おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1276話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/28(Sun) 17:30 home No.3641

icrouble.gif すごいなぁクルック君、仏典まで読んでるんだ。
果たしてルーブル君の希有な才能は何をもって彼ら
別れ行く友への餞となされるか。
次回さほど期待もせずに待とう。あーコラコラ。


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/28(Sun) 18:17 home No.3642

icpero.gif まさかここに来て蛍の光によく似た別れのワルツだったなんてオチぢゃ?w(←ナンデヤネンコラコラ~!
いやコレだけ七草だったんだからもう少し方向性の違う曲になるのかどうなのか?w(ぉ
完成したmp3早う公開よろw(特殴)


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/28(Sun) 20:09 home No.3643

icpero.gif てかまさかインチキダってケーザイ素人なのけ?w(ぉ


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/28(Sun) 22:37 home No.3644

icpero.gif いよいよか?w(←コラコラ~


Re: RT1276話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/28(Sun) 23:37 No.3645

icrouble.gif ああスミマセンスミマセンわかりにくくてスミマセン。l
今まで断片的にあったの続けただけの曲です。
まその、学校でやるわけデスから音楽専科の先生(左)と
担任の先生(右)と教頭先生呼びつけて(コラコラ)
ネゴ中なのですね。(それがわかりにくいという事だと
ワカランのかと君は爆)

問題はコレがレームダックならまだ哀れむ余地もあれ、
派閥を叩き、枢軸国の郡長サンとして支配構造を
着実に完成させるには有能だという事にありますから、
これが小馬鹿にされるホド本人内心はしめしめと
思っている事でしょう。だが此処まで来ると日本の首相なのか
枢軸国の郡長サンなのか(爆)わからないネ。

さすがは参詣新聞、絹布の法被に言及する辺り、
強酸等と立件頭とからめるあたり、さすが首相批判を
表に出しながら裏からヨイショする辺り、さすがだと思う。
馬鹿馬鹿しいにもホドがあるが、解散でも内閣総辞職でもなく
政権放棄こそ相応しい。


Re: RT1276話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/29(Mon) 11:13 home No.3646

icpero.gif もはや弄ばれている?w(ぉ


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/04/29(Mon) 15:42 home No.3647

icpero.gif てかやっぱこれって怪乳?さておきその資金繰りはいずこから???(ぉ
てか焼け石に水と言うか?いやケーザイ素人なので知らんけどw(←コラコラ~


Re: RT1276話 投稿者:SX 投稿日:2024/04/29(Mon) 21:44 home No.3648

icpero.gif よく見たらユー口も最安なのか…もはや欧州に逝くのは無理だなw(ぉ


Re: RT1276話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/04/30(Tue) 22:51 No.3649

icrouble.gif 財務果敢「申し上げ宇事は名い」←いやぁ、さすが強酸手技国家は口が堅いねえ~。うっかり喋るとシュクセーされるのが
よぉくわかります。おっとこんな夜中定期。

んでもってぜー金で相場遊びをして結局円安直らないって事になったらだな、
普通の会社は潰れるしフツーのヒトは破産するし、そういう責任も取らされる事なく
頃合い見て勲章もらえる、そんな経済犯罪はシュクセーをだな(おっとまたこんな夜中)


Re: RT1276話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/01(Wed) 10:58 home No.3650

icpero.gif てかお奉行様,音楽評論家・歴史評論家ってケーザイ素人だよね?w なのにこの記事と来たらケーザイ評論w(はいはい


Re: RT1276話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/01(Wed) 11:00 home No.3651

icpero.gif やはり焼け石に水だったかw(←仕事しる!
てかそんな5兆円規模の介入する金があるなら復興支援の補正予算に回せよと,おっとこんな朝っぱらから最高気温(特怪)


Re: RT1276話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/02(Thu) 01:04 No.3652

icrouble.gif なので、かういうヒトに日吟相殺とか剤夢感とかやってもらいまひょ。
テレビに映る度に国力減るような人が銭金の舵取りしていては長くは持つまい。
ま、それ以前にだな、円安でウハウハ企業とお仲良し政治屋を政治犯としてだな(おっとこんな一字杉定期)

という事で皮背介入が元の木阿弥になった場合、死罪をもって弁済するか小塚原で私財になるか
どっちか選べというのを選択出来るようにする立法マダー?あーコラコラ。


Re: RT1276話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/02(Thu) 10:39 home No.3653

icpero.gif あひゃひゃひゃ,人が寝てる間にまた槍やがったか?w(ぉ
神の見えざる手に逆らうなんてネ!(←いいから仕事しる!


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/03(Fri) 00:28 home No.3655

icpero.gif てかお奉行様,兎街のコケシマダー?w(←寝ろよ


Re: RT1276話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/03(Fri) 19:25 home No.3656

icpero.gif ぐははははは! もはやsんs蠅被害というか二番煎じというか真似し漫才というかw(ぉ


Re: RT1276話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/03(Fri) 22:23 No.3657

icrouble.gif 介入=ぜい金が膨大にかかる割に成果に乏しい公金ちゅうちゅうと言えば解りやすいと思いますッツ!

外遊=外国に遊びに行く事。どーせせいふ専用機は寝て行けるんだから全然楽勝である。

目隠し=運転中の父ちゃんを後ろからするクレヨソしんちん。
合成で富士山入れられるんんだから、それで良いじゃソと思う。わらい。
もうここまで来るとだな、来院ハルト陛下だったら富士山そのものをだな、あーコラコラ。


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/03(Fri) 23:06 home No.3658

icpero.gif てか同じ富士山でも難易度高い家印みたいなのをもっと綺麗に撮れたら褒めてやらんでも無いw(ぉ
やっぱS◎NYフルサイズ持ってる人の作例に期待しようw(←寝ろよ


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/03(Fri) 23:17 home No.3659

icpero.gif 更ぐはははは!なんだこの動き?(特爆)
ケーザイ素人の試算ではGW初日に160円で外貨両替して海外旅行三昧してた香具師が
間もなく帰国して円に戻そうとすると踏んだり蹴ったりの様相かと思慮されms(←ハイハイ


Re: RT1276話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/03(Fri) 23:34 home No.3660

icpero.gif 特ぐはははは!デズタルという名の人海戦術がまた1ページw(ぉ


Re: RT1276話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/05(Sun) 00:54 No.3661

ictinn.gif こりは♪もう時速250キロ~のスンカンセンから撮る最先端技術に鳥も唖然という
ナショナルゲオグラフェックもビクーリの映像だと思いますッツつ!

でもて~下手な介入より来よう闘鶏という結論が出たのではないかともうので最早これからは
介入でなく古謡東経を後押しする金融政策に舵取りですね、わかりまう。

セルフレジの一歩先は中の人が見ていた説。(爆)セフルレジだったら係の中の人が一人監視すれば済むのを
面白いくらいアナログな事をしているのにビクーリですねぃ。


- YY-BOARD -