おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/14(Sun) 17:38 home No.3593

iccath.gif 心の闇を佐武と市(あーコラコラ)
お奉行様、決してこれはぱん2○店が目的なのではなく
そういう有害図書まがいのマンガだからでありますっつ!
(脚環付けられて出廷だな)


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/14(Sun) 18:03 home No.3594

icpero.gif お空の色はどんな色?お山の色はどんな色?おぱ◎つの色は?w(←ヤメレ!
いやお奉行様,読者が望むから描いたんだと言う言い訳がどこまで通用するか議論の余地w
鳥あえず深夜アニメの5分枠を早う確保してもらわないとw(ぉ


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/15(Mon) 15:29 home No.3595

icpero.gif ウソだよね?S◎NYが超SL◎Wとか言われてもだなw(ぉ


Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/15(Mon) 20:22 No.3596

ictinn.gif 抜けられない、借金肩代わりした事にしてぇ、ダメぇ~てな
未来が見えて来るという事で(はいはい)

やはり深夜なのか早朝なのかわからんくらいだと何とか…
…ならないかなぁ~とかね。(はいはい)

いやしかし雲上キャメラが何台出てもだな(はいはい貧乏乙)
しかしいい加減本体摩耗しないかとそろそろ不安だ。さんざ
使って来たからまぁしょうがないかという説もだな。


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/15(Mon) 20:46 home No.3597

icpero.gif てかそんな莫大な現金があるのにまだ透視しなきゃ逝けないのかと?w(ぉ
いやお奉行様,2千万有れば老後安泰ぢゃ無いのけ?(核爆)


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/15(Mon) 23:30 home No.3598

icpero.gif ダメだコリャw(ぉ
首 木目 がメリケン逝ったら円安進行に拍車喝采w(←寝ろよ


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/15(Mon) 23:40 home No.3599

icpero.gif てかアカンヤツ!
枠チソがなんの役にも立たずメーカーの懐に金が転がり込んだだけと何故書かない?w
おっとこんな夜更けにストーブ付けるかどうか悩ましい気温(←寝ろよ


Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/16(Tue) 22:33 No.3600

icrouble.gif ヤハーリ世の中青天井よりコワイものは無いなあと思う昨今であーる。
トップスター選手の貯金でウハウハとかだな、本人がマンガでも
アリエネーくらいの超人だと使い込みも超級になるのも納得…
するかぁ~だな。
ヤハーリギャンブルはだな、パチソコだと一日座ってて疲れるから
安全弁に…(それでも時々聞くパチソコ破産)

という事で倍電大統領閣下のATMがやってまいりましたよ、と
ニコニコ揉み手で参上したわけですから、まぁいいように
引き出されておしまいって事で、皆解っているぢゃないか。(爆
昔流行ったアレだ「あなたに外車が当たりました」って手紙が来てだね、
その代わりクレジットカードの番号教えろって書いてあるアレだ。
そういうのを「国賓待遇」でして来たのが、センソーで負けた
この國の「首脳」と称するb(おっとこんな夜中定期)

それにも増してWhoと賞する病気を防いでるのか増やしているのか
ワカンネーののパンデミック反対デモをなぜ何処のテレビも
新聞も流さないで忖度するか?って事だな。


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/16(Tue) 23:09 home No.3601

icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…まさかペロヘビが東海道ツソカソセソンの車内で発見されるなんてw(←寝ろよ


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/17(Wed) 14:18 home No.3602

icpero.gif 材料が無いからもう一度4万超えるの難しそうな?いやケーザイ素人なので知らんけどw(ぉ
鳥あえず酷い地合いでやる気が失せたと言うかここんとこ取引きもせず見てるだけw(←仕事最優先事項


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/17(Wed) 14:24 home No.3603

icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…シフォン主義ケーザイ終焉の狼煙か?(ぉ


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/17(Wed) 17:45 home No.3604

icpero.gif コレやっぱm4/3用ぢゃ無いのかと錯覚しそうな小型軽量w(←寝ろよ


Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/17(Wed) 22:28 No.3605

icrouble.gif ぐわはは、その点うちの勤め先なんか近所の野原にどく蛇出るから
勝ってるな。(はいはい)

もは綾蕪と取引もトリカブトてな事で、危ないかーら止めよう~
にしませうね。あーコラコラけいざい犯罪乙。

なぜBATMANの飾り物?バットマーン農協牛乳(空耳乙)

して、歪曲は補正が、まぁそうだろうなぁ。なぁに?フォトショの
スライダすらすらすれば?ぐわはは、その点うちの勤め先なんか近所の野原にどく蛇出るから
勝ってるな。(はいはい)

もは綾蕪と取引もトリカブトてな事で、危ないかーら止めよう~
にしませうね。あーコラコラけいざい犯罪乙。

なぜBATMANの飾り物?バットマーン農協牛乳(空耳乙)

して、歪曲は補正が、まぁそうだろうなぁ。なぁに?フォトショの
スライダすらすらすれば?


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/18(Thu) 10:16 No.3606

icpero.gif アレ?疲れ目なのか?同じ文面が2連打してるように見えるんでつがw(ぉ


Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/18(Thu) 21:00 No.3607

icrouble.gif これはですね、決してエデタに打ち込んだテクストを2度張りしたとかではなく、
冗長性と言いますかダブルブッキングでヘリコプター飛ばした何処かのヒトみたいなとかですな、
はいはい言い訳は署でしる。


Re: RT1274話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/19(Fri) 11:09 home No.3608

icpero.gif ぐははははははは! ソラ言わんこっちゃ無いw(←仕事してるか?)
ダブルトップ(頂点2回付けたら下がる)の罠が発動してやがる件,ケーザイ素人だから知らんけどw(はいはい


Re: RT1274話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/19(Fri) 11:21 home No.3609

icpero.gif えー? 無線が使えないならスマホを使えばいいぢゃないw(ぉ


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/19(Fri) 13:53 home No.3610

icpero.gif タイヘンだ! S◎NYが新マウント検討中w(特ぉ


Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/19(Fri) 21:43 home No.3611

icrouble.gif この期に及んで「比較的安全な資産とされる円」
ほんまかいなそうかいな?だね。爆

でもて無印ガンダムの最終話みたいなのか光通信。
カッコいいなぁ~。やはりナウシカのマンガ版だって
天測大事ッスからねえ。何言ってんだ。

で?パラマウントって家印でそ?あーコラコラ。


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/20(Sat) 00:20 home No.3612

icpero.gif てかお奉行様,天下のS◎NYがこのジェソ夕ー平等時代に女性だけって有りなのけ?(ハイハイ言いたいことw
リケジョが欲しいなら割烹着をプレゼントするくらいにとどめておかないとw(←ナンデヤネン


Re: RT1274話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/20(Sat) 11:03 home No.3613

icpero.gif なんだかなぁ,この人まだ國眠から嫌われてると言う事実に気付かないかね?wおや?こんな昼間からブロック塀でつか?(核爆)


Re: RT1274話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/21(Sun) 07:00 No.3614

iccath.gif リケませんリケません、リケジョにはα1支給でおながいします。(爆)うむそれとGMレソズも無いとね。
(何が「ね」だ定期)

という事ですから、ブロックマン(わら)。エゴサーチする暇があるなら、目先の目立つ行動より
枠賃訴訟に備えて私財を裁判所に差し出す等身の振り方を考えておくのも悪くないと思う。
というのは冗談では無いdすが(爆)國の制度に民事が合わせるってどんだけ後進国よ?と思うね。
やはり進駐軍にヘイコラした敗戦国だなxというのを、いよいよ実感する岸田がATMとして行った後だと。
二千円札とか新5百円使えない自販機多数あるじゃんと同様、賄(まいない)カードが使えないなんてのも
自然な事だと思えば腹も立たない。


- YY-BOARD -