おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/21(Sun) 17:13 home No.3615

iccath.gif 振り上げていた拳が、ぎゅーっと抱きしめられて、すーっ降りる演出が上手いと思います。これなむ自画自賛。
その寸暇にどうするルーブル君?


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/21(Sun) 17:38 No.3616

icpero.gif てかお奉行様,無い旨で抱きしめるのと有る旨で抱きしめるのとの比較が無いとだなw(←コラコラ~!
そしてドサクサまぎれのBL抱きしめシーンがまた1ページw


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/21(Sun) 18:48 home No.3617

icpero.gif てかお奉行様,この期に及んで了ナ口グ手巻き寿司w(ぉ


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/21(Sun) 23:10 home No.3618

icpero.gif ぐはははは! 許可取ったってまさか兎街114話に触発されたとか?w(ぉ


Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/21(Sun) 23:48 No.3619

icrouble.gif >無い旨で抱きしめるのと有る旨で抱きしめるのと
それな。(爆)窓女たちのららばいみてぇな(コラコラ)
曲は党策なのは有名だけどな。
それと、ただ抱っこしただけなので無罪と言う作者の意図が言い訳太郎とどっこいの乞食根性とかだな(あーコラコラ)

してフィルムだけでも酔狂なのに手巻きは最早金の掛かった道楽、
更にゾーンフォーカスという
初期のAFみてぇなモンを新鮮に感じせしめるのが何だかワカラン世界だなぁというのだけは解る。(はいはい)

どわはは、許可を取ったと巡査の前で堂々と言うくらいだから、決意~とかやってた可能性が(無い無い)
いやしかし、万が一にも此処のマンガに影響されてやったというのが、
仮に事実であったとしても計札や件刷や栽培署で供述してはイケマセンイケマセン。


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/22(Mon) 17:13 home No.3620

icpero.gif あひゃひゃひゃひゃ…つまりコレ,記録は無くても記憶は有ると解釈して良い?(核爆)<ぉ


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/22(Mon) 22:53 home No.3621

icpero.gif ♪今日もどこかでデズタルズタズタン!今日も何処かでデズズタン!(←特


Re: RT1275話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/23(Tue) 10:00 home No.3622

icpero.gif てかお奉行様,そも仲の島線自体が必要かとさえw いや鐵ではないから知らんけどw(←コラコラ~!)
いやそのなんだ,仲野縞線の駅舎は既存の京阪本線と比較して金かけ過ぎのくせに人が居ない時間が多すぎるしw(ぉ
建設費用があるならウチの最寄り駅の昭和時代から使い続けているボロボロコンクリートぐらい刷新出来るでしょとw(はいはい


Re: RT1275話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/23(Tue) 19:25 home No.3623

icpero.gif 今日も何処かでデズズタン!w(←更ぉ


Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/23(Tue) 20:17 No.3624

icrouble.gif 記憶にござませんの二番煎じをねらって滑った典型なので、
お笑い芸人としては失格ですな。え?お笑いのヒトじゃなかったんだ。(爆

しすてむ等号にありがちなので、ワクテカで待ってたヒトは?(殴
トラブルに掛けてたヒトは設けたね。コラコラ。何でもかんでも
掛け屋はいかん、昨今の事情。

しかしこんなフリーケンシーで2200人は無人に等しいね。
田舎のちょとした駅だって倍は居るだろうに。
そんなわけで何か開発だか何だかコケでダメにナタらナタで
諦めて線路はがして芋畑にするという方策もだな、

というわけで〒。もとよりATMはあちこち減る手数料は取られる、
これも何かと等号出来ない?(爆)セブソ銀行とか、何処にでもあるから
便利そうだぃ。(笑)


Re: RT1275話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/24(Wed) 10:57 home No.3625

icpero.gif てかことらとか言うシステムがあるらしいが今どこまで進んでるのやらwケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/24(Wed) 13:48 home No.3626

icpero.gif ぐはははは! 通信速度が足りないなら紙の教科書を使えば良いぢゃないw(ぉ
てか今のような動画なんて無かった昭和時代の学生の方が圧倒的に物知りだと思いm(←コラコラ~!
てかICTで増強すべきはネット速度ぢゃなく全学生に1人1台のPC導入,おっとこんな昼間から仕事の時間w


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/24(Wed) 20:56 home No.3627

icpero.gif さてもS◎NY,お後がよろしいようでw(ぉ


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/24(Wed) 22:20 home No.3628

icpero.gif アカンヤツw(ぉ
怪乳とかどこにそんな資金繰りがあるのかケーザイ素人にも分かるように説明してもらいた…(寝ろよ


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/24(Wed) 22:22 home No.3629

icpero.gif ぐはははは!


Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/24(Wed) 23:11 No.3630

icrouble.gif 「ことら」と聞いて貨車を思い出すのは鐵ヲタだけなので排除(笑)するとして
スマート決済と言う名前ほどスマートでなくてお銭経費がかかる?
そりはもう、クレジット手数料始まった時代から変わってネというのも有りなんで、
戦に負けると自動的に紙切れに変わる戦時国債でだな(はいはい酷俗ハケーン)

ぬぁにぃ?タプレットで動画が見えないとかだな、隣の席同士で
有線でつないで何とかしる?え?LAN端子とか無いのか?コラコラ。(あわら

と言いますか質実剛健の極みカメラみたいのがアップデーも
庶民には雲上。(笑)グローバルシャターッスからねえ。もうねえ。

んでもっていつ円てヲワタになるんデスか?って聞かなきゃかならん頃合い?
もうすぐジンバブ円に、なってしまう~かもね?コラコラ。

しかしよくお銭があるなあどういう商売してたヒトか知らんけど。
まぁアレだ、某通訳事案見た後では、全てが微罪に思えてしまうから
感覚麻痺って恐ろしー。


Re: RT1275話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/25(Thu) 11:03 home No.3631

icpero.gif こういうのは,お銭のある人に透視で稼いで貰えばいいんぢゃね? 鐵ではないから知らんけどw(←はいはい


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/25(Thu) 14:51 home No.3632

icpero.gif ぐはははは!いつになったらインチキダ相場が終わるのか?w


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/25(Thu) 15:28 home No.3633

icpero.gif 怪乳マダーw(ぉ


Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/26(Fri) 03:21 No.3634

icrouble.gif そっすねえ~。ななにをどどうするのか見えて来ないデス手ニープラン
みてえな話ですが(爆)
森岡で秋太すんかんせんを繋ぐ場所に札幌発函館行きを2両くらい繋いで
運転するという事かなぁ?通過電車も多くなるとどうするのかが問題…
…以前の問題かなぁ?だね。(爆

蕪下落円下落、次に来るのは日吟総裁だな。日吟って偉いのか?
…ああそう言えば二本吟行件って書いてあるくらいだから偉いんだ。
あーコラコラこんな夜中に起き大ST絵。」


Re: RT1275話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/26(Fri) 18:15 home No.3635

icpero.gif 曰本沈没なのか?ケーザイ素人だから知らんけどw(ぉ
てか政府も曰吟もやる気あるのかね?w(←コラコラ~!


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/26(Fri) 21:29 home No.3636

icpero.gif なんだかなぁ~,sんs蝿の存在がロクなことにならん原因かと小一時間w(ぉ


Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/26(Fri) 23:01 No.3637

icrouble.gif 新紙幣で渋沢栄一とか印刷止めて、石と牛の柄にすると良いです。
たちどころにデフレ解消(爆)ハイパワーインフレで
通過が米ドルにならざるを得なくなる、それが狙いか=自称保守本流。

ふじ山とかレアな鐵とか、レアな鳥とか、皆人が集まるから禁止になるのだろうなあ。
さつえい税導入されそうでコワイねえ~。


Re: RT1275話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/27(Sat) 15:30 home No.3638

icpero.gif しまった,ドルを飼っておけば良かったのか,今気づいたけど,もう遅いかw(←はいはい


Re: RT1275話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/27(Sat) 19:54 home No.3639

icpero.gif ぐはははは!だから逝ったぢゃないの(核爆)<コラコラ~


Re: RT1275話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/28(Sun) 02:08 No.3640

icrouble.gif 誰を経済犯としてさらし首にするかの段階か最早、
あーコラコラ。
おどま損切り損切り損から先ゃ大乱高、て歌もあるし。コラコラ。


- YY-BOARD -