おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/03(Sun) 17:14 home No.3487

icrouble.gif ラングを打ち頃そうとしたのをケスラーに留められたミテーマイヤーみたいだ。頭の配線可笑しい、前からだけど。
そんなわけで、生成AIもビクーリの生歌からのぉ~。
まぁ想定してる曲がいいじまサンが考えたモンだから
低クオリテーなんだけどね。まぁ多めに見る。

そんなんでR・ブラウン=カーペンターズの兄貴みたく、頭の中で完パケ想像出来るような
奴なのかも知れんなぁ~市欄毛度。


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/03(Sun) 19:21 home No.3488

icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,この譜面ぢゃタダのゲロゲロ音楽ぢゃなイカw(ぉ
てか主旋律は普通なのに伴奏がイミフって,そこが狙いの了クダマソ?w(←特コラコラ~!
超絶久々レコポ95R3に怪和声で打ち間違えてるかもしれんのでチェックよろw(←仕事しる!
さておき,キャッシーの手を両手でにぎにぎするのは有罪にならんのか?(核爆)


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/03(Sun) 19:34 home No.3489

icpero.gif てかお奉行様,このデズタル時代にメチャメチャ楽しいとか逝ってる香具師がおりms(←ザシュぐはぁ~


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/03(Sun) 20:38 No.3490

iccath.gif おぉさすがレンコポで再現出来ておりますねぃ~。
っていいじま市=貴様は譜面など嫁無い(いや読めても引け無い)
から、シーケンサのそのまま貼っただけだろとかコラコラ。

これコロコロ転調するんで記号書いて無いですが、いい感じではないかと重い升。何が重い升だ?酒蔵のでかい奴か?(無い無い)
何せいいじまサン本来の、何作っても葬儀会場で流れてる曲っぽいとか言われるのが
良く出て来そうなだな。(はいはい)

で、手を握ってバルスってのは違うんだと思(殴)


しかしホンマにフィルムキャメラはプリンタで現物プリント現像で盛り上がりの雰囲気に
ルイージしてるそういうモンなのか。アマチュアでも一日遠征して1000カットとか当たり前のデズタル時代になると
金と時間のかかった酔狂でしか無いですなもう。
(などとシロートが偉そうにだな)


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/04(Mon) 11:04 home No.3491

icpero.gif えー!? 音符読めない弾けないのに作曲出来るとはなんてすばらしいデズタル時代に祝福をw(特殴)
いやそのなんだ,普通打ち込み野郎だったら音符見た瞬間レコポの数値が頭の中を走るよね?w(←はいはい
てかお奉行様,4満超えてるんだけど,どうして手元の資産が増えないのか,ケーザイ素人にも分かるように説明をだなw(←仕事しる!)


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/04(Mon) 11:17 home No.3492

icpero.gif ぐはははははははは!(特


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/04(Mon) 19:08 home No.3493

icpero.gif 「我々にとって非常に重要」っておまいらなぁ,全くユーザのこと考えてないぢゃん,企業がこうなったらダメなパターンw(ぉ
多くの人がAF改善してくれ~と逝ってるのに聞く耳持たずはさすがにあかんってw(←はいはい)
ことここに至っては,資金的人的技術的に(?)他社並AFに改善出来ないと言えばまだスッキリするものを(←特コラコラ~!


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/04(Mon) 22:42 No.3494

ictinn.gif まぁそこはそれヴァンゲリスって偉い人もいるし。
(コラコラ一緒にするなコラコラ)
んっでレコ歩で無いけれどマイナーなシーケンサで
「打ち込み」やってた時代もあったワケなのさ=大昔のいいじま氏。
しかし此処まで多様化すると、一個一個の音源に現物合わせせんと
どうにもならんよ時代なので(と怠け者が思い込んでいる事に)

そんなわけで株屋だけが騒いで他は冷めてる、空虚な株高は
笛吹けど踊らずな経済後進国ニポンの現実を如実である。

こんな時こそ投資の神様が必要だね?ってどういう名前を出すと
そこそこのお銭モチがダマされるのだろう?

という事でコンピューションフォト?コンピテーションフォト?
オーワタシニホンチンナノデワーカリーマスーン。コラコラ。
>他のブランドとのパートナーシップに関する情報は提供できない。
だからぁ??(コラコラ)


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/05(Tue) 19:33 home No.3495

icpero.gif 鳥あえず2年半練習すれば弾けるようになる例 → ツォ夕のピアノ演奏でもお聴きくださいw(ぉ
音程や強弱が無茶苦茶だけどコレはさすがに前世の記憶があるんだよね~って思ってしまうレベルだw(←はいはい


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/06(Wed) 00:17 No.3496

ictinn.gif ぬぁにぃ~ショタインウエイだと!(そっちで来たか!!)
ぐはしかしよく指が届くと言うか、出来る奴が居るものだと思う。
ワタシなど朝から晩までキー打ちしてて全然上達せ(はいはい)


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/06(Wed) 11:30 home No.3497

icpero.gif しかしお奉行様,この幻想即興曲は全音ピースで言うところのEランクの曲だから大したことな...(←コラコラ~!)
(注)このサイトで曲目をクリックすると邪印が見えるページが開いて辟易となるからタイヘンデス(ぉ


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/06(Wed) 11:37 home No.3498

icpero.gif てかまさかF2ズームを出すなんて旧フォーサーズかよw(ぉ


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/06(Wed) 11:59 home No.3499

icpero.gif あひゃひゃひゃ,ツソカソセソがオーバーランってあり得ないんぢゃ? 鐵ではないから知らんけど(ぉ


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/06(Wed) 22:11 No.3500

iccath.gif どわはは、アレでねえ、大した事な(コラコラ、指2本くらいでしか
和音慣らせない人が何を言ふ~←これ真痔眼な話ッスから。
タダの下手の横好きって本当だったんですねえ~自爆)

といい事は、3膳ドルポンと出せる人には良い話だねえ。はいはい。
何せ大口径だとフィルタと言うかプロテクタもデカくて高く
なるからねぃ~はいはい。


いやフツーあり得ないッスね。アタシのような部外者が乗ってたとしても
停止線に入って来る速度なら非常ブレーキでスコっと止めるだろうに。
あ…デズタルATCだからデズタル後進国日本固有の問題コラコラ。


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/06(Wed) 23:17 home No.3501

iccath.gif なお報道によれば、停車すると思えないような速度で駅に入って来たみたいだから、
何かあったのか劇場~だな。分岐器って何キロ制限だっけ?やはり猫耳ブレーキを標準装備するのが望まれま…コラコラ。


Re: RT1268話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/07(Thu) 14:37 home No.3502

icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ…あかんやつ(ぉ
最近の子供はぶぁっかもん!と波平さんのように叱られた事ないのかねぇw
逆鯛するな!何やってても褒めろと言う教育の弊害だと思うんだw(←ハイハイ言いたいこと
イヤお奉行様,鐵ではないから知らんけど(殴)


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/07(Thu) 16:47 home No.3503

icpero.gif いいじまさんが泣いて喜ぶ新品(?)が残り2点,お急ぎくださいw(←仕事してるか?)


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/07(Thu) 22:00 No.3505

iccath.gif 撮って載せるから炎上もすると言ふもので、時代が時代ならこんなんコソーリやったヤシが居ても
何にもならなかったんでないの?という感じだ。

鐵の何が悪いかと言うと、罵声合戦に代表されるような、自治厨の集まりである事だろう。
いやまあ、パソ通の時代だって中身小馬鹿野郎のクセに自治だけしたがる小馬鹿野郎は居ましたが、
ああだけは成りたくないネ、と思うと、いっそ汽車など撮らないでさりげに見て愉しむだけの方が
マシだと思う昨今だ。

つぅわけで、液晶壊れて半分見えないが、未だ動くので。(わらい)


Re: RT1268話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/07(Thu) 23:36 home No.3506

icpero.gif 更ぐはははは!(←寝ろよ!
だから何故に指定された口座に振り込めで気づかんw(ぉ


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/08(Fri) 11:17 No.3507

icpero.gif ちな,amaz◎nをEdgeで開いてログインしてZR100のページを閲覧すると自動的にクーポンが表示されるんだなw(ぉ
してそのクーポンのボタンを押すとZR100が9,800円になるんでつが,どうだろう?w(特怪)<仕事しる!


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/08(Fri) 11:39 home No.3508

icpero.gif 更々ぐはははは! てかこれ,昨日のとはまた別の案件だよね?w(←仕事集中!


Re: RT1268話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/08(Fri) 11:45 home No.3509

icpero.gif やはり,信頼できる情報筋…(←はいはい


Re: RT1268話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/08(Fri) 21:59 No.3510

iccath.gif だからですねえ、指定された講座というのはスイス銀行しか
信用しちゃダメってゴルゴも言ってるぢゃねえかと思う昨今だ。
でもって?それって「中古品 良い」のお値段?
中には値段倍くらいの海外倉庫ってのも有るが(爆)どうあろう?
あっしは中古品-非常に良いでイッコーに構わんヒトですが、わらい

しかし皆よく銭があるなぁと感心する。
こんな一回ヒットしたら止められん病気にもなるだろう悪い奴。

銭な有るならEマウソトの大人買いをいうモノをだな、(殴)
その点ソニータイマーは次から次と選択肢も悩む暇の無いくらいで
忙しい?そのくらいが良いのか?そうかも知れんなぁ。


- YY-BOARD -