おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1210話

iccath.gif 出ましたすぐ世の中に影響される手合いな。コラコラ。
という事でこれもぶんぶ省の影響だと思いますんで、
厳しくキョーイクをだな??あれぇ?(爆)
ハナハトマメから始まってキグチコヘイハシンデモラッパヲハ、コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/22(Sun) 18:33 home No.2104 [返信]
Re: RT1210話
icpero.gif ぐはははは!ニュース映像見なくても兎街さえ見ておけば話題収集にこと欠かないっと_φ(。。メモメモ<特ぉ
してお奉行様,体操着デソブアップ動画を狙う兎街男子諸氏の姿が見えないんでつがw(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/23(Mon) 00:25 No.2105
Re: RT1210話
icandis.gif ぐおは、これはリポート自転車で追いかけて欲しいものですねえ~。8Kカメラだな多分。(爆)
という琴で、手抜き漫画であっても2コマ目は貯めておいてオチに文武両道を持って来るのが渋い、
という事で桶でありやすっつ。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/23(Mon) 22:02 No.2106
Re: RT1210話
icpero.gif てかお奉行様,この数字だと,やっぱ購入されてたんでつよね?>>>α7 IV(←特ぉ
user_com.png SX time.png 2023/01/24(Tue) 00:07 home No.2107
Re: RT1210話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,近未来のキャムラは露出に気配りする必要も無くなってしまうのか?(ぉ
てかお奉行様,HDRというのは Hip Dembu Ryoudou の略でつよね?(←尻滅裂コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/01/24(Tue) 00:13 home No.2108
Re: RT1210話
icpero.gif てかやっぱα1導入おめでとうございms(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2023/01/24(Tue) 12:33 home No.2109
Re: RT1210話
icandis.gif しかしこのラインアップにあってだな、
FX3とかα7S IIIという混群がオモロイと言うか何と言うか
ソニーユーザーは大変だホント、あーコラコラ。

という事でカンスカメラに使えるという事はだな、
その…何だ、とーさ(はいはい刑擦系冊)
スマホで堂々塔拶なんてー時代も無くなるのかなぁ(爆)
スマホで堂々撮ってるからバレて捕まるんぢゃねえかという事で

というわけですから、R最新の強みは「まだ」譲れないという事で
ありましょうか!(だからあ??(笑))

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/24(Tue) 22:12 No.2110
Re: RT1210話
icpero.gif てかこれは裸二-二ゃ現象の原因を示してないから論点すり替えでしかなくてだなw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/25(Wed) 14:18 home No.2111
Re: RT1210話
icpero.gif 鳥あえず急がば今飼えw(←ナンデヤネン!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/25(Wed) 14:21 home No.2112
Re: RT1210話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…王蟲の群れが風の谷に向かっておりま(←仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/25(Wed) 14:38 home No.2113
Re: RT1210話
icpero.gif てかお奉行様,融雪設備の稼働に予想気温の基準が無いのは常識外れとしか,鐵ではないので知らんけど(ぉ
てかしR酉曰本は計画運休することばかりに頭が逝ってて,
いざ立ち往生したらどうするか殆ど決めて無いから人災でつよねこれ?知らんけど(殴)

user_com.png SX time.png 2023/01/25(Wed) 21:44 home No.2114
Re: RT1210話
ictinn.gif 困ったらラニャーニャーだな。コラコラ。
素直に地球寒冷化と言えば楽になるものをだな、コラコラ。
ぐわは値上げあらまだな~。600mmF4200まん円もすんの?(笑)
ヨンニッパが高いわなぁ~あたらまえか。
しかーし並べて見るとレンズ高いねえ~。こんな財布に厳しい趣味はだな
余程の銭持ちでないと無理だねえ~、あコラコラ。

という事でこういう中に挟まれて平常心で居られる地震がありません。
ヤバそうだったら無理くり転回してでも逃れてしまいそうだ、コラコラ。

そんなわけで。何を今更ですがしR西らしい駄目ぶりの濃縮だな。
被害者には謝罪と賠償をする他に無し。
何が新快速だ。人がタヒんでたらタヒに快速だろう。軌道を逸せずとも
常軌を逸するのは脱線したに等しい失態だ。
大震災で孤立した鉄道車両だって、ここまでヒドくは無かったんではないか。
こういう事を考えると、うっかり「汽車」には乗れないと思うマヂで。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/25(Wed) 22:25 No.2115
Re: RT1210話
icpero.gif 特皿あひゃひゃひゃ,別の若者が票切ピーコしてやがるのをハケーンしたので約5割がテスト前に赤点確定(←コラコラ~!)
だからな,◎fficeのデータにはcreatorとmodifiedに氏名・時刻の刻印が(ry<ぉ
てか今日の票切は凄いぞ!
creatorもmodifiedも両方完全一致してやがるw
つまりだ,起動すらせず,ファイルピーコしかしてないわけで,
こんなのを今日食でOK出すわけには逝かないよね?(←天誅!)

user_com.png SX time.png 2023/01/26(Thu) 11:33 No.2116
Re: RT1210話
icpero.gif てかお奉行様,どうにも言論の自由が無くなってきてるよね?(ぉ
言いたいこと言えない風潮はチューコック化の兆し…おっとこんな夜更けに焼き鳥が美味い(特殴)
そんな世の中でも,言いたいことツラツラ書ける掲示板がお気に入りw(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/26(Thu) 21:15 home No.2118
Re: RT1210話
ictinn.gif こりはアレです、悪事の確たる証拠として廊下に張り出し~の
かういう事をすると、親兄弟は泣いてヲルゾとハキーリと
言ってやらんとですな(特)
これがデズタルタトーってヤツだぞとね。(ちと違)

しかしその、言えてるようで何かとドーチョーアツリョクな國とどっちよ?って事がですが、おっとこんな夜中に
屋根から雪がですな、どがすか~、と闇に紛れて間諜が跋扈してないか気になる昨今、あコラコラ。

という事で日頃はタダでエンヌエイチケイ見てる國が、都合が悪い放送になると
妨害電波で対抗だぁ~な滑稽さと、
テレビ買ったらケーサツに持っていって余計なチャンネル映らんようにしないとアカン何処かの國と
どっちが好きぃ?って話しみたいで、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/26(Thu) 23:54 No.2119
Re: RT1210話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…しR酉曰本が思考停止してやがる件(ぉ
あのさ,他の鐵が雪如きで立ち往生してない中…(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
鳥あえず酉あえず,計画運休する前に,万が一の立ち往生でどう対処するか考えないと,
運休だらけになr…イヤこちら鐵ではないので知らんけど(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/27(Fri) 08:55 home No.2120
Re: RT1210話
ictinn.gif しかし事は簡単、しR北海道から除雪車売ってもらえば万事解決とな。
雪フットバスので線路脇が雪まみれですが、その位は我慢しませう。あーコラコラ。
それで電気に頼るからこんな事になるのでありやす。
そこで!びわこエックスプレスのようにだな、山陰特急の間合いヂーゼル機関で
停電なんか恐くないって事にすると安心だコレは。
(はいはい、妄想よりな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/27(Fri) 22:26 No.2121
Re: RT1210話
icpero.gif 100%確実ってまさかの情報漏洩でつか?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/28(Sat) 09:27 home No.2122
Re: RT1210話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,S◎NYユーザは次々とタイヘンデス!w(←コラコラ~!)
てか足下の為替は130円ぐらいだと思うんでつが何故日本の価格はここまで高い?(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事!)

user_com.png SX time.png 2023/01/28(Sat) 16:40 home No.2123
Re: RT1210話
ictinn.gif シカーシこうなるとα9の立ち位置やいかに?って問題ですな。
1と9がプロ番号だと、ハイアマチュア(??)はそれ以外で安心という事か?
(はいはい寝言は買ってからな)
そんなわけでアップデートしたらファイルコピーが遅くないかwindows11?…そうでもないか。
無印SDHCがそもそも遅いだけかと(自爆)だーかーらー早々にCFエクスプレス対応のキャメラ本体をだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/28(Sat) 21:01 No.2124
Re: RT1210話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…S◎NYがまたドッキン砲(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
てかお奉行様,何故ここに歌詞汚が並ばないのかとorz(特ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/28(Sat) 22:15 home No.2125
Re: RT1210話
icrouble.gif やはりぶいろぐかむというのが、すごいのだなぁ~。何やねん今更。(笑)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/29(Sun) 16:34 No.2126
RT1209話

icandis.gif 安全な場所に隠れてとう札を見るという卑劣な助平について
厳しい処断が下るのは間違いな…(殴)

まあこの元ネタは新聞報道の事実であったのでアレですが、
やっちゃったちう学生男子については、以後こういう不良漫画の
ネタにならないよう頑張って欲しいものであ……(捕縛)

ヤハーリタブレット教育にあっては、回答を手書きで書き込むというような最先端の利用を本質としてだな(コラコラ)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/15(Sun) 17:24 home No.2081 [返信]
Re: RT1209話
icpero.gif 特ぐはははは!兎街女子がまさかの露出狂と言うか自らジポー制作&配信と言うか(←コラコラ〜!)
イヤお奉行様,コレってRECがネット越しに閲覧されてるって気づいて無いのか?(核爆)
さてさて,RECボタン押下の罪,大岡裁きの結論やいかに?(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/15(Sun) 22:58 No.2082
Re: RT1209話
icandis.gif いやはや~そこが狙いヨというパターン青なのかどうなのか?はさておきですが(爆)
自分らで撮って何しようとしたものだろう?そーれーもそーれで良いのか悪いのか
おにゃのこ同士だからアレだというのはその筋に怒られそうなので、コラコラ。
そんなわけで、昔、元ネタの町子先生叩きをしていた団体のようなんが、
昔からあったわけですが、
今でも時々出てきてウザく感じるわけですが、二次元叩きは一律に焚書を目論む敵として
見た方が間違いないだろうね、と思う昨今、いや昔からかな、だな。
さういう事を言うと怒られるから?コラコラ。まあ良い、オイラのような偏向したニンゲンから
偏向してると思われるような輩は、いよいよもって偏向間違いナシだからだ。あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/16(Mon) 22:02 No.2083
Re: RT1209話
icpero.gif 鳥あえず鳥あえず,飼えば海路の日より有馬温泉(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/17(Tue) 09:07 home No.2084
Re: RT1209話
icpero.gif 特ぐははははは!やはり医者の特権って凄いなw(ぉ
user_com.png SX time.png 2023/01/17(Tue) 18:27 home No.2085
Re: RT1209話
icpero.gif いやお奉行様,注意もなにも,大寒に寒波って当たり前のことぢゃなイカw(特爆)
地球温暖化脳の人には寒すぎるってことなんだろうけどなw(更ぉ

user_com.png SX time.png 2023/01/17(Tue) 18:38 home No.2086
Re: RT1209話
icpero.gif さぁ,CO2で地球を温めよう〜!(←劇コラコラ〜!)
てか中東なんだからガスが無いなら石油ストーブ使えばいいぢゃんw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/17(Tue) 21:12 home No.2087
Re: RT1209話
icrouble.gif しかしまぁデカ重そうなレンズです。しかも無印で??
どうなるんだGとかGMとか。
でもって、昨今のお子様ですからシナリオの頭から尻尾まで
続けるのは上手なんだと思います。
ただ体裁は良くとも中身が乏しいのは空しい事だと知る事も大事でしょう。

して大寒に寒波~。寒いですねえ~どちら様も暖かくしてお休み下さい
エンヌエイチケ(殴)
それであんなん石油出る國で寒くてヤバスってどうよ?と思う昨今、
やはり御國にそぐわないのタヒ刑なので、節約やアツギのタイツで
ツッタカターを呼び掛ける國は用心だと思う。

しかしホントそれコンセント不要で動く石油ストーブこれ最強説だな。皆も覚えておこう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/17(Tue) 22:02 No.2088
Re: RT1209話
icpero.gif !レンズコウカンジュンビ!(←イヤイヤそれプリンタのトナーぢゃ無いんだからw
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/17(Tue) 23:05 home No.2089
Re: RT1209話
icpero.gif 矢継ぎ早,S◎NYユーザは,次々とw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/18(Wed) 19:20 home No.2090
Re: RT1209話
icrouble.gif おぉ結局爺レンズダタのかという事ででな、
なーぜーじぃレンズと言うかと言うと、爺さんが持ってるから爺レンズと言う説は諸説有りで、
ミラーレすのサンニッパは羨望なのだなぁ~やはり。カワんけど、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/18(Wed) 22:54 No.2091
Re: RT1209話
icpero.gif 鐵技術の劣化(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/19(Thu) 20:08 home No.2092
Re: RT1209話
icrouble.gif えーそんな80㎝くらい、粘りと根性で何とかならんかとコラコラ。
シカーシ国体区切りで出来ない事業、なんてーのが出て来るんだから
いい加減にその国体とやらをだな…おっとこんな夜中にヨガ耽る。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/19(Thu) 21:47 No.2093
Re: RT1209話
icpero.gif 立て続け!S◎NYユーザ必携の標準か?(特ぉ
ソレに引き換え◎Mの新作が有馬温泉(怪)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/19(Thu) 23:10 home No.2094
Re: RT1209話
icpero.gif ◎M…レンズ出ない代わりにファームだけ先にアップグレードって何の話?w
まぁ古いボディは蚊帳の外なんだけどなorz(ぉ

user_com.png SX time.png 2023/01/20(Fri) 21:33 home No.2095
Re: RT1209話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,若者が集団で票切ピーコしてやがるのをハケーンしたので約3割がテスト前に赤点確定(←コラコラ~!)
だからな,◎fficeのデータにはcreatorとmodifiedに氏名・時刻の刻印が入っていることを知らぬが仏w(特殴)
あと,グラフ整形が難しいからと,グラフだけ部分ピーコすると参照が保存されるので,これもピーコ元の氏名バレバレユカイ(←劇ぉ
ピーコ元・ピーコ先,双方一網打尽(←天誅!)

user_com.png SX time.png 2023/01/20(Fri) 21:51 No.2096
Re: RT1209話
ickop.gif ぬらるほど、1.2は標準画角とは名ばかり(爆)の超重量につき、
いやそれでも200-600よりは軽いと思うゾてコラコラ。
なおそこにサムヤンとかバタヤンが入って来るとだなコラコラ。

でもってファームアップは危険な場合も何の話しやねん。コラコラ。
コラばっかりあだなぁ~。(殴)

ああああ…あのぉ學生サン、學門は甘いもんやおまへんのや
もっとまぢめにやれぇ~
という事で、コピるもコピらせるも共同正犯のキビシーお裁きですから
今のうちにご家庭と相談して赤点確実留年確定~父ちゃんまたダメダッタヨ
体制を整えておいて欲しいものです、あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/21(Sat) 00:04 No.2097
Re: RT1209話
icpero.gif まぁアレです!今日食を目指す若者の票切なので心を鬼にしなければなりますん(←激コラコラ~!)
てか目下の検討事項は,これを温情で内々に処理するか,事務に報告するかという罠(ぉ
いやそのなんだ,票切を事務に報告すると,当該学期の全登録単位の成績没収になるので,一生恨まれてタイヘンです!(特

user_com.png SX time.png 2023/01/21(Sat) 12:32 No.2098
Re: RT1209話
icpero.gif 鳥あえずGM音源の続報(←ハイハイ音源チガウチガウ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/21(Sat) 14:03 home No.2099
Re: RT1209話
icpero.gif てかお奉行様,こんな駅があるなんて,今まで全く知らなかった(激ぉ
ひょっとして兎街の聖地はここか?w(←ハイハイんなことより目先の仕事だ!)

user_com.png SX time.png 2023/01/21(Sat) 21:37 home No.2100
Re: RT1209話
icpero.gif てか土曜の夜に目の前のうどん屋で下品な連中が酒盛りでやかましすぎる件(←ハイハイ謝罪と賠償でつね?わかりま<ぉ
user_com.png SX time.png 2023/01/21(Sat) 21:56 No.2101
Re: RT1209話
iclm.gif という事ですから、いよいよ事は御奉行様の御慈悲か、
スーパーひとし君ボッシュートか、或いはどこかの都のように
免許なしで社会人採用?そーれーにはまず真面目~な社会人で
いやしくも(爆)ぱくりぃ等の悪い実績が無い事が条件だと思うので
今のうちに頭を丸めて出家の覚悟をすると間違い無いところだと思います。

そんなわけで、高くて重いGM1.2はお値段異常コラコラ。
安い(とは家そこそこ高い)1.8はまぁそれ相応の
という事になると、あとはお銭の問題だけだな。(はいはい)

ええそれで白兎駅ははっきり言って何もない場所なので(爆)
ホント木彫りのウサギしか無いです。田舎によくある、
集落からやたら遠いけれど、其処にしか作る場所が無いんだなぁコレが
的駅ですから、何も無い場所になっちうんですコレが。(笑)

はたして、コロナ5塁決定という事で、今後飲めや唄えやのどんちゃん騒ぎが
いよいよたけなわになりそうです。対抗して、オッペケペー節で
政治の思想が欠乏だぁ~と唄ってあげませう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/21(Sat) 23:58 No.2102
RT1208話

iccath.gif 出たよ出た出た、単なるヴァカ漫画ぢゃねえか~。(自爆)
ヴァカ通り越して有害漫画としか言いようが無いのでアレだな。
胸なんか無いのでむねえり無罪法が適用されるので良いですが、
透け防止で助平防止キャミなので、なお安心です。コラコラ。

Rーブル君は何を開こうとしているかアレなので野菊島特等少年院送り確定、
ボクシング覚えて萌え尽きるのです。(はいはい)

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/08(Sun) 09:24 home No.2056 [返信]
Re: RT1208話
icpero.gif 劇あひゃひゃひゃひゃ,朝っぱらから更新かかったとオモタら何というハレソ千な小學生なんだ(核爆)<コラコラ~!
つまりこれは,クラスの仲を取り持つためにも,露出に気配りが大切ということでつね?わかりま<厳重殴!
自ら見せた場合は罪にならないのかペロヘビが出てこないのはなぜなのか(特ぉ
しかし,4コマ目は開いた!ではなく脱いだ!だよなぁwww(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2023/01/08(Sun) 11:32 No.2057
Re: RT1208話
icpero.gif てかお奉行様,夕方送信されたメール冒頭に「おはようございます」と書く若者がいる件(←ハイハイ業界用語でつね?わかrm<ぉ
user_com.png SX time.png 2023/01/08(Sun) 19:06 No.2058
Re: RT1208話
icpero.gif やっぱS◎NYはドッキン報(←ハイハイいいたいktっwkt)
user_com.png SX time.png 2023/01/08(Sun) 19:14 home No.2059
Re: RT1208話
ictinn.gif まぁ意味としては間違ってはいないという事で、寛大な措置を
「ならん!俺に二言は無いとそう言ったはずだ!」(C)ミッターマイヤー元帥
と言う事でジェソダーの時代ですから男女隔てなくだな、その
開けポソキッキ~であ(捕縛さる)どうせ血染めの(爆)上着は脱ぐという
潔さすら感じるヲトコイキでありますねぃ~コラコラ。

でで~、若者はサンテレーゼ広場で公海書系ですね?わかりms

しかしかかしFX3が3位スからねえ~昨今動画ですよ。何言ってんだ。
しかし天気が悪杉である。こうも暗いと何も撮れぬ。
ええ正直年末年始これほど皆無の歳も無いのでは無いかと
否定の繰り返しを糾弾する栄徳。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/08(Sun) 21:44 No.2060
Re: RT1208話
icpero.gif いやお奉行様,暗いシーンでも高感度に強いS◎NYなら大丈夫だと聞いたことがありますがw(特ぉ
さしあたり,山形空港の夕暮れ時の離着陸写真などキボn…(←電撃コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/01/09(Mon) 10:08 No.2061
Re: RT1208話
icpero.gif してお奉行様,今年がデズタル元年ですたっけ?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/09(Mon) 22:48 home No.2062
Re: RT1208話
icrouble.gif どわは~8時近くのヤツとかだな。(笑)Sシリーヅしか無いぢゃなかソレでは。(爆)高いし。(皿)

という事でありますから、役場が出来ないうちは民間とか無罪だよね?ね?という感じでありますッツ。
という事でありますれば、インボーズだか電子せーきゅーしょ保存とか、
余計な節介より先ず景気とだな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/10(Tue) 00:35 No.2063
Re: RT1208話
icpero.gif イヤお奉行様,オリボディの非PROレンズでもここまで出来るのでα7IIIだともっと逝けるよね?w(←天柱!)
つまりそのなんだ,S◎NYなら暗くてAFが効かないなんてことも無いと思慮されr(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/10(Tue) 08:59 home No.2064
Re: RT1208話
icpero.gif いつかは高画質標準ズームw(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2023/01/10(Tue) 12:49 home No.2065
Re: RT1208話
icpero.gif あ,チガッタ,標準域はこっちですたか?w(←ハイハイそれを言うなら広角域な!)
user_com.png SX time.png 2023/01/10(Tue) 12:52 home No.2066
Re: RT1208話
icpero.gif 若者からのメール連打...
1通目「質問があるのですが」
2通目「このエラーはどこですか?」
3通目「このエラーの理由はなんですか?」
おまいらな,こんな短い内容,なぜ1つのメールで一度に全部書けないんだよ?
3回も応答しなきゃならんだろ!(←ハイハイ鳥あえず落ち着け!)
まぁアレか,こういう裸淫属性な若者がまもなく皆さんの職場にやってくるので後はよろしくw(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/01/10(Tue) 15:04 No.2067
Re: RT1208話
icpero.gif てかお奉行様,解熱剤なんて無くても免疫がバイキンやっつけたら平熱に戻るの知らない人大杉で草(ぉ
生まれてこの方,解熱剤なんて一度も使ったこと無いけど全く問題無く過ごせた半世紀以上(←ハイハイ個人の感想!)
ちょっと熱が出たぐらいで医者逝く人が多くて何故かなと昔から不思議だったんだけど…おっとこんな夜更けにうどんが美味い(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/10(Tue) 20:27 home No.2068
Re: RT1208話
icandis.gif 何しろ測距点多いッスからねえ~。(それとこれな)
GMよりスゴイ爺レンズ萌え~だと思いますッツ、コラコラ。
しかしホント標準レンズって何する時に使うものだろ?あ~コラコラ。
全く思いつかぬのだす。余程偏向した撮り方しかしてないんダロ事案
でありやすねい。

あーそだ考えてみたら標準レンズの画角で何か撮ったかと言われると
十数年撮ってないとか(もはや笑)やはりアタマの中と同じでその
偏向してるの間違いナシだな。ちょと安心すた。コラコラ。
あいや!そういう時にだけ忘れた頃に稼働するRX100-2というのがあって
コレがあるぢゃないか。(げに自爆)

と言う事ですから、来院式順序ん質問良し。(爆)コレはアレですよ、
質問は一つずつというツェペリ男爵の教えだコレは。(特
ぬぁにぃ~イケマセンイケマセン、そこは座薬でアヒャヒャヒャヒャ~を
経験しないと言うと、コラコラ。
追いつかないような事案になると言うと、注射と座薬とどっちが好き?
どっちもイヤだぁ~赤づきん血屋血屋になるので、何やねん懐杉。

でもってちう國なのですから、ちう國散ぜんねんの漢方の偉い先生
居るでそが一杯。と思うのですが、さにあらずなのかどうなのか。
威武句一区が神薬とかってねえ…まぁ確かに思い当たるけれどどうなのか
年の為に鞄には入れてあるけれど全然使ってない人が通りますヨ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/11(Wed) 00:13 No.2069
Re: RT1208話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,遂に偉い人が海老伝酢無いとか言い始めたよw(ぉ
医学素人と大差無い状況で何を逝っても…おっとこんな朝っぱらから寒い(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/12(Thu) 10:39 home No.2070
Re: RT1208話
icpero.gif スマホ当冊がまた1ページ(ぉ
だからスマホにカメラ機能付けるのが問題だとあれほど(←ハイハイ風呂入って未読アニメ見て寝る時間!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/12(Thu) 21:09 home No.2071
Re: RT1208話
icandis.gif なんと言うかかんと言うか、コロナのパカ騒ぎ以前に戻ったのか?
牢陣や木曽失陥がタヒぬ傾向強いという
何だかすごい発見みたいな状況なのかどうなのか?ですね、コラコラ。
何今ですが、「風邪」の予防ちうしゃなんてーのが今まで無かった健全な世の中に
戻れるか否かの瀬戸際に、和久賃屋は儲けたお金でTVスポットバンバンなので
ウハウハ笑いが止まらないでしょう。
恐怖による支配が、わざわざセンソーを起こさなくても出来る前例を作った事で
経済統制まで出来てしまう、その筋の者には極めて都合が良いと思慮される危機を一旦野に放ってしまって
定期的に怖さを煽れば万全という、今ココなのでしょうなぁ。

よほどじょしこうせいに執心していないとココまで思い切った行動には出ないと思うので、
じょしこう所為観察班が出動して、厳しいお取り調べがあるノデは無いかと思慮。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/13(Fri) 00:19 No.2072
Re: RT1208話
icpero.gif てかお奉行様,山形だけ流行に鈍感の模様(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/14(Sat) 09:13 home No.2074
Re: RT1208話
icpero.gif これはもはや兎街とコラボするしか有馬温泉?(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/14(Sat) 09:15 home No.2075
Re: RT1208話
icpero.gif いよいよ巨大地震の前兆?(←鳥あえず仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/14(Sat) 09:22 home No.2076
Re: RT1208話
icpero.gif ゴ〜ヨン,それにしてもS◎NYユーザは次々とタイヘンそうだなw(←特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/14(Sat) 15:59 home No.2077
Re: RT1208話
icandis.gif ぬあぁに~山形「だけ」とな(笑)ええいヤマガダバガにすんでねえだ。
スターバックスもオートバックスもあるんだぞぉ。(爆
んでもって連休明け一発目はキツーな感じですかねええ。
かく言うワタシ新館出来てから一度も行ってないですし。
あーコラコラ地元愛欠如顕著につきだな、

ホシフグのステージ~(コラコラ)
しかしフグに毒有りって普通でね??コラコラ。
してまた500-4でお値段以上ニトリですなぁ。想像だけど。
ああヤベ、レンズのゴミ落とししておかんとだな、。¥
1000枚撮ると1000枚全部ゴミ映ってるとかになるとねえ、
結構飛散だな飛散だな~になるし、あーコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/14(Sat) 20:57 No.2078
Re: RT1208話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…何という笑顔の大統領,いったいどれ程の袖の下を持って逝ったのやら(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/14(Sat) 21:24 home No.2079
Re: RT1208話
ickop.gif ホントこれ!何処の新聞も正直に書いてやれば良いものを、
まぁアレだ、野田君がオウンゴールで辞めた時にオバマに褒められたのと同じベクトルなんで
進駐軍のもてなし料しこたまなのは誰が見ても明らかではありますが、
その所為でこうそく料金まで未来永劫無量ナシよってのもねえ。(爆

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/15(Sun) 17:15 No.2080
RT1207話

ictinn.gif 新春を言祝ぎ、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
と、挨拶もそこそこに正月からヴァカな事を描いておりますなぁ作者。
頭の中大丈夫う?てな事言っても利金でもぉーい。コラコラ。

という事でこんな年の初めの試し斬り~から、すくうるみじゅぎとか描いているとだな
巡査が来たり手しょっぴかれぇのしないかと冷や冷や、コラコラ。

と言う事ですから、こんな可笑しな(前からだけどね)作者に付いて来れる奇特な人だけでも
宜しくお願い申し上げ奉りまする。

user.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/01(Sun) 00:25 home No.2032 [返信]
Re: RT1207話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…新年早々から飛ばしまくりデス!(←ハイハイどっちの話かと小一時間w
てか藻チュウにつき静かに迎えようと思った矢先,朝っぱらから笑い飛ばしてしまいm(←コラコラ〜!)
てかお奉行様,「履き物」だけ脱げば一休さん的トンチで切り抜けられた可能性ある中のすくmj(←特ぉ
てかお奉行様,あすなろ怪メンバーはゆたか怪メンバーをモミモミしてもペロヘビ攻撃されないんだw(←劇ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/01(Sun) 09:03 home No.2033
Re: RT1207話
ictinn.gif そのようなわけで、安眠妨害のかどで御取り調べの包囲網が迫るのかぁと思うと
ワクワクしてくるような、それより留置に備えて下着と洗面道具は準備しておけ、
これは掲示さんの情けだとかいう事が不安で、コラコラ。

という事で、変な位置のスペースとか気にしない~気にしない~
気にしない~
のぞみは高くこだま安い、わ…(特緒柵県)
優位な女子は余裕でって事で無罪なのかどうなのか、指揮者の健勝が待たれるところdsコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/01(Sun) 17:35 No.2034
Re: RT1207話
icpero.gif てかお奉行様,新年早々飛ばしまくりでS◎NYユーザは今年もタイヘンそうだなw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/03(Tue) 00:14 home No.2035
Re: RT1207話
iccath.gif 少しは戻したと言ヘドモ1600ドル強気ですねぃ~。
…外しでつあいすという手は(あーコラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/03(Tue) 09:02 No.2036
Re: RT1207話
icpero.gif 鳥あえず鳥あえず,この円高でその価格設定だと誰ウハw(←ハイハイ言いたいことはwkt!)
てかこの円高が最後の120円台だったらイヤ過ぎるんでつがケーザイ素人にはサパーリなので専門家の意見が待たれ(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/01/03(Tue) 13:05 home No.2037
Re: RT1207話
icpero.gif てかぐはははは,年初から危機的状況だなw(←コラコラ~!)
こんな時,ケーザイ学者は何してるんでつか?(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2023/01/04(Wed) 17:17 home No.2038
Re: RT1207話
iccath.gif キター!!円高株安で体力もたない戒舎は畳む事になるのか!!
いやだってぇ、コロナが何とかで業種総崩ししたわけでしょ?
それに比べたら些細なこ…おやこんな夜中。
つぅ事で問題は色々山積してソニーは贅沢な悩みだねぃ~コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/04(Wed) 21:22 No.2039
Re: RT1207話
icpero.gif てかS◎NYユーザは次々とタイヘンデス!w(ぉ
てか何だろうか,この運転しにくそうなハソドノレ…(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2023/01/05(Thu) 11:57 home No.2040
Re: RT1207話
icpero.gif てかPanas◎nicのクセに生意気だゾ!w(←仕事しる!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/05(Thu) 13:52 home No.2041
Re: RT1207話
iccath.gif どをあは~シンプルだハンドル回りのボタン少なっつ!!
いや一杯あれば良いというものでも無いっすけどね爆。
という事でバイワイヤハンドルは、どういう判定で曲がり切るのを曲がり切るのだろう?
丸ハンドルを滑らせて戻るなんてえ芸当も過去のモノになるヨカーンであーるな。
まぁ最近の電車のモニタも全液晶進んでいるので時代ですが、速度計何処行った?って
探してしまいそうで恐いっす。(イエイお年寄り!)

とゆとゆ、いよいよAF性能が追いつく幸福?これで活路ん有と理解してよろしいのでしょうか。
でも…お高いんでそ?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/05(Thu) 15:37 No.2042
Re: RT1207話
icpero.gif 値段はオプーンだけど家印の下の方に日本での予想価格があるのでヒトバシーラでつねw(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/05(Thu) 20:03 home No.2043
Re: RT1207話
icpero.gif てかお奉行様,惑珍打ち過ぎで免疫系壊れてしまった人が増えてきてるんぢゃ?(←ハイハイ海老伝酢!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/05(Thu) 22:03 home No.2044
Re: RT1207話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…ょぅι゛ょがキタ!ょぅι゛ょがキタ!ソレ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/05(Thu) 22:08 home No.2045
Re: RT1207話
iccath.gif ナニ庵概安いってコラコラ。しかしその、もっとレンズが無いとねえ。(偉そうなので殴)

でもって、ちう国はもっとスゴイんだよぉ~て煽ってもイマイチ民衆のノリが悪いと感じているのかどうなのか。(爆)
和久賃屋は余程儲かったのかイメージ広告バンバン出してるしねえ~もう。

という事で、運転席のあれやこれやイジると、暗合通信機に平文で喋って恐いおぢさんやって来るという
何かのマンガみたいな事を期待していないだろうなぁ~と、おっとこんな夜中に歩兵の本領。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/05(Thu) 23:29 No.2046
Re: RT1207話
icpero.gif パナフルのレンズなら大丈夫デス!(ぉ
家印とかLマウント対応だしw(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/06(Fri) 16:18 home No.2047
Re: RT1207話
icpero.gif てかお奉行様,「あなたが思っているほどの差はないだろう。」だってさw(特爆)<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/06(Fri) 20:19 home No.2048
Re: RT1207話
icpero.gif LマウントとEマウントで同じレンズ使えるならボディのコスパが(←ハイハイイイタイktw!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/06(Fri) 22:02 home No.2049
Re: RT1207話
iccath.gif 税込み33万…規格外だな。(爆)ワイド側が融通効くっつぅのはありますが、
それを鑑みても高杉だと思うナリ。200-600で間に合うな。

でもって評論の佐賀無いは額面通りでは無いのが普通なので(笑)
くれぐれも騙されないようにしたいものだ。
(はいはい、それを言い出すとα1しか無くなるヨカーンなので?)

シカーシ超音波モターの一眼用と比較するとあからさまなので、
やはりリニアは金がかかるという、オチがついたところで。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/07(Sat) 01:15 No.2050
Re: RT1207話
icpero.gif 惑珍打ってもムダな海老伝酢がまた1ページ(←ハイハイ休日出勤仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/07(Sat) 14:56 home No.2052
Re: RT1207話
icandis.gif 最早和久賃だか何だかワカンネー塩水になりつつある昨今ですが
(え?前から?コラコラ)
どうせならタブレットの有効活用を見習いたい中1男児コラコら。
Aんディス君のなれの果てですね?わかりまs殴り

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/07(Sat) 17:43 home No.2053
Re: RT1207話
icpero.gif てか本日の休日出勤で若者数名に補佐のアルバイトを頼んでおいたのに全員無連絡欠勤ってあり得んorz(ぉ
結局本日の仕事,独りでこなすハメになり,謝罪と賠償(←コラコラ〜!)
世も末と言うかなんと言うか,こんな若者がまもなく皆さんの職場にやってくるゾ!(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2023/01/07(Sat) 20:14 No.2054
Re: RT1207話
ictinn.gif どわはぁ~全員スゴ杉。伊右衛門吹いた!!
普通ツイターで晒されてサラサーテ。何処のドイツなのか戒舎の人事担当の人とかの参考になるようにだな、コラコラ。

ま…誠にもってお疲れさまでございます。(なんて言うレベルぢゃぁ無いダロがぁ~だな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/08(Sun) 09:15 No.2055
RT1206話

iccath.gif 出た~くりすますプレズント。これは是非賛成の皆さんも考慮お願いしたいところでありますッツ!
よもや基地は沖縄へ、ゲンパツはフクシマへとかクダラヌ考えの人は居ないとは思いますが、
近所に公園出来る事も含めてだな。コラコラ。

とゆ事でエバソゲリオソの乗り込みカプセルみていなので埋めて大丈夫なのかとか。(笑)
そも100年安心とか言ってて嘘だった粘菌の件もあるのに、なーぜーに10まん年無事で大人しくしてるのか
よくわからん核ゴミ問題をするどくえぐるいいじま先生の問題作は、
それほど見ている人も少ないのでお咎めナシで済んでいるってとこかな?ですね?コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/25(Sun) 17:04 home No.2015 [返信]
Re: RT1206話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,イヤお奉行様,埋めてくれるならまだマシだよね(ぉ
現実の氷山の住宅街は地上にむき出し放置で線量数倍高…おっとこんな夜更けに焼肉が美味い(←コラコラ〜!)
てかたった4コマなのにsんsいいねに対する風刺の側面があり御聖堂火版の側面もあり,
新手の当冊キャムラと思しきハチが登場する盛り沢山なプレゼントもあり(特爆)<ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/25(Sun) 22:07 No.2016
Re: RT1206話
icpero.gif てかお奉行様,三ノノレ夕回顧録(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/26(Mon) 00:06 home No.2017
Re: RT1206話
iccath.gif どわはは~一帯何処の群八馬なのか検討すらつきますんが、コラコラ。
しかしゆうに一年過ぎてもフクシマ中心市街地とか、結構来てたからなぁ。山から小出しに流れ出てたんでそねぃ。
これがゲンパツ推進のなれの果てだと、身に染みてわかりましたわ。
ホント酷道4号線走りながら閾値2.5がピーヒャラ鳴り出す異常さを
都会の人にも、あなたにもちぇるCあげたい、気分でしたよ。コラコラ。

とゆす事でこんなてんこ盛りのいい加減マンガ(爆)も希有だと思いますので、
くれぐれも御國の偉い人には内緒だよ。(藁)そも御國のえろい人こんな読むわけねえしぃ~とな。

して、ホウネンタワラチビアメバチは国の宝です。あんな見えないような寄生蜂の眉に
こんな五国豊穣のネーミングをしちまうところが日本やなぁと。

で実田のフィルムキャメラと言うなら、TC-1が唯一無二です。
GRがデズタルになって建材なのに、あれが無いって勿体なさ過ぎ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/26(Mon) 21:19 No.2018
Re: RT1206話
icpero.gif 大丈夫デス!家印逝ってくだs(←コラ力ラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/27(Tue) 09:02 home No.2019
Re: RT1206話
icpero.gif てかお奉行様,プログラミングなんて向き不向きがあるんだから一律に全員に課すものぢゃないと思うんだが(ぉ
10聞いて1しか出来ない人が9割,10聞いて1000以上のことが出来る人だけがプログラミング脳って感じだよなぁ~(特怪)
だからさ,9割がた社会に出て必要になるのはプログラミングではなくタイプ練習とかOfficeとかメールとかなんだよなぁ~(←ハイハイ五世同日版)

user_com.png SX time.png 2022/12/27(Tue) 19:42 home No.2020
Re: RT1206話
icpero.gif いやいや凍老症,「頃奈にかかるぞ」と脅して國眠に枠珍強制するのやめてから言わないと説得力が(←コラコラ~!)
考老傷が沸沈信仰というか湧陳教団というか宗教クサイよねぇ…おっとこんな夜更けに夕食の時間(特殴)

user_com.png SX time.png 2022/12/27(Tue) 19:59 home No.2021
Re: RT1206話
ictinn.gif 出えーたー、って黒あったんかいな!で結構な値段であーる。
新品のざっと倍かねえ?だと案外安いのか?
GRがカミソリだとすると六甲るは日本刀だと言ったのは誰だか
忘れますたが、言い得て妙な性能である。

という事でこれのどーこーがープログラマーかと小一時間。
無理せずプログラムとか格好良い名称に拘らずに
情報は情報で良いのではないかと思うのでおじゃるよ。

でもって「地獄に堕ちるぞぉ~」は虐待。「聖者を誹ると地獄に墜ちるぞぉ~」と言っていた
州境団体もアウト?そもそもの仏典もアウトだね?コラコラ仏罰仏罰。

いやあれの一番の問題はだな、お釈迦様が「まぁそう言うな」と窘めたにも関わらず
止めなかったヤツの末路という事でしょうか。(薄い知識)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/28(Wed) 00:36 No.2022
Re: RT1206話
icpero.gif してお奉行様,次回の兎街のネタはこの辺の可能性(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/28(Wed) 23:04 home No.2023
Re: RT1206話
ictinn.gif 丹那トンネル…ちゃう、
単なるセクハラですね?わかります。コラコラ。
いや何つぅ、
マスクは無意味なのは最初から知るも同調圧力とか
農耕節食とかで、しょうがなくてしてるだけなので、
宴会とか無いのは有り難いばかりだが。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/29(Thu) 00:00 No.2024
Re: RT1206話
icpero.gif いやお奉行様,イソベストイソチキダ…とか逝ってたのに凄い下落w(←コラコラ~!)
笑ってハンマー叩いている場合ではないと思うのだが(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2022/12/30(Fri) 19:03 home No.2025
Re: RT1206話
ictinn.gif この鐘をもってですな、布告京平宣言決定の報かと思タアルの事ヨ。
あ、ぜい鐘は撮られて「ウレシイナ ボクラノ貯金ガ 弾丸(タマ)ニナル」という道を
再び歩む事になるのですから、今のうちから予科練帰りの恐い先輩に対抗して
木刀とか金槌で武装した在校生部隊の準備ヨロ(こらこら何時の時代だ)
ぐわはは自分で書いてて小馬鹿臭いと思わんのか~本人。
予科練帰りの先輩余程恐かったのか。まあそんなモンは、男女共学開始でもって
何処かに吹っ飛ぶ、その程度のモノよ。

そんなわけで、日本経済を破壊して、なおかつし続ける経済犯罪者はしょっぴいて
監獄塔に収容せねばなりますん。おっとこんな深夜に深夜放送。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/31(Sat) 00:03 No.2026
Re: RT1206話
icpero.gif ディティーノレ(←ハイハイいいたいことはwkた!)
user_com.png SX time.png 2022/12/31(Sat) 15:11 home No.2027
Re: RT1206話
icpero.gif てかこれ,布告京平なんかするから威嚇されるでつね?わかりま(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/12/31(Sat) 15:53 home No.2028
Re: RT1206話
ictinn.gif ううむ、現実問題として、高速で向かって来る被写体とかにイカーニ付いて行けるかが
重要なマックスファクターになるので、それ異常求めるならα1で、
というのがお答えなのでありませう。

とゆ事で、こんなバンバン打ち上げしてる時にゲソパツ再稼働=これを敵に塩と言わずに何と言う?
…あ、外観勇知(おっとその話は)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/31(Sat) 17:11 No.2029
Re: RT1206話
icpero.gif つまり高速で向かって来るミサイノレから源發を守るため,α1の高解像度な追尾技術が必要になるっと_φ(。。メモメモ<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/31(Sat) 21:53 No.2030
Re: RT1206話
ictinn.gif それな!早速ぼうえい費で国民にもれなく配布…コラコラ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2023/01/01(Sun) 00:18 No.2031
RT1205話

ictaisho.gif 危ないなぁ~陸軍大将。いやもう、こんなちんぐらはんぐらの守りでは老練の思う壺。爺ちゃん遠慮しないし。
というわけで、提灯の「陥落」は、決して南○陥落の提灯行列とは関係ありますん。
て言っていかないともうね、怒られるからコラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/18(Sun) 16:56 home No.1992 [返信]
Re: RT1205話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…つまりそのなんだ,曰本が陸軍大将,キ夕の國が爺ちゃんに置き換えた比喩的展開(←コラコラ〜!)
まさか1コマ目を見た段階でいよいよ先生香撃の実弾演習でも始まるのかと思いきや将棋ネタだったとわ(ぉ
もっと突っ込んで御聖堂火版してもらってもw(←ナンデヤネン!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/18(Sun) 19:54 No.1993
Re: RT1205話
icpero.gif イヤ待てよ? ひょっとして陸軍大将≒キッシーと言う設定なんだろうか?(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/18(Sun) 20:17 home No.1994
Re: RT1205話
icpero.gif してそのなんだ,マダー?(←皿ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/18(Sun) 21:32 home No.1995
Re: RT1205話
iccath.gif 時々思い出したように出て来る将棋がですね、昨今の将棋ブームのナニとは関係なく
作者の「手詰まり」感を匂わせてるという(上手い!)アレですね。
(アレだのコレだのやめぃ~)

とゆコトで本格ご制銅皮斑も行っとく?と思うも、まぁアレがぞうり大尽で
何ら自分の手も汚さずに国の根幹だけは着実に壊して売り渡す意志だけはしっかりしてる感は
その点だけは善し悪し別にして評価出来るだろう。アヘ政見でも出来なかった
拳法なし崩しの属国宣言は、この政見で完成するのかも知れない。
おっとこんな夜中に風が服。

とゆコトでコレで文句があるならα1一択となった今、もう生き場所は無いなと言うか
理屈はどうでも良いからだな。(はいはい)
忙しさにかまけて(と言うか言い訳は良いからそろそろ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/19(Mon) 21:40 No.1997
Re: RT1205話
icpero.gif てかお奉行様,キッシーが手にしたのはニコぢゃなイカと小一時間(ぉ
S◎NYぢゃ無いんだw(←ハイハイ言いたいこと!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/19(Mon) 22:08 home No.1998
Re: RT1205話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYを悪く言うのはユーザを悪く言うのと同じ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/19(Mon) 22:10 home No.1999
Re: RT1205話
icpero.gif てかお奉行様,温暖化してる昨今にこの寒さはむしろ歓迎すべき事だと思うけどなw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/19(Mon) 22:13 home No.2000
Re: RT1205話
icpero.gif 円高ドル安(←仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/20(Tue) 13:14 home No.2001
Re: RT1205話
iccath.gif で、で、何でナイコン?(わらい)日本人ならミノルタX-7を使おうコラコラ。
それで、前のえくすぺり屋がバッテリヤバーイヤバーイになて
しょうがなくて今もエクスペリィヤーの安いヤツを使っていて
まぁ動くから良いか的なスマホならさほどの(爆)

してその「顕著」はどこから来るかしら?だな。とゆ事でこのゲリラ大雪のたびたび発生するのを見て
「まだ」地球温暖化とか寝言を言う人は寝言は寝て言えという諺の意味を噛みしめる必要がありましょう。
まあ雪が降るのも温暖化とか、門外漢にはお笑いにしか思えない学説もそろそろだな。

とう事で円高で全て良しッツ!円安でウハウハの層はいささか儲けすぎたって事で桶?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/20(Tue) 23:04 No.2002
Re: RT1205話
icpero.gif てかお奉行様,ここんとこめっきり円高なのになぜ値上げするカメラメーカーがあるのか,ケーザイ素人には(←ハイハイ!)
鳥あえずオープンなのでお急ぎくださ(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/22(Thu) 14:53 home No.2004
Re: RT1205話
iccath.gif オーポン価格だから恐くない~って(コラコラ)
常時携帯しておきたいデヴァイスではあるものの。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/23(Fri) 01:29 No.2005
Re: RT1205話
icpero.gif さぁ,CO2出しまくって地球を暖めよう!(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/23(Fri) 09:10 home No.2006
Re: RT1205話
icpero.gif 山形にも出たか(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/23(Fri) 19:05 home No.2007
Re: RT1205話
iccath.gif ヤバーイヤバーイだなっ。
この「雪」ってのは降り積もると邪魔モノでしかないのに、
重たく嵩張り、除けるに人手やお銭がかかるという不経済そのものなので、
温暖化で減るかと思ったら昨今とんでもネーのは報道の通り。
これでもまだ言う温暖化珍説。(笑)雪が降るのも温暖化(特)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/24(Sat) 02:27 No.2009
Re: RT1205話
icpero.gif ぐはははは! 写真は真実を写すものだという語源すら(←ハイハイいいたいことはwkt)
user_com.png SX time.png 2022/12/24(Sat) 19:39 home No.2010
Re: RT1205話
icpero.gif 116年前の気温になりそうだってw(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2022/12/24(Sat) 19:45 home No.2011
Re: RT1205話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,コレ階段下やエスカレータ下から堂々と上がるとどうなるだらうかとw(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/24(Sat) 21:43 home No.2012
Re: RT1205話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYがドッキン砲違反炸裂再び(←特ぉ
ソレに引き換え◎Mは蚊帳の外orz(←ハイハイ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/24(Sat) 23:23 home No.2013
Re: RT1205話
iccath.gif ぐわはは、写真持ち去りは推し女子盗みッスよねえ普通にカンガルー。
卒業アルバムにマジック=フツーにかんげていじめッスよねえ。
という事で、フォトショのモノクロ写真カラー化が秀逸過ぎて草な昨今なので世の中変わっているんだよ~特緒柵県な。

して、そもそも稚内並に寒いと思ってたニューヨークシティナイト、
運転禁止令ホンマかいな、まぁ確かに立ち往生ヤバーイヤバーイッスからねえ。

なおかつ、社員キャメラ=全社員デフォでよくね?な感じだす。
巡査も仕事中は付けるようにすると、裁判で叩いた蹴ったで訴えられた時
本当に叩いたなら牢屋に入れられるし、叩いてないなら訴えたヤツが空言罪で牢屋に入れられるので良いと思うし。

してまたα7 IV盛り返しますた!ズムレンズキットが有るのが、これがセミプロ機と普及期の端境にある事を
如実~ならラインナップではあるのですが、
ビデオキャメラの高いのまでこんな売れてるってゴイスです。
いや逆にこれほどのモノでも安いから売れるのだろうなあ。

して問題はサンプル画像のだな、換算1000mmでその辺に居るような鳥をなーぜー撮るかと素朴な(さういう問題と違)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/25(Sun) 09:43 No.2014
RT1204話

iccath.gif ぶわはは描いててはずかしくない?珍杢公園。(爆)
いや公園無くなってもっと五月蠅い深夜営業とか来たりしたら
どうなるのかと思いつつもですな。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/11(Sun) 16:45 home No.1967 [返信]
Re: RT1204話
icpero.gif ぐはははは!兎街の聖地は長野だと特定されま…ドンドンドン開けろ開けろ!
鳥あえずアレだ,ウチの家の前はうどん屋なのに夜20時すぎると酒盛りし出す下品な老害客がやかまs(←特無関係コラコラ〜!)
てか普段使わんような漢字を書いてしまうのはどう言う勉強してるのかと?w(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/11(Sun) 20:44 No.1968
Re: RT1204話
icpero.gif てか密かに購入されてたんだw(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
ソレに引き換え◎M蚊帳の外orz(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/11(Sun) 20:47 home No.1969
Re: RT1204話
icpero.gif 教育長,ソチもワルよのう〜,いやいや校長の足元にも及びませそ!(劇ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/11(Sun) 20:52 home No.1970
Re: RT1204話
icpero.gif てかお奉行様,金融素人で知らんけど,コレってユウ千ョ的にはタナボタでわ無いのかと(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/11(Sun) 20:55 home No.1971
Re: RT1204話
iccath.gif どわはひ、そんなモデルは何の事案だとか上級国民だか上級大将だかわかりませんがコラコラ、
一番困る手合いは夜に耳に付くあの手やこの手だろうなぁ~。やはりうどん店は自粛して、鬼平のそば屋にした方が良いと思…
とゆ事で、勧善懲悪ぶりの個人攻撃に走る安易より、漢字が書けないのを逆手に取った痛快マンガにしてしまう、
いいじま先生の実力や良し。コラコラ。

して…あらぁ~いつの間に売り出されていたnkとk、コラコラ。
いや本音の話し、歩留まりの悪いのは機材が原因だとまぁ何とも。
鳥は鳥目認識しないと外すからしょうがないのだ。
(だからとっとと買えという事ですね?わかります)

でもって、きょう科書剪定によからに力が及ぶ構図は、まぁ理解は出来る。
でもって、まともな教か書戒舎であれば、そういうトコロでそういう誤解無きようにって事で
色々と細々した取扱上の注意も出て来るわけなのサッ。(本屋の人だけわかればよろしい、コラコラ)

果たしてっつ!持ち主不在の財産は国家へ?!持ち主居ても給料の半分は戦時国債へ。
そして今、物価高賃金追いつかず、それでも鉄砲弾の為に増税だぁ~な
岸田首相の算術2+2=80に違い無いね!

まぁアレです、北の國同様の「先軍政治」を日本でも、と言えば判りやすいのですが、
どうあれアチラは戦に勝った国。こちとら負け戦署名で現状変更は総叩き署名した国。
進駐軍のパシリしか許されない事をわかっててやってる分、アヘ政治よりタチが悪い。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/11(Sun) 23:49 No.1972
Re: RT1204話
icpero.gif いやお奉行様,定期する時は國営だったけど今はただの民間企業なので他の銀行よりウハウハぢゃなイカ?(特怪)
てかサービスはどんどん低下するので余計に(←ハイハイ職員の昼食休憩は重要だけどソレとコレ!)<ぉ

user_com.png SX time.png 2022/12/12(Mon) 09:57 home No.1973
Re: RT1204話
icpero.gif てかコレ,サッ力ーごときで何を熱くなってるのやら,あんなつまらんスポーシ(←劇コラコラ~!)
だって,アニメ放送が吹っ飛ぶんだぜ?!(←ハイハイ仕事しような!)
てかこの写真,複数の竜というかゴヂラがいるような…(←言いたいことはワカッタ!w)

user_com.png SX time.png 2022/12/12(Mon) 10:00 home No.1974
Re: RT1204話
icpero.gif 兎街の今年の漢字はやはり「杢」でつか?w(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/12/12(Mon) 21:12 home No.1975
Re: RT1204話
icpero.gif てかお奉行様,これ報道の仕方が間違ってる,5回「も」売ったのに感染した,と書かないとだなw(特ぉ
逆に,全く撃たなかったら艦船しなかった可能性もあるのに撃ってしまったらもはや調べようがな…おっとこんな夕暮れ時から夕暮れだな(殴)

user_com.png SX time.png 2022/12/13(Tue) 16:23 home No.1976
Re: RT1204話
icpero.gif やっとスマホがなくなる時代が見えてきたのかどうなのかw(ぉ
鳥あえず近未来の撮影データはクラウド当たり前,ふつうのデジカメ復権なのかどうなのか(特ぉ
兎街での先行調査に期待してみようか?(←ナンデヤネン!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/13(Tue) 22:43 home No.1977
Re: RT1204話
iccath.gif その場に人が居ないとどうにもならんよな時代でも無いと思うので、ゆう便曲も無人郵便局にして、能勢電の無人駅のようにリモートでやりませう。(何やねん)

でもってアビベとスポォツゥは相性悪し。大相撲園長で飛んだアニメとか悲惨なので、
飛んだアニメ休載チャンネルを立ち上げ、日頃はチャージマン研の再放送ばっかりやっているが、
すわ予定外にアニメが飛んだという時は、即座にリアルタイム配信を行うという
これで安心だと思いますッツ、あーコラコラ。

でもって「戦」も何も敗戦国の傀儡政権が鐘も神明も差し出して保身に走ろうとする時に、
そうはさせじと立ち上がる真の愛国者・救世主が白兎拳法でもってですね(はいはい)

しかして、尾身氏の尾身苦労という洒落がやっと通じるようになったかと
皆胸をなでおろしているのではないでそうか。これでも気付かない人がよほどお目出度いか
コロナ能なのかもしれまっすん。誰がどう見たって平然と打ってる人が感染する。
ここいら辺で常識に立ち戻り「風邪の予防注射」なんて小馬鹿臭い事は止めました、と
誰かが謝らないと納まらない気がしてならない。

そゆ事で、うちのような田舎にも来てますからねえ~5G。
来たからどうよ?って、そんな門でもない??(藁い))

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/13(Tue) 23:47 No.1978
Re: RT1204話
icpero.gif 大抵は信頼できる情報筋らしいので,そろそろ広角機動隊の準備でつね?wわかりms<コラコラ~!
user_com.png SX time.png 2022/12/14(Wed) 10:44 home No.1979
Re: RT1204話
icpero.gif Eマウソト版は10g軽いさておきS◎NYユーザは次から次へとタイヘンデスネ!w(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/14(Wed) 21:48 home No.1980
Re: RT1204話
ictinn.gif ぐわはは、お寺に行ったら「まづ本堂」、キャメラの場合は「まづ本体」と言ってだな
(はいはい、だから早く行動しる)
しかし行動範疇で広角使うシチュが全然想像出来ない。捻出出来る時間が無さそうに思えてきた。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/14(Wed) 22:32 No.1981
Re: RT1204話
ictinn.gif まぁしかし60-200の間は悩ましくも(笑)純正爺レンズの200-600はちょっと及ばないと思うので
同じ重たいならそっちだな。(爆)あいやクロップ耐性とやらを信じてって事も(何言うてはりまんねん)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/15(Thu) 01:16 No.1982
Re: RT1204話
icpero.gif ぐはははは!小一時間の熟考の末の御購入,おめでとうございま(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
てかお奉行様,本気の黒っぷ体制あるなら超高画質の広角機動隊で良いんぢゃ?w(←特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/15(Thu) 09:04 No.1983
Re: RT1204話
icpero.gif ソレにしてもS◎NYユーザは次から次へとタイヘンデス!w(劇ぉ
ソレに引き換え◎M蚊帳の外orz(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/16(Fri) 15:06 home No.1984
Re: RT1204話
icpero.gif 副作用の実態が分かってないのに撃て撃て言うから,また1ページ(←特脈略コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/16(Fri) 21:57 home No.1985
Re: RT1204話
icpero.gif コレは風受けてめっちゃ寒そうだなw(←コラコラ〜!)
もうちょっと形を変えたらラピュタのフラップターに近くなるのかどうなのか?(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/16(Fri) 22:18 home No.1986
Re: RT1204話
ictinn.gif ぬぁぬぃ~クロップ耐性だと甲殻で撮ってもばれないから安心何がぁ?なんて~言ってると
巡査が来た巡査が来たソラ逃げろぉ~だからねぃmコラコラ。

でもってそんな色々あるんだ太無論望遠隊。しかし画角がこれでもかと有るのは悩ましい限りだねぃ~。
と考えると70-180 F2.8の真骨頂や如何に?稼働率は低いのだが。(笑)
まぁしょうがない、望遠に短しマクロに長しだからだね。

とう事で尾身苦労死者=異常に多いと言えるね。処方役でこんなんあったら…
…いや有る前に中断だな普通。して子供の死人そんな居るのか・誰か言ってやれ。
いや見識のある人は言ってるか。後からになってエロイ人が頭下げてごめんちゃいしたって何も戻らぬ。
見識ある人の話を聞き、常道で考えよ、という事である。

ホントにホントにそろそろ気付かないとイカン。具合の悪くなるのがデフォな得体の知れないモノ体に入れて
そんな律儀に摂取した人がバンバン感染してるし後遺症も出る。
小馬鹿臭い話だと、医学などわからなくとも常識の範疇でわからんかゴルァ~な話しである。

とゆとゆ、問題は車輪で走るバイクはスピード出杉なので300キロ自主規制とかなのに
浮いて走ると全然遅いというのが面白いところ。
バイクーは寒いーのはしょがにないので、グリップ部分にヒーター付けるとかライダーマフラーとかだな。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/16(Fri) 23:04 No.1987
Re: RT1204話
icpero.gif てかお奉行様,コレ見てもまだ地球寒冷化してることに気づかないかな?かな?(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/12/17(Sat) 18:46 home No.1988
Re: RT1204話
icpero.gif やっぱ免疫破壊枠珍だよね?(ぉ
高楼小の人間の何%が枠珍売ってないのか,
そろそろ大っぴらに公表しないと…おっとこんな夜更けにハンバーグが美味い(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/17(Sat) 21:25 home No.1989
Re: RT1204話
ictinn.gif 雪がフルフルだと、蟄居する他ナシ!だからお銭がかからない?コラコラ~。
政見も早々にちきゅう寒冷化対策チームを立ち上げ、石油を燃やして盛り上がる他になs…おっと。

という事で、割合有名な手術中に有りうる「悪性高熱」でも想定外のそんな崩壊的なコトが起きていたと
状況証拠は固まりつつあると。それでいて止めない…
何度も言うですがもう、ちゃんとした売り物の薬では一発退場モノでしょう。
最早信じるのは自分の常識で良識であり、家族愛しか無いかという感じであります。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/18(Sun) 16:44 No.1991
RT1202話

iccath.gif いや最初は社会のゴミ袋に収容したろかと思ったんですけどねえ、描くちょと前まで
まぁしかし、いくら適当やっつけ漫画であろうと、それをやったらゴミ野郎と同類ではないかと物言いが付きコラコラ。

レッドカード出しかけて止めたキャッシーが思慮深いです。こういうトコロがこの碌でもない漫画の
数少ない良心回路だと思う昨今、皆様いかがお過ごしでせうかコラコラ。

んまぁ悪目立ちを目論む連中=山形弁で言うところの「あがすけ野郎(やろ)」は
図に乗らないように、ミュートワード等活用が良いのかも知れますん。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/27(Sun) 17:15 home No.1926 [返信]
Re: RT1202話
icpero.gif いやそのお奉行様,これはまさかの,つい先日見たあのWC的なニュースからの(←コラコラ~!)
てか3コマ目の香具師はリアルにモデルが居たんだらうかと小一時間w(ぉ
しかしそのさておきなんだ,サッ力ーって助詞でもズボソなのか?(特
せっかく走っているのにヒラヒラ~とか床カメが無いので兎街的に見た場合いつもと違…(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2022/11/27(Sun) 19:29 No.1927
Re: RT1202話
icpero.gif いよいよ真実が明かされる頃合い…ドンドンドン開けろ開けろ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/27(Sun) 21:05 home No.1928
Re: RT1202話
icpero.gif スイマセンスイマセン,記憶違いだっけ? 以前,無限に出せるとか逝ってなかった?(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/28(Mon) 18:17 home No.1929
Re: RT1202話
icpero.gif と思いきや黒字過去最高とか,やっぱひょうし勢が要らないということ?(←ケーザイ素人は黙って仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/11/28(Mon) 18:22 home No.1930
Re: RT1202話
icpero.gif ぐはははははh(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/28(Mon) 21:04 home No.1931
Re: RT1202話
iccath.gif ぐわはは~誰がモデルだかわかりませんがアレとかソレとかコレとかはひ・み・つ(コラコラ)
という琴でスコートはバレーボールであったので(だから何かと小一時間)

いやあもうアレだ、偉い先生から筋道立てて言われて気付くのは幸いであるし、
いくら無学なニンゲンだってそろそろ気付くはずであーる。
惑沈の副作用が出て大変なのよぉ~って
それでいてしっかり移って休むわけであるから、その程度のものだったという琴に
そろそろ気付かないと、他国の奴隷となる琴にも気付かないでいるだろう級だね。(コラコラ君が代行進曲のトリオヤメレ)

いやしかしその「黙田日限」って何だよ(笑)。いつから私物になったのかと(爆)
んで含み損だか含み綿だかは、私財で弁済するんだよね?ね?

という琴で海士ったお銭は民ノフトコロへが最低でもみんしゅ主義。最低の民主主義と最高の奉献主義とせめぎ合う銀河の(はいはい)

でー領収書の不備=コレは経費で落ちますんって琴でね、適正な処理は結構でありやすが、
未だにレジで領収書書いてもらってる会社のまだまだ有る事無い事。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/28(Mon) 22:20 No.1932
Re: RT1202話
icpero.gif そろそろか?(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/29(Tue) 20:04 home No.1933
Re: RT1202話
icpero.gif 電子マネーもたまには役に立つのか(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/29(Tue) 21:17 home No.1934
Re: RT1202話
iccath.gif かいさんもそーじしょくも何せんに、ホータイされんのか、かかる事案は?
あ、なるほろなるほろ、ゼロ凝ろーな政策だとどんな奉献国家でも暴動起きるってわかるから
放任政策真っ最中なのですね?わかりまsコラコラ。

>「好みの女性だったので、触りたいと思いました」
思ってる比率と実行しちゃう比率について、だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/29(Tue) 23:50 No.1935
Re: RT1202話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYを悪く言うのはカメラマンの腕前を悪く言うのと同j(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/30(Wed) 08:38 home No.1936
Re: RT1202話
icpero.gif てかお奉行様,いよいよ正負が国民の購買行動監視強化をもくろみ出し...(ドンドンドン開けろ開けろ!)
user_com.png SX time.png 2022/11/30(Wed) 13:20 home No.1937
Re: RT1202話
icpero.gif てかお奉行様,デズタルズタズタがまた1ページ(←コラコラ~!)
まともな運用が出来もしないのに統合なんかするから...おっとこんな夜更けに北風が寒い(殴)

user_com.png SX time.png 2022/11/30(Wed) 20:35 home No.1938
Re: RT1202話
icpero.gif 鐵ぢゃ無いので知らんけど,児童運転って運転手要らん幼に作って無いのかな?(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/30(Wed) 22:14 home No.1939
Re: RT1202話
icpero.gif てかケーザイ素人にはサパーリだけど,結局,怪乳なんかしなくてもヨカッタってこと?(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/12/01(Thu) 20:38 home No.1940
Re: RT1202話
iccath.gif えー、ぢゃあちょっと考えた方が良いかなぁ…コラコラ。
ヤハーリその、高感度は大事です。ちょっとした解像度なら
フォトショのあれやこれやで何とかなりますも、程度もあるので
出来れば素で強いに越した事はない。
…などとしたり顔でどシロートがだな。

でもてセルフレジで賄カードで、自動的にお政治屋さん宛袖の下が差し引かれるという
これはあれだ。戦時中給料の半分くらいが戦時国債=後の塵屑=で渡されていたのに通ずるものでありますから、
本気でセンソーする気の香具師が居るんぢゃないかと器具するも…
(何を今更事案)

そんなわけーで保険は保険証でね!という事で何か不都合でもあるのかと思いきや
賄カード機械の会社が儲かるという事に気付かなかった!
うかつである!打っても感染するコロナーの注射が、一度売れたらこんな儲かる商売止められませんなぁと
医者でも商売人でもなくともわかる事を誰が止めるか、という事だね?コラコラ。

だからあれほど慈童運転は六甲ライナーみたいに全自動にしておけと小一時間。
いや、あたいの車にしたって前の車に付いてくクルコンは付いているけれど、
自分の運転感覚と結構違うんで恐くて任せられないってのがあったりしてだな。(イエイお年寄り)

という事で無駄な甲斐乳代金は国を司る議員の偉いセンセーの歳費削減で賄うと良いだろう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/01(Thu) 22:01 No.1941
Re: RT1202話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYユーザは次から次へとタイヘンデス!w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/12/02(Fri) 08:40 home No.1942
Re: RT1202話
icpero.gif やはり怪乳よりも米利上げ減速パワーということなのかどうなのか(←ハイハイケーザイ素人は仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/12/02(Fri) 18:49 home No.1943
Re: RT1202話
iccath.gif ぐう150-400は、よもやの無印??だとちょっとねえ~。
200-600Gが値段の割には秀逸なので、そういうのは歓迎であるものの。

という事で、何かその属国が誠意を見せてやったから感が(さういう事を言ふんぢゃないッツ!!非○民がッツ!)←憲兵サン

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/12/02(Fri) 22:11 No.1944
RT1201話

icandis.gif 今やせくはらの居場所は、世界に立錐も余地無しとなりましたので
ラビットタウンもこういう展開になって真面目な漫画宣言ですね。
わかりまs……(と言って罪逃れ目論むとな)

問題はりっちゃんの彼とどういう関係なのか気になって仕方がないわぁなコラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/20(Sun) 15:43 home No.1900 [返信]
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,まんずはその売り出されたカレンダーがどこで飼えるのかURLをだなw(←コラコラ~!)
てかそれにしてもだ,これだけのことをやらかしているのに,ペロヘビ攻撃も無いなんて,なんと裏山(特殴)
というか兎街的には尻尾をナニするとクサイ仲になるんぢゃなかったっけ?w(←HiHiいいたいktwwkt!)

user_com.png SX time.png 2022/11/20(Sun) 20:03 No.1901
Re: RT1201話
icpero.gif てか更ドミノなのん(劇ぉ
user_com.png SX time.png 2022/11/20(Sun) 20:10 home No.1902
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,カメラメーカーがこのようなことを申しておりま(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2022/11/20(Sun) 20:16 home No.1903
Re: RT1201話
icpero.gif そう言えば兎街のメ夕バース参入の件はどうなりますたか?(←特脈絡コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/21(Mon) 19:57 home No.1904
Re: RT1201話
icpero.gif てかこう言うのは曰本海で打ち上げないと実際の所(←ハイハイ言いたい事はワカッタw
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/21(Mon) 22:07 home No.1905
Re: RT1201話
icandis.gif あれぇ~、この前何処かのネットショップ屋さんで見掛けたようなそうでなかったような、コラコラ。
とゆ事であくまーで想像なのかも?だったら無罪ですね、わかりますとか弁明しておかないとコラコラ。
ぬぁにぃ~尻尾をそうだと、くさぃぃ仲ぁあ~白鷺三味線だな。

なぁに、最後は自分が辞めるというオチがまだ残っているから。

で、円安でもうかったら、お値段をまけて下さい。カメラも車も。

ぬぁにぃ~メタボバース(「ボ」は要るらんぞ「ボ」はな。
あははは…ちょっと期待してしまう。(笑)
ずえったいセクハラ探題承知の上で入会必須なのになりそだな。

ぬぁにぃ~たかが一門の砲で何が出来る乙なのかどうなのか。
撃ち~ぃ方始めズドン!しかし艦名が山形方面だからなぁコレ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/21(Mon) 23:40 No.1906
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,事態の推移が早すぎてw(特
user_com.png SX time.png 2022/11/22(Tue) 12:28 home No.1907
Re: RT1201話
icpero.gif さぁて,来週の内閣は?w(←仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/11/22(Tue) 14:45 home No.1908
Re: RT1201話
icpero.gif やっぱ枠珍=猛毒になる体質が特定できない以上,現代医学も大したこと無いな(←コラコラ~!)
因果関係が認められないではなく,現代医学では分からないんだと言えばいいものを...おっとこんな夜更けに夜が更けてる(ぉ
で,まだこんな妖しいものを打たせる気なのかなぁ?(←鳥あえず明日も休日出勤仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2022/11/22(Tue) 20:09 home No.1909
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,枠珍の時もそうだったけど,急ぐとろくな事がな…(←特更コラコラ~)
だいたい100%OKの臨床結果なんて絶対ないから,この薬で余計に体調おかしくなる人が出たらどう弁明するかだな(劇ぉ

user_com.png SX time.png 2022/11/22(Tue) 20:16 home No.1910
Re: RT1201話
icandis.gif そのなんだパー県写真がアレ過ぎて笑っちゃいけねえ~だな。
ところでその、会場キャパより多いぱー県売れると、何かいい事でもあるんしょか?(特爆)
州境もあれですが、会場より多いパー県禁止法が先決だな。

でもって、ついにぞうり大尽が文春砲ですから。こういうニュースの時に涌いて出るGのように
おうえんコメ書いてる雇われ屋も、いつまで小遣い銭もらえるかですな。

そして105人の怪。こういうニュースが出るとパーセント知識をひけらかして
さも大した事の無いように有料過誤を目論む雇われ屋がおりますが、
そんなん普通の治験なら一人だろうとアウトでそ?そうじゃないのが異常だと言う事を
知らないなら無知。知ってて言うなら罪一等重いだろう。

はてさて、なーぜー有効性が二転三転?
家印のネコのコロナが直った薬ってどうなのだろう?ヒトにも効くの?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/22(Tue) 21:30 home No.1911
Re: RT1201話
icpero.gif てかヌコ幼の薬をヒトが飲むとヌコ耳と肉球と尻尾が生えてクサイ仲に?w(ぉ
その後,目つきがヌコって来たと思いきや,いつの間にか兎街に転生してたらあひゃひゃひゃひゃ(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/22(Tue) 23:50 No.1912
Re: RT1201話
icpero.gif 本日はきんろー感謝の日なのに休日出勤orz(ぉ
しかも朝から大雨,出掛けたくネーな(←コラコラ〜!)
オイライソで逃げるか?(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/23(Wed) 08:47 No.1913
Re: RT1201話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…コレは怖いな!(ぉ
こう言うの送信前の児童チェックができるようにメールアプリを改良してもらわないと…(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/23(Wed) 09:56 home No.1914
Re: RT1201話
icandis.gif ぬぁにぃ~うさぎまちぃへメガテン!?これは大変だ。
ウサギのはずがすんごくえっちぃなチンチラになってたりする可能性だって在原業平って事もだな、コラコラ。

という事できんろう感謝って聞くと違う意味に聞こえて来るのは、此所のいぐない漫画を見た人だけなので
特におまわりさんの前では言わない方が良いかと思(殴)。
繰り返しますが、セクハラな罪でホータイされたヒトで、万が一にも此所を見ていて
仮に触発されたとしてもだな、決して白状してはイケマセンイケマセン、おっとこんな夜更けに飴が古。

でいもってぇ、なるほど其処に網を張ってる香具師がいるとな。超絶ハッカーと比較したら
ローテクではあるものの効果はアドレナリンか。それではgメるのかわりにあうとろっくめるとかだな、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/23(Wed) 19:55 No.1915
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,これ何度目の事故? り二了は一度立ち止まって諸々検証が必要だと思いま(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/23(Wed) 20:15 home No.1916
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,検診の度に生で見られる触れる立場なのに何故動画を撮る必要性(←ハイハイ言いたいktwwkt!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/24(Thu) 22:12 home No.1917
Re: RT1201話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…いよいよ遊星爆弾からの避難で地下都市建設でつか(←寝ろよ!)
てかお奉行様,ミサイノレ飛んで来ても全弾撃ち落とせるんぢゃ無かったんだ(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/24(Thu) 22:18 home No.1918
Re: RT1201話
icandis.gif 技術は最先端?だのに現場は何処の國の工事現場なのか怪しくなる事案の連続に
監督浣腸も何も言えねえのかどうなのか、コラコラ。

という事で、何処のネットに上げられているのかそういう動画はコラコラ。うちの漫画のA君ぢゃないんだからコラコラ。
だからあれほどケータイとかでなくて、眼鏡の仕込みレンズでコラコラ。
なお此所の漫画はあくまでフィクションなので犯罪じょちょうをするなどではありませんので…おっとこんなy

とゆ事で御國の一大事に文字通りの「箱物」でウインウインの関係かな?コラコラ。
敵襲キターってなると地下に潜るのでも作るつもりか。
スティングレー~スティングレー、のアレだな。それをリスペクトした第三何たらとかの亜流の亜流かコラコラ。

戦争なぞ起こらぬよう全身全霊をかけるのが政治家ではないのかと思うばっつも、
そんな「一定期間」で済むワケが無い事を、ゲンパツの水素爆発で余所の国より充分熟知している「はず」の
政治屋の口から出ると脳天気でしかない。

長期には避けられぬ限界集落化を、早廻しにする活性酸素の害毒のごときが放射能。
ほら穴や掘っ立て小屋で避けられると、よもや思っていないだろうが言わされてしまう悲しさよ。
運良く?其処に入れた香具師は、入れなかったヒト達によって、二度と地上に出られないようにされるだろう、
というのは、大昔のフジ三太郎の漫画で描いてあったので略す。
シェルターのごときは、絵に描いた餅にしかならない。

と言うかこんな夜中に力説したからと言ってだなコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/25(Fri) 01:13 No.1919
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,この記事見せたら歌詞汚がZR300復活してくれるんぢゃ?(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/25(Fri) 22:45 home No.1920
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,鐵ぢゃ無いので知らんけど,LRTは旧来の技術ぢゃ無いのけ?(ぉ
なんかこう,目新しい技を盛り込み過ぎて自爆してそうなw(←ハイハイ言いたいktwwkt!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/25(Fri) 22:59 home No.1921
Re: RT1201話
icpero.gif ヤットデタマン(←特寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/26(Sat) 00:45 home No.1922
Re: RT1201話
icpero.gif 剤無償ウハウハみたいなのでひょうし税廃止しても大丈夫…おっとこんな朝っぱらから(←特殴)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/26(Sat) 09:18 home No.1923
Re: RT1201話
icpero.gif てかお奉行様,ペロヘビに巻き付かれるのは男児がせkはらでもしたのが原因だと思ってしま(←特兎街の見過ぎだコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/26(Sat) 16:14 home No.1924
Re: RT1201話
icandis.gif コンデヂィの火を消すなぁ~な何かか。だがセンサは何たって大型化する他にないのであらうなぁ。
いやPCの解像度で見たら劣るのはわーかってますが、さして高くもないソニーのスマホの
マクロ撮影の賢い事はララァは賢いなって言いたくなる。(笑)

いやしかし、それを言ったら毎日ドガスカ路面を走って無事な京津線とか嵐山電車の併用軌道を見習う他に

まぁ一番の問題は、統計数字で人民コンチョロールしようとするも、追いつかなくなって
ユルユル自己診断自己申告の一定期間休め、指定ホテルに缶詰~の
期日過ぎたら追い出し太鼓という
手に負えなくなった感があるのが何だかもうだね。

いやぁ格好良いなぁ~西陣相殺はこのくらいもらわないとね。何しろお金印刷し放題だからって?コラコラ。
んで一帯何処からその増える分出て来るんだろ?日本は円安でゼイゼイしていると言うのにだ。
更に闇だか裏だか国民に不透明な甲斐乳の分とか、何の責任も無いんだから、ある意味これほど豪快なお気楽もあるまい。

しかしかし、此所はオゥストレイリア(と発音したに違いないな)
てのもスゴ杉っす。
亜細亜のようにインドコブラーとかぞろぞろいる国はそうはいかだろう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/26(Sat) 22:22 No.1925
RT1200話

iccath.gif というわけで、一番ウケたのがパソコンのiijimaじゃねえか
というのが辛いところですが。(爆)

そんなわけで官憲の圧力で筆を折られる事もなく、止めようと思うと身内から(爆)阻止されると言ふ、
下手くそでつまらない上、ご制銅皮斑のいぐない漫画の首が繋がったかと思うと
父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ~の境地でございますねえ。
まぁ~どれほどの方がご笑覧いただいているのか、
いや見る度に腸煮えくりかえってるのか不明ですが、
作者は陳謝…いや平身低頭をもって感謝でございますです。

という事で、次回から健全漫画それ行けルーフィーが(始まりません)

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/13(Sun) 17:33 home No.1875 [返信]
Re: RT1200話
icpero.gif いやはや遂に1200怪に到達,同じことを繰り返し出来ているだけでもう感服というか(←ハイハイチミも何かしないと!)
てかそのお奉行様,健全なシーンかと思いきや,歯止めがかかる瞬間は背後が無防備になっている件(←コラコラ~!)
これからもまだまだ兎街男子ウハウハが続くヨカンしか有馬温泉(殴)
てか今回のハンマーは1200㌧でなければならなかったような(←ハイハイいいたいことhwkt!)

user_com.png SX time.png 2022/11/13(Sun) 18:44 No.1876
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様タイヘンデス!フジニコに負けてるS◎NYにつき予約急がないとw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/13(Sun) 21:10 home No.1877
Re: RT1200話
ictinn.gif こちらこそ、ひたすら恐れいります。ホント惰性(殴)にしてもここまで転がったらスゴイエネルギーです。コラコラ。
いや、そこはそれ世の中がコンプラだかジェソダーだか
窮屈過ぎて生き物が生きるに相応しくない世の中になりつつある今だからこそ、
同級生の女の子にウハウハするという地産地消の精神に立脚してだな(はいはい有害図書有害図書)

そんなわけで成り行きで口封じされたので(特爆)どうしようかだな次から、コラコラ。

果たして!最新機の様子見なのか、期待高まるR。使い方近いシチュでの実機レビューが待たれるところだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/13(Sun) 22:09 No.1878
Re: RT1200話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…若者に一斉送信メール出させたらメアドをTOに列挙しやがって漏洩顕著につき減点(←コラコラ〜!)
だからあれほどBCCだぞと念押しの説明しておいたのにもうorz(←ハイハイ言いたい事!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/13(Sun) 23:14 No.1879
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,この知事は枠珍撃って無かったんだ(←特チガウチガウコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/14(Mon) 08:34 home No.1880
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,松島でウマ娘と触れ合って心身改善ウハウハとか申しておりま(←更チガウチガウコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/14(Mon) 17:32 home No.1881
Re: RT1200話
icpero.gif てかぐはははは! 内容の信憑性さておき,S◎NYが◎Mに負けてるの久々に見たよw(←劇コラコラ~!)
それより問題はTAMR◎Nの記述が無い件w(特殴)

user_com.png SX time.png 2022/11/14(Mon) 17:46 home No.1882
Re: RT1200話
icrouble.gif どわはあ~だから漏れても良い練習アドレスで練習してからだな(はいはい)
んでBCCって言うとツベルクリンの親方だと思う人必ず出て来るから大変だす。コラコラ。

でもって、いよいよ何回打っても何回打ってもだなぁというのがわかる実例を示してくれたという事か。
もういい加減、医学など遠く及ばないワタシのアタマでもわかる事は、何回やったって移ると。
身の回り見ててわからんか~という事である。誰だってわかるだろうし、
いい加減にまともな判断に立脚して行動すべきであーる。

んでもってうま娘はおねいさんの格好をしているけれど、お馬さんは馬そのものなので
お馬さんそのものに萌える人でないと難しいです。コラコラ。

でもってもって、資産価値とは何ぞや~だな。キャメラは今をデジタイズしなくて何をするか。
有るかもわからぬ未来の資産より、目の前の被写体だな。
と偉そうに言ってみるてすとん。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/14(Mon) 20:38 No.1883
Re: RT1200話
icpero.gif もうダメだな,デズタル曰本,今日食の若者が全員TOかCCに列挙しやがる漏洩orz(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
1ヶ月前にBCCだぞと念押しして説明してるのに何故出来ない?(←てかソレわざと1ヶ月後に課題出す鬼畜ヤメレw!)

いやお奉行様,もちろんこれは別系統の某sakura鯖に架空名簿のメアドを大量に作って,
そこに出すように言ってるので安全な課題w(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/11/15(Tue) 16:57 No.1884
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,写真をスマホやsんsで適当にやるから失敗するんだよね?(←コラコラ~!)
やはり,きちんと一眼レスで撮ってPCで顔モザイク加工してFTP転送するのが定番だなw(←ハイハイ時代遅れ時代遅れ!)

user_com.png SX time.png 2022/11/15(Tue) 17:20 home No.1885
Re: RT1200話
icandis.gif だはープリズム。リアルダダ漏れでなくて良かった良かった、コラコラ、あまり良い傾向ではと小一時間な。
でもって、FD媒体のマビカと音響カプラーで完璧だな。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/15(Tue) 20:31 No.1886
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,短期間ですぐ戻るのに何故壊乳するのかケーザイ素人にはサパーリ(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/15(Tue) 23:10 home No.1887
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様タイヘンデス! 床を徘徊するカメラネタ公開が了ースに先越されてま…(←ハイハイ言いたいことはwkt!)
user_com.png SX time.png 2022/11/16(Wed) 20:13 home No.1888
Re: RT1200話
icandis.gif ぐぅそのGKBR発想は無かった~(笑)
という事はgkbr目線は無罪と言…コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/17(Thu) 02:31 No.1889
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,このような妖しい事を申す者がおりま(←ハイハイ仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/17(Thu) 12:37 home No.1890
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,若者が「罫線」を「らせん」と読み間違えて漢字変換出来ずに平仮名「らせん」で提出してくる件orz(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/11/17(Thu) 20:35 No.1891
Re: RT1200話
icpero.gif てかお奉行様,これ,問題はそこぢゃない感,そも体質的に枠珍=猛毒になる人を特定できていない現代医学の盲点(ぉ
やっぱ事前に体質検査もせず,いきなり打ってタヒなせるのは,ほぼ撮尽相当(←はいはいいいたことはわかった!)

user_com.png SX time.png 2022/11/17(Thu) 21:07 home No.1892
Re: RT1200話
iccath.gif ぐぬぬぅ~とそにぃの中の人も言ってる?いやそれは無いなぁ(笑)
こんな高いキャメラはハイアマチュアの中の人でないと買わないから大丈夫だ。何やねん。
しかしちょとお高いのと画素数デカ丸で諸々デカイのを別にしたら理想なのか、そうなのか、です。

罫線 螺旋…ちょーーーっとくらい似てる???(爆)
罫線階段って、昇降し難いかもですねぃ。コラコラ。

そんなわけで、世の中ではリスクのある人が携帯出来るビッグXみたいな注射もあるのは常識なのに
そこでなぜ何も功奏する事が出来ないのかってのもありますが、

本質はこんな命とトレードオフするようなモノ、しかも撃っても平然と幹線する、
それでいて全然軽く済まない人も居る
なんてぇ代物を、進んでしに行くのがトレンドになってる世の中が変なのだから
救いがたいのはその辺にあるのかも知れない。
…おっとこんな一時過ぎにエアコンが寒い。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/18(Fri) 01:05 No.1893
Re: RT1200話
icpero.gif 工了コソが寒いなら湯たんぽにすればいいぢゃないw(←コラコラ~!)
てかお奉行様,またキタから飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで,回ってmwtmwt(←特邪監視殴)

user_com.png SX time.png 2022/11/18(Fri) 11:08 home No.1894
Re: RT1200話
icpero.gif さぁ!反撃を始めよう!(←厳重コラコラ〜!)
イヤお奉行様,EEZ内着弾後は大手を振って適既知攻撃出来るんでつよね?(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/18(Fri) 13:06 home No.1895
Re: RT1200話
iccath.gif いやまぢめな話し思うんですけどぉ、北の國はミサイル発射テポドンドンで弾薬を無駄に、
何処かの國は裏甲斐乳で税金を無駄に、
無駄ぢゃ無駄ぢゃと、ムーミンのジャコウネズミも言ってイルボン!コイズミジュンイヂロハッチョゲスミダ!!
そんな無駄金あったら、最新ソニーが何台とかな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/18(Fri) 22:41 No.1896
Re: RT1200話
icpero.gif まさかお奉行様,新しいシフォン主義では1S◎NYが通貨の単位になると?(←寝ろよ!)
てかこちらも飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで,ぶつかr(ぉ
いやコレ,枠珍打ちすぎ症候群の副作用ぢゃね?(←ハイハイ海老電巣海老田酢!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/19(Sat) 00:47 home No.1897
Re: RT1200話
icpero.gif この試運転は時速5キロ程度とか逝ってたのが昨日のニュースだったけど,今見たら壊れててあひゃひゃひゃ(ぉ
別のニュースで見た記憶,日本の路面鐵の新規作成は何十年ぶりとか?
技術継承が上手く逝ってないんだらうか?(怪)
こういうのは鐵に詳しい人に詳しいので待ってれば知見が得られ(←特コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2022/11/19(Sat) 11:36 home No.1898
Re: RT1200話
icrouble.gif その暗合資産みたいのを何とか…はっつ!だから北の國の豪腕ハカーが狙っていると京のテレビで。

意識が飛ぶのは一瞬なのか。するとハンドル操作で隘路を走る車の場合どうにもならんよ状態もあるのだろう。

一方、芳賀の電車が何するとそんな低速で脱線するのか不可思議無量大数デス。
快速運用もあるらしが大丈夫か?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/19(Sat) 23:49 No.1899
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -