ちょっとまともな下描きが偶然描けてそれからどうよなヒトであるから、何年描いても上達など
するはずがぬぁい。と何を開き直りかとね。(わらえ)

ででもっと思惑だけでケーザイ失速ってすごいなぁ日本。日本銀行なんだから、お銭など
印刷したらいくらでもあるんぢゃないかと小一時間。ってねえ、レインボーマンの悪い奴だなそれじゃ。

それで、フィルムのカメラなんてそんなもんです。(笑)どうしてカメラはすぐ見られないの?という
ソボークな疑問から始まるのデス。(うーん、そこちょっと違うの(金ちゃん))

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/06(Mon) 22:35 No.2157
Re: RT1212話
icpero.gif いやお奉行様,モデルを撮影してパスでトレースすれば手描きなど不要で優れた時短効果ぢゃ?w(←特コラコラ~!)
え?それなら三脚に載せたカメラで自分の手を自撮りすれば神作画ってか?(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/02/07(Tue) 09:56 home No.2158
Re: RT1212話
icpero.gif てかお奉行様,家印の写真は人がゴミのようにしか見えないんでつが,なぜコレで居場所分かる?w(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/02/07(Tue) 19:08 home No.2159
Re: RT1212話
iccath.gif それよそれ~、校章とかですな、ライブトレースしちまえば何とかなるという理屈は確かに。
そこはそれヘタレでも絵描きのはしくれは、そうは矜持が揺るサンですたい。何言ってんだ。(自笑)
まぁ、こういうのはヲモテに出ない仕事だから地味地味な方が良いんですが、何言うてはりまんねん。

とゆ事で巡査曰く
>「男が窓からお前の奥さんをのぞいたら、どうする?」
暗視カメーラで逃げられない場合にどうすか、aんディス君は既に考えているかも知れない、コラコラ。

でもって覆面レスラー甲斐乳だってぇ?どんなタイガーマスクの伊達のキザ兄ちゃんだって
そんな銭は悪役レスラー大会でも稼げないぞぉ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/07(Tue) 20:51 No.2160
Re: RT1212話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,高速インナーフォーカスの90魔黒だってw(ぉ
ヒトバシーラよろ(←ナンデヤネンコラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/02/08(Wed) 18:25 home No.2161
Re: RT1212話
iccath.gif 最早数日前から使いこなせネー悲鳴があちこちから上がっているので
換算2倍2倍(高見山)ッスからねえ、
捉えるのが大変になって来る。(偉そうな口調につき殴I)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/08(Wed) 21:29 No.2162
Re: RT1212話
icpero.gif イヤお奉行様,普段鳥狙いで超望遠使ってる人は2倍2倍ぐらいチョロイゼ〜だよね?w(ぉ
てかよく見るとテレコソで8倍とか書いてるけどそんなアップで撮れる被写体って何がある?(特
てか家印,お絵描きソフト使えば鐵の絵なんてチョロイゼ〜ぢゃ無いんだ?w(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/09(Thu) 00:55 home No.2163
Re: RT1212話
iccath.gif 実際に90mmマクロ程度でも拡大してピントを持って来ようとすると、何処かへ行った??てな事が
しばしばある、というドシロート丸出し、おけつ丸出しなので
(コラコラ人前でおけつは自粛な)
8倍でマクロってほぼワカリマセンですが、タフカメラの雪の結晶撮れるアレみたいなのか?(爆)

んでもって、電車戒舎の中のヒトが、鐵ヲタなどさしおいて堂々と敷地で堂々と撮れそうなものなのに
とか思ったんですが、やはり拾い食いはイカンですなぁ、の昨今でありやす。ばいしょう金案外高いとわかると
世の中皆無償画像に逃げるようになるだろう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/09(Thu) 23:21 No.2164
Re: RT1212話
icpero.gif その時,S◎NYユーザが動いた!(←朝っぱらからワケワカ仕事集中!)
次から次へとネタ切れせず新機種攻められてタイヘンそうと言うかw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/10(Fri) 08:43 home No.2165
Re: RT1212話
icpero.gif てかこれあひゃひゃひゃ,卒業式の頃は花粉症真っ最中なのでタイミングが悪すぎるよね(特ぉ
てか中高の卒業生は3年間素顔を知らない状況,100年の恋とかも卒業式で糸冬なんてことになったら楽しそうだw(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/02/10(Fri) 15:08 home No.2166
Re: RT1212話
iccath.gif 古レンズ固定キャメラが、「孤高」で無く応用の利くモノになるとどうよ?って感じなのかなぁとかね。
問題はその、合唱はマスク掛けてなのか(笑)わけワカランですたい。
同調圧力に屈してマスク愛用(笑)してきたけれど、これでマスク系冊も廃業になるだろうし、
やる事無くなったマスク軽拶は次に何をやろうと企んでいるのだろう?
ホント「こんな事しか出来ないボク等社会のゴミですっつ!」と札でも貼って歩いてくれたら
少しは感心してやっても良いが。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/10(Fri) 22:10 No.2167
Re: RT1212話
icpero.gif で,ケーザイ学者を誤用するらしいが(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/11(Sat) 09:19 home No.2168
Re: RT1212話
ictinn.gif 何やかやで「トロ烏賊体制」ロシアの支配から逃れられんのぅ~コラコラ。
つうわけで円高ヨロという解釈で良いのかなぁ?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/11(Sat) 11:07 No.2169
RT1211話

icmitty.gif 何かとアブない著作権。そこで自分で書けば無問題という、根源に立ち返ってこの漫画を見ると
…大した感慨も無いですねえ(自爆)

さても、あっと言う間の雪だるまぁ~てまんまr(コラコラ、それこそ猪柵県)
ミッティたそのスキル、なかなか侮りがたし??

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/29(Sun) 16:40 home No.2127 [返信]
Re: RT1211話
icpero.gif いやお奉行様,Windows標準のペイントだと楕円の軸回転ができないので,耳が~,耳が~(←ハイハイ速攻で試したなw
てかこれ,今日食の若者にお絵描きソフト勉強しなきゃいけない理由の説明に使える漫画だなw(←特ぉ

user_com.png SX time.png 2023/01/29(Sun) 18:16 No.2128
Re: RT1211話
ictinn.gif ぐわはは、うさ耳が無ければねず耳にすれば良いぢゃないってのがコラコラ。
とまれ、コンニチーの著作権コンプライアンスだか何だかにかかるとだな、
何かとバックパネルの前で平身低頭せねばならぬ事案になるからして、
京植を目ザース諸君は今のうちから鼻子をだな(あーコラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/29(Sun) 22:49 home No.2129
Re: RT1211話
icpero.gif ズネミーラソドからの五月蠅い警告が無ければ大小の◎で良いんだけどねw(ぉ
てことでPSP7でサクッと作ってみたのでご笑納くださ(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2023/01/30(Mon) 11:14 home No.2130
Re: RT1211話
icpero.gif そういや葉奈子って最近使ってなかったので試してみたんだが(←特
user_com.png SX time.png 2023/01/30(Mon) 11:53 home No.2131
Re: RT1211話
icpero.gif またしてもS◎NYのドッキン砲の威力業務b(←鳥あえず昼飯喰って落ち着こう~!)
user_com.png SX time.png 2023/01/30(Mon) 12:11 home No.2132
Re: RT1211話
icpero.gif おや,こんな昼間っから一太郎2023年具の早期予約しろやゴルァ〜なDM着弾(ぉ
しかしお奉行様,本気で何が変わったのかもはやw(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/30(Mon) 14:37 No.2133
Re: RT1211話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…試験で力ソ二ソグ行為ハケーン!(劇ぉ
また来年ドゾー!(←コラコラ〜!)
だからあれほど開始直前に再三注意しておいたのに,救いようが無い強食の若者(特殴)
上から見てたら独りだけ不可解な動きするからすぐわかるんだよネ!(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/30(Mon) 22:05 No.2134
Re: RT1211話
ictinn.gif どわキタコレPSP7!PSP7は軽いし万能だし、こーんな事も出来るという
優れたペイントショッププロなのですねぃ~。
♪フロスティーザスノーマンだなこれは。

対しては鼻紺の三角コーン、キャラメルコーン(違うて)
しかしこの、自力で出来るのこれ大事ありますねえ~。
是非ですね、若い衆には些細な事でも自分の手を動かして欲しい。
(と偉そうな態度が気に入らないのよぉ~♪コラコラ)

そんなわけでα各種(笑)とZ9しか無いのか日本のカメラ。(笑
α1よりは安いと言え、あれだけ高いZ9がニコンの牙城ッスから、
…本当に日本って不景気なのぉ?と疑うね。

して最新版太郎と言うか栄徳がサブスクにナタという事で、ヘタにアップしたら損だなと思うと言うか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/30(Mon) 22:15 No.2135
Re: RT1211話
icpero.gif S◎NYユーザは次々とt…(←ハイハイw
user_com.png SX time.png 2023/01/31(Tue) 11:39 home No.2136
Re: RT1211話
ictinn.gif どわはは裏山シィだろぅ~。(コラコラいつまで旧式の人が何を言う~ってだな)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/31(Tue) 22:50 No.2137
Re: RT1211話
icpero.gif てかお奉行様,幾らS◎NYでも標準でこのデザインは不細工なので浦山シイなんてことはw(←コラコラそれはしgま製品な!<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/01(Wed) 08:35 home No.2138
Re: RT1211話
icpero.gif だからあれほど,携帯に写真機能を付けるなとw(特
user_com.png SX time.png 2023/02/01(Wed) 10:35 home No.2139
Re: RT1211話
icpero.gif だからあれほど,スマホに写真機能を付けるなとw(特更
user_com.png SX time.png 2023/02/01(Wed) 10:37 home No.2140
Re: RT1211話
icpero.gif だからあれほど,smh…(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2023/02/01(Wed) 10:45 home No.2142
Re: RT1211話
icpero.gif どこもかしこもコレは酷い、◎M書き忘れているんだよねきっと(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/01(Wed) 21:52 home No.2143
Re: RT1211話
ictinn.gif え50mmなのコレ?(爆)スゴイなぁぼうえんレンズかと思タアルの事ヨ。
シカーシ塔佐津班人数あれど、3日後にも同じムスメに付いてくる
ホイホイ班人をどうしてくれようかだな。
いやsれもスマホをかざすという、駅の改札みてぇな感覚での
トーサツぶりが、最早犯罪とは言え豪快過ぎね?と思う昨今だ。

しかーし世の中…と言っても日本だけですが、フケーキで若者はおろか
外国の人も日本で仕事なんかやっちらんねえよぉな時代なのに、
こうも高いキャメラが売れて本当に不景気なのぉ?と疑う昨今だ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/01(Wed) 22:56 No.2144
Re: RT1211話
icpero.gif 駄菓子かし,台数ベースで減少傾向なので,飼う人は減ってると言う?(特怪)
金額ベースが上がってるのは少ないパイでも値上げウハウハなだけぢゃ?(ぉ
そして何故かここに来て一眼レフの台頭?(←いいから仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/02(Thu) 09:09 home No.2145
Re: RT1211話
ictinn.gif ぬぁぬぃ?前年同月を下回るだとぉ?かかる縮小経済でどうするどうするどうする君ならどうする~コラコラ猪柵県。
結局皆金持ちなんだなぁ、というけつ論で桶だと思いますっつ。
さぁて問題はより明るく高画質にって事になりますと
明るいレンズに低ノイズという事で何処かで妥協という事ですから、
フォトショで何とかする事から先ず始めた……(特別殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/02(Thu) 21:52 No.2146
Re: RT1211話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…フォトショでなんとかなるなら別にS◎NYでなくても良くね?w(←コラコラ〜!)
てかお奉行様,ふと思う事,この不景気にケーザイ学者はなんの役に立っているんだらうかと?(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/03(Fri) 22:29 No.2147
Re: RT1211話
icpero.gif ♪ウララ ウララ ウラウララ…(←特邪監視殴)
イヤお奉行様,そんな愛称だと激しい歌のイメージがががw(特ぉ
ひょっとして車内BGMでヤマトモりソダが流れるなんてことは…鐵では無いので知らんけどw(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/02/03(Fri) 22:34 home No.2148
Re: RT1211話
ictinn.gif どはん、それもそうなのだ。(わらい)
まぁその、写真やってるフリごっこで牢現像してまっせごっことか
やってるとそれっぽく見えるフリで(卑下も極みぃなぁ)

という事で何かのリゾート電車かと思たらただの各駅停車ではないかと小一時間。
鈍行列車は板張り座席で上等です。(コラコラ、何ですかその戦災復旧車両は?)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/02/04(Sat) 19:12 No.2149
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -