おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1271話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/24(Sun) 17:14 home No.3543

icrouble.gif 同じ感性を持っている同士なのだろうかクルックとルーブル。
全体像を見てみたいところです。(考えてない説濃厚コラオクラ)

という事で健康的な太腿=その発送はその発想だな。
かういう事ばかり言ってるから有害図書危惧なんだこのマンガ。(マンガより作者により問題あり)


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/24(Sun) 20:24 No.3544

icpero.gif あれ? 先週のツォ夕あはんなBL展開はどこへ逝ったんでつか?w(←特コラコラ~!
てかコレまでの暗い旋律線はどこへ逝ったんでつか?w(←更コラコラ~!
もはや最初のメロとかどうだったかすっかり忘れてきているのでそろそろ原作者による正解mp3が欲しいところだw(殴)
してそのなんだ,次回,健脚あはんな展開を期待せよという話なのかコレ?(核爆)<寝ろよ!


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/24(Sun) 20:54 home No.3545

icpero.gif てかその発想は無かった件w(ぉ


Re: RT1271話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/25(Mon) 00:31 home No.3546

icpero.gif だから逝ったぢゃ無いの!今こそZR300を復刻すればだなw(←ハイハイ


Re: RT1271話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/25(Mon) 17:01 home No.3547

icpero.gif てかピアノ初心者は家印で練習でつなw(←ハイハイ表紙キャラ見て飼いそになたでつね?分かりms


Re: RT1271話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/25(Mon) 21:53 home No.3548

icrouble.gif えーあれのどこがブルーレイなnスかぁ?(ちゃうちゃう)
んでもって最早この年寄りになると明るいとか暗いとかもアレなんで
どっちでも無いが敢えて言うなら暗い、んなモンばっかり
子供の頃から変わってない気がします。3ちゅなのに定期。

そんなんソッコーで足付きムリゲーみたいな芸当をわざわざしてまで
欲しいものなのかそれっていうのは。

レトローコンデヂと言うのはカシオQV10に尽きると思うです。(爆)

表紙買い=それはある意味正しい。家印はあくまで参考であってだな。


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/26(Tue) 14:38 home No.3549

icpero.gif てかどっかの党強迎大の先生もこういう風に教えてくれたら人生変わったかなとつくづく思いms(←仕事しる!


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/26(Tue) 18:41 home No.3550

icpero.gif ついにキタか2億6千万の瞳w(ぉ
S◎NYユーザはホント次から次へとタイヘンデスね!w(特殴)


Re: RT1271話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/27(Wed) 01:01 No.3551

icrouble.gif 決して美少女のだな、(だから何だとボクドラエモソ~)
巨大画素頭宇でクロップ体制で対岸からも楽々党札とか、さういう事を言うから巡査もそのつもりで見回りだな。(はいはい)


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/27(Wed) 20:02 home No.3552

icpero.gif ネ申 の見えざる手をこんちょろーるしようとする偉い人たちw(ぉ


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/27(Wed) 20:14 home No.3553

icpero.gif さて,,,w(←寝ろよ


Re: RT1271話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/27(Wed) 23:49 No.3554

icrouble.gif こんなんなるんなら金利とかゼロ金利とか余計な事をして(爆)
御用マスコミ「だけ」盛り上がってて世の中しらけるというのを
最初からやらない方がまだマシだったのかとかね。(特爆)

んで問題は値段だなと。(←何をあたらまえの事をいまさ羅だなチミ


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/28(Thu) 13:57 home No.3555

icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,ゲーダイのトップになる人がハラセクとはw
あかん教員のオンパレードは党強ゲーダイだけぢゃなかったのか?w(ぉ


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/28(Thu) 14:11 home No.3556

icpero.gif ジポーw(ぉ


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/28(Thu) 14:13 home No.3557

icpero.gif やはりスマホに写真機能あるのが問題でつね?わかりms(はいはい


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/28(Thu) 14:19 home No.3558

icpero.gif 年度末になると一斉にこういう事案が並ぶんだw(←寝ろよ!


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/28(Thu) 14:44 home No.3559

icpero.gif sんs→好意→行為(←惜しい,更衣とかが足りな...w<コラコラ~


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/28(Thu) 14:47 home No.3560

icpero.gif メジャーアップデート,,,いや,裏山しくなんかw(特


Re: RT1271話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/29(Fri) 01:01 No.3561

icandis.gif 結局オイラは絵はシロートだから、何かやろうとするとエナジー消費して疲れるというわけだ。
って毎年感じているのだけーれーどー、だな。何の話だコラコラ。

んで助平先生は、大概うちのマンガのなれの果てみたいなのが気になるところだ。
あの、万一此処のマンガに触発されたとしても、決して検札や歳晩では言ってはイケマセンイケマセン定期。


Re: RT1271話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/29(Fri) 11:19 home No.3562

icpero.gif しかしお奉行様,四半世紀に渡って毎週欠かさず兎街うpし続けるのはなかなかマネ出来ないかとw(ぉ
鳥あえずスマホにキャムラ機能(←言いたいことw


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/29(Fri) 15:07 home No.3563

icpero.gif 正常な判断が出来ないってどういう状況だったんだらうかと小一時間w(ぉ
よほどの美少女だったのかなんなのか,兎街での検証が待たれ(←コラコラ~!)


Re: RT1271話 投稿者:SX 投稿日:2024/03/29(Fri) 15:59 No.3564

icpero.gif 今月の成績,2勝11敗でマイナス1,550円…あと少しなのにプラ転しないのがががorz(ぉ
いやお奉行様,金利がどうのこうのと酷い地合に辟易して,3月中旬から全く売買してないんだよなorz(←仕事最優先事項!)
まぁアレです! 富裕層がバッコンバッコン売ったり買ったりしてるだけで庶民の取引なんて埋没モードだよね?(特怪)
了への三クス相場が再来するまで休止するしかない状況…ケーザイ素人だから知らんけど(爆)


Re: RT1271話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/03/29(Fri) 21:54 home No.3565

icpero.gif だから静岡を迂回しるとあれほどw(ぉ
てか今更だけど人口減って逝くのにり二了って要る?(核爆)
鐵素人だから知らんけど(←寝ろよ


Re: RT1271話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/03/29(Fri) 22:02 No.3566

icandis.gif ぐわはは、それが勢いと言うか惰性と言うか下手の横頭巾と言うか
…やっぱ勢いだな。(やはりな)

そも役人の不祥事とか車のリコールとか、同じベクトルなんスけど、
なんでカンケー無い事案を列挙して報道するか不思議だなぁ~なの。
カメラが良くなったからスマホ。屁理屈にしても一応の筋道ではある。

んで、そも児童相談所てのはだな、いぐない子供を保護しましょうという
そういう場所では無いかと思うのだが、その職員がだな。
魔が差す棹さす将棋指す。世間の人は指を指す。
許せぬ悪に…止めさs(必殺前口上乙)

もう最早、この際(爆)中身の無いケーザーを日吟とか大蔵省に
忖度してニポンはまだ守れる「かのような」中身の無いキボーテキ
観測をぶち挙げるマスコミもケーザイ犯罪として投獄しる。


- YY-BOARD -