おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1273話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/07(Sun) 17:11 home No.3581

icrouble.gif 譜面はワチャになってますもう。2トラックに分けてやらないと頭回らないシロートなので
何だか変なのはブルーレイとか配信の時に直しまs(はいはい、孟宗も極みだね前からだけどいよいよだね)
孟宗も結構だが司直のお世話になるような孟宗はもうそう~の辺にしておこうな、ギャハハハハ。(秀逸のギャグセンス)

という事で、寂しいヒトを放っておけないキャッシーはどうする?クルックは何処へ行く。
適当なようで実は適当ないいじま先生のエ○マンガが読めるのはこのHPだけッツ!


Re: RT1273話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/08(Mon) 14:45 No.3582

icpero.gif あひゃひゃひゃ,イケマセンイケマセン,はみパソ^H^H譜面はさすがに不細工につきw(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,こういう狭い紙面に書くならメロ1段にコード名だけ書く方がスッキリした可能性今思いついたw(←天誅!
鳥あえずBDまで待てないので楽譜全体をA4用紙数ページで印刷できるPDFを事前に配布するのがファンサービスとしてw(←ヤメイ
もちろん,PDF特典としてのはみパソ描き下ろしイラストもw(特殴)


Re: RT1273話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/08(Mon) 20:20 home No.3583

icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…てっきりさくらんぼの街だとばかりw(ぉ


Re: RT1273話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/09(Tue) 21:44 home No.3584

icrouble.gif ごわはは~、某局の音楽コンペに出すのにわざわざコード振ってたそんな時代もあー(コラコラ)
という事でむかしのどらくえのCDみたく譜面付き特典てだな。はいはい。

つぅわけで、貴方の探していた写真はこっちですか?と小一時間。あーコラコラ。地元の利だね?


Re: RT1273話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/10(Wed) 11:07 No.3585

icpero.gif 特あひゃひゃひゃ,さすがS◎NY使いのいいじまさんが撮影された写真は構図がひと味違うなw(←ナンデヤネンコラコラ~!
さておき本日,電車で座った隣の席に,数年前担当した若者が彼女と座ってイチャイチャしてやがったんだが,
そのうち,なぜか私の悪口を始めて,あれは難解だの分量が多いだの言いたい放題彼女(=後輩?)に教え込みやがる件w(ぉ
君たち,そういうのは本人の居ないところでやってくれないかね?w
ってかなぜ隣に座っているのにこちらに気づかない?w 余の顔を見忘れたか?w(はいはい仕事しような!


Re: RT1273話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/11(Thu) 06:22 No.3586

icrouble.gif ちな地元紙には別アングルの(おっとその話は)

う…上様!えーい、上様とて構わぬ。(よくあるパターン青)
上様とてタヒねば唯のヒト(←一回だけ見た事のある強烈パターン)
♪ラス立ち&お庭版+山田浅右衛門参戦。


Re: RT1273話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/11(Thu) 21:46 home No.3587

icpero.gif いやまさかお奉行様,別アソグルは共有してもらわないとw(←コラコラ~!
てか家印に分類がw(ぉ


Re: RT1273話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/12(Fri) 19:18 home No.3588

icpero.gif てかぐはははは! 今見たら2万円ほど値上がりしてやがる件w(ぉ


Re: RT1273話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/13(Sat) 14:10 home No.3589

icpero.gif アレ?本日は昨日より15,000円ほど値下げしてるなw(特ぉ
見るタイミングでコロコロ変わるのかこの通販サイトw(←ハイハイ仕事しる!


Re: RT1273話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/13(Sat) 14:14 home No.3590

icpero.gif まだ騙される香具師が要るのかwよほどウマい勧誘なんだらうかw(←寝ろよ


Re: RT1273話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/13(Sat) 19:25 home No.3591

icpero.gif いよいよなので是非w(ぉ


Re: RT1273話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/13(Sat) 21:50 No.3592

icrouble.gif ぬぁにぃ~百姓共を扇動する不逞浪人だ!
放送禁止ですな最早爆
でもってへっどほん遅延事案にまでだな。(はいはい)
早く買っててよかったねえ~もう別れちゃダメだよ。
桂湖近似それはしみつです乙。
上がる下がる、それが変動相場制だと思えば何の不思議もだな、
はいはい。
しかしよく銭があるなぁとこの手の詐欺のたびにだな。
まぁその、通訳容疑者だった事案があったりすると
金銭感覚が麻痺してしまうのがコワイところではありが、

ぐははフィルム8枚で3千円てね、コスパ悪いのか悪いのか
ようワカラン。わらい。


- YY-BOARD -