おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/05(Sun) 15:17 home No.3662

icrouble.gif やはりこういう所がですね、いいじまサン何でも幸せに持ってっちゃうってね、詰めが甘いと言われるんですが、
まぁそういう性格なんでそういう事なんですよ。何を言う~。
んでルーブル君正体バレないようにだけのぅ~ほっほっほ。


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/05(Sun) 15:33 No.3663

icpero.gif いやそのなんだ,ここまで引っ張っておいて,mp3マダー?w(←特コラコラ~
まだ15時台だし,今宵アップロードされるなら待ちましょうw(特殴)
してそのなんだ,BL論とかツォ夕論とかどこへ逝ったのかと小一時間w(ぉ


Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/06(Mon) 23:35 No.3664

icrouble.gif すまんのう~休みのオワリ頃は色々ヒトが来て色々あってのぅ。
(↑これを要するにやらない言い訳説顕著につき)
mんでヒトが来てって計札のヒト?(さういう事を言うんぢゃないッツ!)


Re: RT1277話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/07(Tue) 15:16 home No.3665

icpero.gif てか虫が邪魔なら蚊取り線香炊けばいいぢゃないw(ぉ
鐵ではないから知らんけどw


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/07(Tue) 20:00 home No.3666

icpero.gif てかお奉行様,このような記事を書く香具師がおります!
うむ,よくぞ申した!…ザシュぐはぁ~w


Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/07(Tue) 20:44 No.3667

icrouble.gif はぁ~カメムシほいさっさ、害虫えっさっさ、
月に一度は虫下し~それ(何だこれわらい)

して根源的はめつ問題はだな
>わずか2040画素←これに尽きるな。笑いコラコラ万省くな。
蟲の眼より低画素ぢゃねえかそれぢゃ。
何かにで画素数は正義です。そも37まん円?もするキャメラが
そんな画素数でどうするな件だな。


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/08(Wed) 12:04 No.3668

icpero.gif てかお奉行様,◎M-1シリーズは8千万画素で画像処理して2千万画素を出力するから高画質なんだゾw(はいはい
そういう説明を書かないから変な誤解が生じるんだw(ぉ
古サイズを超える画質と鳥民具耐性の無さを正しく説明してな…(←どっちにしても使えんよなw


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/08(Wed) 12:18 home No.3669

icpero.gif そろそろ寒冷化が始まるんだがその直前に最高気温が出たってところだなきっとw(←コラコラ~!)


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/08(Wed) 18:27 home No.3670

icpero.gif やる気あるのかねぇ~?w(特爆)


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/08(Wed) 18:30 home No.3671

icpero.gif 透けさん拡散,少し懲らしめてやりなさいw(←特コラコラ~


Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/08(Wed) 22:20 No.3672

iccath.gif ぬぁにぃ~8000画素で撮って2000画素に縮小するのデスか?(違
まぁ実用的と言うかすんすで出すような画像として現実的鴨しれぬ。
デカ過ぎて置き場に困る画像の失敗画像なんか量産した日にはだな(爆

うあにぃ~コペルニクス級温暖化ヴァカ研究所?そんなん有るのか?
↑コペルニクスしか書いてないぢゃねえかバク

んで世界強行の秒読みなnデスか?これって。白んけどコラコラ。
んでケキョーク介入=税金の無駄=経済犯罪=辞極の炎に投げ込むもので
あーるってかデスね。


Re: RT1277話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/09(Thu) 14:52 home No.3673

icpero.gif ぐはははは!火のない所にケムンパス(←仕事集中


Re: RT1277話 投稿者:SX@iPhone5se 投稿日:2024/05/09(Thu) 18:28 home No.3674

icpero.gif ぐはははは!ニュースになってから随分経つけどまだ引っかかる香具師が居るのか?w(ぉ


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/09(Thu) 20:00 home No.3675

icpero.gif あかんやつw(ぉ
何回改訂すりゃ気が済むのか,40-150なんて初出の頃の2倍近い希ガスるんでつが記憶が曖昧でw(はいはい)


Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/09(Thu) 20:39 No.3676

iccath.gif もうこういう時代になると現実離れしたレンズよりは、ノイズリダクションの進歩に
期待して待ちましょうな事になるワな。
うむまあ、2.8のどっちかと明るいマクロンレンズにしても、写速が欲しい時と
絞りが欲しい時とが色気と食い気のように重なるとだね、
勢いISOが上がるISOオートマニュアルだと。(はいはい)
それだけフォトショが優秀になって来ると、余程のニッチ市場以外で
そんな酔狂なレンズはアウトオブ眼中にしかならんだろうなぁ。←偉そうに

ぢksぢまぁr、そんなお銭が何処に有るのかと言うヒトが
結構世の中には居るもんだ。だからダマした方は一発ヒットで笑いが
止まらんから、抜けられないのだろうなあ。
見せしめの為に裏金白眼党と並べて小塚原に晒すくらいの事は要るな。

んで??円安デスからあ?で説明が付く説。(爆)


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/10(Fri) 11:00 home No.3677

icpero.gif つまり値上げの理由は円安だけで,◎Mの業績が下がったわけではないと?w(←わざとらしいコラコラ~!
いやだって,値上げの頻度が…w(汗


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/10(Fri) 11:04 home No.3678

icpero.gif あ,そっか,昨日,盛大に若者が休んだ原因はコレだったか?(ぉ
いやお奉行様,欠席理由の証明が出せない若者が3割ほどいたのでどうしたものかとw(はいはい赤点でつね?わkrms


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/10(Fri) 11:08 home No.3679

icpero.gif 燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!バソパク~w(←特邪監視殴)


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/10(Fri) 18:13 home No.3680

icpero.gif 更ぐははははははは!やはりsんsは危険危険w


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/10(Fri) 18:17 home No.3681

icpero.gif だから何故そんなsんsに引っかかるのかなぁ?w(←仕事集中


Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/11(Sat) 00:12 No.3682

iccath.gif 必要があれば「堂々」と。
我が代表堂々退場ス、って事だな。(爆)
堂々と国民の血税を無駄に使って無駄なケーザイごっこを楽しめる
優雅なヒト達もいるものだと感心する。

五月の~青空、あ、なんかそんな歌何年も考えてて未だ出来てないんだ。
特自爆。あ、それがそもごも五月病というアレだな。あーコラコラ。

バスガス爆発って入力する野モテがこんがらかるな。←何書いてんだ
まだ建設してない 國とかがあるなら
巨大なビルを 建てよ 建てよ 建てよ

今日もクレクレ異国の女性。ワタシは外国生まれの日本人のオンナノコで
貴方と趣味が合いそうですね。
とか言うのが時々出没するらしいから気をつけたい、老いも若きも。

うむしかしお銭があるものだねえ。これだから上手く引っかけるともう
止められなくなるんだろうなぁ。ことこういうヤシに関しては
国境取っ払って国際刑事銭形刑事みたいのが飛んでいって捕獲して
数字の大きい奴にやられるネットゲームみたいな処刑法で鬼の親分に
やられて欲しいと願う。


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/11(Sat) 10:52 home No.3683

icpero.gif デズタルズタズタな案件がまた1ページw(ぉ
これは恐らくみどりの窓口を元通りに増やさないから嫌がらせ攻撃されたと見た!鐵ぢゃないから知らんけどw(特


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/11(Sat) 19:52 home No.3684

icpero.gif 更にデズタルズタズタがまた1ページw(はいはい


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/11(Sat) 20:11 home No.3685

icpero.gif てかお奉行様,高校っていつから義務教育になったんだっけ?w(ぉ
難しい勉強(と言ってもたかが高校レベルで苦笑だが)をやりたくない香具師は先生にクレームなど出さず,
高校やめて就職すりゃ良いぢゃんw...おっとこんな夜更けにうどん屋の下品な客らが飲み出して騒がしいorz


Re: RT1277話 投稿者:SX 投稿日:2024/05/11(Sat) 20:26 home No.3686

icpero.gif チューバンだってw(ぉ
ここはひとつ,鳥民具耐性があるかどうかヒトバシーラでつね?w(←なんでやねん


Re: RT1277話 投稿者:いいじまゆみこ 投稿日:2024/05/11(Sat) 20:29 No.3687

iccath.gif 此処で原点に戻る=プッシュホンによるみどりの窓口電話予約センターで
万事桶だと思いまつ。と言いますかアレなんか指定席がマルスに入った
その頃からあったわけでそ?すごいなぁ国鉄の技術。

という事でスターバックスは無くともオートバックスはある山形では
無問題。あーコラコラ。スタバくらいあるぞ。※だもあるゾ。
コメダだと思ったらコメリだったとかな?(農家のお店)

という事ここは一つ、映画「高校大パニック」=「数学出来んが、
何で悪いとや~」ズドーン!


- YY-BOARD -