おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1199話

iccath.gif フィクション漫画とは言え、経済無策は何処かの國と同じだと言える状況を
ぜい金泥棒共は何とみているだろうコラコラ。

という事で、古典的な「私の恥ずかしい写真」詐欺ではありますがぁ、
そこがデバイスは変わっても耐えない「びじんきょく」の類いにも繋がるので注意を要する。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/06(Sun) 17:23 home No.1846 [返信]
Re: RT1199話
icpero.gif イヤお奉行様,ニンジン1本が78円だったら安いのでわなイカと小一時間w(特
教徒のスーパーだと1本単品が98円,3本パックだと198円がこれまでの相場(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
して,恥ずかしい写真ってのは地面徘徊ロボ視点だとばかり(←コラコラ〜!)
さておきお奉行様,キャッシーは生姜臭えだから漢字間違ってもまだ許せる(ぉ
今時の強職を目指す若者からメール
「概ね」…これどう読むんでつか?ガイネ?
「幾何学」…これも嫁ません!イクナニガク?
などと質問されて世も末orz(怪)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/06(Sun) 18:15 No.1847
Re: RT1199話
icpero.gif いやお奉行様,両さんもいいけど,やっぱ打ち上げの練習してナンボだと(←ハイハイいいたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/11/06(Sun) 19:56 home No.1848
Re: RT1199話
icpero.gif てか遂に,というかやっと,1位からの陥落(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/06(Sun) 19:59 home No.1849
Re: RT1199話
icpero.gif てかイケマセンイケマセン!ドッキン砲違反レンズ(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/06(Sun) 23:02 home No.1850
Re: RT1199話
ictinn.gif ぬぁぬぃ~まっこと恐るべしは京都の相場=略して京相場=
うま娘とは違いますっす(何言うてはりまんねん乙)
と言ふ事で「概ね」…あ「がいねん」の「ん」が書いてないヤツだな。(殴)
いくなに…なんだっけおにゃそこ子クラブの誰かだっけ?コラコラ。

と言いますか、どーにもワカラン漢字は手書きパッドで調べるとか、
いや普通余程見た事無い漢字限定ぢゃないかそれって。

ぬぁぬぃ~ファミリーカー?あれだな、父ちゃんスパイのあれだな?コラコラ。
ここまで来るとカタチを変えた参勤交代そのものだろう。
ぼうえい名目の経済支配は着々と完成しつつあ…おっとこんなy

お、さすがZ9安定ですなぁ。Z9に800mmとか付けたら
撮れないものなんか無さそうに思える。…まあそれでも撮れないから
撮れないんだけどねえ、何言ってんだ。(前からだけど)
まあR7Vは予約期間つぅ事が影響したと見るべきであらう。

うむうむ、RFマウソト充実だねえ~。この100-500は何たって軽い。
ソニーの200-600は2キロ越えであーる。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/07(Mon) 00:41 No.1851
Re: RT1199話
icpero.gif さておき,いよいよでつね?分かりms(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/07(Mon) 11:23 home No.1852
Re: RT1199話
icpero.gif コレって為替戒乳の財源確保かな?ケーザイ素人で知らんけどw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/07(Mon) 14:54 home No.1853
Re: RT1199話
icpero.gif てかお奉行様,最後の砦,レフ機,700台限定のカラバリはいかがでつか?w(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/08(Tue) 08:55 home No.1854
Re: RT1199話
icpero.gif てかなんだこれ? ここまで出っ張るならもはやコンデジスタイルぢゃん(←ハイハイいいたいことはwkた!)
user_com.png SX time.png 2022/11/08(Tue) 15:30 home No.1855
Re: RT1199話
icandis.gif 面白いほどよくうつる~涌珍の効能。身の回り見て気付かない人は居ないし、
それでも「軽く済むから効果がある」と吹き込まれた上弱ではもはや、
ニンゲンなのかローボットダローボットなのかわからんです。
んなタイミングで有料化=皆止める=阿吽の呼吸という事なら
理解も出来るがあ~だな。コラコラ。

とゆ事で騎士君も短い間ではあったが、被占領国の知事としては従順だったから褒めてもらえるかも知れないネ。コラコラ。

でもってリコーなのにペンタックスと書いてあるから何かと思えばあーコラコラ。お銭に余裕でもあれば
GR持って歩きたいところではあるがコラコラ。

しかし、そもスマホで1インチてあるのかぁ~と(爆)
これぢゃぁコンデジの安物など、怪しい粗雑品しか残らなくなるわけだホント。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/08(Tue) 20:30 No.1857
Re: RT1199話
icpero.gif 鳥あえず枠珍売った人は安全とか証明有れば旅行割引するとか言ってる人は
頃奈っても安全だから待機する必要無いと思うんだ(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/09(Wed) 00:27 home No.1858
Re: RT1199話
icpero.gif いよいよ宇宙人の襲来か?(←ハイハイ)
user_com.png SX time.png 2022/11/09(Wed) 19:57 home No.1859
Re: RT1199話
icpero.gif 曰本も早う!ウ千力夕ハヅメ!(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/09(Wed) 20:59 home No.1860
Re: RT1199話
icandis.gif なので比名惑沈は甘利良く無いとあれほどだな(爆)

という事で、時々占領下では起きる進駐軍の戦闘機。
戦に負けるとくやしぃのぅ~な、よくある話ぢゃないか~ですた。

右対空戦闘試合氏支持の目標撃ちー方始め速射砲ドスッ!
♪デンドンデンドンデンドンデンドン

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/09(Wed) 23:15 No.1861
Re: RT1199話
icpero.gif てかお奉行様,津逝ったーなんてそも無くても生活に困らないからなぁ(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,半年ほど前から他人の津逝ったーROMるの辞めたら無駄な時間を節約できて気分爽快なのんw(特ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/09(Wed) 23:49 home No.1862
Re: RT1199話
icandis.gif ふつぅに考えたら皆止めて何処かへ移るわなぁ~そりは。
んでもって何処の國のだかわからんのが出て来るのか?(爆)
いや時代は巡って三串とか(特)
印スタバえてのも、いまイチ正方形が馴染まないと言うかその。
(やった事ないんダロちみ?)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/10(Thu) 01:26 No.1863
Re: RT1199話
icpero.gif 鳥あえずFTP転送のWeb1.0時代に回帰すれば良いと言う事でつね?w 分かりms(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,営利企業が自社鯖にユーザを囲い込んむsんsはそろそろ瓦解する頃かなと最近の常々(←天誅!)
ホームページが面倒ならCGIでブログ作ればいいじゃないw(←仕事してるか?)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/10(Thu) 09:54 No.1864
Re: RT1199話
icpero.gif てかお奉行様,この工フ工ヌ工ヌの取材はヘリコプタの中で行われたということでつね?分かりやすい写真です!w(劇ぉ
いやそのなんだ,全く記事内容に関係無い写真を貼って悦に入るのは淫素他バ工の影響としか…(←ハイハイいいたいことはwkt!)

user_com.png SX time.png 2022/11/10(Thu) 10:27 home No.1865
Re: RT1199話
icpero.gif ケーザイ素人で知らんけど戒乳は無限だとか逝って無かったっけ?w(特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/10(Thu) 18:37 home No.1866
Re: RT1199話
icpero.gif ぐはははは!イヤお奉行様,コレって壊乳?(←ハイハイ仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/11(Fri) 10:10 home No.1867
Re: RT1199話
icpero.gif ドミノ(←撃コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/11(Fri) 13:32 home No.1868
Re: RT1199話
icpero.gif てか激しい動きなのんw(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
予約するなら今でつよ!(←何がだw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/11(Fri) 19:18 home No.1869
Re: RT1199話
icmitty.gif 時々出て来る経済ニュースとか全般ニュースの背景に
なーぜーかー出て来る空撮のストック動画何とかならんかと
常々思(爆)

そこはそれ甲斐乳は別腹って事で論破されるんだそうです。コラコラ。

いや、ワタシは前から思っていたんですが、反転攻勢が来ると
その時こそ地球教を一掃するカイザーの思惑がだなコラコラ。

そんなワケで、タヒ刑のハンコでここまで変わるものだねえ相場コラコラ。
いやまぁ、頑としてタヒ刑健在の国という基準で見るなら、
赤い国や北の國は言い逃れならぬお仲間という事だな。

で…何の予約ですたっけ?コラコラ~。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/11(Fri) 20:18 No.1870
Re: RT1199話
icpero.gif てかお奉行様,制服好き好きとか逝ってるネット漫画の影響があったのかどうか議論の余地がw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/11(Fri) 22:15 home No.1871
Re: RT1199話
icrouble.gif 絶対なれの果てだと思う(笑)。
なお、仮に実際此所の漫画を見て触発されたなどという事が
事実あったとしても、お上に申し出てはイケマセンイケマセン。
だからあれほど小学生のうちに地産地消(今それもヤバスな世の中なのかそうなのかコラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/12(Sat) 16:01 No.1872
Re: RT1199話
icpero.gif てかお奉行様,電子真似ぇが使えなくなる事件がまた1ページ(ぉ
だからあれほど,曰 金艮 が発行する現金以外は信用ならんと(←ハイハイいいたいことはwkt)

user_com.png SX time.png 2022/11/12(Sat) 18:09 home No.1873
Re: RT1199話
icrouble.gif ぐわ、仮装通過の話しかとオモタラ、リアルスーパー店舗キタコレの話かぁ!!コラコラ。
しかし独自電子マネーイヤだなぁ。色んな意味で。変な名前のカード名称で
レジでそれ言うの恥ずかしいような名前のカードヤメレと前から思う。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/12(Sat) 22:44 No.1874
RT1198話

icandis.gif そんなわけで、世の中がまじめニンゲンだけになりそうなヨカーンなので
この漫画もそろそろセクハーラネタは封印して、
花鳥風月を愛する真面目漫画に生まれ変わらねばならないと心から考えた事も無い昨今でございじます。

とゆ事で何の涌珍なのか不明ですが、怪しい任意団体「保政介」の活躍にご期待(しとらんしとらん)

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/30(Sun) 17:28 home No.1814 [返信]
Re: RT1198話
icpero.gif ぐはははは! 兎街111話「無防備をねらえ!」の再来でつね?分かりms(←チガウチガウコラコラ〜!)
てかお奉行様,生姜臭えの地産地消は無罪でわなかったのかと小一時間w(特
ここはひとつ,自産自消奨励が将来の健全男子維持に役立つ事を漫画で証明してもらえればと(撃殴)
しかしこの話,どこかの國で暗躍してるウハウハ的悪い組織にしか見えないんでつがw(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/30(Sun) 22:30 home No.1815
Re: RT1198話
iccath.gif 懐かしの安珍清姫でありますねぃ~。もうウカーリ変な言説を垂れ流したというかどで
お縄になってはずん何処ドンでありますから、漫画とアニメだけにコラコラ。
いえ御奉行様、此の漫画はフィクションであれば決して実在の何かとかかにかとかは
関係ありませn…おっとkんな夜中に時計が動く。」

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/31(Mon) 00:23 No.1816
Re: RT1198話
icpero.gif やはり現代医療の闇は不快(殴)
よもや行為商になったら山形へ逝くしかないのかな?かな?(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/10/31(Mon) 09:57 home No.1817
Re: RT1198話
icpero.gif てかお奉行様,多様化よりもまず打ち上げ訓練しないといざという時(←ハイハイ仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/31(Mon) 11:43 home No.1818
Re: RT1198話
icpero.gif てか早くしないとすぐ円安に(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/31(Mon) 11:48 home No.1819
Re: RT1198話
iccath.gif しかし何だねえ、旧型コロナだろうと、そういう症例はあるだろうに。
そこまでQOLを損なう状態を「放置」されている先進国、大したものだと思いますね。
サプリメントも青汁も頼れるものは何でも頼ってみる心理になると思うですよ。ホントに。
(そこまででなくとも歩くの辛い状況あったからなぁ~、あ、コロナ以前の話しッスけどね)
続きはまたこんd

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/01(Tue) 01:27 No.1821
Re: RT1198話
icpero.gif 鳥あえず西洋医学は細分化されすぎなのん(ぉ
人間の体は全体で1つのシステムなのに,部分的に検査したら病状が分かると思ってやがる(←コラコラ~!)
てか,部分的に検査してるだけなのに異常が無かったら病名が付かないので治療してもらえない罠(苦笑)
「検査に異常がなくてもしんどいから何かの病気だと思うんでつけど…」と言ってるのに
医者は大抵「気のせいと違いますか?」という類の暴言でごまかして糸冬orz
みなさん,ここが西洋医学の限界なんでつ・よー!(←特

てか細分化されすぎると何が困るのかと言えば,
複数の部位が病気になると,その部位ごとに別の医者がやって来て,
自分の担当部位だけしか分からないから,全体像が見えて無くて,
薬の副作用とかにも気づかず看護士に間違った指示(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
まぁ西洋医学も限界に達しているので,
そろそろ全体を診る東洋医学への回帰を,おっとこんな夕暮れ時なのに大雨顕著(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2022/11/01(Tue) 17:43 No.1822
Re: RT1198話
icpero.gif まぁ,アレです! ひと言でまとめると,大病院はもはや信用ならんということでつな(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/01(Tue) 17:48 home No.1823
Re: RT1198話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,病名が付くまで時間がかかってる事例というか,付いたら何とかなるものでもないわけで降板か(汗
user_com.png SX time.png 2022/11/01(Tue) 20:08 home No.1824
Re: RT1198話
iccath.gif まぁそのなんだ拘束かっくう団て、紺碧艦隊のひみつ兵器みてえな名前何とかせいと思う事からだな。

結句に、数値で放免は急診だけにしてだな、そうでないのはきちんと
…出来ない部分が病んでいるわけなのか。
大国ニホンがいかに衣糧後進国であるかが、そういう部分に出て来るものだと思う。
不定愁訴って言葉は大昔からありますが、実際に身動きままらなないからそうなるんであって、
気の所為で済んだら医者はどこだ~ねじ式でありまするんよ。

やはり竹田の官報と都村の寛保だな。やはり伝統はですね、そうそう間違った方向には行かないですよ。

…おっと喉がレで咳ヤバス。トラネキサム酸投入のアズレン酸ドバドバ大爆弾しる。非マ薬性咳止めってホンマに効くのか
(コラコラ西洋かぶれが)仕上げにサメ肝油で(はいはい)

まぁホント、身近なところで経験して知るこの國の衣糧…に限らない心の貧しさだな。
それをやってくれるお医者探すのに苦労するのが現実ではないか。
暗澹である。
ヒトは余命のみにてタヒぬに非ず、無理解の連鎖が冥界の門を開く、という
ドイツの科学者ドッペルゲンガーの名言の通りです。(嘘ダメ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/01(Tue) 20:24 No.1825
Re: RT1198話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃ,曰本も早く打ち上げないと(←劇コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/02(Wed) 10:27 home No.1826
Re: RT1198話
icpero.gif てかお奉行様,上がったり下がったりでケーザイ素人には神の見えざる手の動きはイミフとしか(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/02(Wed) 13:05 home No.1827
Re: RT1198話
icpero.gif まさか円安の原因はコレか? いやケーザイ素人で知らんけど(←仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/11/02(Wed) 14:16 home No.1828
Re: RT1198話
icpero.gif てかお奉行様,このニュースはまた別の打ち上げ?(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/02(Wed) 18:31 home No.1829
Re: RT1198話
icpero.gif てかお奉行様,電子力ノレテになってから患者見る時間よりPC見る時間が長くなっている医者が多数おります!
うむ!よくぞ申した!褒美を取らす!近うよれ!ハハー!(モミ手)ザシュぐはぁ~な,なぜこの私が~?
お前は気づいてはいけないところに気づいてしまったからだ(←ヤメイ!)

user_com.png SX time.png 2022/11/02(Wed) 19:48 home No.1830
Re: RT1198話
iccath.gif おぉっと寝オチしてこんな明け方コラコラ。
でー内科は経過を見る診療科でありますからぁ?画面だけ見ていれば間違いないという事かも知れますん。コラコラ。
いや居るもんさういう医者先生、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/03(Thu) 04:03 No.1831
Re: RT1198話
iccath.gif ミサイルはっしゃみさいるはっしゃ大事なことなので
2回言いますた。自信かと思て焦るぢゃねえか携帯電話からヒトの声出るし。
んで何処をどう飛んでるか予想でもいいから表示しる、新潟とか山形の外の風景どうでも良いから。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/03(Thu) 07:57 No.1832
Re: RT1198話
icpero.gif 休日出勤で気付かなかったんでつが,情報不足以前の家印ぢゃなイカw(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/03(Thu) 19:45 home No.1833
Re: RT1198話
icpero.gif イヤお奉行様,それがし自動車持ってないから勝ち組になるかな?かな?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/03(Thu) 19:57 home No.1834
Re: RT1198話
iccath.gif どわはは~とんだ後出しジャンケンですね?わかります。
んでこれのどうやってどうすると破壊措置とか出来るのか謎が謎。
ロケットを追いかけるようなスゴイロケットとか
レーザーデスクとかなのだろうか?
まぁほとほとですが、画面が真っ黒になるエバソゲリオソの劣化コピーみたいなJ荒砥画面を
国営放送画面でも映しっぱなしてのも、そろそろいい加減にすべきであろう。

てなわけで~走行税とか言う銭余りの机上の空論に、先ず、トヨタ、日産、ダイハツ、スズキの四大自動車屋は
真っ向から反対し、政治献金の取りやめ等経済制裁に踏み切る事が肝要。

さもなくばですな、田舎の電車も山手線並のフリーケンシーにしてくれればぁとか
思うのでありますが(笑)

何たて日本でも在郷はアメリカ並の車社会なので、むしろ車の多い人を
優遇するのが本筋でしょう~。日本=車の輸出大国だよぉ?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/03(Thu) 20:47 No.1835
Re: RT1198話
icpero.gif これはもう適既知攻撃開始かな?(特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/03(Thu) 23:38 home No.1836
Re: RT1198話
iccath.gif すぐ近くの國なんだから、せいふ専用機で談判しに行ってくれば良いのデース。
断りもなく行くと占領軍に怒られるから、ちょびっと勇気が要りますが、
なぁに、過去そうやって外交で「出る杭」になった首相がどうなったか歴史を紐解けば
…まぁ絶対やれんだろうなあコラコラ。おっとこんな1時過ぎに

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/04(Fri) 01:01 No.1837
Re: RT1198話
icpero.gif てかタイヘンデスタイヘンデス!鐵なのに鐵博マダーの人は急ぎ乳酪をw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/04(Fri) 20:53 home No.1838
Re: RT1198話
iccath.gif その点、ゆみちゃんは3ちゅ料金だから安心なのだ。(まだ言うからはいはい)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/04(Fri) 21:34 No.1839
Re: RT1198話
icpero.gif てかお奉行様,ピンホール動画などと言う古典的(←チガウチガウコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/05(Sat) 09:29 home No.1840
Re: RT1198話
icandis.gif だからあれほど、ハッカクしたら即ホータイな端末生入れは厳禁だとな。コラコラ。
見たい執念と保身とのゲージが均衡破るとそうなるのか、コラコラ。

や…さういう証拠を残さないで「成功」してる案件は、事件にならないわけか!コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/05(Sat) 11:26 No.1841
Re: RT1198話
icpero.gif ぐはははは! 鳥あえず高校の制服がネク夕いだったら勝ち組になれm(←特チガウチガウコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/11/05(Sat) 12:18 home No.1842
Re: RT1198話
icpero.gif いやもう曰本はいつ打ち上げるんだろう?w(←ハイハイ仕事仕事!)
user_com.png SX time.png 2022/11/05(Sat) 19:47 home No.1843
Re: RT1198話
icpero.gif てかお奉行様タイヘンデス!コレぞ地球寒冷化の影響(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/11/05(Sat) 23:00 home No.1844
Re: RT1198話
ictinn.gif ここでワンタッチネクタイとか何時までも使っていると馬脚だと思いますねぃ~。
そんなわけで蝶ネクタイにすると怪しまれま(絶対怪しい)

なお小物はJ荒砥も相手にしないみたいなので、だいじょぶだぁ~だな。

でーいよいよもって除雪機も外国頼りになるとこういう事にやがてなるぞと
気付くのが、遅すぎたと言ってるソだぁ~パトレーバー。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/11/06(Sun) 17:18 No.1845
RT1197話

ictaisho.gif あーコレコレ陸軍大将、そういうのは2年せい同士で地産地消しないと言うと、
キャッシーおねえちゃん(ショ○疑惑)がやって来ますから危険だよぉ~。
という事でモニカちゃんにガン見されて、冥利だねえ~コラコラ。
やはり兵隊検査は褌で無いとイカンと思うのは、軍医殿に「甲種ごうかあぁく」もらって
ケツをびたぁ!と景気づけに一発ひっぱたいてもらうのがステータスだったからである。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/23(Sun) 18:51 home No.1783 [返信]
Re: RT1197話
icpero.gif スイマセンスイマセン,あまりのしろすかぁとに,陸軍大将だと分かるまで小一時間かかりま(←コラコラ~!)
しかしお奉行様,2年制地産地消とかやってもどこかから嗅ぎつけるのがツォ夕のツォ夕たる所以(特ぉ
というか,すかぁとの前生地とT字がどうやって縫い合わされているんだらうかと図で解説よろ!(殴)
いやそのなんだ,T字部分におぱ○2機能があるのかどうかが気になりま…(←仕事してるか?)

user_com.png SX time.png 2022/10/23(Sun) 19:49 No.1784
Re: RT1197話
icpero.gif てかお奉行様,このドッキン砲の継続…(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/24(Mon) 00:05 home No.1785
Re: RT1197話
icpero.gif カイにゅ〜だ!カイにゅ〜だ!もう一回言うぞカイにゅ〜だ!(←特邪監視コラコラ〜!)
しかしお奉行様,V字回復するからやる意味(←ハイハイ言いたい事はワカッタから仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/24(Mon) 09:08 home No.1786
Re: RT1197話
icpero.gif ぐはははは!88Proだってw(←ハイハイProチガウチガウ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/24(Mon) 12:05 home No.1787
Re: RT1197話
icpero.gif ぐはははは!(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/24(Mon) 15:42 home No.1788
Re: RT1197話
ickop.gif しかしアレですな、教室の模造紙ちょん切って作ったみたいだから、
後でミドゥリー先生に怒られるのは必定と見たり。

でもってジャンル違いもあれど?Z9が其処に来るかぁ~だから
やはり評判通りだと思って間違いないでしょう。
果たしてRが出た時の順位だな。

キタキター、親の退職金と違って溶かして無くなっても愚民を増税したり
年金徴収を伸ばして支給を遅らせればなんぼでも金など
魔法の壺のように涌いて来ると思っている連中のおアソビですね?
わかります。

yぱ、普通のオイラの使い方でもバッファー貯まるお金は貯まらん
状態で忸怩ぃって事があったりしますので、改善は神である。
CFエクスプレスと読み取り機でそこそこの出費は…そのくらいは
我慢しませうって事になるのか。

でもって来た来た。(笑)I欲の皮が突っ張りすぎてツッパロリ
ハオスクールロッキャンローになってるのkも知れない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/24(Mon) 20:26 No.1789
Re: RT1197話
icpero.gif 理工だぁ~兎街ネタを真似したものと(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/24(Mon) 21:36 home No.1790
Re: RT1197話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…原資どこから?(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/24(Mon) 23:15 home No.1791
Re: RT1197話
icpero.gif また150逝くのかな?かな?(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/24(Mon) 23:30 home No.1792
Re: RT1197話
icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ(←鳥あえず目先の仕事!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/25(Tue) 09:03 home No.1793
Re: RT1197話
icpero.gif 693…(←仕事してるか?)
user_com.png SX time.png 2022/10/25(Tue) 15:47 home No.1794
Re: RT1197話
icpero.gif 物事の本質を全く分かってない人がアナログ奇声とか言ってもね,フロッピーに保存されたデータはそもデジタルだよね(ぉ
アナログの意味を「古いもの」と解釈しているみたいなのでどうしたものやら(←ハイハイ仕事仕事!)

user_com.png SX time.png 2022/10/25(Tue) 16:38 home No.1795
Re: RT1197話
icpero.gif てか覆面戒乳した直後にこう言う議論が出て来るとケーザイ素人でも曰金艮カネ足りないんだなと分かり…(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/25(Tue) 20:49 home No.1796
Re: RT1197話
iccath.gif また随分と古典的なところをコラコラ。しかし、相変わらずやってない気がしない
R君の事だからであーる。
まあしかし5「兆」園。あっという間に溶けて流れりゃみなおナジーな
エクストリーム無駄遣いですね?わかります。
これ何回か失敗続いたら、国事犯であれだな。コラコラ。

と言いますかなんぼ人気と実力と、それ以上に何かあったとしてもだ
(ここで一旦クギール)まぁ、そういう事だな。コラコラ。

という事で、測距点も不満ないと言うか、高画素機も遂に無印α並に
なったという事で、いよいよだな。何がぁ?

でアナローグの最たるモノはアレだな、エクセルの1セル1文字ってやつだな。
ん、まぁ作った人はマメな人だと思うんデスよ。(わばい)
はんこぉ規制が出来てなぁぜえ~て事でね、。

そうい事で65さいまで納入なら、もらえるのは70過ぎですね、わかります。
で70過ぎたら姥捨て山法案とか直に出て来そうだ。熊と格闘して
生き延びた爺婆だけが生きる修羅の國になるに違いない。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/26(Wed) 00:25 No.1797
Re: RT1197話
icpero.gif 50楽々オーバーフローの予想につき資金調達お急ぎくださ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/26(Wed) 08:53 home No.1798
Re: RT1197話
icpero.gif ケーザイ素人でよく知らんが壊乳直後を狙って飼いに来る連中が結局儲かってしまうのでわなイカ?(ぉ
國眠の税金とかがそのようなところに流れているだけと言うか連中の思う壺と言うか(←ハイハイ仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/26(Wed) 13:37 home No.1799
Re: RT1197話
icpero.gif てかお奉行様,県外の人間につき,細かい違いがサパーリ分からんのでつが(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/26(Wed) 20:30 home No.1800
Re: RT1197話
iccath.gif ぐうふぅ~40マソ縁台に何とかならんかいなぁそうかいなぁ。
しかし※欄同意ですが、最早7Rでは無いなぁ最早。
…まぁこんな事もあろうかの32GBメモリ装備WIN11マシーンなので、受入側は不足なしという事にしておきたいが(笑)

してて、投機的な何たらはイカンと行っての怪乳なのにぃ??甲斐柔アラート出ます太って売り買いしてるんでね?と
思う昨今でありんす。

という事で元祖と本家はどっちが偉いかなのか。来年になると「飛び道具」(ちゃうちゃう)
ドデカな奴が出て来るのでどうなるかだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/26(Wed) 21:09 No.1801
Re: RT1197話
icpero.gif 出た〜ぁぁぁああ!w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/27(Thu) 00:24 home No.1802
Re: RT1197話
icpero.gif S◎NYの影響でコッチが霞むorz(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/27(Thu) 00:47 home No.1803
Re: RT1197話
icpero.gif てか鳥あえず円高の間に予約するデス?(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/27(Thu) 02:24 home No.1804
Re: RT1197話
icpero.gif 若者からメール: 「フォルダ名またはファイル名が違います」というエラーが出ますがなぜですか?
いやもう,その指示通りの間違いだろ!!!w(←ハイハイ鳥あえず昼飯喰って落ち着こう!)
エラー表示が出ても自分は間違っていないと思いこんだら知れんの道を(←特邪監視殴)

user_com.png SX time.png 2022/10/27(Thu) 13:09 No.1805
Re: RT1197話
icpero.gif 皿に円高…予約を急げw(←ヤメイ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/27(Thu) 14:06 home No.1806
Re: RT1197話
icpero.gif 皿に垂れてきたので今こそ予約(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/27(Thu) 14:43 home No.1807
Re: RT1197話
icpero.gif やっぱさっきの時点で予約入れないと,あっけなく1円戻ってやがる件w(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/27(Thu) 22:31 home No.1808
Re: RT1197話
iccath.gif 鳥、昆虫、車/列車、飛行機に対応し、キター!!!
ぐははh、王将と飛車角みたいな機種だから盛り上がるのはもうね。
ちょ円高。…今こそ下院丹生をだな!コラコラ。
こんな時だけ甲斐乳しやがれとか言うとですね、ご都合って言われるのも
照れるので、コラコラ。
さて後は納入状況を見てだな、おっとこんな夜中に珍走団。

>「フォルダ名またはファイル名が違います」というエラーが出ますがなぜですか?
なるほどなるほど、それはフォルダ名かファイル名が違うのですね?わかりm(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/27(Thu) 22:58 No.1809
Re: RT1197話
icpero.gif 曰本も早く男道ミサイノレ打ち上げマダー?(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/28(Fri) 14:57 home No.1810
Re: RT1197話
ictinn.gif にほんせいふが、対抗してトラホームを買うらしいですッツ。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/29(Sat) 00:39 home No.1811
Re: RT1197話
icpero.gif 一方,いいじまさんが家印を飼うという情報が流れてきておりま(←電撃コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/29(Sat) 15:14 home No.1812
Re: RT1197話
ictinn.gif なんかもうあれそれ、あれだ(爆)それしか無いんぢゃねえかというそれしか無い方向だ。何言ってるんデスカー。
とう事で売り出し時期に日吟砲をだな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/29(Sat) 17:35 No.1813
RT1196話

icandis.gif でじたるなんばーカードは、一頃賄ナンバーとか言われていましたが、
今や愚民からもれなく有り金巻き上げる便利なカードになるようですね。
というわけで肝心なのはその、身体エゴサーチって痛いのか痒いのか
それが問題ではないかと思(はいはい、有害図書有害図書)
いやそれよりの問題はだな、わざわざインスタントキャメラみたいに紙で出てくる
結果レポートがもう、何かの俳句の番組だと思うのですがコラコ羅。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/16(Sun) 17:17 home No.1756 [返信]
Re: RT1196話
icpero.gif イヤお奉行様,今や空港ボデーチェックで体形丸見えな機会の導入ががが(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
やはりそのなんだ,今は非接触であることが求められる時代故に正当化されておりま(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
てかお奉行様,今や小学校の運動会でスマホ禁止らしいので
紙が出てくるキャメラは貴重かも知れますん(ぉ
てかさ,運動会撮影したい人はキチンとキャメラ飼うべきなんだよネ!(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/16(Sun) 20:46 home No.1757
Re: RT1196話
ictinn.gif ズコー!いぐないおぢさんがとう札するのかと思ったら親かいな。(爆)
しかしデジカメやビデオを持ってないご家庭も多い時代かぁ、何もかも禁止。
という事で日本の基幹産業である(はず)のキャメラを経済振興させませ~という名目で
高いの売りませう~。何でもかんでも禁止の果てに有るのは○○主義だぞぉ。
○○主義は恐いぞぉ~とか言ってて、自分らがそうなったら同じぢゃないかと何度言えばコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/17(Mon) 20:48 No.1758
Re: RT1196話
icpero.gif つまり新しいシフォン主義は覆面戒乳でつね?分かりま(特家印コラコラ〜!)
イヤお奉行様,コメントしないって無責任過ぎm(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/18(Tue) 01:59 home No.1759
Re: RT1196話
icpero.gif 149…て事はそろそろバブノレケーザイ復活でつか?w(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/18(Tue) 08:39 home No.1760
Re: RT1196話
iccath.gif あはひほ~覆面はパトロールカーだけにしとけとあれほどな。
まぁ言えないよねえ~やっててこの体たらくだったら罪謀症も二値吟も
経済的に無力だってバレちゃうからねえ~。何を今更。コラコラ。

という事dふぇ、いつジンバブエドル経済になるのかという事で予想は間違っていないかどうなのか・

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/18(Tue) 20:05 No.1761
Re: RT1196話
icpero.gif てかお奉行様,覆面壊乳と思しき急激な動きを捕らえたグラフのスクショがここに(←コラコラ〜!)
しかし一瞬で溶けた模様,國眠への謝罪と賠償…おっとこんな夜更けに気温が下がってきた(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/18(Tue) 20:43 home No.1762
Re: RT1196話
icpero.gif てかよく見たらユーロも変な壊乳っぽい動き(←ハイハイケーザイ素人寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/18(Tue) 23:06 home No.1763
Re: RT1196話
icpero.gif ぐはははは!まだまだ現代医療の闇は腐海(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,枠珍打ったら妖精にならんと思っている人が多すぎ(ぉ
イベント会場等での枠珍証明チェックなんて何の役に立っているのか今一度よく考えてみy(←いいから仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/19(Wed) 08:58 home No.1764
Re: RT1196話
icpero.gif てかお奉行様,8段分なので飼いでつね?わかりま(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/19(Wed) 19:45 home No.1765
Re: RT1196話
iccath.gif え?コレって親の退職金をFXで溶かした動画ぢゃないんですか?コラコラ。
いやしかし賞味期限の水増しってアレか、○○ラーメンの自虐ネタだなもう。
さてそろそろ、マスク刑冊と惑沈系擦がやる事無くなって何を叩き始めるかなぁだね?コラコラ。

という事で手ぶれは最先端行くかあ。残るは測距点とお銭だな。(はいはい、ヘラヘラ言う間にお買い上げ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/19(Wed) 23:13 No.1766
Re: RT1196話
icpero.gif FXなんてやったことないから何故溶けるんだかケーザイ素人にはSXぐらいしか分かりm(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
てことで150逝った模様w(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/20(Thu) 19:02 home No.1767
Re: RT1196話
icpero.gif 無限って,,,ケーザイ素人にも分かるようにその原資のありかを説明してもらわないとw(ぉ
てか,無限なら,今すぐ盛大に介入すりゃ物価高収まるぢゃんw(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事!)

user_com.png SX time.png 2022/10/20(Thu) 20:44 home No.1768
Re: RT1196話
iccath.gif これもアニメの影響だと思うので、アクエリオンの無限拳とか自粛せねばなりまsn…コラコラ。
やや、しかしお手軽ネトゲの花札とか麻雀でも勝てないのに、絶対無理だと持ってやらないアタイは勝ち組だな。(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/20(Thu) 21:10 No.1769
Re: RT1196話
icpero.gif てかお奉行様,それがし花札とか麻雀とかやった事なくてルールすら知らんので更なる勝ち組でつか?w(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/21(Fri) 00:33 No.1770
Re: RT1196話
icpero.gif てか動き補正ピクセノレツフトにつき御購入おめでとうございまs(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/21(Fri) 00:42 home No.1771
Re: RT1196話
icpero.gif てか4軸マノレ千につきヒトバシーラ確定でつねw(←劇コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/21(Fri) 11:24 home No.1772
Re: RT1196話
icpero.gif 資料映像…次回の兎街幼にどうぞw(←ナンデヤネンコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/21(Fri) 19:29 home No.1773
Re: RT1196話
icpero.gif ぐはははは!もはや151.5突破してやがる件w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/21(Fri) 21:06 home No.1774
Re: RT1196話
iccath.gif いや~円安だなこうなると問題はだな。(爆)日本の会社なんだから
安く買えないのぉ??って事でだな。(何が「だな」だ(笑))

つぅ事で円安以外は無問題か。こうなるとストレージの容量圧迫だけが心配種か。(あとCFエクスプレスの高い分もな)

でもって~昨夜コンテ描いた後なのに見覚えとかコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/21(Fri) 23:46 No.1775
Re: RT1196話
icpero.gif てか戒乳キター!(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/22(Sat) 00:04 home No.1776
Re: RT1196話
icpero.gif 結局147.66まで戻ったので飼えまつねw(特殴)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/22(Sat) 07:24 home No.1777
Re: RT1196話
icpero.gif ダメ押しの改善情報w(更殴)
user_com.png SX time.png 2022/10/22(Sat) 19:18 home No.1778
Re: RT1196話
icpero.gif てかお奉行様,灯油価格も値下げを実感したいんでつが(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/10/22(Sat) 20:35 home No.1779
Re: RT1196話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…山形は今後、受信料払わなくて良いなんて(←チガウチガウ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/23(Sun) 09:25 home No.1780
Re: RT1196話
icpero.gif いよいよリーク画像(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/23(Sun) 09:37 home No.1781
Re: RT1196話
iccath.gif そんなわけでぜい金の無駄遣いは、そろそろ経済犯罪としてタヒ刑に処せるないとイカンのではないかと
思う昨今であーる。五輪の賄賂でタイーホなのですから、諸国民の富を無駄になる事を判っていて溶かしたらさらし首だなコラコラ。

という事で高感度性能が良しなら大きなマックスファクターであーる。
なぜかと言うと、高感度が強いとより速いシャッターとか絞りだからですッツ。はいはい。
まぁその~フォトショのノイズリでもやるとデテールが出てー無いになるので(フンつまらん)
期待して待ちたいところだ。
しかしこの質感は本物ぽいぽい?比較すると無印αが安っぽく見える高級をだな、
高い機種はやって欲しいものだ。

ふんとにまぁ、石油の行って来は茅の行って来。ヴァカどもがゲソパツ再稼働で盛り上がる前に
しゃきっとね、水ぶっかけておいて欲しいものでありんすよ。
ふんと、ガソリン機会に1まん園入れて満杯にすると、残りが千円ちょっと?やってられまへーんな。

でもって、な^ぜ^にラーメン屋はんがNHK塔に喧嘩売るような商売とか?コラコラ・
商売でやってるトコロあるのかいな?と思う今時。まぁこんな事が無いように、
払ってる人だけ見られるようにすれば簡単な事ですね。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/23(Sun) 18:45 No.1782
RT1195話

ickop.gif ぐわははさっきまでチンタラ買い物してて、よく描いたな作者=手抜きはさておきなコラコ羅。

というわけで「陸軍大将」VS「文部大臣」です。ついにライバル登場か?いや本質は其処ではございませんで、
やる事同じでオッペケペーノペーという現状を風刺した漫画の中の漫画という事で
有害図書指定がいよいよ早まった感がござじます。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/09(Sun) 17:15 home No.1727 [返信]
Re: RT1195話
icpero.gif 鳥あえず兎アラート発令中はすかぁとの中が丸見せ状態になっていてもOKっと_φ(。。メモメモ<コラコラ~!
てかお奉行様,コレって何の風刺なのかと思ったら,結局は早く曰本もミサイノレ打ち上げようよという話でつね?わかりま(劇殴)
てか今朝のニュースで本日のネタがコレに変更されたという話だったりしないのかどうなのか(←特

user_com.png SX time.png 2022/10/09(Sun) 18:15 home No.1728
Re: RT1195話
icpero.gif てかお奉行様,1位がこんなに長く続くわけが無いw(←コラコラ~!)
やっぱ最近,購入されたでつよね? この数字を見る限り,おっとこんな時代に独禁法ihn(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/10/09(Sun) 18:33 home No.1729
Re: RT1195話
ictaisho.gif そこはそれ緊急避難は無罪放免につきだなその(何がだなそのだ)
という事で日本には絹布の半被がありますので、ぞうり大神がせいふせんよう気で
ぷいっと飛んで行って話を付けてくれば良い事だと思いますッツ!
ヲレは外交不在の誰かとは違うゾってところをね、見せてくれたら少しは支持率も回復して
傀儡政治にしても少しは首も繋がると言ふものでs…おっとこんな夜中に飴がしとしと降っていたぁ。

そな事でまだ買ってなかったんだっけえ?いいじま氏(爆)
次の一手見極めているところか?(またまた~)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/09(Sun) 21:36 home No.1730
Re: RT1195話
icpero.gif てかお奉行様,次回の兎街のネタはコレだな(←ナンデヤネン!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/10(Mon) 07:50 home No.1731
Re: RT1195話
icpero.gif てかお奉行様,この山形肉の試食レポをw(←休日出勤仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/10(Mon) 08:45 home No.1732
Re: RT1195話
icpero.gif 出たー!w(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/10(Mon) 10:09 home No.1733
Re: RT1195話
ictinn.gif おっとこんな時間に朝のごみ収集車がダーッと走っていったぞぉとな。
とう事で唐揚げって何でやねん級だな。(爆)いま一つ根拠の核心とかだな。はいはい。(更爆)
という事で出て来るのが、米ぬかから、からあげか。(それは唐揚げと違いまぅ~とこりゃ。朝までこうしてぇ居たいのよぉ~真室川温度助平歌な。
しかしこれ、ちんとした肉になると言うとジャングル大抵のアレみたいになるかな。精進料理も変わるかな。だな。

でもって~これは怪しい??と言うか前モデルα7R IVは既に完了なのかそうなのか。
こっちを易く買うという手もありそでなさそで、ほらほら黄色いさくらんぼ~コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/10(Mon) 11:42 No.1734
Re: RT1195話
icpero.gif 画素数信者の皆様,いよいよ(←ハイハイ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/11(Tue) 08:40 home No.1735
Re: RT1195話
ictinn.gif 意外に少ない数値で決着なのかそうなのか、ですね?
お銭がどう微妙なトコロになるか見物だと思います。
という事で新・高画素機?それとも在庫のディスコン機?
或いは本命無印7?まかり間違ってα1とか
想像してると楽しいですねえ~コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/11(Tue) 20:43 No.1736
Re: RT1195話
icpero.gif イヤお奉行様,伯色水星をアレするには渦の中心核に一点集中の覇道法(←ハイハイ仕事集中の時間!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/12(Wed) 09:09 home No.1737
Re: RT1195話
icpero.gif 146…てかお奉行様,怪乳マダー?(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/12(Wed) 16:01 home No.1738
Re: RT1195話
icpero.gif だからミサイノレ打ち上げ頻繁にやってないと失敗すると何度も(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/12(Wed) 20:11 home No.1739
Re: RT1195話
icpero.gif てか減って来ると色々とタイヘンでつね画素数信仰(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/12(Wed) 21:09 home No.1740
Re: RT1195話
ictinn.gif おプラネタリーデフェンスカクイイ!!
しかしそれより煙突ミサイルがもっとカクイイ。(何でやねん)
でもって介入も突入も無駄無駄無駄ァ~だったわかったところで、
経済は神の見えざる手と決定しますた。コラコ羅。

でもって打ち上げ失敗~の、残念の、載せた側腸煮えくりかえっているに違い無い。
でもって、破壊信号でぶぁくはつするんですから、事実上のミサイルだね?コラコ羅。

そなわヶで~据え置きなのかセンサ。こうなると高画素機でありながーら
AF精度や測距点とか、普及機やプロ機に迫るかどうかだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/12(Wed) 22:09 No.1741
Re: RT1195話
icpero.gif てかお奉行様,コレはもう導入確定でつね?分かりま(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/13(Thu) 08:54 home No.1742
Re: RT1195話
icpero.gif やはり連続打ち上げミサイノレ技術はキタにも劣る可能性(←コラコラ~!)
こんな状況で打ち込まれたら迎撃不能ぢゃなイカ?(←いいから仕事の時間!)

user_com.png SX time.png 2022/10/13(Thu) 10:49 home No.1743
Re: RT1195話
icpero.gif コレはいよいよ次は誰かな?かな?(←特コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/13(Thu) 18:59 home No.1745
Re: RT1195話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…今し方,147を突破したっぽい(←寝ろよ!)
家印の記事があっけなく陳腐化(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/13(Thu) 21:41 home No.1746
Re: RT1195話
icrouble.gif スチルカメラの比較的上位のハイアマチュア用??としては
AF性能は待ったなしですので、信じて良いのだな?というところか。
まぢ楽しみなてきたぞぉ?コラコ羅。

そんなわけで、ミサイル税導入するとどうなんだろう?
消費税でさえアレな最貧国なのに無理だよねえ。
過去の栄光=かつての先進国。今や遺憾砲が最大の武器だけに。

はたして次は?すずきぜんこう君ではないだろうねえ。
「誰それ?」って思った事のあるヒトはご老体~ご老体。

ぐわははもう何をやっても駄目な國に成り下がったという事で
そういうケーザイにした奴等を経済はん罪でタヒ刑にだなコラコ羅。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/13(Thu) 22:38 No.1747
Re: RT1195話
icpero.gif いやお奉行様,曰本っていつの間に最貧國になってたのかと小一時間,ケーザイ知ろう兎なので知らんけど(ぉ
いやそのなんだ,最貧ならもはや○DAとかやらなくても良いってことになるよね?(←コラコラ~!)
というか,どっかの國から遠所して貰わないとだな…おっとこんな昼間っから胃がキリキリしてきた(汗)<特

user_com.png SX time.png 2022/10/14(Fri) 15:14 No.1748
Re: RT1195話
icpero.gif てかお奉行様,滴國から何発打ち上がったのかが瞬時に分からないようでは線種某栄など夢物語…(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2022/10/14(Fri) 15:19 home No.1749
Re: RT1195話
icpero.gif というか,もはや何発売ったのか頻繁すぎて数えるの面倒になってくる(←ハイハイ仕事大杉疲れ顕著でつね?わかりま<ぉ
user_com.png SX time.png 2022/10/14(Fri) 19:28 home No.1750
Re: RT1195話
icrouble.gif そも子供食堂なんてのが止むにやまれぬ異常事態であると言ふのに
それを支援だの何だの、そういう施し次元が勘違いの最たるもの。
まことこの國はトップからおかしげなヒトになってしまったのでありますッツ。

という事で今こそ平和けん法半被…それ以前にだな、日本には平和憲法があるのだから
オレの顔に免じて戦は止めてくれまいかと、せいふ専用機で乗り込んで行けば良いのです。
行くと何処かの國に怒られるとか、んな属国みてぇな事を言ってるから舐められていつまでも敗戦国として
経済利用されるのである。ここが踏ん張りドコロだね、棋士君も。
(いやぁ~あたいのような思想こそ愛国者だね。…おっとこんな夜中に)

ま、その無能ぶりを隠れ蓑に傀儡政治として役に立つというのであれば、
「茶の間の無知の支持率低下」なぞ何とも思っていないと思うので騎士君もね。
野党はまっとうに其処を叩け。さもないと些末なネットニュースのお笑いだの自称著名人だのの
愚にも付かない政治アソビに埋没して見えなくなるぞ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/14(Fri) 20:59 home No.1751
Re: RT1195話
icpero.gif つまり,鳥あえず,ミサイノレよりモフモフヒトバシーラでつね?分かりま(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/14(Fri) 21:14 home No.1752
Re: RT1195話
icpero.gif 劇あひゃひゃひゃひゃ…今し方,148突破したっぽいw(←寝ろよ!)
家印は突破した瞬間のスクショなのん(←仕事してるか?)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/14(Fri) 22:49 home No.1753
Re: RT1195話
icpero.gif これが現代医学の盲点(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/10/15(Sat) 14:33 home No.1754
Re: RT1195話
icrouble.gif うぐはそれ、もうちと安くないとだな。画角とセンサがそれではぶいろぐぅとかしないと使い途が無いので。(笑

んでもってそのうち200円くらいになってるのかなぁ?とかねな段階だなもう。(爆)
市場介入を牽制球になぞらえていた解説がありましたが、いちろーとかおおたにだったら
全部円安じゃねえかなので盗塁。

田舎の某田舎の医者先生次々辞めていくのは有名になったが、大都市の「無医村」である。
病んでいるモノが巨大すぎて手がつけられないのか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/15(Sat) 20:04 No.1755
RT1194話

icmitty.gif ぐわまさか、本当にそんなのあったのか「世界見識無いのにドラマに難癖付ける協会」とか(爆)
まぁ大体やね、エロ週刊誌が愚にも付かぬあら探しは大昔からあった話で今更驚かないですが、
すごいなぁ昨今の世間の声。ヒトの批判はすらすら書けても、用向きになる台本など書けそうもないのが
あれこれ言ってて面白いです。コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/02(Sun) 19:15 home No.1706 [返信]
Re: RT1194話
icpero.gif 劇あひゃひゃひゃ,いやそのお奉行様,どうやって難癖付けた香具師を特定できたのかの方が気になりま(ぉ
鳥あえず炎上商法狙いで逆に閲覧数倍増計画でつよね?(←コラコラ~!)
てかお奉行様,閲覧数倍増だけなら床で動いている動画カメラを駆使すればポイントもうはうh…おっとこんな夜更けなのにまだまだ暑い(殴)

user_com.png SX time.png 2022/10/02(Sun) 20:10 No.1707
Re: RT1194話
icpero.gif てかお奉行様,メールのひとつもマトモな文章で返せない若者多数の昨今(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
あ,チガッタ,そも返事自体が来ないんだよorz(←ハイハイ減点減点また減点<コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2022/10/02(Sun) 20:17 home No.1708
Re: RT1194話
icpero.gif 焼け石に水…145(←ハイハイ仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/03(Mon) 13:21 home No.1709
Re: RT1194話
iclop.gif まあ常日頃だとそうも思ったりするんですが、まぁここまで来ると嫌がらせだなぁと思う昨今。
ネットに珍説ぶちまけるのは勝手ではありますが、余りに頭の悪さ露呈するようなコトをですね、
ヘラヘラ書いてトラフィックの無駄遣いよりは沈黙が菌というコトだってあるかもシレ舞えん。

とうコトでこれが同調圧力に屈して國滅ぶ典型なのかねえと思ったりする昨今。
というコトでコトで、デズタル以前n問題というコトで、ヒトの話しの聴き方から始めるデヅタル元年ではないかと昨今。
というわけで、無駄金使いは経済犯罪として相応しい処罰だな。
C國だったらタヒ刑じゃないのか?こんな公金横領。総退陣総辞職総選挙だな。コラコラ

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/03(Mon) 20:37 No.1710
Re: RT1194話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…だから早く曰本も打ち上げミサイノレしないとナメられ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/04(Tue) 08:58 home No.1711
Re: RT1194話
icandis.gif ミサイル発射、ミサイル発射、大事なコトなので2回繰り返しますた、ってのを何度も繰り返していると
日本も「冥王星28号」とか称して、事実上のロケトを打ち上げて地球一周するのかどうなのか
岸田君にそこまでする根性は無いだろうと思うとちょっと安心ス。

んでもってミサイル発射ミサイル発射で朝ドラ飛ぶと騒ぐ世間。この間まで
見識も無いのに愚にも付かぬ難癖付けていたのがコレだから世の中は信じられなくなるとも言う。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/04(Tue) 21:16 No.1712
Re: RT1194話
icpero.gif 鳥あえずコレは次回の兎街に出て来てもおかしくないコンセプト(←ハイハイ言いたい事はワカッタw
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/05(Wed) 08:51 home No.1713
Re: RT1194話
icpero.gif てかぐはははは!ここはひとつ,AIに負けないくらいの山形の女子を描いてくださ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/05(Wed) 08:59 home No.1714
Re: RT1194話
icpero.gif やはり曰本も普段から打ち上げミサイノレの練習しないとこうなる可能性(ぉ
てかお奉行様,この記事の「不正常」って書き方が奇妙と言うか「異常」ぢゃダメなのか?(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/05(Wed) 14:14 home No.1715
Re: RT1194話
icpero.gif そーら言わんこっちゃない!w
だからあれほど電子マネーはダメと言うか,
曰金艮が電子マネー発行して統一マダー?(←ハイハイケーザイ素人意見コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/05(Wed) 14:21 home No.1716
Re: RT1194話
icandis.gif トコロでなぜ北の國も米韓も「日本海」に向けるのかと思えば
やってるコトは溶けて流れりゃ皆同じの類いではないかと
富士の高嶺か京都先斗町か悩んで寒い深夜である。続きはまた今度コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/06(Thu) 00:31 No.1717
Re: RT1194話
icpero.gif 情勢は刻一刻と新着ニュース(←ハイハイ日本語整理して書こうな!)
鳥あえず曰本も打ち上げミサイノレ早う(←仕事してるか?)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/06(Thu) 09:02 home No.1718
Re: RT1194話
icpero.gif だから言ったぢゃないのw(←特邪監視コラコラ〜!)
曰金艮もいい加減円相場で大金溶かしてないで円の電子マネー作れよと(←ハイハイケーザイ素人は黙って仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/06(Thu) 09:06 home No.1719
Re: RT1194話
icpero.gif まさかコレが地球寒冷化の始まりだったなんて当時の人は気付きもしなかった(←ハイハイ言いたい事
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/06(Thu) 14:51 home No.1720
Re: RT1194話
icandis.gif まずポラロイドカメラがなーぜーなのか。
…まあかかる需要があって商売になってる以上だな、そういうコトと
理解せられよ>自分。…まぁレンズ無いからアレだけど。(爆)

で最近何かと話題の栄愛写真?ヤマガタっていうと山県有某出てきそうで
嫌だなぁあんな諸悪の根源だとね。

とゆコトでミサイルの名前が悪い。「玄武2」はちと弱い。
「燕山君33」とかいう名前にすると強そうだゾ。

電子マネィもあのスーパー、こっちのグループのスーパーとか
イッパイあるとメンドい上にリスクもアリでイマイチと、
カタカナが多くなる傾向アリ。
それよりか、なんでスマホのpay系で、バーコード読み取りの
客側で金額入れるのだの、バーコード読むだけの一番簡単なのと
スマホ裏返しにしてスキャナに置くのとかバラバラなのか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/06(Thu) 21:40 No.1721
Re: RT1194話
ictinn.gif というわけで日本はアヘシンソー国珉皆兵紙幣とか言ってるヒト達が
率先して出て行かなければなりません。オレは日本の国会員だ。
諸君オレの顔に免じて争いは止めようではないかと、
乗り込んで行くくらいの気概が無くて内国でヘラヘラしてる者には
いやしくもこの國は守れまい。おっとこんなynk。

利用実績=提供出来ない。さすがだね。それに文句も家無いんだから
大阪「都」とかどんだけ妄想だかわかりそうなものよ。コラコラ。

してたまらずダンボー入れた家も多いと思うですが、
昨日冷房今日暖房。渡る世間に鬼瓦。あーこりゃこりゃとも言うし、
地球温暖化嘘でした宣言と、全員頭丸めて謝罪会見の準備だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/06(Thu) 21:58 No.1722
Re: RT1194話
icpero.gif してお奉行様,頃奈が続くと誰がウハウハかが明らかになりま...おっとこんな朝っぱらから雨降りで室内が暗い(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/10/07(Fri) 10:39 home No.1723
Re: RT1194話
icpero.gif つまり,どういうこと?(←ハイハイケーザイ素人にもワカルヨウニでつね?分かりま<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/07(Fri) 16:59 home No.1724
Re: RT1194話
icpero.gif てかお奉行様,パブコメが機能することってあるんだね!(ぉ
いやそのなんだ,邪のパブコメが全く効かなかったウラミでは有馬温泉(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/07(Fri) 20:47 home No.1725
Re: RT1194話
ictinn.gif そもどんなウイルスの黴菌がどういう状態なのかも知らずに有り難く
やれ妖精だ院生だ、隠棲だけど熱が続くから
調べてみたらヤパーリ妖精…それたまたま妖精トリツキーノ関係ない風邪の何かなnぢゃね?
って事で最早。

という事で唄おうケーエーカイゼンエイエイオー!しかしこんな長く続くとガス代のバカ高い奴=
体力を消耗すること夥しいです。

でパブ※か、何もかも懐かスイ禁止。
いや何つぅかちょさく県にも疎い庶民は怪しからんというのが有り有りだったから
だったら最初からだな、コラコ羅。
まぁこれでMIDIは潰せたし、世にはびこる音楽は皆、Gntn(愚にも付かない)のに無し上がったし。
文化侵略をする側が文化の番人のようなのはだな、コラコ羅。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/08(Sat) 00:39 No.1726
RT1193話

iccath.gif 何年ぶりかのネタは新鮮なうちにという事で、丸底フラスコも自在に動く視点で新鮮なその(コラコラ)
そんなわけでよろん調査を装って掛け屋でも始めるつもりか、おのれネズミ。(笑)

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/25(Sun) 17:31 home No.1682 [返信]
Re: RT1193話
icpero.gif スイマセンスイマセン,24年前はまだ兎街が復活して無かったような記憶ががが(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
てかお奉行様,ケーザイ素人にはこの漢字の読みは突飛すぎて普通読めないよね(←コラコラ〜!)
さて問題はフラスコの中の液体が何なのかと言うところかもしれmsn(←特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/25(Sun) 18:20 No.1683
Re: RT1193話
icandis.gif そうなのだそうなのだ、あっち側の介入は頻繁であったがこっち側の介入は珍しく、
なおかつ焼け石と言うからぜい金の無駄ですね?わかりms。コラコラ。
という事で液体自在レンズなのだろうか?何の焦点を自在に合わせるのか不明ですが、
普段はカモフラして理科室に置いておいても自走して来るスグレモノかも知れません。コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/25(Sun) 21:26 No.1684
Re: RT1193話
icpero.gif てかお奉行様,枠珍なんて本物を打ってても妖精になるマヤカシだからドングリの背比べだよね(←特コラコラ〜!)
枠珍照明なんて何の意味もないことに世界中が気づいていな…おっとこんな朝っぱらから快晴ブレーキ(←仕事集中!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/26(Mon) 08:55 home No.1685
Re: RT1193話
icpero.gif てか怪乳が効いてねえ〜w(←コラコラ〜!)
てかこの資金繰り,どこから捻出してるのかそろそろケーザイ素人にもワカルヨウニ(←仕事汁!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/26(Mon) 15:07 home No.1687
Re: RT1193話
icpero.gif てかお奉行様,どう見ても泥音にしか見えないコレを,何故「クルマ」と呼称するのかと?(←ハイハイ言いたいことはwkt
user_com.png SX time.png 2022/09/26(Mon) 19:46 home No.1688
Re: RT1193話
icandis.gif ぐはははなーぜに灘高卆とハゲヅラの写真。
という事で誰か、いや誰でもいい加減に自覚しよう。
せっせと惑沈に行ってた人が幹線?妖精?その基準すら判断出来ずに右往左往なのですから、
さすが教育水準の高い潜心國だと思いますよ。まぁ余り周りの人とか國に迷惑かけんうちにシャンシャンが妥当だね。

という事で幾ら使ったか言えないひみつ予算。(笑)こんな無駄遣いをして
政治だの金融だのやってるごっこでウハウハ給料もらえるんだから、
高等選民は止められまへんなぁ~というのだけは判る。

とゆ事であら意外に安い?1おく円て、この辺がひこう機との徹底的な違いかなぁ。
もうちょと距離が伸びないと田舎では何処にも行けないで終わりですが(笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/26(Mon) 20:03 No.1689
Re: RT1193話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…早く全線フル規格にしないからこうなるw(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/26(Mon) 21:41 home No.1690
Re: RT1193話
icpero.gif いよいよ広角デビューでつね?分かりま(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/27(Tue) 08:50 home No.1691
Re: RT1193話
icpero.gif てかお奉行様,シイッ夕ーなんて暇人の見るものだよねぇ(←コラコラ~!)
99%のシイー兎が見なくても良いような駄情報なので全く見なくなってしまって久しい(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/09/27(Tue) 18:02 home No.1692
Re: RT1193話
icandis.gif そんなわけでシンカンセソの乗り換え待ちは色々ある。
ヤマガダ新幹線の遅れで、福島で仙台行きが待機。
米沢から一駅乗って来る人がそこそこ居るのを待っているわけだ。
(ことに冬は顕著)
なんてー事があるのでまぁしょうがない部類である。(と薄い鐵ヲタが言ってみるテスト)

はたして~2.8通しとマクロ性能でいかにいかに?(などとマクロと超望遠で一年終わる人が偉そうにのたまう)

という事でフェイク開き直りでいいのかなぁ~
それよりもテレビ局公式アカウント、TLに書く前に好き嫌い関係なくフォローしてDMでいかんのか?
…まぁそ言うのが見えるからいいのかもしれんがツイター。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/27(Tue) 23:04 No.1693
Re: RT1193話
icpero.gif てかそろ,曰本も打ち上げミサイノレ,マダー?(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/28(Wed) 18:48 home No.1694
Re: RT1193話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…やはり早急にフル規格で全線仕上げないt(←ハイハイ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/28(Wed) 21:19 home No.1695
Re: RT1193話
icrouble.gif ミサイル速報が入って7時半ギリギリあと2秒でクローズさせる辺りは、そういう所だけは
さすがエンヌエイチケイだねえと感心したり。(コラコラ~)

という事で「かもめ」は当面「かもめちくわ」号に改名すると安泰かも知れませんコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/29(Thu) 00:09 No.1696
Re: RT1193話
icpero.gif てかお奉行様,五つ星なので迷わず導入でつね?分かりま(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/29(Thu) 09:06 home No.1697
Re: RT1193話
icpero.gif てかここまで小型軽量安価だとm4/3の出番がががorz(←ハイハイ◎MDSもどこで道を間違えたかでつね?分かりま<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/29(Thu) 21:15 home No.1698
Re: RT1193話
icrouble.gif そうそうそうそう、今年は動画も撮らなきやとかねえ
言ってて何もやってないとか?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/29(Thu) 21:32 No.1699
Re: RT1193話
icpero.gif イヤお奉行様,足元で動画カメラが動いているのをよく拝見しているので,後は公開するだけかと(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/30(Fri) 08:58 No.1700
Re: RT1193話
icpero.gif てかお奉行様,平年より2日も早いと言う事で,地球寒冷化の足音(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/30(Fri) 09:05 home No.1701
Re: RT1193話
icpero.gif てかお奉行様,ケーザイ素人にはサパーリだけど,こんな大金,不景気の日本のどこに…おっとこんな夜更けに熱いお茶が美味い(殴)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/30(Fri) 20:09 home No.1702
Re: RT1193話
icrouble.gif イッタイゼンタイ何処に保存してあるのか「おとこのこネット」(笑)
厳しい國だと磔獄門かも知れないし、緩い國だとせいふ奨励とかコラコラ。

と言ふ事でいち速く地球慣例の声を上げたいものだ。雪が古のも温暖化とか
珍妙珍妙珍駝のお酒でひとおどり、あーコラコラ。
な連中に偉そうに言わせておかないようにだな。

つうわけで、あっと言う間に消えて無くなる無駄金2.8ちょう円を外国に貢いで
褒め称えられるちょろい商売でありやすねえ。
どうせ2・3日で元に戻るのわかってるなら、最初から何もしないと
2.8ちょう円の節税になると言うのに、わかってない人がいるものだねと言ってみるテストコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/01(Sat) 16:54 No.1703
Re: RT1193話
icpero.gif やはり地球寒冷化だよねw(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/10/01(Sat) 22:44 home No.1704
Re: RT1193話
icrouble.gif 東京が11月並ですから、札幌とか帯広とか2月並なのでしょうか?よくわからないです。コラコラ基準がだな。
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/10/02(Sun) 19:08 No.1705
RT1192話

icrouble.gif おちちで隠れるゆたか会。こうなったらおちりで隠す他に無し=キャッシーとか、
さういう事ばっかり言っているとその筋からだな。(はいはい)

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/18(Sun) 11:32 home No.1665 [返信]
Re: RT1192話
icpero.gif ぐははははは!まさか二人の距離と月までの距離からゆたか怪の膨らみ半径が求まるなんて気づかなかた(←特コラコラ~!)
中学校の数学の入試問題で取り上げるとどうなるかというと,おっとこんな夜更けから風強し(殴)
いやそのなんだ,触れることなく物体の大きさを測る技としてだな(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2022/09/18(Sun) 22:27 No.1666
Re: RT1192話
icandis.gif キター!入試問題に此所の漫画~炎上間違い無しですね?わかりms(殴)
しかし触れる事なく測定はイケマセンイケマセン、これは触れ合いを大事にするマンガですから、
こんな所に虫がという事にして無罪を勝ち取るその日まで~コラコ等。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/19(Mon) 22:55 No.1667
Re: RT1192話
icpero.gif てかお奉行様,コレって業務中でなければ付けなくても良いと言う具合に読めるタイトルだよね?(←特
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/21(Wed) 09:05 home No.1668
Re: RT1192話
icandis.gif なるほろなるほろ、こういう事にならぬよう、常に鉄兜被っておくと大丈夫ですが、思いの外重いってのがあるので(コラコラー)
しかし一切※出来ないは何だかなぁ~。もくひ県って犯人が使うもので系擦が言うのはいかがなもnkとt……(gasa入れ捕縛された模様)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/21(Wed) 22:14 No.1669
Re: RT1192話
icpero.gif イヤお奉行様,コレってカモフラ隠し当冊カメラと同じぢゃ?(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
あ,よく見たらカメラがあると書いてあるから無罪なのか(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/21(Wed) 22:46 home No.1670
Re: RT1192話
icpero.gif 145越え…(←特仕事)
user_com.png SX time.png 2022/09/22(Thu) 13:56 home No.1671
Re: RT1192話
icpero.gif てかお奉行様,ケーザイ素人故に理解不能なんだけど介入って何処からそんな予算が…おっとこんな夜更けに電車乗り換え中(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/22(Thu) 18:50 home No.1672
Re: RT1192話
icandis.gif 自販機にキャメラがあってもいいぢやないかと岡本先生も(言ってないしぃ)
しかし何ですねえ、この人自販機でコレ買ったという繋がりからお勧め製品とか出て来ると
ちょーっと嫌だなぁとかだな。(はいはい、ネットで初音ミクのねんどろいどとか買うとの類いですね?わかりms)

そんnあわけでこうも円安になりますと、輸入が高いんですねえ。何言ってんだ偉そうに言うほどぢxやねえダロ禁止デス・

次いで出た出た円を買ってドルを売る…
…余り聞いた事がないなぁ~パターンでありやす。
「およし~なさいよ~無駄なぁ事ぉ」って聞こえて来るね。

もう開き直ってインフレ精巧アヘノミクスマンセーって事で?
ホント若い衆は何も判っていないのだろうなぁと、アヘ支持率世論を見ると思う。
あれが経済や外交だと思うなら、君達は小学校からやり直すべきだと思うねえ。
ぜい金で飛行機のガソリン代掛けて、当たり障りのない國に金ばら巻いて来るのが外交なら
その辺の親父が行っても出来る事だし、そんなのは大使館の仕事である。
真っ先に行くベキ場所をスルーした時点で「遊び」の海外旅行。嫌韓嫌中で「買い差さえ」してきたのだろうが
境界事案でそれも吹っ飛んで化けの皮となった今となっては、おっとこんn朝方に気温が寒い。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/23(Fri) 07:52 No.1673
Re: RT1192話
icpero.gif つまり,端的に言えば,介入=焼け石に水っと_φ(。。メモメモ<コラコラ~!
てかお奉行様,コレも職務中でなければ捨てて良いのかという記事タイトルの書き方(←特休日出勤仕事集中!)

user_com.png SX time.png 2022/09/23(Fri) 09:09 home No.1674
Re: RT1192話
icpero.gif てかお奉行様,いよいよ観音に乗り換えでつか?w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/23(Fri) 13:58 home No.1675
Re: RT1192話
icandis.gif しか^し今時煙草ですら敷地内禁止の時代なのに、斜め上のポイ捨てですからマスカラ。
そんなわけで解像度競争は何に視点を吸える…ちゃう据えるかだな。
そもそんなデカいのをRAW現像出来る?(ってコラコ等)
やはりαーR尻~ズ新機種とα1の拮抗か?(コラコ等)
やはりその、暗い季節には高感度がだなコラ子羅

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/23(Fri) 16:49 No.1676
Re: RT1192話
icpero.gif などと言ってたら家印,ヒトバシーラ準備でつね!(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/23(Fri) 21:00 home No.1677
Re: RT1192話
icandis.gif キターッツ!!!+
が粗相(粗相ちゃうちゃう)と測距点だな問題は。(なんて~事を言ってるからスペックヲタクだな)
クロップ耐性は概念変えるくらいのナニがあると思い込んでる試練の道なので
着目したいところだ。なお替え歌は何かを連想するから禁止でR。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/23(Fri) 23:32 No.1678
Re: RT1192話
icpero.gif ぐはははは! 黒っぽ体制ヒトバシーラ,逝くが漢のド根性ガ工ノレ(←特邪監視コラコラ〜!)
しかしお奉行様,写真は機材では無く感性とか言う香具師が大杉の世の中(←ハイハイ言いたい事はワカッタw

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/24(Sat) 09:13 No.1679
Re: RT1192話
icpero.gif てかお奉行様,これはまさにドッキン砲定食に近い状況(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/09/24(Sat) 19:15 home No.1680
Re: RT1192話
ictinn.gif まぁ~時々出て来る機材マウントもウザいのでありますが、そのほどよい部分に活路ありとですな。(はいはい、知ったか乙)

という事で場合によってはα7 IV ボデーで落ち着くのか?コラコラナニやねんその予想通り。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/24(Sat) 19:25 No.1681
RT1191話

ickop.gif ばーれーたーかー、ではありません。(特殴)
何たってそういうふぇちぃ道を邁進するルーブル君が外道なので
お前がばーれーたーかーではないかと思うもコラコラ。

という事でヘンタイと表しつつも凄いと認めている辺り、カペイカちゃんは見る目アリだ。
他の女の子とお兄ちゃんがいちゃつくと許しません!ですが、キャッシーおねえちゃんは
まぁいいかなぁという不思議な関係にご期待下さい。コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/11(Sun) 17:33 home No.1653 [返信]
Re: RT1191話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…くんくんだけならペロヘビは出ないっと_φ(。。メモメモ<コラコラ〜!
てかお奉行様,ニオイを嗅ぐ時は手で顔に空気を送るのが定番と理科で(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
てかお奉行様,前から謎なんだけど,リソスイソツァソプーってキレイになるんかいなと…おっとこんな朝っぱらから猛暑日の予感(←仕事集中!)
あとリソスとコソディツョナーって何が違うのかとか(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/12(Mon) 08:58 No.1654
Re: RT1191話
icrouble.gif ぬぁにぃ~手であおぐ。鼻をつまんでですね?(こらこら、それはお奈良な)
リンスインはまだ良い方で?ヲトコは黙って全身洗い一択だぁ~というようなので洗っていそうな
それも不思議で無いのでキャッシー。そうではなかったのかぁと、ちょっと安心させるいいじま先生の作家性が素晴らしいds…
(いいじまサンの場合作家性と言うよりはサッカリン=甘いわぁ~だなきっと)

やっぱアレですかねえ?血管広げる奴とアンジオテンシン受容体拮抗薬の
まぜこぜ…もとい合剤みたいなものか(多分違う)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/12(Mon) 20:20 No.1655
Re: RT1191話
icpero.gif いやそのなんだ,ツァンプーとコソディツォナーを手で混ぜて洗ってみたらヒドイ状況になってしまってorz(ぉ
やっぱコソディツォナーでは無くリソスと混ぜないとダメって事なのかどうなのか?(怪)
で,結局リソスとの違いはなんだらうかと?(←んなことよりさっさと風呂入れよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/12(Mon) 20:49 No.1656
Re: RT1191話
iccath.gif コンタミ発生しますた!やはりいたわりーの場合にはシャンプーと
トリートメント、その後リンスーか紺で諸ナーという事で
…そんなんだっけ?(←貴様徳用リンスイン派確定だな:笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/13(Tue) 19:55 No.1657
Re: RT1191話
icpero.gif てかお奉行様,当方鐵素人故に理解不能なんでつがこの家印の発言(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,バイパスってのは本来の道から「遠回り」する迂回路のことぢゃ無いのけ?(ぉ
り二亜は東海道ツソカソセソンより距離短くて高速だから近道の建設だよね?(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/14(Wed) 16:56 home No.1658
Re: RT1191話
icpero.gif 巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ…(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/14(Wed) 20:51 home No.1659
Re: RT1191話
icrouble.gif しかしもう世の中がここまでリモートで大概間に合う世の中になって来ると
リニア諦めて鐵輪中山道バイパスにしちまうとかコラコラ。
いや山梨温泉リニアだって桶だと思いますッス。ケロリン号って名前にして、
松本まで速く着くも良しコラコラ結局Aルートだなソレ。(笑)

なんてやってるうちにトーホグしんかんすんは360キロになるヨカーンでもうね。(何が「ね」だ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/14(Wed) 20:54 No.1660
Re: RT1191話
icpero.gif 次回の兎街に出てきそうなカメラなのん(←ナンデヤネン!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/14(Wed) 20:54 home No.1661
Re: RT1191話
icrouble.gif す…水彩画フィルターで加工したようなって、物は言い様というのがよぉくわかると言うか
まぁしかしどういうのがざんねn画質なのか理解している人にはよぉく伝わるのが良いかなと思うものでありますっつ!

…まだ予約段階なのか。ポチャッコ一t(コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/15(Thu) 20:59 No.1662
Re: RT1191話
icpero.gif ぐはははは!コレからはタダの風邪でつね?分かりま(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/17(Sat) 10:33 home No.1663
Re: RT1191話
icrouble.gif COCOAどこの細道じゃぁ委託ヶ丘と申しますぅ~
下請け孫請け間飛び 跳ねる諭吉の札揺れる コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/17(Sat) 20:01 No.1664
RT1190話

ictinn.gif そんなパカな記者会見は妄想だったという事で愛でたしですが、
愛でたし愛でたし、けつ出たしになるのは何故なのだろう?と
胸に手を当てて考えねばならない昨今、

やはり最初からリモートだなという「けつ論」ありきという
上手いオチのついたところで。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/04(Sun) 17:43 home No.1635 [返信]
Re: RT1190話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…まさかお奉行様,ケシ出しが妄想吹き出しの中なら無罪と言う逃げ道(←劇コラコラ〜!)
イヤそれにしても派手に見せてるので…おっとこんな夜更けに熱いお茶が熱い(←ハイハイあたら前!)
鳥あえず新しい農業のあり方として家印のように魔法の呪文をテクマクマヤコソ(←寝ろよ!)
てかお奉行様,リモートならデズタル的にケーブル接続して集音出来そうなものな(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/04(Sun) 21:39 home No.1636
Re: RT1190話
icpero.gif なんだ,やっぱ,いいじまさんが飼ってると思しきデータが家印に(←ヤメイ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/04(Sun) 21:49 home No.1637
Re: RT1190話
ictinn.gif イヤハヤー、まさかそんな記者会見をぞうり大神でやってる國とかなかろうなぁと、おっとこんな夜中に釈明に無理がある。
そんなわけでタイニーちん=ブルースの女王(違)ヅロースの女王、何処で売ってるのかわかりませんが(爆)
大きくなれよぉ~○大ハンバーグ。何でやねん。

という事でそろそろα73消耗も激しくなってきたか。そらそうだねえ~さんざん使ってるし。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/04(Sun) 23:54 No.1638
Re: RT1190話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,なんだこれ? 独占禁止法違反ぢゃ?(←コラコラ~!)
あ,1社ぢゃないから大丈夫なのか?(ぉ
いやそれにしてもだな…orz(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/09/05(Mon) 18:17 home No.1639
Re: RT1190話
ictinn.gif eマウソトは勝ち組なのです。
皆も町でEマウソトを見掛けたら尊敬せねばなりますん。
しかしどうなるかねえこの円安泥沼地獄。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/05(Mon) 21:19 No.1640
Re: RT1190話
icpero.gif てかお奉行様,こう言う状況下でケーザイ学者が何の役に立っているのかケーザイ素人にはサパーリ分からn…おっとこんな夜更けに台風の風?(ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/05(Mon) 21:32 home No.1641
Re: RT1190話
icpero.gif てかお奉行様,またイソベストイソチキダ,デス(death)とか言うつもりなんだらうか?(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,ケーザイ素人にはサパーリだが,前回の発言で景気回復したかと言うと(特

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/06(Tue) 08:51 home No.1642
Re: RT1190話
ictinn.gif まあ大体にしてゲンパス推進などする経済側と言うか国土荒廃推進派の言う事は
話半分に聞いておくのも一興かも知れますん。(爆)
と言うか何と言うか、要するに無策なんだね、という理解で桶。

それでもって、看板倒れ政策の新しい資本主義=不J類協賛主義って事で
とうの昔に貧しい人には食糧切符があたらまえの進駐軍に言って
何て言って来るのか生活保護叩きの為にネット工作員を小遣い銭で
雇っている側としては。(爆)

という事で生保叩き、難民叩きには執心するのに、特定条件にはダンマリの
保守本流が聞いて呆れる連中もこの際一層してだな、おっとこんな夜中に

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/06(Tue) 21:02 No.1643
Re: RT1190話
icpero.gif 鳥あえず142円台w(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/06(Tue) 21:38 home No.1644
Re: RT1190話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…時菜が白レンズだと?w(←ハイハイ風呂の時間!)
いいじまさんは購入必須の様相(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/06(Tue) 21:50 home No.1645
Re: RT1190話
iccath.gif まぁ、360円までは黙って待つ方針かな?コラコラ。

てな事で、白レンズは良いがAPS-C用なので対象外が残念。
何しろ古サイズっすからねえ~。(はいはい、一番安いやつですね?わかり升)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/06(Tue) 23:57 No.1646
Re: RT1190話
icpero.gif 143…(←ニュースサイトばかり見てないで仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/09/07(Wed) 09:54 home No.1647
Re: RT1190話
icpero.gif 次回の兎街に登場しそうな形だなw(特ぉ
user_com.png SX time.png 2022/09/07(Wed) 10:55 home No.1648
Re: RT1190話
icpero.gif 144…(←ハイハイ)
user_com.png SX time.png 2022/09/07(Wed) 18:15 home No.1649
Re: RT1190話
icandis.gif ちょっとお高いけれど、あ、ドルではなくビデオ(爆)
…いや考えたら安いかもう。パンとチルトでなくチラっとでパンち…(おっとそんな妄想はアンディス君にお任せだ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/08(Thu) 22:31 No.1650
Re: RT1190話
icpero.gif てかお奉行様,鐵素人目に見てもこの工事は一旦立ち止まってだな(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/09(Fri) 08:38 home No.1651
Re: RT1190話
icandis.gif 問題は部分開業で山梨止まりにしちゃって、観光乗客だけでええんとちゃうかぁ?と
似非関西弁で言ってみるテストだな。コラコラ。
だと駅から町のアクセスとか「どうでも良い(爆)」になるので懸念も減るし?コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/10(Sat) 10:17 No.1652
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -