おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1269話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/10(Sun) 20:21 home No.3511

icrouble.gif 相変わらず譜面が小さすぎて見ずらいですが、まぁそこはそれ
本編放送とかブルーレイで補完すればだな。
(↑はいはい妄想癖だか孟宗壁だか乙)
やはりあれだ、心に闇を抱えているからそこからそう支える、
R・ブラウンか?
彼の闇っても制服ふぇちぃとかそんなんだから、そうそう闇でもないとか、まぁそんなんはどうでも良いかもで、
何の歌だったのか、ようやく見えて来るいいじま先生の力量と言うか層カロリー減らせと言うかだな。(はいはい)


Re: RT1269話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/11(Mon) 13:29 home No.3512

icpero.gif 特あひゃひゃひゃひゃ,なんか今週は公開時刻が遅いとオモタら譜面編集で遅延が発生してたのかどうなのか(ぉ
てかこの旋律を見た途端,こちらの頭の中に流れてきたイメージをサクッと作ってみたんだが(←爆音注意)
いやお奉行様,スイマセンスイマセン! 全然違う雰囲気だと思うのでご笑納くだs(←仕事してるか?)
それにしても思いっきり短調というか悲しいメロディだよなぁ~(はいはい)


Re: RT1269話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/11(Mon) 19:09 home No.3513

icpero.gif あひゃひゃひゃ,本日は久々のmidi制作もあってケーザイ動向を全く見てなかったんだけど,こりゃ見なくてヨカッタんだなw(特ぉ


Re: RT1269話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/11(Mon) 20:52 No.3514

ictinn.gif ぬあるほど~それも有りなのかそうだろうなぁ。MIDI乙でありますッツ
(ま、見てる人殆ど居ないと思いますが、ますますワカンネー会話だなもう笑)
父さんはMIDIを制作すると寿命が10年も縮むんぢゃないかっつ!
↑げげげのおに太郎か?
思い切り無調か単調かポマードか(それ丹頂な)
イメージ的に合唱曲だろうねえと思う本人。

そんなわけでバーブルバーブルバーブルターイム崩壊だな?


Re: RT1269話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/12(Tue) 09:56 No.3515

icpero.gif ぐはははは,ワケワカ会話なれど,何がきっかけで兎街がアニメ化するかワカランからなw(ぉ
いやそのなんだ,今から20年前にうさ耳ジャソケソであれこれ出来たのもワケワカ会話からだしw(←はいはい仕事しような!


Re: RT1269話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/12(Tue) 10:40 home No.3516

icpero.gif なんかこう,やる気が出ないので見ない日々が続くが,やっぱ本日も見なくてヨカッタやつだなw(更ぉ


Re: RT1269話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/12(Tue) 20:36 No.3517

iccath.gif どわはは、何が切っ掛けか、誰が見ているかワーカーラーナーイーな一面はあります。

…そういえばうちにメールが来ていて
>「警●庁について
>私たちは警△庁です。
>あなたのお子様は窃盗容疑で逮捕され、被害者に220万円の賠償金>を支払う必要があります。
>至急下記口座にお振込下さい。
>1:
>金融機関:三

ていうが来てたから、いよいよもって司直の監視が始まったかなぁと実感する昨今だ。
ぐふあは~リーマソショックもかくやのヨカーンでなければ良いがだな。


Re: RT1269話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/12(Tue) 22:06 home No.3518

icpero.gif てか次に4万超えた時が正念場,ダブルトップと言われる頂点2回達すると盛大に落ちる罠が,ケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ


Re: RT1269話 投稿者:SX@iPadAir2 投稿日:2024/03/13(Wed) 00:29 home No.3519

icpero.gif いやお奉行様,こんな教材の作り方はズルいと思いms(←寝ろよ!


Re: RT1269話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/13(Wed) 14:00 home No.3520

icpero.gif ぐはははは!コレ昭和に書かれた記事でつか?w(ぉ


Re: RT1269話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/13(Wed) 16:00 home No.3521

icpero.gif てかあひゃひゃひゃひゃ,これぢゃ某キタの國に負けてしまっているんだけど(ぉ
だからあれほど打ち上げ花火の練習しておけとw(はいはい


Re: RT1269話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/14(Thu) 01:12 No.3522

iccath.gif ぐわはこんな次官か?そもあの本屋は吹竹書店だったハズだが、
いつのまにやら?(コラコラ何時の話?)


Re: RT1269話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/14(Thu) 21:55 No.3523

icandis.gif まぁもうね、白眼党のパカさ加減には、こんなんなって
まだ支持政党にしてるパカが居る不思議ですから。
んでまた吹焚書店ですが(コラコラ)何でもかんでも
スパイスファミリアだか使えば良いというものでは…
…広告市場的にはそれが正解だからしょがないよねえ~。
いや拭丈書店だったら、虎みたいなの居るじゃねえか。
自社製品でやれよ。(爆)

まぁしかし何だ、何でフィルムカメラなどという
1ミリも役に立たないモノで盛り上がるかねえ。
これがまともなデジカメだったら、あの筐体なら買うだろ。
フィルム時代のローライ35に求められていたのは
一応、スポット測光で、カタチの割にズシーリ重いが
何せ小さいから山に持って行っても桶、そういうのが
今フィルムで実現されても誰が嬉しいかという事だ。

>搭載されていた小型衛星は、北朝鮮の軍事施設の
>動向把握などで使われる情報収集衛星を一部代替する役割がある。
ぐわははは~金大将テレビで見ていて大笑いしただろう。
あっちの國のよつべみたいなトコロに(有るのか?笑)
BGMにドリフの音楽付けて流しているに違いない。
いやそれ以上にキモと言うか、ヒトがタヒなないから
良かったみてえなドンマイコメントの大杉に辟易だ。
失敗は失敗それだけの事。


Re: RT1269話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/16(Sat) 22:00 home No.3524

icpero.gif 「きれいに撮れないカメラはどれですか?」ってもはやおバカとしかw(←コラコラ~
その上,フィルム撮影でいいね欲しいとか言ってる側からネガを捨てる行為は
フィルムで撮った証拠を捨てるに等しいと言う事に気づいていないから頭悪杉としか(特ぉ
フィルムで撮ったと豪語する香具師のコメに
「これフィルムぢゃなくデズタル写真だよね?もしフィルムだと言うなら証拠ネガ見せろよ」
などと呟いたらどう返してくるだらう?(核爆)
おっとこんな夜更けにカフーン目が目がネガネガ


Re: RT1269話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/17(Sun) 08:03 No.3525

ickop.gif さういう事をきれいなおねいさんが言って来るのを想像するとだな、
最早アレっすよ、アタシがリサイクルショップでヘンミの計算尺を
安価に売っていたので買ってみたら
「…これ何ですか?」とお見せのおねいさんに聞かれたような(爆
カルチュアクラブみたいなアレだ。違うけど。自爆。

ネガを捨ててポジに生きよう~という暗喩にお任せ、安珠にお委せ、
あんj(おっと緒作券)


- YY-BOARD -