おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1270話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/17(Sun) 16:38 home No.3526

icrouble.gif AIもかくやと驚くルーブル君の補完能力は先を読むのか。
わかり得ぬ心の奥に単身乗り込むルーブル?いやさR・ブラウンの
力量やいかに?


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/17(Sun) 18:29 No.3527

icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…よもや兎街では男女差無くツォ夕補完計画発動でつか_φ(。。メモメモ<ぉ
寄り添うふりして男同士でサワサワし始めるといよいよまさかの兎街BL化だなw(←コラコラ~!)


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/17(Sun) 18:31 home No.3528

icpero.gif なお,家印の記事の写真は当方が撮影したものでは無いからなw(←ハイハイ


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/17(Sun) 18:34 home No.3529

icpero.gif いよいよ断末魔的状況…トップが隕石辞任しないなんてw(ぉ


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/17(Sun) 18:36 home No.3530

icpero.gif ふふん!新ファームなんて裏山しくなんかナインだからネガ!(←寝ろよ


Re: RT1270話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/18(Mon) 23:54 No.3531

icrouble.gif ぬぁにぃそれhイカン。ゲームや映画展開おwする時に15歳以上指定とかになるとだな、
色々とだな。(なんて此処のマンガ自体が有害図書指定間近って言うから安心だね)
つぅ事で色々で色々で色々。はいはい。


Re: RT1270話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/19(Tue) 10:46 home No.3532

icpero.gif なるほど,ネットバソキソグが安全っと_φ(。。メモメモ<ナンデヤネンコラコラ~!w


Re: RT1270話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/19(Tue) 11:20 home No.3533

icpero.gif いつものように幕が開く 降り注ぐレンズの新着w(←特邪監視殴)


Re: RT1270話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/19(Tue) 22:32 No.3534

icrouble.gif ぬぁにぃ~開業だからとこういうデカデスプレーでおにゃのこのだな、
さういう写真を掲載すると日本版何たら方で(はいはい9)

>不記載額・役職歴など勘案
日本版何たら方みたく、一律禁固刑で20年て事にして欲しい。(はいはい
>多くの疑念 ×疑念 ○はん罪

えーところでうちの古αに関してはだな(はいはい)

しかしそんなお銭の有るヒトがどうしてこうもダマされる?
うーむご老体に権力紐付けは危険だなぁ。

1.2とねえ~もうちと頑張ると0.95にだな。(はいはい)


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/19(Tue) 22:49 home No.3535

icpero.gif 無知かつ金持ちが引っかかるのかと小一時間(撃爆)<コラコラ~


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/19(Tue) 23:26 home No.3536

icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…兎街男子がマネするからヤメレ!w


Re: RT1270話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/20(Wed) 10:39 home No.3537

icpero.gif もうコレなんやねんw(ぉ
乱高下しすぎというか無茶苦茶というか全く地合が安定せんので…(←はいはいケーザイ素人は傍観でつね?わかりms


Re: RT1270話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/20(Wed) 20:09 No.3538

iccath.gif ぐわはは~気付くのをいかに遅らせるかが詐欺詐欺師の力量に
なりつつあるスピード時代だな。あーコラコラ。

つぅ事で時代サクーゴな「渾身」をやってる白眼党ですから
此処のマンガなんかもう絶対健全ッスよね?(有害図書寸前)

さてさて、ゼロ金利撤廃~のバラ色かと思ったヒト達はもう。(爆
当面こんなん続きますから~という専門家の話を聞くにつけ
センソーで負けるとこうなる見本を実践していると痛感の昨今。


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/21(Thu) 23:29 home No.3539

icpero.gif 不健全図書がダメなら有害図書にすればいいぢゃな…(←コラコラ~!
兎街はこういうの大丈夫だろうけどw(ぉ


Re: RT1270話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/22(Fri) 17:26 home No.3540

icpero.gif 久々の,巡査がキタ!巡査がキタ!ソレ…w(←仕事集中


Re: RT1270話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/22(Fri) 22:07 home No.3541

icpero.gif 重いこんだら試練の道w(←特邪監視殴!


Re: RT1270話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/23(Sat) 11:29 No.3542

iccath.gif しかし都の血税でそんな不健全「かもしれない?」本を買って
うーん、これは不健全だね。御國の為にならないネ、タヒ刑!
みたいな事をやっているかと思うと、実害が大き過ぎるのと
対比してやってる事が滑稽ですらある。
という事で、有害とか不健全とか言わないで、自分達が
血税を使ってやってる行為をモチーフにして「滑稽図書」と
するのはどうだろう?これに指定されると、売れ行きの落ちた分は
都の血税で補填してくれるというのはどうだろう?
田舎の空き地にエロビデオの自販機が設置された。不健全だから
撤去してくれと役場のヒトが行ったら、地主の爺さんが
月いくら儲かるんだから、その分くれるなら撤去するヨって
言われて断念したようなものだ。

木を隠すなら森の中説だね。それに3千$超のソフトな明るい
スチル写真用レンズって誰が使うんだ?(爆


- YY-BOARD -