おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
RT1189話

icfuryo.gif 覚えている人も少ないですが、不良ウサギのデビット君は、何しろ昔うちで飼ってたウサギがモデル。
という事で、電子何某の悪用厳禁~!大体にしてガラガラペロヘビが迫って来ているのに
なーぜー気付かないアンディス~うしろうしろ!(爆)
超音波でも発するのだろうか?(笑)

そんなわけで、世の中変わって煙草は屋外の夏は暑く冬は寒い場所に追放される時代。
そんな今だからこそ、電子煙草でも結構匂うものだねえという実感。
ついで、こんな○○みたい高くなるとはお釈迦様でも。(まぁ吸わない人には何て事のない話ながら)

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/28(Sun) 17:05 home No.1616 [返信]
Re: RT1189話
icpero.gif ぐはははは!まさか快楽に優劣が有るなんてこの話を見るまで全く気づいてなかっt(←特コラコラ〜!)
てかお奉行様,もしガラガラセキーンしてなかったら態度が変わったのかどうなのか気になりま(←更コラコラ〜!)
いやそのなんだ,結局のところ,不良とセクハラの差は何なのかと
問題提起で終わりなのかどうなのか(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/28(Sun) 21:59 No.1617
Re: RT1189話
icpero.gif てかお奉行様,当方鐵では無いのでこのシステムの構造がよく分からんと言うか(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/28(Sun) 22:02 home No.1618
Re: RT1189話
icandis.gif やぱ、ちょーっとは興味も無いとですねえ、健全な小6男子ィなのかなぁ?とか
心配になってしまって、きんろう感謝とかする奴が出かねないので、コラコラ。
ソレにも増して長年没収もされずに残っている階段動画何処のサーバーに有るのか
不思議でたまりませんですねえ。取鳥県は条例で駄目だろうなあ、コラコラ。

という事で家印に詳しいと思われの電圧補償?ぬぁるほど。パワーソースが交流なので、ズレると言うと
電流そのままで電圧だけ下がる?よくわからない世界ですが、
車載の変換装置…インバータとか??で電圧を上げてやると、あら不思議なのかどうなのか?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/28(Sun) 22:27 home No.1619
Re: RT1189話
icpero.gif 円安ドル高w(←仕事してるか?)
いやそのなんだ,ちょっと引き締め~とか言っただけで何故変動するのか,ケーザイ素人にはサパーリ(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/08/29(Mon) 10:16 home No.1620
Re: RT1189話
icpero.gif てかお奉行様,きんろう感謝は某キャッシーのみの悪癖だと思ってたが,
男子諸氏間でも起こりうるのかどうなのか???(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/08/29(Mon) 18:32 No.1621
Re: RT1189話
icandis.gif 外国の言う引き締め=日本で言うところの経済制裁だと思えば納得コラコラ。
という事でヲトコノコ同士n勤労感SNSははヤバ杉ねー?と言う事で良心委員会で却下されそうな(何だよその委員会・笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/30(Tue) 20:10 No.1622
Re: RT1189話
icpero.gif しかしお奉行様,夢オチなら何を描いても許されrnd(←コラコラ〜!)
いやそのなんだ,そもきんろー感謝初登場がそも夢オチ(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
してこの家印,何もかも皆遅すぎて…おっとこんな夜更けに雨が降り(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/30(Tue) 21:18 home No.1623
Re: RT1189話
icpero.gif さてお奉行様,いよいよでつね?(←仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/31(Wed) 13:39 home No.1624
Re: RT1189話
icandis.gif そこでヤンマージーゼルのCMヲトコ同士だ兄弟だぁ~♪て流すと安心コラコラ。
そこでDVD-RAM提出になるのですね?わかります。(笑~
↑さすがに最近はDVD-Rでも良くなったらしいですが何たら銀行、
大体媒体売って無いぢゃねえかという問題に。
(なお、3.5インチは生デスクの古いのをUSBフロッピーでフォーマットするとまだ生産可能な、コラコラ)

という事でいよいよR5登場かぁ?どうなる値段?それぬよってR1とたいけつ~なのかどうなのか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/31(Wed) 23:32 No.1625
Re: RT1189話
icpero.gif 打ち上げ花火1500発準備キター!(ぉ
さぞかし綺麗な写真が撮れるものと(←特チガウチガウ!)
コレで少しはキターの國とかチュー國とか口ツアへの牽制球(←ハイハイ言いたい事はワカッタから仕事しような!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/01(Thu) 09:50 home No.1626
Re: RT1189話
icpero.gif 24年ぶりダイコン(←特仕事!)
しかしお奉行様,どこら辺が紙の見え猿手なのかケーザイ素人にはサパーリワカラン(←ハイハイワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/01(Thu) 14:35 home No.1627
Re: RT1189話
icpero.gif 今度の兎街のネタはコレで決まりだなw(←特スッパツコラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/09/01(Thu) 20:09 home No.1628
Re: RT1189話
icandis.gif しかし「相手の射程県外」って、それこそ矛盾という物でありやすなぁ~。そんな保証何処にあるのだ。
こんな鼻糞ほどの役にも立たぬ竹槍ロケットを高く買わせられるわけdそ?
相手の國も売る國も何にせよ戦争で勝った國。負けた國の経済利用がいよいよ隠し立てもしないで
あからさまになってきているなと感じる昨今でありやす。
國の根幹がそんなんだからそうなる、境界もアレもソレも。おっとkんな夜中に虫の声。

んでもう見えざる手諦めて、諸国民の富にする他あるまいアダムスミス。

という事で、そういうスッパツが見えて楽しい人がいーるーのーかーなーという問題については
人の好みはそれぞれ異なるというまぁアレだ、お釈迦様を誘惑失敗した悪魔の娘みてぇな話しだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/01(Thu) 22:38 No.1629
Re: RT1189話
icpero.gif てかお奉行様,寝てる間にあっけなく140超えてたので次の目標は150?(←ハイハイケーザイ素人仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/02(Fri) 07:52 home No.1630
Re: RT1189話
icandis.gif だから130超えたら胡麻麦茶だとあれほど(はいはい)
user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/02(Fri) 20:55 No.1631
Re: RT1189話
icpero.gif ♪迫る〜ツEッ力ー!(←ハイハイ「ョ」が「E」になってEマウントだって言いたいだけでつね?分かりま<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/02(Fri) 21:18 home No.1632
Re: RT1189話
icpero.gif てかお奉行様,このような無人の不法侵入は速攻で打ち落とさないと(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/09/03(Sat) 09:14 home No.1633
Re: RT1189話
icandis.gif ふむ、こりは固いと言うけれど繰り出し廻しぃが速いからしょうがないかという感じである。
軽いのでGMかくやという性能ホントなら使えるかも知れない。

というわけで、進入機は鹵獲しる…って公海なのかソレ?
電波妨害投網で一網打尽にして(自爆阻止ぃの)、
中味解析して出版s(鳥取県は島根と間違われる~)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/09/03(Sat) 12:31 No.1634
RT1188話

icrouble.gif どわはは~問題行動も極みにつき、今すぐ感化院送りだなこりは。
nそれでもジャンパースカート好きは変わらないのか、そうだなぁ。
やはり小学生は小学生同士で地産地消しないと物事のバランスつぅものもありますから、
ガン見するならしょうがくせいの制服をだな…おっとこんな夜中に夜風に聞いてね。
という事でゆうがい図書の路がまた1頁。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/21(Sun) 20:15 home No.1603 [返信]
Re: RT1188話
icpero.gif ぐはははは! てかお奉行様,これ別のガッコウだから問題なのかどうなのか議論の余地が(←劇ナンデヤネンコラコラ~!)
てかお奉行様,だいたい小学校で制服着てるのはお金持ちガッコウと相場は決まっておりま…(ぉ
てことで次回はお金持ちと制服が議論されr…おっとこんな夜更けまで仕事してた事に今気づく(特怪)
それにしても以前から謎なのは,兎街小学男子諸氏の年齢許容範囲…ドンドンドン開けろ開けろ!

user_com.png SX time.png 2022/08/21(Sun) 21:16 No.1604
Re: RT1188話
icpero.gif てか16ポイント急落って酷い数字だな(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/08/21(Sun) 21:22 home No.1605
Re: RT1188話
icpero.gif てかようやく曰本も打ち上げ花火する気になったかな?(←更コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/08/21(Sun) 21:25 home No.1606
Re: RT1188話
ictinn.gif まーそのー、アレですから余り深く追求して欲しい羽牛田とかね。コラコラヒトの事より。
という事で、クレヨソしんちゃnが女子高のおねいさんの集団を見て(どれにしようかな)という
トンデモネー事を言っていたので、そういう事を描いてもいいんだと思ってるのでコラコラ。

というわけでしから、なーぜー落ちたかよくわからないですが(爆)
この機会に綺麗に整理した方がよろしいでしょう。カモフラの建艦が何も家無いで黙っている間に。

という事で、火事場泥棒ですねえ正に。案外境界事案はコレの目くらましだったりするのか?と
邪推しますねん、アタイ等は。コラコラ。

まあどっちにしても、最終的に進駐軍のフトコロに入るのは同じなのかと言うのもありますが、
これも外交不在の末路なのかとも思う。のらりくらりも力量のはずなのに、
成り上がり政治屋とか銀英伝の女みてぇな単純構造の扇動政治に毒されているから駄目なんだ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/22(Mon) 23:57 No.1608
Re: RT1188話
icpero.gif 鳥あえず急ぎ購入でつね?分かりま(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/24(Wed) 21:50 home No.1609
Re: RT1188話
ictinn.gif ぬぁにぃ~♪ひょーん(尺八)
↑こんな夜中に寝オチから復帰。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/25(Thu) 03:32 No.1610
Re: RT1188話
icpero.gif てかお奉行様,安価でGO!でつね?w(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/26(Fri) 22:41 home No.1611
Re: RT1188話
ictinn.gif APS-Cの11mmってどういう画角になるのだ~(掛け算しる)
そも本体が無いのでアレですが(わらい)あ、例の毛玉カメラか。
…機能久久にキャメラ店覗いてみたら案の定展示品すら無い状況で。
レンズとしては無印になるわけだな、ふむ。(偉そうなので殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/27(Sat) 01:19 No.1612
Re: RT1188話
icpero.gif てかお奉行様,次回の兎街ネタはコレだと思いま(←ハイハイ仕事集中!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/27(Sat) 10:24 home No.1613
Re: RT1188話
icpero.gif 鳥あえず急ぎ購入d(←ヤメイ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/27(Sat) 16:01 home No.1614
Re: RT1188話
ictinn.gif ぬぁにぃ~キテーちゃんのはとバスだったら前から乗っておるゾ(コラコラ)
宇宙旅行の~渡り鳥(小林旭)

という事で値段は…まぁ安いと思いますね。ワイド50mmは素晴らしいですが、600持ってるとテレ側400は用途が限られる鴨知れない。
もうちと明るいとねえ。それじゃ値段とか重量が納まらない、それもそうです師よ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/27(Sat) 21:46 No.1615
RT1187話

icmitty.gif いえ御奉行様、それがし不思議でなりませんのはでございますね、
ミッティちんだったら、とっくの昔の20年くらい前から数え切れないくらいかかる行動に走っているのではないかと
思う昨今なのに、なーぜー最近になってビリビリブルブルなのか、
それはその神経痛とかアリナミン飲めばぁとか事案なのか
よくわかりまうん。(殴)

という事で多分写真リバーシブルになっていて、尻尾とかおちりとか
お楽しみも増えるミッティ、何かの電波をキャッチして苦しむルーブル君、
攻防やいかに!コラコラ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/14(Sun) 16:56 home No.1581 [返信]
Re: RT1187話
icpero.gif 少し前にインターネットでニオイを伝送する装置があったけど,アレの亜種でちゅ〜の触覚が伝送される装置の登場か?(ぉ
てかお奉行様,何故兎街では女子がウハウハしててもペロヘビの刑にならんのか?(←コラコラ〜!)
あ,そっか,兎街ではヅェソ夕ー平等反対の立場でつたっけ?(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/14(Sun) 19:18 home No.1582
Re: RT1187話
ictinn.gif しかーもどの辺にちゅう~なのか判るなんてーのがあったら恐い~な世界だと思うのでありますッツ!
という事で、やはーり(「ー」とか「~」とかな)
ジェンダーとか敵性語(爆)でなく日本語で悪平等と言えば良いと思うのでありますッツ!!
ホントこんな事ばっかりやってるとだな、オシドリの派手なの禁止とか言い出す奴が出て来るきっとぞぉ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/15(Mon) 08:01 No.1583
Re: RT1187話
icpero.gif てかお奉行様,この手のヅェソ夕ー叫んでる人らの勘違い,そも女子が体型を気にするのって,要はセクハラ問題でしょ?(ぉ
どう考えても男女入れ替わり的ヅェソ夕ー問題の話ぢゃないんだよな,便乗商法的混同(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/08/15(Mon) 11:36 home No.1584
Re: RT1187話
icpero.gif てかお奉行様,鳥あえずこう言うのはいわゆる住居不法侵入と同じ罪なので,早く捕まえようよ(←特ぉ
user_com.png SX time.png 2022/08/15(Mon) 11:44 home No.1585
Re: RT1187話
icpero.gif てかお奉行様,兎街バージョンマダー?(特ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/16(Tue) 11:38 home No.1586
Re: RT1187話
ictinn.gif やはりコレは以前から力説していた通り、男女平等便所というのを立ち上げてですな、
仕切りの無い便所で皆一緒(コラコラ昔のちう國か)
まぁ話はそれからだと小一時間、ハイハイ。

そんなわけで船衝突事案からはや何年になるだろう?
日中関係かつてなく冷え込みますた。
…なんてのは新聞テレビで作られた虚像。目立つ部分だけで演出されていた欺瞞。
首都以外では何事も無かった事をこそ報道すべきなんですが、それじゃニュースショーにならんから
何処も流さない。戦時報道から何も変わってないのです。

さておき領海侵犯は国際法で間違いないので、此所は紺碧か…
(秘匿艦隊の話したので拘束)

そんなわけで、鐵の嫌な話ばっかりですねぃ~昨今。
どうしたんだろう昨今の一部だかある程度のボリュームの屑鐵。
汽車が無くなりそうな時だけ集まって罵声大会、現場で自治したがるあがすけ野郎。
ニフティの自治厨に匹敵するくらい痛い連中とは一線を画し、
誰も居ない場所時間を見計らって密かに撮るしかないかなもはや
鐵の類いと思う昨今です。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/16(Tue) 12:12 No.1587
Re: RT1187話
icpero.gif ビデオは回さないように…って今時,稼動部のある録画機ってあるんかいな?(←ハイハイ言いたい事はデズタルでつね?分かりま<ぉ
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/16(Tue) 21:14 home No.1588
Re: RT1187話
icpero.gif なんと言うか,ありのままが美しいと言うのがワカラン連中,淫巣太蠅の良いね欲しさが原因でつね?分かりま(ぉ
写真てのは頭でイメージした通りになるよう盛るものではなく,真実を写すもの(←ハイハイデズタル時代に無くなったものでつね?分かりま<皿ぉ
撮れなかったら撮れない状態を写してうpすりゃいいだけじゃんw(劇殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/16(Tue) 23:00 home No.1589
Re: RT1187話
iccath.gif ぐはもう~ブズブズあからさまもいいところですが、折角の機会なので習慣慎重には頑張って欲しいところでありんす、。
何せ世間では白眼党も塔逸教もせがれ親父の何とやら、なんてー事は認識してない層が多いわけでありんすから、
それを華々しくぶち上げてこそテレビの言わない事を言うメデアでありましょう。
さもないと、東京ボーイズの「ツボはいかが?と言ってます~」のソレに終始してヲワリになる。
冷汗詳報は諸刃の剣と心得よ。落としたつもりが本丸健在になる。

そんなワケーで、鳥鐵地に落ちた事案も、まぁ目立つ事ばっかり出て来るから目立つわけですが、
発想がちょいと理解不能領域なアレではありますが、
まぁ迷惑な類いではレジ列一杯の時に何だか知らないが変な音の出る電子マネーのチャージで
時間稼ぎ(違)するのにも近いかも知れない。
さういう事を言うと怒られるから言わないですが。

ホレホレいいじま氏小心者だから、7-11では英雄ペーの画面出したスマホレジに向けて置いてから、
あらかじめ開きぐせ付けておいた(爆)レジ袋にせっせと自前で詰め込んで決済洗濯ポチッとして速攻で逃げるように
帰って行くんでそ?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/17(Wed) 00:30 No.1590
Re: RT1187話
icpero.gif えー? いやそのデズタル元年にも至ってない状況だから,いつもニコニコ現金払いが日本人のデフォでしょ?w(←コラコラ~!)
てか最近格安スーパーしか逝かなくて7時11分など頃奈以前から何年もご無沙汰だし(特ぉ
てか電子マネーなんていつシステム障害喰らうか分からんし,その店舗でしか使えないし,イイコト無いぢゃんw(劇殴)

user_com.png SX time.png 2022/08/17(Wed) 19:58 home No.1591
Re: RT1187話
icpero.gif ぐはははは!こう言うのがホントの鐵人w(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/17(Wed) 21:52 home No.1592
Re: RT1187話
icpero.gif てかお奉行様,記録的短時間大雨情報と言うのが毎日あちこちで頻発するともはや記録的で無くなる罠(←コラコラ〜!)
どうしてこうアバウトなネーミングの警報が…おっとこんな夜更けに湿気で湿気ってる雨上がり(←寝ろよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/17(Wed) 23:35 home No.1593
Re: RT1187話
iclm.gif あ、ちなですね、711はぺい入金AUカードで簡単なので、
大体はドラッグストアで使う方が多いッス。何やねん。
んで??浴衣ボッシュート。没収した浴衣どうするのか、
某ルーブル君とか興味あるようです。コラコラ。
やはりコレもアレだ、名ばかり「きょうさん党」なのに
その実「般若湯」とか「えいやっ塔」だから、こうなるのだと思う。

これで何がスゴイって◇に票ですよ。他の所に眼を奪われるのは素人だ。(はいはい)
で現役の最短鉄道は91m…とは言え索道ッスからねえ。
自力で動くでんしゃは値打ちだと思うゾぉ。

記録的短時間大雨…記録更新的短時間大雨に変える事として(はいはい)
ここでアレですよ、津軽には七つの雪が降るというアレに倣ってだな、

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/18(Thu) 00:35 No.1594
Re: RT1187話
icpero.gif いやそのなんだ,格安スーパーだと現金しか受け付けて無いのがだなw(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
さておきお奉行様,次はコレ逝ってくだs(←特コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/18(Thu) 21:42 home No.1595
Re: RT1187話
ictinn.gif あとその、スーパー独自カードとかあったりするともう(爆)
いちいち持ってないの説明するのがもう。(更爆)
という事で、まともな広角一本コレかなぁとか。要価格情報。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/18(Thu) 23:44 No.1596
Re: RT1187話
icpero.gif なのでポイントカードをピッとしてもらって現金払いがデフォでつよね?w(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
いやそのなんだ,ポイントカードに電子マネー機能が付いてても絶対使ってやらん方向w(特殴)
てかお奉行様,製薬メーカーは金さえ貰えればエビデンスも感染者数もなんも要らんと…おっとこんな夜更けに湯上がりで暑い(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/20(Sat) 00:22 home No.1597
Re: RT1187話
icandis.gif そも、とうかい新幹線が同じ車両で性能合わせ~のダイヤが綺麗に揃う~のやってる時代に
決済が皆違ってそれがいいみたいなバラバラなので、レジの時間だけかかって順番待ちのお客さんも
ニッコリ笑顔で腸煮えくりかえっているかも知れませんね。コラコラ。

という事で昨今の幹線、何処から来るのか黄金ばーっと?と思えば、
もう効いてないよぉ~なのがよぉくワカール。
はいはい、いつの間にか幹線しない→かかっても軽く済むに役目が変わっていた惑珍の効果か
効くのか期間のかわからんくらい効いてない上、下手すると数日副作用で休みがデフォ
になってるような欠陥品と、
ヒャッポダ譲って軽く済むと「しても」、幹線で出勤出来ない日にちが相当有る現実が
変わらないなら意味も無い。大した政策だと思います。国民より外国に経済利用で銭貢ぎが政治の本質だと勘違いして
改めようともしない屑政治の効果でありましょうなあ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/20(Sat) 01:15 No.1598
Re: RT1187話
icpero.gif いやそのなんだ,電子マネーがめんどくさい理由は,
決済終了後に店員がレジ打ち間違えてるのハケーンして指摘すると,現金で処理しやがる点(←劇ぉ
電子マネー決済だとポイントが1.5倍になるから電子マネーで修正しると頼んでも
システムの都合で現金でしか間違いの修正ができん・よーと言われる罠orz
これがデズタル元年の出来事,店員のヒューマンエラーは想定外のシステム,
こういうのが何度も何度もあってだな...(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/08/20(Sat) 15:38 No.1599
Re: RT1187話
icpero.gif いやお奉行様,こんなのより,リアルな中高生にラブライブを推進してくれないかなぁとか思うんだがw(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/08/20(Sat) 16:01 home No.1600
Re: RT1187話
icpero.gif V7って,いいじまさんの密かな購入と言う話があるのやら無いのやらw(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
しかしお奉行様,オリはどこで道を間違えたのかと,もはやため息しか無いorz(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/20(Sat) 20:09 home No.1601
Re: RT1187話
icpero.gif ぐはははは!もういいでしょうスケサンカクサン!(←コラコラ〜!)
4回打ったって全くイミネーことがこのように実証されてるのに
まだ効くと信じてる「現代医学」と言う名の宗教的信仰(ぉ
一人ずつDNA違うのに一律の惑陳が安全に機能するわけがな(殴)
てかお奉行様,ここんとこ毎日,ウチの家の前±50m前後に救急車が来て騒がしい(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/20(Sat) 23:31 home No.1602
Re: RT1187話
ictinn.gif でんこマネィと言う割に、案外アナログ操作が多いのとか、そのバーコードを読んで手入力で金額入れ~のを
お店のおねいさんに見せてとか、ようワカランのが多杉。
んな事しないでdensoのバーコードで読めば一発の店だけだと良いのに、
バーコード表示させたのをスマホサイズのスキャナに裏返して置くとか、
それ全部同じ英雄ペーなんだゼって思うと何とかしちくれーとか思うので
道半ばだと思うデズタル大神ですねぃ、コラコラ。

で-、やはり?順当?正常進化で価格帯もよろしいという事で、そう来るか供給次第で、
次の出方は高画素Rシリーヅ次第ですねぃ。神機α1とハイアマチュア(何やねん?)との狭間を
どう埋めるかに期待もだな。コラコラ。

と言ふ事でぞうり大神までかかったかなと思ったらコンタック600ですからもう
なーぜに風邪の予防注射とか無いのかなぁ?という素朴な疑問に立ち返って
皆目を覚まし、熱冷ましだと思いますッツ!!

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/21(Sun) 23:12 No.1607
RT1186話

icrouble.gif 話題は最新、描いて事は卑屈の極み~という、まぁいつものラービッタウンなので気にするな、コラコラ。

そんなわけで今時ブルマですが、そこからして既にまぁ気にするな級なので、無罪だと思いますッツ!!
それでもあくなきふぇちぃ道に邁進してやまないルーブル君の趣味趣向のおかしげなところに
今後もなおご期待下さい。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/07(Sun) 19:05 home No.1567 [返信]
Re: RT1186話
icpero.gif なんかおかしい,なんとなくそんな気がする工ソドレス工イト(←作品チガウチガウコラコラ~!)
いやそのなんだ,あからさまに妖しい頬ずりしてるのにペロヘビの刑が無いなんて何と裏山…(劇ぉ
てかお奉行様,首元の赤い部分は下着なのかどうなのか? 体育では下着を取れというのが定番だったかと小一時間の(←皿コラコラ~!)
鳥あえず兎街だけでもブノレマが生きていてヨカッタという話でつね?わかりま…(殴)

user_com.png SX time.png 2022/08/07(Sun) 20:42 No.1568
Re: RT1186話
icrouble.gif 余りに突拍子も無いオパカふぇちぃ小僧の乱行になすすべなしだったのか?!
という事で首線は男女の色分け(靴と同じ)どす。
そのブルマ存続の為(笑)463-498話があるのサな自分も相当相当だなと感心しておりまする。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/08(Mon) 00:34 No.1570
Re: RT1186話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ! どうやらこのおっさん,ちょっと前まで悶禍症で大混乱を巻き起こしていたことを完全に忘れてる?(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/08/08(Mon) 20:07 home No.1571
Re: RT1186話
ictinn.gif うむ、チミはまぁ今般問題のアレでもさほどではなかったから、まぁやってクレよという事なのかどうなのかコラコラ。
まぁぞうり大神そのものがさして能力無くともアレとかコレとかの敵対勢力無力化くらいは出来るという事でコラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/09(Tue) 01:24 No.1572
Re: RT1186話
icpero.gif てかお奉行様,売れてないメーカーならいざ知らず,観音がトラソスフォーマーって(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/11(Thu) 13:42 home No.1573
Re: RT1186話
ictinn.gif そこはソレワールドワイドな人気衰えず~でありましょうかねえ。
…いやちょっと欲し(爆)
つぅわけでして、何か接点の不漁なのか反応がアタシの頭みたく鈍くなってる最近のうちカメラ。(爆爆)
ナニ?早く予備機買っておけと天の声とかだな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/11(Thu) 15:35 No.1574
Re: RT1186話
icpero.gif つまり,要約すると,端的に言えば,結論は,S◎NYと観音のWマウント体制にされる予定っと_φ(。。メモメモ<ナンデヤネンコラコラ〜!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/11(Thu) 22:06 No.1575
Re: RT1186話
ictinn.gif おっとこんな夜中に驟雨がしゅぅ~っと賑やかだ。はいはい。
と言うわけですから(ナニがですからだと)
観音のバヤイF11シリーズがあるから、ISOさえ磯れば結構望遠ではないかと思ったりですな、
いやヤハリその、虫撮りには飴の日と月曜日は(違うし)風の日は困りもんです。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/13(Sat) 01:30 No.1576
Re: RT1186話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYは小3に値すると豪語しているレビューがあるので是非w(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/13(Sat) 23:35 home No.1577
Re: RT1186話
icpero.gif セミの抜け殻は宝物だった…とか言うネット漫画が昔どこかにありますたw(←ハイハイその名は兎街w
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/13(Sat) 23:39 home No.1578
Re: RT1186話
icpero.gif てかお奉行様,タムタムユーザなら組み合わせなければなりませ(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/08/14(Sun) 10:19 home No.1579
Re: RT1186話
ictinn.gif AF無音=これですねコレ。(何を動画やさんのような事をだな)
解像度に見合う4Kキャメラを準備するのが先という意見もあり、
なお検討をだな。(何が「だな」だと)

そんなわけでセミの抜け殻より女の子の「抜け殻」という発想のスットビ具合だけは
今も昔も作者が相当頭病んでる証左だと小一時間。

つう事になると70-180F2.8は間が空くか(爆)と言ふより、意外なくらい使い手が無い同画角である。
純正F4も同様、テレコソが使えないので明るさも中くらいなり?
ヤハーリ純正爺増田レンズは偉大なり?
ただ、200-600Gが意外なくらい融通が利くので(重さ別にして)ボデー本体の進化に期待大。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/08/14(Sun) 10:45 No.1580
RT1184話

iccath.gif いや流石!あのネタでこのオチとは、これをささっと手抜きで表現出来るいいじま先生の漫画は
何時当局から白金になるかわかりませんよぉ~だね!!

いやしかい上手い!こんなん商業誌にさりげに載っていても通用するネームではないか。(自爆)
絵は知らんけど。(それな)
という事で自画自賛自己満足のはけ口は此所ですか?と聞かれるとその通りと言うしかないこんな夕暮れだ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/24(Sun) 19:16 home No.1527 [返信]
Re: RT1184話
icpero.gif ぐはははははは! 秀逸な最先端漫画が無料で嫁るサイトだと宣伝しないともったいない話に(←コラコラ~!)
てかお奉行様,着衣水泳なんて習ったこと無い世代だとどういう感じの泳ぎになるのかサパーリ分からんというか
誰か助けて~としがみついてくるウハウハ連中を回避する練習とかするんだっけかと小一時間?(特ぉ

user_com.png SX time.png 2022/07/24(Sun) 19:23 No.1528
Re: RT1184話
icpero.gif てかこんな夜更けに若者からメール「完成してたんですけど〆切までにアップロードするの忘れたんでつがこれって赤点でつか?」っておまいらなぁ~(苦笑)
大丈夫デス!
既に成績報告サイトに入力して確定ボタンを押した後だからもう何も変更出来んw(←電撃コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2022/07/24(Sun) 19:28 No.1529
Re: RT1184話
icrouble.gif ヤハーリその着衣泳知ってる知らない世代が10万円7万円5万円運命の分かれ道、
グリコがっちり買いまひょではないかと思わ(それがそもそもご老体の記憶な)
取りあえず服着て泳ぎ難い場合も、プカプカ浮くのが大事とかですね、

とゆ事で、ファイナルアンサー?ファイナルアンサー、しちまった後みたいなものだと言う事で(爆)
こんな時こそ電話の障害で繋がらないとか、電柱にトラック衝突して回線タヒにますたとか、
言い訳の体裁になってるものをだな、コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/25(Mon) 00:27 No.1530
Re: RT1184話
icpero.gif えー?!着衣水泳って,服がヂャマだったら水中で全部脱げばいいぢゃ無いって訓練だとばかり(←特コラコラ〜!)
だってそんな泳法,習った事無いし,想像するしか有馬温泉(←ググれよ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/25(Mon) 01:23 No.1531
Re: RT1184話
icpero.gif ぐはははは!ワク千ソ全然効いてねー!(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/25(Mon) 15:04 home No.1532
Re: RT1184話
icrouble.gif ぬぁにぃ~、水中ぬぎぬぎ技術習得の為の水泳大会とか
そんなん不審者続出につき、パトロールカー出動と相成るので
イケマセンイケマセン。

というわけで??!!
頃菜涌珍の効能=感染症の予防。
…だと思っていた、そんな時期がオレにもありました。(爆)
いや皆エライ人も偉そうな態度のネット珉も言ってたもん。従来のとは仕組みが違うんだって偉そうに。

で、結局効かない事が明らかになって、罹っても軽く済むとかだな、
適当な事を言っていると、後から問題になりゃしないかと思う昨今だ。
正直に言えば良い。効きませんと。副作用だけは割合出ますと。
でも國の方針に逆らうのは国賊なので、保証はしませんと。
正直に言ったら国民も考える事はあるだろう。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/25(Mon) 21:33 No.1533
Re: RT1184話
icpero.gif ぐはははは!大丈夫デス!着衣ぬぎぬぎ泳法コラコラでも兎街なら翌週には何事も無かったかのように(特ぉ
てかお奉行様,なんかもうS◎NYが忘れられたメーカーのように捉えてる記事(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/26(Tue) 09:37 home No.1534
Re: RT1184話
icpero.gif てかお奉行様,こちらケーザイ素人につき,このオッサンが出てくると929億が「クニクの策」としか見えなくてだな(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/07/26(Tue) 19:47 home No.1535
Re: RT1184話
icrouble.gif やぱ漫画の何が埼京って、牢屋に入れられても翌週オッケーなところがもうね。(何が「ね」だ)
という事で、肝心なのは質感と実用性と価格だな問題は。大体そうだろ?いや照れるなぁ。(爆)
そんなわけで、値段を厭わねばα1という絶対解が有るソニー王国でどう出るか高画素機ですなぁ。
これでα1並の鳥瞳追従性が出るとどうだろう?気になるところだ。

という事で事で、なんか白いSDHC買ってみたゾ記憶視亜。この人ちょっと前まで紋葡大神やてなかったけ?とかね・

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/26(Tue) 21:07 No.1536
Re: RT1184話
icpero.gif してお奉行様,次はサムやソでつね?分かりま(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/28(Thu) 22:51 home No.1537
Re: RT1184話
icrouble.gif 問題はその85mmって何で使ったら良いのだろう?と
常時90mm付けてるアタシが聞いてみますよ。(コラコラ)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/29(Fri) 01:03 No.1538
Re: RT1184話
icpero.gif 開放F値もなんのその,やはり国産でつか?(←コラコラ~!)
てかこちらは過去最高なので是非ひとbsr(殴)

user_com.png SX time.png 2022/07/29(Fri) 13:31 home No.1539
Re: RT1184話
icpero.gif てか密かにコレ狙い?(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/29(Fri) 20:34 home No.1540
Re: RT1184話
icpero.gif てかお奉行様,コレって時代劇の悪者がお白洲で言い訳してる感じにしか見えまs(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/29(Fri) 21:39 home No.1541
Re: RT1184話
icrouble.gif おっとこんな明け方にvlogってそも何だっけから(爆)
カタチだけはウケるので持ち歩き用は良いかなぁとか、それだけかいな。コラコラだな。

という事で望遠400では使えない用途なのでこれは無しですな。
100-400GMくらいの画質だとアレだと思いますが、それはちと。

という事で、そんなん知らないで言ってると誰も思っていないのが最早と言うか、
開き直りにしろよ、という総意なのか、おっとこんな明け方に新聞配達を装いコラコラ。
mぁアレだね、認めたくないものだなぁ、ってモノだね?(笑)
パソ通時代に露骨な亜細亜差別をやり初めていたあれらなど、
その時代からカモフラージュだったと思えば整合性も有る。
そのバリゾーゴンが自分らに浴びせられようとしているから
水被って火消しに必死で、今ココというのはよく判る。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/30(Sat) 04:10 No.1542
Re: RT1184話
icpero.gif てかお奉行様,惑珍2回も打ってるのに2回も観戦してる意味を教えて君(←コラコラ〜!)
打っても打たなくても同じだと言う話にまだ世の中気づかないかな?かな?(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/31(Sun) 00:04 home No.1543
Re: RT1184話
icpero.gif てかそろそろ2回も観戦してしまう人の特徴を分析したら良いと思うよw(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/31(Sun) 09:09 home No.1544
Re: RT1184話
ictinn.gif それでも取りあえず呼び掛ける四回目を急げと。テレビもラジオも。
さもないと、折角國の税金で買ったのが余るので、疑い持つ國民が増えないうちに
打ち尽くせ~という愚民政策がよぉく理解出来る昨今。

まぁ取りあえず、そもそも感染しないとか最初の頃知ったかで言いふらしていた奴は
そろそろ自主的に出頭して上申書の提出をするという路もあるかも知れない。
あ、知れないだからな。知れないとか言っておかないとだな。コラコラ。

という事で、いやしくもいちばん偉い人がですな、それはどういう事でそうなるのか
なんでそうなーるの?ぴよよよょ~金ちゃんと滋郎ちゃんみたいな、知らないよ今の若い人。
リバウンドてのは、ダイエットシッパーイでしか知らない言葉であった。
日和見感染と違うのか?アタイは無学だからそんなnわかるわけがございますん。
それでは皆様も、マスクとマントの正義の子=人呼んで遊星仮面にご期待下さい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/31(Sun) 17:37 No.1546
RT1183話

icandis.gif 飴が驟雨で振っているので、おもいきクダラネーネタになりますた。
(飴は怪しいなぁ、ゆうべのうちにネーム描いてたんダロ?)
いやそも、こんなしょもないを煮詰めてしょもない塩みたいな漫画が
そもネームとかシナリオとかあるんかいなとかね、さういうのはさておいてだな。(殴)

問題はしょう學生のうちに飽きるくらいえっちぃ助平な奴は大人になって真面目なのかという問題で、
実際に捕まった人に国家レベルで調査をしないとイケマセン級事案ではないかと思う昨今。前からだけど。

なお、当該事案で捕まった人は、くれぐれも此所の漫画を見て触発されたとか、
たとえ事実であっても自白してはイケマセンイケマセ…(捕縛

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/17(Sun) 16:46 home No.1501 [返信]
Re: RT1183話
icpero.gif つまり,生姜臭えを使った大規模追跡実験を妖精すると言う話?(←コラコラ〜!)
しかしお奉行様,「さぁ地産地消を始めよう!」とかセンセー公認だと正常バイアスかかって正しい結果が出ない可能性も?(ぉ
てかこの人形,何故ペロヘビをコンチョ出来てるんだ?(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
あ,そっか,結局のところ,生姜臭え時代は最高と言う話(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/17(Sun) 20:19 home No.1502
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,天下のS◎NYが炎天下だと使いにくい機種を発売しておりまs(←よくぞ申した,褒美を取らす近う寄れ,へへー(モミ手),ザシュ,ぐはぁ)
user_com.png SX time.png 2022/07/18(Mon) 10:29 home No.1503
Re: RT1183話
icandis.gif 小学生は再考だぜ、イエティ~ってのありましたね。(無い無い)
そもその地産地消、実際にやったら今も昔も問題行動で感化院送りぢゃねえか場合によってはってのもあるので
決して漫画は漫画でフィクションなので、真似をするとか触発されたとか歳晩書で言うのは止めませう事実でも。コラコラ。

でもってその最大の謎=木偶人形がなーぜー?という、まぁ夏も近いですからねえ。とっくに夏だしコラコラ。
という事で半田謙信がどうこう以前に、何処かの國の学校みたいにだな、もっとこうあるだろう。
(何言ってんだチミ?前からだけど)

というわけでオーバーヒート?そんなもん乾電池式扇風機でも当てて冷やしておけ。これだから最近の若(爆)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/18(Mon) 22:49 No.1504
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,今どきならドライバッテリーではなくUSB充電式ファンかと小一時間(←特コラコラ~!)
いやその前に,ファンのモータ音が動画に録音されま…(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/07/19(Tue) 00:11 No.1505
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,ブラインドタッチの試験で0点の若者がががorz(←ハイハイ赤点でつね?わかりま<ぉ
いやそのなんだ,キーボード見えないように箱で隠して80字の無作為半角英数を30秒で入力するだけなんだけど,
1文字も正しく入力出来ないなんて...(←ハイハイきっと大雨の影響でつね?わかりま<チガウチガウ!)

user_com.png SX time.png 2022/07/19(Tue) 19:46 No.1506
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,そろそろ梅雨明けてくる頃かと,兎街の斬新な水泳授業とか登場しないのかどうなのか?(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/07/19(Tue) 20:10 home No.1507
Re: RT1183話
icandis.gif そんな時は慌てずにかちわり氷で冷やすと宜しいでしょう。防水だし…多分(本当かぁ??)

ぬぁにぃ~!0点ホンマカイナ。あいやその、一文字隣にずれてたとかいうオチでは…
…無さそで有りそでほらほーら黄色いさくらんb(特緒柵県)

んでもってこの水着だかプールに入る前のウォームアップ着物だかわからん服ですが、
何年か後にネタ画像になりそうな気もしてならないですが。

ま、こんな調子でジェンダー主義がまかり通るようになると、大相撲も服着てやるようになるのかな?
いや昔から男の子がスカート穿いてるボーイスカートってのもあったか大丈夫か。違うし。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/19(Tue) 21:34 No.1508
Re: RT1183話
icpero.gif 鳥あえずアレデス!男女逆転精神疾患が何故発症するのか,科学的に医学的に何も示されて無いくせに...良人婚名夜更けに(←あら?変な漢字変換,ATOKのくせにw<ぉ
てかお奉行様,0点で驚いてはいけない.
1~2点の若者もゴロゴロ,平均は10点にも満たなくてorz(苦笑)
4月初めから毎週のように「7月中旬にブラインドタッチのテストするから練習しる!」と言い続けているのに1分たりとも練習しないスマホ族...
こいつら,近い将来,仕事でPC必須の今日食なんだけど,どうしたらやる気になる?orz(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
まぁあれか,温情主義をやめて赤点にすればいいのか(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2022/07/19(Tue) 22:45 No.1509
Re: RT1183話
icandis.gif 鳥あえずナーぜー目立つ危険を冒してまで鴨ども繁殖期にど派手に換羽するかとかだな
自然に学ばないとエライ事になりそうな予感がガンガラガンとs…

という事で、キーボードー入力は最早諦めて、音声入力にすれば楽ショーですべえ。
えーセンセイキーボードも打てないのぉ?ってなるから駄目だな。

しかしその、マウスは駄目キーボードーも駄目、何で動くのかそのPC(爆)スワイプして二回叩くと何とかなるのか(謎)
そうなると、今時小学校からきっちり入っている「はず」のPCどうよ?とも思うも、
それが最初からタブレットPCだったりするともうね、
(おっとこんな夜中に珍走団の騒音(笑)。ヤマガタくんだりで田圃のあぜ道でも走って歩くのか)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/20(Wed) 01:43 No.1510
Re: RT1183話
icpero.gif 鳥あえずアレです.ワープロで英文を入力させる課題山積なので,音声入力など英文読み上げられない若者に出来るはずもなく(核爆)<特コラコラ~!
つい先般も,某すったぷ細胞の英文アブストラクトを打たせたら,
たかだか160単語ぐらいなのに10分で1/3程度しか入力できん・よー!(特殴)
頼むから,國からPC導入しると言われてるんだからPC飼えよ小中高!
どうせ金策狙いでタブレットにして誰かがウハウハ...おっとそろそろ風呂に入りたい時間だ(ぉ
てか,産業界の人たちは新入社員のPC教育,しっかりやれよ!(←皿コラコラ~!)
もうね,小中高・産業界が,上からも下からも若者のPC不出来の責任を大にだけなすりつけてデズタル元年いつからだっけ?(←寝ろよ!)

user_com.png SX time.png 2022/07/20(Wed) 02:04 No.1511
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,このコメント欄のS◎NYユーザはこれまで大量にEレンズ出てるのにまだまだ色々足りないと豪語しておりま(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/20(Wed) 13:43 home No.1512
Re: RT1183話
icpero.gif てか特あひゃひゃひゃ,最終回だというのに内定貰った就職先からアルバイトしに来いと呼ばれたから欠席しますだと?(←ハイハイaktn<コラコラ~!
あのな,産業界,学業最優先って言葉,知ってる?(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/07/20(Wed) 16:36 No.1513
Re: RT1183話
icpero.gif 結局,頃奈で逼迫する理由は,頑なに反対する香具師が居るからだな...おっとこんな夕暮れ時に質問のメールの嵐orz(ぉ
いやそのなんだ,若者が頃奈妖精になるのって,当社比だと定期試験直前が最多な気がするんだよね?(特怪)
結局,忙しい時期に体力落ちて罹患する率が高いだけぢゃないかな?(←ハイハイ海老電素無い無いコラコラ~!)
だって,頃奈なのに自宅でオイラン学習出来て提出も出来てる...殆どが無症状妖精の若者というオチ...ドンドンドン開けろ開けろ!

user_com.png SX time.png 2022/07/20(Wed) 17:33 home No.1514
Re: RT1183話
icpero.gif てか担当してない若者からメール「頃奈妖精になった」
何故担当してないのにメール来るのかとオモタら2分後に「宛名間違えた」だと?(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
いやそのなんだ,いずれにしてもやっぱこの時期に妖精が増えるんだなとw(ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/20(Wed) 21:34 No.1515
Re: RT1183話
icandis.gif いやその何ですね、リンゴのタブレットとかググルのタブレットとか
まその何ですね、余計な事はしないで定番のソフトゥと言うかアプリと言うかで
しっかりやってると思ったんですがぁ(あーそれがイカンのか)

そんなわけで、もうタブレットは有るから良いので、特訓用にブラザータイプライターとか
シルバーリードタイプライターとかで大リーグボール妖精ギプスをすると良いと思いm(殴)

でー、レンズ充実すると嬉しい?買えなくとも(爆)
まぁしかし黎明期のEマウソトのように、望遠もロクなのが無くて使えなかった頃を思えば
今昔の感、蒟蒻の下仁田。

いやその、勉強以前にちゃんと通る言い訳辞典でも買っておけよとアドバンスしてあげたい。(爆)
でもってコロナ何だかんだで便利過ぎィ~とか思ってると、支配層の思う壺でございましょうなぁ。
あ、思う壺と言うのは壺売ってる人とかではなく(コラコラ)
適当な時に転菜流行です危険です。効くか効かないかんな事素人が心配しないで
枠珍注射するぞぉ~と毎度コントロールされ易いのだと思う。

振興宗教がああこうも十代ですが、何せ転奈で世の中を恐怖支配出来る味を覚えると
やめられないのだろうと思う。
だから支配される側が見切らないと、そろそろ有りもしない何かに頃されると思う。

と後制銅皮斑はこの変にしてコラコラ、比茄も最初のコロのように
死ぬか生きるかワンセブンみたいなで無く、
出欠コンチョロールにそこそこ便利に使える言い訳に昇華(笑)したのだなぁと、詠嘆します。
(はいはい、俳句のテレビ見ながら書いてるな貴様)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/21(Thu) 21:29 No.1516
Re: RT1183話
icpero.gif あのなぁ,コレもはや,ワク千ソ信仰宗教と化してる(←コラコラ〜!)
製薬メーカーウハウハに騙されてるとしか…おっとこんな夜更けに大雨顕著(殴)
イヤだってその打ってる若者が妖精になってるんだぜ!(←寝ろよ!)
だいたい頃奈にかかる人の特徴は,病院でPCR検査を受けた人だけだと相場が決まっておりま…開けろ開けろドンドドン!!!

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/22(Fri) 01:40 home No.1517
Re: RT1183話
icpero.gif デズタル元年なのに,いやまだ元年にも至ってない事例になるのか,コピペすら正しく出来ないとどうなるかということなのん(特ぉ
てかさ,普通,完成した成績欄って必ず仮印刷して目視で確認するよね?(←ハイハイ鳥あえず目先の仕事だ!)

user_com.png SX time.png 2022/07/22(Fri) 10:51 home No.1518
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,ワク千ソ打った直後に体調不良になってしまった案件をきちんとデータで見せるべきだよね?(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
ワク千ソが安全だという保証が無いことに気づいていない時点で宗教と同じ(←鳥あえず仕事集中!)
いやそのなんだ,実際,目の前で打った直後に体調不良になった現場を見てしまうと,國上げて製薬メーカーを養護してるとしk...回線が乗っ取られますた(殴)

user_com.png SX time.png 2022/07/22(Fri) 11:04 home No.1519
Re: RT1183話
icpero.gif てかお奉行様,S◎NYからα7000が復刻されるような噂(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2022/07/22(Fri) 11:09 home No.1520
Re: RT1183話
icpero.gif 若者からメール「〆切過ぎたら提出場所が閉じててアップロードできないんですけど何故ですか?」って言われてもなぁ~(苦笑)
よもや〆切の意味すら分からんのかなぁ?orz(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/07/22(Fri) 20:09 No.1521
Re: RT1183話
ictinn.gif 恐るべきは涌珍狂信者の御國への従順さ。そろそろ効いて無いって気付よいい加減にと思うも
さういう事を世間で言うと國族となるので皆泣イテオルゾてな事になりかねーん同調圧力。
まぁホント脳は資本主義の理想的な社会主義(攻殻)極まれりデス。

なので世の中が良くなる為にする事は一つ、感染者数の報道を禁止する、それだけで
雲がぱっと晴れたように明るくなりまっせ。

そも通知表のコピペでミスるセンセーがトウジョーするから、
日本の校務デズタル化は近隣アヂアより20年くらい遅れている状況がまたまた離される事になるでしょう。

いやそも、全然ケンジョーな人がひっくり蛙事案とか枚挙だし、
何処の世の中に惑珍後1日休みはデフォで、オプションで2~3日休むくらいが
自然な風潮とか…絶対おかしくない?そんな薬普通の治験で一発中止でそ?
そろそろ正直に何人タヒんで、何人後遺症が出て、公表と謝罪と賠償をしないと
何処から土一揆起きるかわかったものではない。
何せアレだ、ぞうり大神が頭を下げて三顧の礼で売ってもらった涌珍だから愚民どもに皆ちゅうしゃして
消費してしまわないと面目だと言うことまでは判る。愚民がタヒぬよりも前に声を上げねばなるまい。おっとk(爆

さてAPS-CでもD-500のような硬派の機材ですとアレですが、そういうのでは無いかなぁホントだとしても。(爆

>〆切過ぎたら提出場所が閉じてて
すごーい!!これぞデヂタル庁(違)。だから昔から言うのに、
今鳴る時計は八時半、あれに遅れりゃ重営倉ってコラコラ。
という事で重営倉はありませんが、赤点確実留年確定~父ちゃんまた駄目だったヨって事になるので
今のうちから上申書を準備してだな、

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/22(Fri) 23:54 No.1522
Re: RT1183話
icpero.gif 土曜の朝っぱらに若者からメール「家族が熱出して,検査で妖精なら,試験受けれなくて赤点でつか?」
いやそのなんだ,追試験を申請すればいいと言うか,そも検査さえしなかったら絶対妖精にならないんだけどなぁ(←コラコラ〜!)
だって若者本人は無症状なんだし試験受けられるっしょ?(撃ぉ
医学信仰が全国的に広まってるから熱如きですぐ病院に行ってしま…おっとこんな土曜の朝っぱらに若者からメール(特殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/23(Sat) 09:44 No.1523
Re: RT1183話
icpero.gif セ力ソドイソパクトキター!(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/07/23(Sat) 11:20 home No.1524
Re: RT1183話
icpero.gif さぁ,隔離生活をはじめよう!<コラコラ~!
いやそのなんだ,自宅謹慎になったらやっとこさ問題点が分かるんぢゃなイカと小一時間(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/07/23(Sat) 18:31 home No.1525
Re: RT1183話
ictinn.gif ぐははは~そんな時には「インスタによればこの世の終わりが迫っているんでつが、試験無しだよね?」とかですな、
気軽に聞いて欲しいものだ。コラコラ~。

さても、赤点自覚だけは立派なので、来年また頑張って欲しい。コラコラー。

祖言う言う事でそろそろ頃菜特需も終焉か?コードーセーゲンシナーイでも電線病のランクは下げナーイで
モハヤウツテガナーイ、神仏にすがるかと思えば…
…おっとその離しはそれまでだと小一時間だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/23(Sat) 22:42 No.1526
RT1182話

ickop.gif 大体「♪ミミラ~」で始まるアニメの主題歌みたいな主題歌ではないかと思います昨今コラコラ。
と言いますか何と言いますか、主題歌で尺稼ぎしてない分充実していたりする事は…
…多分無さそうな合体ロボ。(爆)
いや何が素晴らしいと言って、ぱん2○見えの後でしっかりすかぁと自分で引っ張って戻しているのが
素晴らしいカペイカたんだと思います。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/10(Sun) 17:15 home No.1479 [返信]
Re: RT1182話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,ガソバスターをねらえ! ぢゃないんでつか?(←特チガウチガウコラコラ~!)
大体「耳ラー!」で始まるのは宇宙sんかnymtなのでロボットアニメぢゃないような(劇殴)
てかお奉行様,尺足りない時は本編にかぶせればいけまs...おっとこんな夜更けに近所の改造バイクがやかましいorz(ぉ
てかお奉行様,丸見えなのはそういう構図で描くからだt...おっとこんな夜更けに仕事山積雨あられ(←天誅!)
てかお奉行様,御菓子を飼えるんならその現金を渡すべk...おっとこんな夜更けに(ry

user_com.png SX time.png 2022/07/10(Sun) 19:24 home No.1480
Re: RT1182話
icpero.gif てかこれ,いいじまさん,乗り換えでつか?w(←コラコラ~!)
user_com.png SX time.png 2022/07/10(Sun) 20:43 home No.1481
Re: RT1182話
icpero.gif てかお奉行様,日本も早う力イケソしてミサイノレ打ち上げようよ!(←特コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/10(Sun) 23:54 home No.1482
Re: RT1182話
ickop.gif ぐわははロボット居る居るアナライザー(それちょと違う)
あと仮面ライダーも弱起で無いだけでミミら(そも特撮とな)
という事でこういう兄妹描かせると絵は下手だが一流だねえと、我ながら思うものである。

あとですねえ、実際に虫撮りをするバヤイは、保険の為にAFで撮っておいてから、鏡筒手前に引っ張りぃの
MF拡大で撮るというルーティーンなのでどうだろう?とか。(偉そうに殴)
トッププロの世界になると、最早今の機材では追いつかないと思うので、うっかり変えられないか。
70-200クラスと画角は被ると言へども、マクロのワーキングデスタソスは段違いなので、
小さい被写体は撮れないなぁと痛感する今も昔もです。

また、アゲハチョウくらい巨大昆虫になると、また別かも知れません。

という事で、数を頼って驕り高ぶってる絹布の半被をは一線を画し、
護憲でこそ國は立つとブレぬ姿勢で行きたい昨今でありますッツ。
でまだまだ放射砲?ビッビドアーミーとかTOPWARのアレだな。
(んで忘れた頃見に行くと基地焼けて戦車赤ペケマークなの・笑)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/11(Mon) 23:03 No.1483
Re: RT1182話
icpero.gif 137円台(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/12(Tue) 00:37 home No.1484
Re: RT1182話
icpero.gif 9,000漫画祖台…(←仕事しる!)
user_com.png SX time.png 2022/07/12(Tue) 10:26 home No.1485
Re: RT1182話
icpero.gif 若者からメール「エクセルが上手くいかないんですけど何故ですか?」
いやいやいや,その短い文面ではどこにつまづいてるのかサパーリワカラン・よー!(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/12(Tue) 20:13 home No.1486
Re: RT1182話
icandis.gif えーと…そろそろジンバブエドルになる頃かな?コラコラ。

そんなわけで感度と言いますかノイズはどう来るかは関心事でありましょうねえ。
案外今こそR3買いだったりしてか?(爆)
ただRシリーヅはシャッター押した質感とか、普及品の無印と違うので、
そこいら辺まで高級を求めるヒトは迷わずではありましょうか?
いやそんな言うんだったらα1一択だとあれほどだな。(笑)
まぁ色々洗濯あって迷ってしまうのが華なのかどうなのか。

>エクセルが上手くいかない。
…まぁあれこれ想像はつくかも知れませんが、
>何故ですか?
これはきっと天狗の仕業だと思います。そこで禊ぎ祓いをしてですな…コラコラ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/12(Tue) 23:20 No.1487
Re: RT1182話
icpero.gif 若者は裸淫感覚(1文の会話的なやりとり)でメールを書いて良いと思いこんだら試練の道を(←特邪監視コラコラ~!)
いやそのなんだ,普通の手紙が書けないんだよ今の若者…
1文だけ送ってすぐ返事を貰いながら問題を解決出来ると本気でおもいこんだらしれんのmtw(←ヤメイ!)

てか家印,日本もそろそろ1発ぐらい打ち返そうよw(殴)

てかお奉行様タイヘンデス!
今見たら1ドル=137円台=1ユーロになってるよw
どういう世界観だこれ?(←ハイハイケーザイド素人は黙って目先の仕事しる!)

user_com.png SX time.png 2022/07/13(Wed) 12:37 home No.1488
Re: RT1182話
icrouble.gif それならせめて575で(爆)
この句の評価のポイントは夏井先生没でシュレッダー行きコラコラ。
ヤハーリ小論文大事でありやす。んで大体小論文って何だっけ?コラコラ。(←貴様も駄目出し出るような原稿ばっかり書いてたんだろ>いいじま氏の若い頃。3ちゅなのに?コラコラ)

という事で多連装ロケトに対抗する為には、筏に戦車乗せて出撃させるのデース。
何かのゲームではアリマスーン。(特爆)
ユーロも円も弱くなったところで、ルーブルが出て来るというシナリオなのかな?

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/13(Wed) 21:51 No.1489
Re: RT1182話
icpero.gif ぐはははは!遂に出た最高額…しかしお奉行様,払えない規模過ぎるとどうなるのかケーザイ素人にはサパーリ(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/14(Thu) 02:39 home No.1490
Re: RT1182話
icpero.gif 若者からメール「お盆の法要の手伝いがあるので欠席します」…ん?今日ってお盆だっけ?(←ハイハイ言いたいことw
user_com.png SX time.png 2022/07/14(Thu) 11:07 No.1491
Re: RT1182話
icpero.gif 138円台w(←仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/07/14(Thu) 11:39 home No.1492
Re: RT1182話
icpero.gif てかお奉行様,どうやったらイチオク貯まるんだ? ケーザイ素人に分かるように説明sy(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/14(Thu) 16:02 home No.1493
Re: RT1182話
icpero.gif 139円台w(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/14(Thu) 18:59 home No.1494
Re: RT1182話
icrouble.gif まぁアレです、4で悪と大した金額でもないようなコラコラ。
まあしかし狭い国土に永劫住めない場所を作ってしまった罪だと思えば免れぬとも。
まぁアレですから、ゲソパツ推進派のヒト達が寒波でもするとすぐ揃うのではないでしょうか。(w
それとも開き直って東京湾に作るか。(爆)排熱で「ゲンパツ温泉」とか名所にする?コラコラ。
万一を考えて東京に作りませんですた、田舎で爆発した、ああ正しかったとか
思ってる奴等はだな……(フェードアウト)

「お盆の法要」だーかーらー、笑点のCMでお盆には毎日高とか言いだしてからにしておけとあれほど。

んでもってソーゾクでそんなお銭があったら、どうするどうするどうする君ならどうする?だと普通思う?
いやしかし、間違って役場から振り込まれたお銭全部火事野で溶かしたのも居たしなぁ。
んでもって5せん万円戻ったというのも、どうなったか?って書いてあったのもあったし、
宗教と言ヘドモお銭はぜいむ署に見えるようにせねばなるまいと思うぞホントに。

でもって円安に無策旅情の何処かの國だね。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/14(Thu) 23:24 No.1495
Re: RT1182話
icpero.gif 次はコレで鳥の鳴き声付きの写真を撮るでつね?分かりま(←ハイハイそれは写真ではなく動画!)
昔,ドラえもんの道具で音声付き写真ってのがあったような希ガスるけど詳細覚えてなくてだな…(←仕事しる!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/15(Fri) 11:12 home No.1496
Re: RT1182話
icrouble.gif あーコレは良い鴨しれますん。ホント動画をしっかりやらんとだな、これからの時代は
遅れるぞぉ何を今更。(げに自ばk)
なーんてこんなん付けたら鐵撮りに行きそうでちょいと恐(殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/16(Sat) 00:31 No.1497
Re: RT1182話
icpero.gif つまり,コレとセットで鐵撮りしたいっと_φ(。。メモメモ<寝ろよ!
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/16(Sat) 01:32 home No.1498
Re: RT1182話
icpero.gif S◎NYユーザは逝っトキナーw(←仕事してるか?)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/16(Sat) 12:28 home No.1499
Re: RT1182話
icrouble.gif そうかぁこの画角だと鳥には足りないから鐵用でね…ってコラコラー。
あとそもAPS-CのEマウソトって有ったっけ??あ、毛玉の付いたアレがあるかぁ。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/17(Sun) 00:39 No.1500
RT1181話

iccath.gif そんなわけで大体予想道路の母の愛~むにゅもにゅ。
これで長らく続いたショタ疑惑も終に公認されて感化院送りという
衝撃の結末ですから、
感化院編これで1年も続くと思うと鬱展開ですね。コラコラ。
(いや大体翌週には戻ってるという鉄則さておきな)

そんなわけで、次回から屋根の上に登った犬とか、宇宙人が侵略してきたとか、
どうぶつ村の学校で毎回ひともんちゃくとか、荒れる中学校に警○ちょうから
キャリア警察官教諭赴任とか、
そんな漫画は無いです多分。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/03(Sun) 17:40 home No.1463 [返信]
Re: RT1181話
icpero.gif いやはやヨカッタヨカッタ,ツォ夕にはペロヘビの餌食になるシーンが無かったのでこれで安心でつね?わかりま(←コラコラ~!)
それにしてもなんにしてもかんにしてもこれ,「風呂の中のムニョ!」と書くと,
有名な映画タイトルになる布石でつね?わかりま(←ナンデヤネン皿コラコラ~!)
しかしお奉行様,これはやはり,優良図書なのかどうなのか?w(ぉ
あ,そうか,兎街は深夜放送枠にケテーイですたっけ?(←ハイハイ決まってない決まってない!)

user_com.png SX time.png 2022/07/03(Sun) 19:40 No.1464
Re: RT1181話
icandis.gif しかし何ですねえ、昔はグレーゾーンだたのが今やアウツって事もよく聞く話なので
いつこの漫画も紋葡症水洗寄せ場送り図書に認定されて、政治犯と辺境に送られるので
氷で宇宙船作って脱出する事を考えておかないとイケマソンイケマソン。

んでもって時間帯も27時とか(爆)明け方近いとかえってヤバい?コラコラ。

でもって漫画より現実世界が上回る実例を見ると、アンディス君とかまだまだだなぁと思う昨今コラコら、

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/04(Mon) 21:18 home No.1465
Re: RT1181話
icpero.gif てか某若者から「病院に逝ってなくて親から薬を貰って対処したから欠席証明が出せない」とメールがキタので,
「その親から貰ったという薬の袋などを写真に撮ってすぐ返信しる!」と連絡したら音信不通になった件orz(ぉ
そろそろこの若者,欠席カウントがヤバイので,いよいよウソの種類も万策尽きた感がw
いやそのなんだ,ラグビー選手のような体格の良い元気いっぱいの若者が,
2~3週おきに病欠ってどう考えても?(←ハイハイ言いたいことは赤点でつね?わかりま<コラコラ~!

user_com.png SX time.png 2022/07/05(Tue) 18:38 No.1466
Re: RT1181話
icpero.gif てかそのお奉行様,ペン型カメラの件がどうやって見つかったのかが記事に書いてないんだよなぁ~(ぉ
記事ラストにリアクションボタンがあるけど,そういう問題点を指摘するボタンが見当たらない(←コラコラ~!)
てかこの記事,ヤッホーニュースかとオモタら今日兎新聞だったのかw(特

user_com.png SX time.png 2022/07/05(Tue) 18:51 No.1467
Re: RT1181話
icpero.gif それにしてもS◎NYユーザはタイヘンでつね?わかりま(ぉ
鳥専門にも訴求する5000万画素なので是非ヒトバシーラで鳥民具耐性の確認をw(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2022/07/05(Tue) 18:59 home No.1468
Re: RT1181話
icandis.gif 親からもらったクスリがわかる本(爆)
いやだから、インチキ指南はしないけど(笑)それっぽいの印刷して
貼り付けてそれっぽくする程度の
偽装工作するくらいの気概はないのかと思(爆)
…いや、それが出来るなら苦労しないかぁパソコン検定。(違)

そんなわけで、病欠と親戚のおぢさんがタヒんだとか、適度にミクスチュアして
誤魔化すスキルを磨かねばなりませんなりません。

んでもって喪服の写メ送れと命令が来た場合に備え、首から下だけ紳士服の通販サイトから拾ってきて合成するくらいの
スキルを身につけねばなりま…(殴)

して未来の世界のーペン型カメラー、だーかーらー小学生は小学生、中学生は中学生同士で地産地消と
飽きるくらい満足しておかないと、大人になってさあ大変て事になるのかも知れないので
…してその手のペンじゃ?ってバレたのかねえ。今情報社会だから。
いつでも同じペン差してるとかな。(爆)
こうなると、堂々と額帯カメラ付けてた方が良かった?

だからといって女の先生なら安心と思うとですね、危ないケースもあったりするから危ない。
ましてやショタ注意ってのは此所の漫画でさんざんコラコラ。

そんなわけで1型で5000まん画素?無理がないかぁ?
幾らするのは不明ながら、スマホでも何でもない物体X感。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/05(Tue) 21:04 No.1469
Re: RT1181話
icpero.gif イヤお奉行様,レンズが来夏だからきっと5000漫画素に耐えうる仕様かも知れないので是非w(殴)
てか引用元の英文ラストに値段が幾つか書いてあるけど千ゃイナの文字が見えた瞬間からこの噂は疑わしいと言うかw(←コラコラ〜!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/05(Tue) 22:38 No.1470
Re: RT1181話
icrouble.gif さーんフランシスコのちゃいなーたううーん
おっとこんな夜中に朝刊のバイクが。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/06(Wed) 02:54 No.1471
Re: RT1181話
icpero.gif てかお奉行様,ド文系でも作れると豪語する香具師がいるので,是非とも文系の方のヒトバシーラをおながいしま…(←コラコラ~!)
というか,コイツら,肝心なことが分かってないんだな!
今どきの若者はPCが全く使えないという事実…
まず,マトモにマウス操作すらできないのが多数居る状況で,
マウス操作だけでシステム作れると言われてもだな…おっとこんな夜更けに肩凝りが凝っていて首が回らん状態でプログラミングの最中…(ぉ

user_com.png SX time.png 2022/07/06(Wed) 22:13 home No.1472
Re: RT1181話
icrouble.gif 出たぁ~さい坊主金と運。
いやシステム内製=カッコイイですねえ~。(コラコラ)
その…うちのよな小会社には、エクセルのif(orで充分だとかコラコラ。

さてもマウスさばき技術は必要ではないだろうかと。
なぜなればマウスは範囲指定もベクトル絵描きも得意なんだぞぉ~とか思いますから。(爆)
もうタブレットとか放り出して(コラコラ)ベジェ曲線基礎からだな(はいはい)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/06(Wed) 23:02 No.1473
Re: RT1181話
icpero.gif まぁアレです!どのくらい今の若者がマウス操作できないかというと…
例えばマウスでファイル2つを選択して右クリック→コピー,別ディレクトリで右クリック→貼り付け…みたいなのが全く出来ないんだよorz(ぉ
そもマウスで複数ファイルを範囲選択する方法が分からんと言ってくるし,
ようやく範囲選択させることが出来たとオモタら,
今度は右クリックする瞬間に,マウスポインタが範囲外に移動してて範囲選択消失の右クリックメニューが別物に化ける罠orz
センセー,メニューにコピーコマンドが見当たりません,と言われてもだな…(苦笑)
ハッキリ言おう.クラス全員がファイル2つをピーコして別ディレクトリに貼り付けするだけで10分ぐらいかかるんだよ.
これが今の若者の現状,こんなのが間もなく皆さんの会社に侵入社員としてやってくるので是非ご注意くださ(←コラコラ~!)

user_com.png SX time.png 2022/07/07(Thu) 13:29 No.1474
Re: RT1181話
icrouble.gif ぐほおぉ~マウスが上手く使えなくてキャワイイ~っていうのは、小学校低学年が限度かぁ。
なぁに世の中スマホとタブレットがあれば何でも出来るから大丈夫大丈夫~だなきっと。コラコラ。

ホント真面目な話、さういう世代が社会に出て来る事に危機感覚えるけいえい者のヒトは
どれほど居るのだろうか?と思う昨今であーる。
採用試験でPC実技が必要ではないかと思う昨今コラコラ。

マウス初めて見て、上から鉛筆で突いて見る奴多数出現のヨカーン。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/07(Thu) 22:46 No.1475
Re: RT1181話
icpero.gif 鳥あえずお奉行様,マウス操作の指南書にはタイニー登場ケテーイでつね?分かりま(←寝ろよ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/07/08(Fri) 01:02 No.1476
Re: RT1181話
icpero.gif てかお奉行様,エクセルでグラフ作らせたあと,そのグラフウインドウのみをMSペイントにコピペして画像を作れと言うと大いに混乱する若者多数orz(ぉ
こんな単純なコピペ課題なのに何故,完全一致のサイズ・表示内容にならんのかと小一時間(苦笑)
しかも,グラフ作ってから画像作れと逝ってるのに,画像ファイルの日時がエクセルファイルの日時より先という本末転倒も大多数orz(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/07/08(Fri) 13:09 No.1477
Re: RT1181話
ictinn.gif あ、いいですねえ~タイニー適任。別のネズミとか使うとお銭が大変な事になりそうですがてな。コラコラ。

でもって何が起きているのが不思議コピペ大作戦~。これ深夜アニメ「學生サンはコピペが不得手」という笑えないドキュメントで。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/09(Sat) 00:44 No.1478
RT1180話

iccath.gif ぐわは夕方から描きはじめてアタフタの今、万事スマソ。
というわけで、漫画版のW3とか、そういうのを連想してはイケマソンイケマソン。
ひたすら気になるのは優しいママが何をするのかなー?な一点だけなので、
そこはそれ期待して待ちましょう。(馬から落馬)

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/26(Sun) 19:39 home No.1451 [返信]
Re: RT1180話
icpero.gif あひゃひゃひゃ,優しいママがかいてあげます!と突っ込んで来るネタ再来の布石か?(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,どう転んでもキャッシーがらみでどうなるかと言われてもツォ夕しか…おっとこんな夜更けにまだ仕事山積雨あられ(ぉ
鳥あえずアレだ,汚染水など小分けにして太陽にでも飛ばしてしまえばミサイノレ打ちたい輩も満足できる可能性(←ナンデヤネン!)
てかその理屈だとCO2も宇宙に飛ばしてしまえば…(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
さておきお奉行様,プログラミングもできない情報系とかもいるので,漢字読めなくても文系とかも結構いたりする罠?(特

user_com.png SX time.png 2022/06/26(Sun) 21:01 No.1452
Re: RT1180話
icrouble.gif おっ!良い感鋭いですね!そういうコンテなのだな笑
いやそもあれもおまたがかゆいとかですな、さういうのを同級生の女の子を絡めて妄想する辺りが
病的に病んでいる病なのでもうね。(特

という事でショタに始まりショタに終わるしょた疑惑の延々だらだらと続く作者都合のヒョットコ漫画もシリーズ終焉。
今度からは光源氏に替わって薫大将が登場する…ような事は無い。多分無いと思う。n…(殴)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/27(Mon) 20:16 home No.1453
Re: RT1180話
icpero.gif 鳥あえず次回の兎街ネタはこの辺りかと小一時間(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
てかお奉行様,誤送金を着弾側からお知らせしたら誤送金の1割を御礼にするというのはどうだらうか?(ぉ
いやそのなんだ,落とし物のように扱えば良いんぢゃネ?と(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/27(Mon) 22:28 home No.1455
Re: RT1180話
icrouble.gif 日本の何処かのアレみたいだねえ~。(笑)
さておき、持ち逃げ帽子の為にだな、税務署特捜隊出動するようにしたら、
大体は諦めが肝心になるんじゃないかと昨今。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/29(Wed) 22:12 No.1456
Re: RT1180話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,お奉行様タイヘンデス!ペロヘビが原因で停電という?(←特ペロヘビチガウチガウ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/29(Wed) 23:59 home No.1457
Re: RT1180話
icpero.gif てかお奉行様,今の正負では歯止めかけられ無いんだネ!(←コラコラ〜!)
てかケーザイ素人にはサパーリワカランのだけど,
ケーザイ学者って結局何してる人なんだらうか?…おっとこんな朝っぱらから汗だくの気温(特ぉ

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/30(Thu) 09:50 home No.1458
Re: RT1180話
icpero.gif てかお奉行様,この手のカメラには大抵容疑者が写ってるんだけど,何故証拠を残すんだろうか?(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/06/30(Thu) 23:12 home No.1459
Re: RT1180話
icandis.gif その丸焦げになるような回路を形成しないよう、幼蛇時代から教育が大事ではないかと思慮。(ハイハイ)

でもって米国は家計も企業もウハウハ。何処かの敗戦国が頼みもしないのに経済利用される側に成り切ってくれるから
という事で桶?おっとこんな夜中に夜が更ける。

それでもってですね(笑)医者免状まで取れる勉強の出来る人がなーぜーそういう部分に頭が回らないと言うか
それでも今やらねば誰がやるキャシャーン状態なのか、この手でタイーホされた人のを
纏めて防犯に役立てねばならないのではないかと常々。
「魔が差した~私は何故社会的地位より名誉より盗撮を選んだのか~」
日本助平出版より発刊キボンヌ。(本屋の名前が駄目だな)

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/30(Thu) 23:33 No.1460
Re: RT1180話
icpero.gif ぐははははははは…(←特仕事集中!)
user_com.png SX time.png 2022/07/02(Sat) 21:39 home No.1461
Re: RT1180話
icandis.gif ま、新聞も解って書いてるのかどうなのか不明ですが、
開業当初は福島-東京ノンストップがあった為ですねぃ。
今大宮停車しないのが考えられない時代にナタので、むしろ速いのか。
まぁその、次世代車両で全ダイヤ300キロに底上げして僅か数分だと思うので、

汽車の速度アベレージなんてそんなもん。
これは新幹線開業以前の特急「こだま・ひびき」時代から変わらぬ、
金掛ける割に目で見える時短にならない。んが、これをしないと鉄道の使命が果たせんて奴です。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/07/03(Sun) 11:37 No.1462
RT1179話

iccath.gif なるほどなるほどこれで1156話に繋がったとか、描いた人だけが自己満しているので
世話ぁ無いたあこの事だと思いますねえ。
生まれを問うな、行いを問えとは仏の言葉ですが、この時々説教臭い割に
描いてる本人何やってるかワカンネーな毎日の人なので、ちゃらんぽらん体操だと思うですよ。

user.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/19(Sun) 19:35 home No.1435 [返信]
Re: RT1179話
icpero.gif 激あひゃひゃひゃひゃ,いやお奉行様,これが世に名高い,スパゲッティシナリオの代表例でつね?わかりま…(←特コラコラ~!)
つまり,その,なんだ,結局のところ,ツォ夕キャッシー話がメインストリーム…(←更コラコラ~!)
要はどれだけサブルーチンに飛んでも,必ずメインプログラムに戻れるというのはプログラマの鏡でつね?わかりま(←プログラムチガウチガウ!)

user_com.png SX time.png 2022/06/19(Sun) 20:57 No.1436
Re: RT1179話
icpero.gif 鳥あえず,S◎NYユーザはタイヘンデス!(←寝ろよ!)
user_com.png SX time.png 2022/06/19(Sun) 21:00 home No.1437
Re: RT1179話
icpero.gif てか来週の兎街はこの辺の肌着談義関連かと小一時間(←特ナンデヤネンコラコラ〜!)
イヤお奉行様,肌着を着ないで浴衣なんてアニメの中だけで使われるネタとばかり(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/20(Mon) 09:57 home No.1438
Re: RT1179話
iccath.gif スパゲチーの元凶GOTOキャソペーンと、未だにフロッピーで御送金の現実を見ると
逃れようにも逃れられない~なのではないかと人の所為にしてみるテストコラコラ。

という事でショタァも極みの落としどころだけは最初から考えてあったのではないか>作者という事でコラコラ。

さてもあの画角でそういう撮り方もありかぁとかね。(爆)GM品質は信じて間違いですが、はてさて。

余計なkを言うんぢゃねえ~とか思った人は、最寄りの海○保安官に自首せねあなるまい。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/20(Mon) 23:46 No.1439
Re: RT1179話
icpero.gif 鳥あえず次の狙い目はコレでつね?分かりま(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/21(Tue) 16:33 home No.1440
Re: RT1179話
icpero.gif てかお奉行様,屋外不要と言う前に,頃奈は普通の風邪と同程度になったと何故言わないのかなぁ?(ぉ
user_com.png SX time.png 2022/06/21(Tue) 20:27 home No.1441
Re: RT1179話
icpero.gif てかぐははははは! 鳥のベストショットはS◎NYでなくスマホでも取れるんだねw(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)
user_com.png SX time.png 2022/06/21(Tue) 20:36 home No.1442
Re: RT1179話
icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ,この期に及んでもはや見えざる手は何をしてるのかと?w(←特
イヤお奉行様,ケーザイ素人には検討するしか有馬温泉(←ハイハイ今の主将のことでつね…おっとまた雨足が強く鳴って来たな(殴)

user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/21(Tue) 22:17 home No.1443
Re: RT1179話
icpero.gif 続いて多夢Qの新型が控えておりま(←ハイハイ言いたい事はワカッタ!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/22(Wed) 20:41 home No.1444
Re: RT1179話
iccath.gif 例えば接写の場合何処に移動するにも車しか無いわけなので、
助手席に常時放り込んで置く
という手もあります=高倍率「コンデヂ」。田圃に居た鳥など見掛けて
ゴソゴソしてると飛んで行きますから、車内からスタンドオフ撮影出来れば用向きはなるでしょう。
1型で高倍率だとね。余り小さいセンサーでは証拠写真である。

でもってそろそろ熱中症の方がヤバくなて来たという事でそういう事で頃那劇場「完」と幕が出る?
「未完」って出て来るのか?男坂。(違)

ええ…素晴らしい偶然ですね、これは。やはり偶然にも数をこなさないと機会も無いという事で。

ここまで来ると何時360円になるのかそれだけでしょかねえ?はいはい。
んでもって日銀政策に理解の深い専門家や放送局ばかりだから、状況良くなるわけもないと、

とぴゅワケで、純正マクロGレンズがなぜか(笑い)90mmなのでたむきうのミラーレスは不要だな。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/22(Wed) 22:44 No.1445
Re: RT1179話
icpero.gif いやお奉行様,たむきゆは別腹ぢゃないんでつか?w(←コラコラ~!)
さておき,今のカメラ業界は一眼vsスマホの戦いなのに,一眼でリードしてるS◎NYがスマホのセンサを高機能化している件について(←ハイハイ言いたいことはワカッタ!)

user_com.png SX time.png 2022/06/23(Thu) 10:44 home No.1446
Re: RT1179話
iccath.gif α99の中古(但し初代)にたむ9付けた状態のが有るので。…まぁほぼほぼ使わないですけどね。
結局は絞りでどの辺から四捨五入するかになって来るので、とまれ風が吹くと虫撮りは困難です。
(↑カメラマニヤみたいな態度が偉そうなので、殴)


うちのスマホがソニーとは言え安物なので、綺麗に撮れたとは思ってもPC画面で見るとああスマホの絵だねと
わかっちゃうの、その位が吉なのかどうなのか。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/24(Fri) 02:53 No.1447
Re: RT1179話
icpero.gif 鳥あえずそろそろクラス最高のヒトバシーラを…(←コラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/24(Fri) 21:32 home No.1448
Re: RT1179話
icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ…
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/25(Sat) 22:39 home No.1449
Re: RT1179話
icpero.gif してまさかお奉行様がここに写っているなんてネ!(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
user_com.png SX@iPhone5se time.png 2022/06/26(Sun) 00:32 home No.1450
Re: RT1179話
icrouble.gif 広角ズームでは文句無しの選択となりそうです。
ちと気になるのは最近接点の所為か何か動きが鈍い事がある。
本体もそろそろアレか。

やぱ、撮る対象がほぼほぼ決まってる人で年中稼働な人だと、まぁ消耗するのもしょうがないかとも思う昨今。
本体供給状況はいかがなものだろうかと、調べる時間が全然無い最近の人。
いや何かその、時計壊れたんで代走の100円時計で間に合わせて数ヶ月とか(爆)
らしくない事ばかりやっておりますよぉ自分。

というわけで、最早鐵の集まりそうな場所に近寄る事も金輪際無いかと思います。
何がキショイってあんな場所に群がる連中誰彼同じ立場だろうに、自治したがる奴が必ず出て来るから。

まぁアレだ、ニフテーとかパソ通の時代だってそういう「あがすけ」(山形弁で言う悪目立ちを好んでする野郎)は
居たものですが、同類には成りたく無いですねもう。
エラソーな言動でマウントを取ってた奴が、タヒんだ後になってロクでもないデタラメ野郎だったとか
結構ある話しでしょ?

なので、鐵は人の居ない場所でコッソリ撮るようにしたいです。

user_com.png いいじまゆみこ time.png 2022/06/27(Mon) 20:26 No.1454
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -